誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロングライド

ロングライド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロングライド」のブログを一覧表示!「ロングライド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロングライド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロングライド」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

風に逆らって銚子往復チャレンジ
銚子往復チャレンジ よ〜やく行くことが出来ました〜ルートに関しては下総ロングに使った道を応酬しつつ銚子に行くというもの。AM2:48出発いきなり江戸川CRは避け流山街道を進む。運河に着く頃には少し明るく ... » more

風に逆らってどんよりライド
どんよりライド 今日は朝早く起きてロングライドでも天気はあいにくのどんよりとした曇り今日は7割程度がCR走行なのでTTバイクをチョイス。その方が楽しいからね!AM4:57出発でござりま ... » more

☆ミhachibic鎌倉海鮮ラン:120km:なるしま木曜ランを完走 (^o^) 仲間と気軽に江ノ島へ ゴールは逗子の「ゆうき食堂」 ボリュームたっぷり海鮮ランチ!('10/01) - なるしまフレンド|スタッフおすすめの日帰りツーリングなるしまフレンドクラブチームラン(海鮮ラン)に、いつかは参加をしたいと考えて ... » more
テーマ ロングライド なるしまED 江の島、三浦半島

風に逆らって自主練+新ルート
自主練+新ルート 今日は〜手賀沼練あるかな??一応雨止んでるし…行っちゃえ〜手賀沼に入ってポツポツ…集合場所に着くと五人ほど…自主練とのこと…ありま!でも3人で ... » more
テーマ ロングライド L'ottimo練  コメント(2)

テレビで番組を眺めていたら、自転車の文字が目に付いた。日本自転車協会主催の番組で、10時から30分ものでしたが、結構みれた。ツールドフランスでの走行テクニックから始まって、大阪のサイクルショップ”シルベストサイクル”の店長の話で、5 ... » more

風に逆らってしんど…
しんど… さて今日はロング…なんですが!その前に!!手賀沼練です(笑)ロングが控えているので第4で走るつもりが第3で…第3にはひでたれさんがいるのでこの時点で楽なはずがない ... » more
テーマ ロングライド L'ottimo練  コメント(2)

播州路悶々我流自転車道七曲〜相生
七曲〜相生 ども、悶々我です。昼から用事があるし、明日は「応援」イベントがあるので・・・午前中だけで100km走ろうと思うと、朝早くに出発するしかない。5時30分に起きて、犬{%犬web ... » more

宇都宮餃子食ってきました 往復160km休憩食事込み合計時間8:50平均速度(休憩込)18.1km/h最高速49.8km/h一枚目は宇都宮餃子とチャーシュー丼2枚目は宇都宮城址公園の入り口3枚目は短大の同級生当時のあだ名は「のへ」さすが卒 ... » more

☆彡hachibi高尾山口〜蓼科温泉:春のなるしまサイクルロングラン完走しました (^-^; ... 明日は、東京から蓼科温泉まで自転車で緑の中を気の赴くままに、ロングライド。一人ではなしえない距離をチーム力で疾走して自然を満喫するが、年齢、体力的に、これが最初で最後かと思う。前の職場の集まりから帰った22時過ぎから磨耗したリアタイヤを取替 ... » more

ロングライド〜100km超え:あわいち ども、悶々我です。・・・会社の人に誘われてのあわいち。初体験だ。ストイックなチームなのは聞いていたが、ここまでとは・・・・ただ、それでも「楽しみながら」をモットーに走っていたらしいが ... » more

(携帯投稿)2010/05/26町田駅と境川サイクリングロード 町田の境川サイクリングロードです。午後から雷雨とか ... » more

風に逆らって開拓ロングライド
開拓ロングライド はいっ!今日は新ルート開拓のロングライドへ行ってきましたー最近は地図を眺めてはルートを作っての繰り返し。そして出来たルートが実際どんな道なのか試走してきましたよん♪いつもの大堀川ルートを止め ... » more

ストイックに・・・ ども、悶々我です。いよいよ来週は「あわいち」・・・と言っても、セミロングなので丸々一周ではないのだが、まだまだ自分の体力に自信がないのでちょっと不安。今日はとにかく朝早く起きて私用を片付ける。かなり早く起きてやっつけ ... » more

(訂正)新緑の中を行く春の蓼科ロングラン♪hachibic ルートラボ どなたかのブログでは、YAHOOのルートラボを使っていた。これには、トレース距離に制限がないそこで、早速、気になっている蓼科までのルートをトレースするのに使ってみました。なお、 ... » more

播州路悶々我流自転車道Go!Go!WEST
Go!Go!WEST 100kmロングライド目指して、今日は朝から西へ。自宅から50km時点で折り返そうと走った。いったいどこまでいけるのか?とにかく250号線を西に突っ走った。走った。走った。しかし、30kmくらい走ったところで ... » more

