誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロングライド

ロングライド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロングライド」のブログを一覧表示!「ロングライド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロングライド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロングライド」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

プチ・リベンジな三浦半島一周 実は前回の三浦半島一周が何故か、FELLEOに乗り慣れて以来で最も疲れが残った(>_宮川公園 発 10:45 城ヶ島 着 10:52(ここまで、平均速度28.1km/h、走行距離67.3km)------------- ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO  コメント(2)

初ロングライドも三浦半島一周 会社は5日から始まってるけど、ワタクシ的年末年始休暇は今日まで(^_^)v初ロングライドは昨日のつもりだったけど、雨上がりで路面が怪しいので、初詣予定と入れ替えで、いつもの三浦へ。もはや何回走ったか分からなくなってきたこのコ ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO  コメント(4)

走り収めも、三浦半島一周 今年最後のロングライドも、やっぱマグロでしょ♪ってことで三浦へ。今回も前回同様、心拍計値は気にせずモードで。自宅 発 7:25 金沢八景(R16) 8:15 観音崎着 8:58 発 9:05 宮川公園 着 10 ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO

三浦半島一周 with 心拍計その2&3 前回の日記の結果を踏まえて、11/20と今日の2回、改めて三浦半島一周 with 心拍計をしてみました。------------------------------------------------------------- ... » more
テーマ ロングライド PENTAX Optio W60 GIOS FELLEO

三浦半島一周 with 心拍計 ワタクシの影響もあって自転車に最近ハマった山仲間が、スポーツバイク初心者なのにいきなりケイデンス計・心拍計付きのサイクルコンピュータ搭載で走っていることが分かり、逆影響(^_^;)でどうしても心拍計が欲しくなり・・・ケイ ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO

宮田工房 P.F.B. project残念です
残念です 今年最後?にして一番大変なイベント、富士チャレが今年もやってまいりました。ここのところ忙しく練習もしてないし休養もしていない。ある意味そんな状態でどこまでいけるか、チャレンジです。ねむい。。。。マッキーは相変わら ... » more

山中湖ロングライド シルバーウィーク5連休はちゃんとあったけど、木金も休んで9連休にしちゃおうかと思ってたら、木曜だけはどうしても仕事が・・・(-_-)9連休だったらもう少し大胆な計画もちょいと考えてたのだけど、ま、しょうがないかと、昨日改めて ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO  コメント(2)

メンテナンス・ロングライド 甲斐駒ヶ岳登山後1日休みを挟んで、今日はワタクシ定番の三浦半島一周ロングライドへ。総走行距離5570kmと交換目安をオーバーしていたFELLEOのチェーン交換と、交換時期の後輪&だいぶ痛んできた前輪の両方をタイヤ交換、ホ ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO

今年も無事に出雲「稲佐の浜」に全員集合できました♪ 「出雲ロングライド」今年も無事に終わりました。今年は三原から世羅までのルートで上がってきた研さん。「尾道から上がるより楽だった」という話。去年膝を傷めてしまって最後の峠でサポートカーに乗ってしまった本宮さん{%が ... » more

いよいよ来週となりましたALPSLABという所に尾道からチェックポイント(広島県三次のゆめランド布野)までのルートとゆめランドからゴールの稲佐の浜までのルートをUPしました。エントリーされた ... » more

夏の冒険 標高1492m・土小屋より・・  今日は、加藤タイチョー企画の「夏の冒険石鎚編」女性1名を含む総エントリー20名の大所帯での冒険となりましたここは・・・標高1492m(いよのくに) ... » more

夏の冒険“石鎚編”標高差約2000mでいて、ただの往復ではないスーパーハードイベントですが、参加者・・・多いですMTBコースに16名ロ ... » more

FELLEO with K-7で三浦半島一周 今日は台風一過の青空を期待して、久々のロングライドに、新しい愛機PENTAX K-7も連れて行こうと、ほぼ無理矢理に、簡易クッションにくるんで愛用のモンベル・サイクールランバーパック 3に、以下の3つのLimitedレンズと共に ... » more
テーマ K-7 ロングライド GIOS FELLEO

Bonne Chance!海の日
海の日 本日、久々に自転車で出かけてきました。"海の日"ということで、やはり海へ。東京湾を目指し、荒川を下ってみました。今日は丁度、曇りで、雨も降らず、日差しもほとんどなかったために非常に走りやすい気候でした。そのせいか、自 ... » more

三浦半島一周新記録! ワタクシのGWは元々は昨日から8連休なのですが、明日が出勤になってしまったので、前半分断状態(-_-)そこでやっぱり、たった2日ですが前半〆でいっちょ三浦行っとくべ♪と。でも、先週の表ヤビツ初記録後退を踏まえて、今回はとにか ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO

Bonne Chance!PIE2009
PIE2009 先日、PIE2009に行ってきました。会社休んで(笑)昨年は天候不良のため、電車で行ったのですが、今回は自転車で!一昨年のグッドデザイン以来の自転車でのビックサイト訪問です。今回は所用にて、新宿経由で行ってみました。 ... » more

