誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    京都・奈良

京都・奈良

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「京都・奈良」のブログを一覧表示!「京都・奈良」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「京都・奈良」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「京都・奈良」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

京都・奈良旅行 一日目 東福寺・平等院・奈良公園 11月29日(土)の朝早くののぞみで京都に向かいました。京都から奈良線に乗り換えて東福寺に向かいました。京都五山の一つとして有名な禅宗寺院です。朝早い時間でしたが、東福寺では大変な人出で人波に押されながら通天橋から紅葉を鑑賞しました。散 ... » more

相模原のカメラマン京都・奈良の紅葉
京都・奈良の紅葉 北陸から丹後半島・京都・奈良の紅葉を楽しんできましたので写真をご覧ください「嵐山」「宝厳院」「天龍寺」「宝厳院」「園徳院」「金閣寺」「高台寺」「清水寺」「清水寺」「清水寺」「光明寺」「光明 ... » more

れっどみら〜じゅ終了。
終了。 宿泊していたホテルはチェックアウトしてからも夕方まで荷物を預かってくれたのでとっても便利でした。また利用してもいいなぁ部屋もきれいだったし朝食も美味しかったし駅からすぐっていうのはいい。 ... » more

れっどみら〜じゅ休んぢゃった
休んぢゃった めったに更新しない私が京都旅行でドサドサと更新しすぎてちょっと疲れが・・・始めたからにはやっぱり締めまでいかなきゃだしなぁもうちょっとがんばるぞぉえ〜っと川下り終わってからだったよねぇ ... » more

れっどみら〜じゅすごいぞぉ〜
すごいぞぉ〜 川下りってけっこう楽しい保津川はちょっと流れが急なところがあるからちょっとしたスリルとちょっとした水しぶきも楽しめる船頭さんのちょっとしたギャグ交じりの案内付きでも、よくあんな ... » more

れっどみら〜じゅこれがぁ
これがぁ 終点のトロッコ亀岡駅で降りたらものすごい人混み連絡バスに乗るために出口に行きたくても前に進めないし…しばしあきらめモード下手したら将棋倒しになりそうな勢い。。やっとの思いでバ ... » more

れっどみら〜じゅ来た来た〜
来た来た〜 トロッコ列車だぁ〜旅行会社でチケットを予約できたし相方のリクエストでもあったのでトロッコ列車に乗って〜保津川下りを体験川下りはトロッコ嵯峨駅で前売りチケットのカウンターを見つけたのですぐに予約 ... » more

れっどみら〜じゅぼちぼち
ぼちぼち トロッコ列車に乗る時間を気にしなきゃいけないけど歩き疲れてもきたし少しお茶するくらいの時間はあったので渡月橋の目の前にある桜餅屋さんで一服普通の桜餅と桜の葉に包まれた餡がついていない桜餅と ... » more

れっどみら〜じゅおぉ〜
おぉ〜 ここはぜ〜ったい来たかった場所。「竹林の道」天龍寺の北門を抜けたらそこが目的地。ここだぁ〜よくテレビや本で見る景色朝早めに歩いたから人混みもないし空気もいいしゆっくり歩いて堪能{% ... » more

れっどみら〜じゅで、
で、 京都駅からJRに乗り嵯峨嵐山駅に到着してすぐ渡月橋へ直行朝早かったので人もまばらだし見学するのも写真を撮るのも最高〜でも渡月橋って車 ... » more

れっどみら〜じゅ再開。
再開。 京都の旅。。3日目いよいよ最終日…まだ続けます京都最終日は帰りの新幹線の時間までみっちり観光。ふふ朝食はしっかり洋食ブッフェを摂りいざ往かん嵐山 ... » more

れっどみら〜じゅゆるりと
ゆるりと 花見小路を歩いてお仕事に行く舞妓さんの団体も見れたし(やっぱり今から仕事だぞぉという舞妓さんたちは顔つきが違うし歩く速度も違う)満足したのでぼちぼち夕食にしようかなぁ〜↑昼食ではちょっとオロオロしちゃった ... » more

れっどみら〜じゅぶらぶらと
ぶらぶらと 四条大橋を渡り。。人の多さにびっくりしつつCMとかでよく見る白川・巽橋を探してぶらぶらもう少し早めに来ていたら夕方のきれいな川沿いを歩けたかなぁと思いつ ... » more

れっどみら〜じゅ何とか
何とか 閉館時間を気にする観光場所の訪問を終わり次はゆっくり祇園や四条河原町附近の散策。。東寺前バス停から四条河原町バス停までバスに乗ると夕方の渋滞に入りしばらくバスの中で休憩。。6時前に着いたので錦市場に行って ... » more

れっどみら〜じゅちょっと
ちょっと 時間が押してきて次に行く予定の東寺の閉館時間がせまってきたぞぉ〜奈良の時のように悲しい思いをしないためにもサクサク行かねば二条城前バス停から京都駅前 ... » more

