誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冷えとり

冷えとり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「冷えとり」のブログを一覧表示!「冷えとり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冷えとり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冷えとり」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

冷えとり実践中先日、久々にめんげんがでてきたのですが。以下、その後の症状経過メモ。「15cm×5cm大で赤く腫れて」たところは、紫色に退色し皮膚がはがれてきた。 ... » more
テーマ 冷えとり

リリィの雑記帳久々のめんげん
冷えとり実践中昨日の仕事中…午後くらい?から、なんだか左の臀部(ま、おしりですわ)あたりがかゆくて、服の上からこっそり掻いてたんだけど。。。家に帰ってきてから肌をさわると…ん ... » more
テーマ 冷えとり

リリィの雑記帳murmurマガジン☆
murmurマガジン☆ 冷えとり実践中そういえば昨日行ったお店で、あの、あこがれのmurmurマガジンを見つけちゃいましたとっても偶然…いやこれも ... » more
テーマ 冷えとり

冷えとりライフ【40】 〜ヘビロテ☆ファッションアイテム(トップス編)〜 ゆるゆると続けている冷えとりは、私にとって日常であり、当たり前であり…。ちょっとしためんげんでは、驚くこともなくなりました。「あ、来たな」 ... » more

冷えとり強化中今日は夕方まで外出予定ナシ。で、くつした現在8枚履きです〜&カバーソックス上半身は半そでだけどねそして、最近ある ... » more
テーマ 冷えとり

くるりくるんGWセール
GWセール シルク製品でお世話になっているイーズクリエーションさんが商品限定でポイント10倍を行います。【E's】春ランキング入りのお品が5/1(火)10:00〜5/2(水)9:59までポイント10倍!買いたかったシルクのドレープカ ... » more

くるりくるん毎日愛用中
毎日愛用中 冷えとりを初めて毎日欠かせないものは、5本指靴下はもちろんですが、絹のレギンスが手放せません。履き始めて本当に体が楽になったと思っています。家族には身体を甘やかしすぎでは、と言われますが、冷えのつらさは取れて ... » more

くるりくるん汗取り&冷え取り
汗取り&冷え取り そろそろ汗ばむ季節になってきました。昨年は、大震災の影響で節電の夏となりましたが、今年もそうなりそうですね。予想ではまた汗だくの夏になるので、汗対策が今から気になるところ。それに加え、場所によっては冷房の冷えが気にな ... » more

相変わらず痒いです・・・。でも我慢できないわけではないので掻きつつもほおっておいてます。で、最近気づいたのですが。今年の花粉の勢力は弱いんでしたっけ??私、ほとんど症状がでていません。ちょっとムズムズしたら、 ... » more
テーマ 冷えとり

リリィの雑記帳冷えとりと食べすぎ
冷えとり実践中と、いいつつも、今日は会社の飲み会に参戦安い居酒屋での、しゃぶしゃぶ食べ放題という、フツーに食べ過ぎそうな予感 ... » more
テーマ 冷えとり

SELF CLEANING BOOK―あたらしい自分になる本 そうそう。前からちょっとばかし気になってた本で、昨日のお昼休み、AmazonでポチッとしちゃいましたSELF CLEANING BOOK―あたらしい自分になる本アスペクト 服部 みれい Amaz ... » more
テーマ 冷えとり

リリィの雑記帳最近の変化
冷えとり実践中最近、ちょこちょこ自分の身体に変化がおきている。以下、メモ。・のむヨーグルトを飲むと、数時間後に胸焼けがする⇒tsuwariに苦しんでいた時期は食事がのどを通らず、 ... » more
テーマ 冷えとり

前回、体の疲れもだいぶいいぞ〜なんて書きましたが・・・。体をいたわれとばかりに、足を温めていたら、またまためんげんの大きな波がやってきました。今度は、関節痛と痒みです。指、手首、腰、膝、あらゆる関節が痛いです。 ... » more
テーマ 冷えとり

リリィの雑記帳冷えとりのすすめ
冷えとり実践中冷えとりをしてからというもの、なんとなくいいカンジな暮らしをしているワタクシ。実家の母親に冷えとり本を送ったのは先週のことだったか…これが本当の「冷えとり」の手引書 ... » more
テーマ 冷えとり

カントリーフェスタで一日中お店番をしていると、今までは腰に来てたんです。立っているのがきついみたいで。でも、今回初めて、腰が痛くありませんでした。生理前だったし、無理すると体調に来るなと思っていたんですが。や ... » more
テーマ 冷えとり

