誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冷えとり

冷えとり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「冷えとり」のブログを一覧表示!「冷えとり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冷えとり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冷えとり」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

以前、ズボン下(スパッツ・レギンス)のことを書いたときに紹介した、841さんの【シルクとウールのズボン下重ね履きセット】 が、な、なんと、リニューアル前SALEで、お安くなっております!ああ、先日リピート購入したばかりだ ... » more

Cafe DOUCE(カフェドゥース)さん@東白楽 ★文末にヒエトリコバナシのおまけ(?)つき★夏にオープンされてから、ずっと気になっていたけれど、なかなか訪問チャンスがなかったCafe douce(カフェドゥース)さん。会社の後輩スポーツ応援の予定がなくなったの ... » more

こんにちは♪布ナプ作家mocoです。先日体調崩しました。やっぱり冷えるのは良くないですね〜。ここのところ子供の冬行事が立て続けにあり。そのお手伝いを気軽に引き受けたのですが・・・。どこも室内なのに外気温と変わらな ... » more

2連休でソウル旅 〜タビサキヒエトリ〜 2012年11月、仕事帰りにサクッと韓国へ!アラフォーOL・食べまくり!ソウルひとり旅日記です。(まだ続いてた!)*****11月も終わりのソウルは、真冬の東京並みの寒さだった。そんな中、旅先でも、可 ... » more

こんにちは♪布ナプ作家mocoです。今回は、「沖縄に何枚靴下を持っていったか」です。3泊4日の沖縄旅でした。沖縄が暖かいと言っても、出発の盛岡は寒い!!!やっぱり靴下は標準装備で。でも荷物は減らしたい。出 ... » more

ナマ脚にミニスカートが定番だった十代。タイツにミニスカートが定番だった二十代。時を経て、今、ズボン下を4枚重ねるアラフォーでございます。『ミタメより健康第一ヒエトリーナ(字余り)』 ... » more

こんにちは♪布ナプ作家mocoです。昨日はいつもの倍のアクセス数でした!なんでかな〜ってみてみたら、『冷えとりの座むかご』さんの記事に集中してました。雪も本格的に積もってきて重ね履きが注目されているのでしょうか。 ... » more
テーマ 冷えとり

気付けば、久しぶりの管理画面ですなぁ…。ありがたいことに(?)お仕事が忙しく、ヨレヨレの毎日です(笑)*****そんな私の冷えとりライフ、シルクのババシャツがお気に入り♪薄いのに温か〜、汗をかいてもサ ... » more

冷えとりライフ【50】 〜湯たんぽカバー〜 私のゆるゆる冷えとりライフ、かれこれ3年と2ヶ月…、飽きっぽい上に面倒臭がり屋のわりには、続いているねー。最近のお気に入り冷えとりグッズは、ウールの湯たんぽカバーです♪陶器湯たんぽ、ユタちゃんとセットで使用しています ... » more

昨日は布ナプ仲間とランチの日でした〜。久々に会うみんな。おしゃべりに花を咲かせました!そして・・・。布ナプ生活はもちろんですがみんなの足元はやっぱり靴下重ね履き。もはやみんな自分の生活に取り込んでいて、さすがです ... » more

くるりくるんシルクの着圧靴下
シルクの着圧靴下 足がむくみやすいので、着圧の靴下(メディキュット)を愛用していたのですが、冷えとりをするようになって、着圧靴下もシルクがいいと思うようになりました。そこで、イーズクリエーションさんで見つけたのでムク・ミトールです。着圧は強す ... » more

新品靴下♪ こんにちは♪布ナプ作家mocoです。ブログの不具合が頻発してて、何度もブログを書く意欲を削がれてしまいましたが、やっぱりアップしていきたいので頑張って書きますね!冷えとりソックスを新調しました。一番下に履く絹5本 ... » more
テーマ 冷えとり

くるりくるんまたまたミケーレ
またまたミケーレ SECCHIARI MICHELEは毎年、1足は買ってしまいます特に気にっているのが、モカシンなのですがそれにリアルムートン付きが!リアルムートンだから冷えとりにも良さそう。甲高の私の足に ... » more

くるりくるん冷えとりの友
冷えとりの友 冷え取りも3年目?となった気がします。おかげで、足が冷えて寝られないこともなくなり、冬がそれほど嫌いではなくなりました。靴だけは、いまだ困っていますが…でも、オフ用ならついこれをはいてしまう ... » more