れっどみら〜じゅあれこれと
あれこれと 行くとこ行くとこで休憩も兼ねて食べたり飲んだりしていたので金閣寺を出たところでお昼どうしようかぁ〜とのん気に考える二人。金閣寺近くで何か摂ればよかったんだけどまぁ次の予定の二条城に着いてからでいいんぢゃないかぁ ... » more

れっどみら〜じゅおぉぉ〜
おぉぉ〜 あたりまえですが、、金色に輝いているよぉ〜金閣寺。金閣寺の周りをぐるりと回り修学旅行気分を超〜満喫。ここまできたらホントの修学旅行だよねぇ〜ここまで ... » more

れっどみら〜じゅなかなか。。
なかなか。。 先に進んでないような…百万遍バス停からバスに乗り次に行ったお土産屋さんは北野天満宮前バス停で降りたすぐのところにある「粟餅所・澤屋」ずいぶんと昔からある粟餅屋さんらしくてここもガイドブ ... » more

れっどみら〜じゅちょっとがっかり。。
ちょっとがっかり。。 だった銀閣寺だったけどまぁ高台まで上ってぐる〜っと一回りして眺めて来ました。ささっ次行ってみよう次の目的はガイドブックに載っていたお土産屋さんで「緑寿庵清水」という金平糖のお店 ... » more

れっどみら〜じゅ次に行かねば
次に行かねば 八坂神社には入らず鳥居を横目に祇園のバス停から銀閣寺行きのバスに乗り次の目的地の「銀閣寺」へけっこう銀閣寺はシックで好きだったから楽しみにしてたんだけど訪れてびっく ... » more

れっどみら〜じゅ清水寺から。
清水寺から。 八坂神社まで歩いていくには三年坂を下り二年坂〜ねねの道を通るのが良さそうなので写真撮る所もいっぱいあるしお土産屋さんとか食べ物屋さんとかもいっぱいあるし三年坂の入り口に七味屋さんがある ... » more

れっどみら〜じゅ清水寺だぁ〜
清水寺だぁ〜 ちゃわん坂を上り←まだ朝早いのでお店も開いてないし人気もまばらまぁ清水道を上ってたらものすごい人混みだったみたいだけど…じわじわと見えてきた清水寺テンションもじわじわと上がり入り ... » more

れっどみら〜じゅ2日目。京都めぐり
2日目。京都めぐり 普段は朝ごはん食べない私たちが旅行となると朝早〜く起きて元気に朝ごはん食べてるしホテルの朝食は和食のお店とブッフェスタイルのお店の2つ2連泊するので2日目の朝は和食をチョイス。京都らしいお豆腐や湯葉やお漬物などなど小 ... » more

れっどみら〜じゅ奈良満喫。
奈良満喫。 あまりにも奈良公園〜東大寺が楽しくて予定時間をかなりオーバーしてしまうほど過ごしてしまい次に行く予定を考え直さねばならなくなり{%表情テンパるdek ... » more

れっどみら〜じゅやっぱり
やっぱり 大仏はデカイなぁいいなぁ奈良の大仏様ガイドブックに載ってた角度で写真をパチッめったに見れない後姿をパチッ ... » more

れっどみら〜じゅ鹿が。
鹿が。 やっぱり奈良といえば鹿。鹿に鹿せんべいをやる。というミッションを楽しみにしていたんだけど鹿せんべいをやっている女性を見てしまったことで↑鹿から囲まれ洋服は足あとだらけになってボロボロになってた{%げっそり ... » more

れっどみら〜じゅということで。
ということで。 始まりました。1日目奈良へ向けて特急に乗り↑ちょっと運賃高いけど快速より早いのだ。 約40分ほどで奈良に到着。 ... » more

れっどみら〜じゅふぅ〜
ふぅ〜 ゆるりとし過ぎて写真の整理がなかなか進まずずいぶんサボった京都旅行後これならちょいと見せられるかなぁって写真を使って今回の旅行の整理を・・・朝2番のJRで博多まで行きまたまた朝2番の新幹線に乗 ... » more

”静謐”の画家フェルナンド・モンテス追悼展開催中(京都・東山・石塀小路) フェルナンド・モンテス追悼展10月11日(土)から11月11日まで開催 京都・東山石塀小路フェルナンド・モンテスさんは長くロンドンの住んだボリビア出身の画家、英国をはもちろん、日本でも人気が高く、ボリビアの英雄的な画家である。祖国ボ ... » more

小さな写真館清水寺夜景1
清水寺夜景1 ... » more
テーマ 夜景写真 京都・奈良 写真

 

最終更新日: 2016/11/15 02:46

「京都・奈良」のブログ関連商品

» 「京都・奈良」のブログレビュー をもっと探す

「京都・奈良」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る