誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事件です

事件です

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事件です」のブログを一覧表示!「事件です」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事件です」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事件です」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さて、生まれて初めての、手術と呼ばれるものを受けるんですが、時間や内容的には外科処置と同じようなもの。のどちんこを焼き切っちゃうだけだからネ!!。。。なんて軽めに考えていたわたくし。2週間、固形物が食べられず、つばを飲んだだ ... » more
テーマ 事件です 日常

さて夜中に、おっきめのクモ「さとるくん」と再会を果たしたなおぱんでございましたが、いくら怖くないとはいえ、寝てる間に顔の上を歩かれたりするのはちょっと遠慮したい。見失ったさとるくん。。。。時刻はもう、2時になろうとし ... » more
テーマ 事件です

おーっ!!ただいま、ただいま!!かなり放置してた!あー、びっくり。忙しいと、あっという間ですな〜みなさんは、このうっとおしい季節にいかがお過ごしでしょー?最近の事件といえば。。。(虫関係です)蜘蛛がで ... » more

もう半年以上、ずーっと、「そろそろ携帯変えなあかん」って思っていました。もう3年半使っている、傷だらけのシャンパンゴールド。見た目だけではなく、実害もあった。週一回のペースで、何もしていないのに、メール打ってる最中に急に電源 ... » more

めっちゃ久しぶりに、二度目ましての近所のモツ屋さんへ。前回と同じく、友人のM子ちゃんと。ビールで乾杯して、生レバーをつまみにガンガンしゃべる。M子「あ、ビールおかわりする?」な「うーん、どうしようかな。。。あ ... » more
テーマ 事件です

お盆で里帰りしておりました。夜行バスで昨日の、朝7時、自宅に帰って参りました。ら玄関に近づいたところで気づいた。ナニアレ???!!!!アレやん!!!!!!大 ... » more

先日、友人からの荷物がゆうパックで届いたのだが、不在で受け取れなかった。赤さんが産まれてお祝いをしたので、ひょっとして内祝かしらね?と思いながら、ネットで再配達の申し込みをした。ら、その時刻になっても届かない。おやや。。 ... » more

バスツアーが終わり、重い荷物を下ろし、二人で最寄りの居酒屋さんで打ち上げ。後ろのカップルがケンカしている。男「だからー!○○だって言ったじゃん!」女「・・・・・・・(低くて小声なので、何を言ってるかわからない)」 ... » more

トラベルレポ その2 旅行の思い出が鮮やかなうちに更新しようと思っていたのに、こんなことにー!あうーとりあえず、撮った写真をアップしてみよう。何か蘇ってくるかも。そうそう、仙台で炭火焼牛タン食べたんや、めちゃ美味しかったーー!!頑張って、 ... » more

旅路の道草『天然』って怖!
最近何故か、自分では信じられない様な事が身の回りに起き始めている・・・・・。事件その1仕事の時、打ち合わせ様にノートというかメモバインダーみたいな物を持ち歩いているんですけど、ある日、いつも通り打ち合 ... » more

妹ぱんだとご飯食べて、ほどよく酔っ払って、「じゃ〜ねぇ〜い!!おやす〜み〜♪」と別れた10分後に、妹から電話。「どしたん?」「カードキーが無くておうちに入られへん。。。泊めてくれへん?」「ええっ? ... » more
テーマ 事件です

以前、まだ買ってから間もない壁掛け時計が原因不明で遅れる話をしたのですが、先日ネットで念入りに調べておりましたら「ちゃんとまっすぐ壁にかけないと、ちゃんと進まない」という情報がありまして。S字フックで吊ってるからかなあ?と一 ... » more

ああ。。。ボケボケで告知するのすっかり忘れてた。。。2/28(日)西荻窪TerraOPEN:18:30START:20:00 チャージ:\2,500(ドリンク別) 出演:R・O・M・A・イレヒコーク※R・ ... » more

2年半ぐらい前(たぶん)富士山に登って以来の、全身筋肉痛に襲われております。。。動きがおばあちゃんです。サーフィンでもこんなことにならなかったのに。。。10年ぶりのスノーボードはさすがにキク。。。そーーー ... » more
テーマ 事件です

どっか悪いんか? このセリフを私は毎日のようにこいつに言います。この時計、購入して一年足らずなのですが、買って三ヶ月もしないうちから毎日、気づかれないぐらいちょっとずつ遅れるという特技を身につけやがりました。 ... » more
テーマ 事件です

年末に帰省していた時の話です。1年ぶりに、電車で15分、駅から徒歩10分の友人、A子ちゃんのおうちに遊びに行くことに。以前、そこに辿り着くのにこんなことがあったのですが、その後の訪問で、一度は無事に到着している。一度 ... » more
テーマ 事件です