リリィの雑記帳冷えとりメモ
冷えとりメモ 冷え取り実践中えーっと。。靴下が激しく破れました報告をここでしたのは、いつだったか。。あ、この日です。それは突然で、非常に驚いたわけです{%キラキラwebr ... » more
テーマ 冷えとり

リリィの雑記帳半身浴しながら…
冷えとり実践中もぅ寝なきゃなワタクシですが、疑問に思ったことがあるので、メモ。半身浴しながら、食事をするのって…どうなんでしょう??よくないのかしら?って ... » more
テーマ 冷えとり

冷えとりガールのスタイルブック 冷え取り実践中仕事のヤマ場を無事乗り越え、ユーザ先のハシゴをしつつも今日は久々に早めに帰宅。。。あー幸せ〜ってか、いますでにMAX眠いけど… ... » more
テーマ 冷えとり

冷え取り実践中年度末ということもあり、ユーザ先でのSE作業に追われています早く家に帰れない〜今週がヤマ場でも、なんか元気 ... » more
テーマ 冷えとり

リリィの雑記帳冷え取り経過報告☆
冷え取り経過報告☆ 冷え取り実践中そのときは突然にやってきましたはーーーーーっめちゃめちゃ驚きました{%びっくり2we ... » more
テーマ 冷えとり

花巻ツアーで一緒だった友人が次々と「また家族と『むかご』さんに行ったよ。」「通信販売で頼んじゃった。」と連絡をくれましたフフフはまりましたね。やっぱり履いてこそ良さ ... » more
テーマ 冷えとり

ゆる〜い冷えとりは、私にとって今や日常です。靴下重ね履きも、ひょっこり顔を出すめんげんも、もはや特別なことではなく、ごく自然に受け止めています。さて、そんな私の冷えとりライフ報告です。朝の足湯を怠ったときや、夜の ... » more

冷えとり実践中靴下…しかも初心者にもかかわらず「正活絹(せいかつけん)」を探す旅に出てしまったわたし。まぁどのサイトも売切れ続出でもあきらめずに探し ... » more
テーマ 冷えとり

冷えとり実践中冷えとりを知れば知るほど…冷えとりといえば…靴下!と、わたしの中での確信となり、どうしても専用のものが欲しくなってしまいました。ただし目下のところ、無収入の休職中の身… ... » more
テーマ 冷えとり

昨日のお出かけで履いたブーツ。靴下4枚の重ね履きが限界…と思ってたけど、今日試したら6枚いけたしかもカバーソックスは、昨日のよりも分厚いざっくりウールのもの。。。これまでちゃんと試してなかった ... » more
テーマ 冷えとり

「冷えとり」実践中■日々やっていること・靴下の重ね履き絹5本指→ウール5本指→絹先丸→ウール先丸→絹先丸→ウール先丸の6枚&カバーソックス・半身浴{%シ ... » more
テーマ 冷えとり

今日は仲良し元幼稚園ママ達と花巻ツアーを計画して行ってきました{%車webry%}行き先は・・・冷えとりの座むかごさんです!お友達、みんな布ナプユーザーです。もちろん、体調を良くすることには、みんな興 ... » more
テーマ 冷えとり おうちごと  コメント(2)

春はそこまで来てるかな 昨日はとてもいいお天気でしたなんだか春がそこまで来ているような気がして、気持ちが軽くなります。しかもお休みの日ウキウキと生地を買いに行きました。ついつい目が行くのは花柄{%ハー ... » more
テーマ 冷えとり おうちごと

難聴は2週間あまり続きました。先日、仕事中にいきなり頭痛がして。なんとか乗り切ったんですが、家に帰ってきたら嘔吐とにかく、靴下はいて、湯たんぽ入れて寝てました。なんとか冷え取りで乗り切りたいなと ... » more
テーマ 冷えとり

冷えとりライフ【38】 〜絹靴下と内絹外綿スパッツをリユース!?〜 冷えとりを続けておりますと、絹靴下に結構穴が開きます。前にも書いたけれど、溶けたような穴です。※冷えとりの毒出しによって、絹が溶けると言われています。アキレス腱、親指の先、甲側の指の間、足裏のいろんな箇所…。急にドカ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 02:43

「冷えとり」のブログ関連商品

» 「冷えとり」のブログレビュー をもっと探す

「冷えとり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る