FELLEOで初200kmオーバー・ロングライド! 表ヤビツ・三浦で、ヒルクライム・タイムやロングライド平均速度を次々と自己ベスト更新してきたけど、それってホントにやりたかったこと?(^_^;)そもそもGIOS FELLEOというクロモリロードを選んだ最大の理由は、どこまでも走り ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO  コメント(2)

FULCRUM RACING3 & fi'zi:k ARIONE で三浦半島一周! 今日はFELLEOの本格的チューニング後(第一弾?今後も続くのか?!^_^;)初の100kmオーバーロングライド。それには当然、既にベンチマークとしている三浦半島一周がふさわしい、ってことで。今回の目標はチューニング前の前回 ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO  コメント(2)

ゴール地点でインタビューを受けたのを覚えているだろうか。ふと思い出し検索かけてみつけてきました。http://www.hcrfan.com/report/08/interview/video.php?number=150&pla ... » more

三浦半島一周、自己ベスト更新! 今年初のロングライド by FELLEOは、城ヶ島の早咲きスイセンを見るをテーマに、 SIRRUS SPORTで2回+FELLEOで3回行ってる三浦半島一周へ、数えて6回目。 ここまで回数を重ねると、既にロングライドのワタクシ的 ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO

163Km12時間 12月6日八王子〜道志みち〜山中湖〜厚木を克服しました (^o^) 7時45分ごろに家を出発しました(^o^)鳥屋(トヤ)郵便局から青野原に抜ける峠の温度は7℃で寒そう(^-^;(この画像をクリックして、出現した画像の右下隅をゆっくりとマウスでなぞるとアイコンが現れます。この ... » more
テーマ ロングライド ロードバイク 山中湖、山伏峠  コメント(5)

FELLEOでみたび三浦半島一周! 今回の三浦半島一周テーマは、いままでは三崎側で食べていた昼食を、城ヶ島側で頂く、 そして関東の冬空=澄み切った青い空をバックにFELLEOを撮る、です。 富士山が写っているのだけPENTAX Optio W60、他はGR ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO  コメント(4)

ホノルルセンチュリーライド  後日談である。取材をうけた例の写真、ハワイの日刊紙”日刊サン”にのったかは確認できなかったが、今になって日本の雑誌にのっていることを確認!"Long Ride Magazine Vol.4"なる雑誌に海に飛び込んだ写真が載ってい ... » more

Bonne Chance!Road to Cycle Mode
Road to Cycle Mode 先日の記事に書いたCYCLE MODEですが、今年は現地まで自転車で行ってみました。帰りが遅くなることを考慮し、復路は輪行しようと、事前に泥除けをはずし、当日に備える。なんか、泥除けはずすと、普通にクロスバイク風になる・・・ ... » more

宮田工房 P.F.B. projectいざ!
いざ! 来たねぇ今年も富士チャレの日がやってきました。ある意味今年の総まとめ。して、結果は...エース6時間切り。皇帝6時間半切り御遅刻様かろうじて7時間切りNEGIギリギリ7時間切り。エース ... » more

FELLEOで再び三浦半島一周! トレーニング兼ねての走り回って用事済ますのを、 週間予報見て日曜にするハズだったのが、土曜に済ませられたので、 それではと記録が消えてしまったFELLEO君初ロングライドのリベンジを兼ねて!さて、今回はあえてマグロを前面 ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO  コメント(6)

FELLEOで丹沢湖! 先週の3連休後半、実は安曇野にサイクリングに行ってました。そこは、1年ちょっと前に前愛チャリSIRRUS SPORTとの運命的出会いをした地。そして、その同じ地で、次期オーナーの名乗りを上げてくれた方への引き渡しを兼ねて企画した ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO  コメント(2)

宮田工房 P.F.B. projectHawaii excursion
Hawaii excursion 突然だが、前日のブリーフィングで同じような感想を持った人は我々だけではなかったらしい。来年はぜひ誰かに・おやつはいくらまでもってっていいんですか?・バナナはおやつですか?と聞いてほしい。ま、それはさておきexcurs ... » more

FELLEOで三浦半島一周! 今日の目的は、風車とFELLEOの写真を撮ること、そして、松輪サバのにぎり&まぐろソースカツ丼を食べること(^^)/そうです、2週連続で三浦半島一周してきました!もちろん今回は新しい相棒、FELLEOでのロングライド ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO  コメント(2)

ちりとてちん丼! そ、そんなとんでもないモノを出すお店がなんと三浦半島の先端、三崎港に !!・・・ぢゃなくて (^_^;)ワタクシ的には、朝ドラの中でも「ふたりっこ」「ちゅらさん」以来の名作だと思っている その名の朝ドラよりもずっと前 ... » more
テーマ Optio W60 SPECIALIZED SIRRUS ロングライド  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 11:59

「ロングライド」のブログ関連商品

» 「ロングライド」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る