富士山一周達成後の体力チェックロングライド 元々富士山一周を計画していたこの週末、先週前倒しで達成してしまった(^_^)vので、いつもの三浦半島一周♪で改めて体力チェック・・・単にヒマだから、とか、マグロ食べたかったから、とも言う(^_^;)自宅 発 7:53 ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO

遥か柳沢峠を完走 ミクシィhachibic5月14日(金)9時30分:八王子を出発。高尾から山田交差点、西平井を通過し、吉野街道を通る朝が早いので(?)ロディを見かけない小河内ダム工事用の高架橋付 ... » more
テーマ 奥多摩湖、柳沢峠 ロングライド ロードバイク  コメント(2)

GAMIN Edge305データ・・・ パソコンのOS再インストールを余儀なくされた。順番にソフトをインストールしていく。Training CenterのCDが見つからない少し前に、部屋を整理していてTraining Center ... » more

風に逆らってロングなライド
ロングなライド 今日は走行マナーのミーティングを行った後また!下総ロングライドを決行!なんとか5人集まりましたぁ〜(ひでたれさん途中まで参加)いつも通り大堀川経由で手賀沼へここまでは口約通りLS ... » more

ロングライド〜100kmの壁 250号線を東進し、西明石から2号線を東進。舞子公園あたりから須磨のTREKまでは、なぜか自然と高速巡航となる。軽い下りなのか気がつきゃぁ神戸まで来ていた。新長田を越えたあたりから、ローディを見なくなる ... » more

富士山一周ロングライド! GW前後の週間予報が直前になって好転した今日、来週末しようと思っていたこの計画ですが好天の保証があるワケじゃないので、急遽前倒しで決行!富士山一周そのものは100kmちょっとですが、うちから自走すると・・・このルート ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO

山中湖チャレンジ(134キロ) ミクシィのhachibic 5月2日(月)今日は、太陽が中々、顔出さない。 10時頃になって、やっと陽差し。 それにしても往来が激しい 明日は訪問介護の仕事がある。 水曜日には水曜日ランが、待っている。 今日 ... » more
テーマ ロングライド ロードバイク 山中湖、山伏峠

風に逆らってでこぼこロングライド
でこぼこロングライド 今日も先週と同じく下総方面のロングライド今回の目的は…@新ルートを集団で走ったとき走りやすいか?ALSDと書き込んでおいたが誰が一番ペースを上げたがるか?(笑)B補給食がどれくらい必要か ... » more

2度目の山中湖ロングライド 今日は一応平日ですが、うちの会社は既に昨日からGW♪んで、GW前半は天気の良い日を選んで200km級ロングライド(^^)/週間予報をにらんで今日に決定、行き先は、当初は港町グルメシリーズで沼津を目指そうかと思ったけど、御殿場 ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO

風に逆らってじてんしゃ日和
じてんしゃ日和 今日はの〜んびり?さいくりんぐ企画に参加しちゃいましたちょうど「良い道」を知っているので(笑)良い天気です道の駅発!風も弱くて走りやすいっ!ポジショ ... » more

3月22日(月祝)今日は、なるしまチームの会員でありながら、いつも一人で走っているので、できたら、ご一緒したいと思いつきました。そう思って2時頃になって、なるしまチームのジャージを着込んで八王子市八幡郵便局の ... » more
テーマ 健康 ロングライド なるしまED

LSDトレーニングに真鶴へ この3連休、一昨日・昨日は、修理に出してた心拍計の受け取り(往復約30km)、プチ休日出勤(往復約20km)、と、距離は大したことないながら、ものすごい強風の中だったので思うようにスピード出ない状況だったのでCODA COM ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO

Bonne Chance!CP+ 後編〜いざ、CP+へ
CP+ 後編〜いざ、CP+へ さて、現地に到着したのが13:30ごろ。更に、お昼を食べたりして、結局会場入りしたのは14時。家に帰る時間を考えると、16時過ぎには出発したいところ。せっかくここまで来たものの、ほとんど移動がメインのイベントとなってしまう・・・ ... » more

CP+ 前編〜横浜を目指して・・・ 先日、CP+に行ってまいりました。天気がよかったので、自転車で。初の東京都縦断。これまでの最長距離となりそうです。朝9時前に出ようと思っていましたが、ダラダラしてたら10時近く・・・いきなり大きなタイムロス(笑) ... » more
テーマ ロングライド

芦ノ湖ヒルクライム試走? '10 3/16  芦ノ湖に到着風が強いです******以上は携帯からの投稿****** 『芦ノ湖: 果てしなきママチャリの挑戦』さんに遭遇して、ついチャレンジしました(^-^;ママチャリでヤビツ峠を2時に出て、明るいうちに芦ノ ... » more
テーマ 小田原、箱根、芦ノ湖 ロングライド ロードバイク  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 11:59

「ロングライド」のブログ関連商品

» 「ロングライド」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る