こんにちは♪布ナプ作家mocoです。今週末はカントリーフェスタです。楽しみです♪私はcomme quatreさんブースに一緒に出ています。いつもの仲間でやってます。comme quatreさんはお財布や印鑑ケース、布 ... » more

冷えとりのオハナシです。釜山旅から戻って、1週間経った頃のこと。「か、かゆいっ!」カラダが、ものすごい蕁麻疹に覆われているっ!会社帰り、お豆腐を買おうと立ち寄った店で、「今から半額にするよ〜」 ... » more
テーマ めんげん 冷えとり シルク  コメント(2)

先着プレゼントとめんげん(まぶたの腫れ)  今週末3日間はカントリーフェスタです♪どうぞイオン盛岡の二階イオンホールにおこしくださいね。ブースごとにも先着プレゼントありますよ。私はファブリッククリップを作ったのでこれをプレゼントにしたいと思います。リバティ ... » more

今日は冷えとりのめんげんの話です。まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は秋の気配がちょっとしてきましたね。でも、私の睡眠中の頭からの汗はまだ大量です。気温とあまり関係ないのかもしれません。汗と一緒にいろいろ悪いところ ... » more
テーマ 冷えとり

冷えとりライフ【48】 〜食生活の変化〜 アラフォーOLの、ゆるゆる冷えとりライフも、もうすぐ丸3年。いや〜、飽きっぽいわりに、よく続いているなぁ…。冷えとりによると思われる、自分自身の変化について、思いつくままに、綴ってみます。<食生活の変化> ... » more

リリィの雑記帳5本指×4で☆
冷えとり実践中一昨日。何気にWebみていたところで、冷えとり靴下のセット販売がされてあったのですが、5本指を「4枚」重ねするということになっていました。(あとは、プラス先丸2枚とか) ... » more
テーマ 冷えとり

本格的に冷え取りを始めてから初めてひと夏を過ごしました。30度超の日が続くので、重ね履きは無理なんじゃないかと想像しましたが、意外といけました。さすがに枚数を重ねられなくて、4枚履きまででしたが。寝ていても脱がずに過 ... » more

リリィの雑記帳靴下に穴あき
靴下に穴あき 冷えとり実践中昨夜。お風呂に入るときに、靴下を脱ぐと…右かかとに大きな穴実は昨日の記事を書いてか ... » more
テーマ 冷えとり

ここんとこ、ちょっと「半身浴」や「足湯」、そしてこの季節にもかかわらず「湯たんぽ」にも目覚めています夜の湯たんぽはもぅデフォルトです(笑)部屋はクーラー。頭には ... » more
テーマ 冷えとり

リリィの雑記帳パン焼き☆
パン焼き☆ 朝食のあと、HBに仕込んで、ト。ちょうどお昼ごろにパンができました〜生地は、こちらのレシピ↓ HB生地うちのランチ惣菜パン・おかずパン by putimiko同じ生地から2種類のパン ... » more

リリィの雑記帳足元あたため強化中
冷えとり実践中久々に長めの半身浴をやった夜のことは前回書きました。その日の夜は湯たんぽも寝床に入れて…そして次の日(きのう)、昼間に足湯も実施 ... » more
テーマ 冷えとり

リリィの雑記帳久々のながーい半身浴
冷えとり実践中最近。なんだかイライラすることが、また多くなった気がしていて足の火照りも先日の足湯で一旦解消したにもかかわらず、やっぱり昨日も少し火照るか ... » more

足の火照りについて書いたのは今日の午前中のコト。そして、その後足湯をしました※んんっ?前出の記事では、わたし無意識に「足浴(そくよく)」と書いてましたが冷えとり的には、「足湯(あ ... » more

リリィの雑記帳足、火照ってます!
冷えとり実践中一時期、それほど気にならなくなってきてたのにまたまたここんところ、足の火照りがとっても気になっています。靴下は4枚〜6枚くらいの重ね履き。半身浴は入ったり入 ... » more
テーマ 冷えとり

ひさびさに靴下に穴あき 冷えとり実践中久々に靴下に穴があきました右の3枚目、絹先丸です。場所はかかとあたり。この日は約6枚分の重ね履き。@絹5本指Aウール5本指 ... » more
テーマ 冷えとり

リリィの雑記帳めんげんメモ
冷えとり実践中昨日は家族で外出。まずは市民プールへオットとムスメがばしゃばしゃするところを、2階のベンチから窓越しにぼーっと見る。これが、ぜんぜん退屈 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 02:43

「冷えとり」のブログ関連商品

» 「冷えとり」のブログレビュー をもっと探す

「冷えとり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る