○林製薬の商品名にあるようなタイトルになってますが。。。(ホントにあったりして(笑))そうそう、帰省して、東京への帰り道は久しぶりに夜行バスだったのです。まあ、3列シートとはいえ足を伸ばせず、背もたれもあんまり倒せず、( ... » more

年末の、帰省直前の話です。バタバタと用意して出かけたら、携帯を忘れて来たことに気が付いた。(月1ぐらいのペース。)時間が無いのに、布団干したり、マットレスあげたり、洗濯もしたし、頑張りすぎたからなあ。。。とか考えなが ... » more
テーマ 事件です

カウントダウンミステリ 別に、大晦日の話じゃないんだけれども(笑)こないだ遭遇した、ちょっと変わった人のお話。自転車でちゃりらり〜と帰宅中。スーツ姿の女性が歩いている。さらっと追い越したその時です。彼女がアナウンサーみたいないい ... » more

私、知らない人にスゲー声かけられるんですが。(ナンパやスカウトやったらええのに。。。)道を聞かれる、時間を聞かれる、アンケートに答えて、手相みせて、祈らせて。。。などなど。どんだけスキだらけの顔で歩いてるんか知ら ... » more
テーマ 事件です

私の携帯電話の七不思議。。。のふたつめです。だいぶん前にブログに書いたと思いますが、「朝起きたらいきなり時計が7分進んでいた」 ことがありまして。その時は、おや、もうこんな時間?!うそやん!!てなって、駅の時計見 ... » more

そこまでして飲みたい 8月最終日、どえりゃー天気ですな!梅雨が終わって、安くなってから買った雨靴が大活躍しております。さて先週末、3月に結婚式を挙げたカメラマンのNさん。。。あ、名字変わったから呼び方変えんと。。。の、新居に遊びにいってきました♪ ... » more
テーマ 事件です

こないだ、バーゲンに行きまして。特にこれといって買わなきゃいけないものはなかったんですが、「ちょっと寒い時にはおる、軽い上着があればいいな。」と、かなり前から思ってまして。てろ〜んとした、ベストの長いヤツ、(ジレちゅ ... » more

3歩進んでふりだしに さて!4度目のサーフィン!!そして、今年初!のサーフィンに行ってきましたーっ(^O^)お天気はよかったのに、なんとものすごい強風。。。海沿いは、こんなことに↓「やしの木、びゅーーーん」いつもの浜辺を見ますと、 ... » more
テーマ 事件です

ゴールという名のスタート 先月の吉日に、友人のNさんが花嫁になりました(*^-^*)(アッ、もう呼び方変えないと)シルゴのCDジャケット、フライヤー、ポストカード、ぜーんぶ彼女が撮ってくれた写真を使いました。写真を撮りに、一緒に公園と緑道に行きま ... » more
テーマ 事件です

心からハ−トハンギング
金曜日の昼過ぎ、留守番の娘から電話。この日は、大芽・りんは幼稚園に出かけワン留守番はハ−トだけ。「レ−スのカ−テン破いてしまったわ、ごめんね」「古いものだから、気にしなくて良いよ、でも何で?」 ... » more
テーマ 事件です 命をつないで  コメント(6)

ずいぶん前のブログになりますが、近所にできた薬局がネタの宝庫(温床とも言う)でして。開店と同時に「こんな状態」で、その後も「こんな話題」を提供してくれた。その後、寝転んでテレビみてたり、夜中12時近くに明々と ... » more
テーマ 事件です

花びらシャワー 先週末、花見行ってきましたよー!満開でしたよー!いい天気でしたよー!お酒もおつまみも、美味でしたよー!犬がいっぱいいて、テンション上がったよー!と、こんな素敵な花見でしたが、それもこれも「場所取りをしてくれる人がいる ... » more

ちょっと前のブログに、食後の腹痛のことを書いたんやけど、あれからちょっとして、検診の結果が送られてきた。。。。。。。。。。異常がっっ!!ありましたのは、ガンマジーティーピーてやつだけでしたわ。お酒、ち ... » more

以前、ナレーションのお仕事をやったことがあるのですが、今回はセリフだったのです。某大学の紹介ページに音声をつけるとかで。幼稚園の先生を目指す、明るい女性の役だったのですが。。。キャピッとして読もうと思ったら、突然、自分じ ... » more
テーマ 事件です

 

最終更新日: 2016/11/15 02:46

「事件です」のブログ関連商品

» 「事件です」のブログレビュー をもっと探す

「事件です」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る