誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロングライド

ロングライド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロングライド」のブログを一覧表示!「ロングライド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロングライド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロングライド」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

hachibic 2011/02/02海鮮ランでのマイ走行データ ルートデータとプロフィール「Google Map」(この図をマウスでクリックすると、走行軌跡を再生してご覧いただけます。)恐縮ですが、画像データのアップロードは未完了です。 ... » more
テーマ ロングライド 江の島、三浦半島 ロードバイク

☆彡hachibic(ミクシ連動)水曜ランはゆうき食堂で海鮮ラン2011/2/2 (制作中)介護センターの新年会でグレープジュースを飲み過ぎて体調を壊したのは前述の通り。リハビリを兼ねた3週間ぶりの参加ととなりました。 遅れるのは私だけなので、煩わしい電話をしては申し訳ないので、自宅を9時前に出て寺田町で待ち ... » more
テーマ 健康 ロングライド 江の島、三浦半島

☆彡hachibic 小田原ラン2011/01/14走行データ 真鶴半島に行くことを前提として、小田原まで走行してみました。その時の走行データルートデータとプロフィール「Google Map」(この図をマウスでクリックすると、走行軌跡を再生してご覧いただけます。)4 ... » more

☆彡hachibic 半原越え水曜ラン2011/01/12 高田橋の坂は、ちょい坂でみごと切れましたここから自走となり、愛川の町までどんどん直進。中川渓谷に架かる橋を渡り、左折するも、ゲキ坂でとても登れない。従って歩く。 経が岳林道に入ると、半原峠手前の水源地から雪が薄っすら積もっていてペダ ... » more

☆彡hachibic 新年水曜ラン初め:逗子海鮮ラン2011/01/05 新年明けましておめでとうございます。今年も交通安全に気をつけサイクリングいや、健康増進?健康維持に努めましょう 自分の健康のために、始めたサイクリング。止めるのには、理由はいくらでも付けられるとNさんのアドバイス 今年は3日 ... » more
テーマ ロングライド 江の島、三浦半島 ロードバイク

裂けたタイヤを取り替えたけど新品のタイヤは、硬くてはめるのに、手間取るなあ。さあ出掛けよう〜と。 ... » more

パンクで出鼻をくじくなう 出掛けようと、空気を入れたらパンク〓今から道志に行くつもりでしたが、止めなさいという思し召しか?直したらボタリングしてきますか。 ... » more

二人が、今日、死亡。踏み切りでも、キープレフト。狭い踏切でも、間違っても車の前に停止すると、押し出されて生命の危険を伴うようです。親子さんは、お子さんに、こうした事故があったよと教えるだけでも良いですね。 ... » more

裏ヤビツ・・・102km リョウマを連れ裏ヤビツへミドルのつもりが100km超えたのでロングライドに昇格。無事に帰ってこれるのか!!!出発前の補給は後からジワリとパワーが出てくるオニギリと決めております。紅葉も終わり、 ... » more

富士山〜箱根・・・166km後編 無事に山中湖へたどり着いた今回のロングライド・・・しかし本当の目的はここで終わりではなかったのだった・・・しばらく山中湖から富士山を眺めて達成感に浸っていたのだが、これから箱根に向かい天ぷら蕎麦を食べなければ ... » more

富士山〜箱根・・・166km前編 今回のロングライドにタイトルをつけるとしたら【苦業】です(;´ρ`) グッタリ早朝?てゆうかまだ真っ暗4時30分に出発しました!いつものファミマ上溝店で補給ちょっとガッツリ目でいきました。津久井 ... » more

小田原ラン、尾根幹到着なう 明日は、なるしまフレンド水曜ランでしたか、行は仕事で集合時間に遅れ、帰りは二宮の上り坂で振り切れましたね。今日は自走になりました。 ... » more

☆きんじょいっしゅうロングライド500m☆ 娘にとってはかなりのロングライドになりました。大人の足だと5分かからない距離でしたが、彼女は歩幅が20cmほどしかありません(゚ー゚;A途中で2軒隣の家で休憩しましたが補給できるコンビニなど有りませんし例え有った ... » more

突然のinfoseekのサービス停止により、データが消去されてしまいましたが、現在、新たに作成したデータをODNに移植し、修復を計画中です。☆彡11月から気力が落ちて走行データを作成してませんでした。今日、2010年12月と11月走 ... » more

☆彡hachibic@数馬の湯ロングライド2010/11/18走行データー ルートデータとプロフィール「Google Map」(この図をマウスでクリックすると、走行軌跡を再生してご覧いただけます。) ☆彡hachibic ... » more

☆彡hachibic@なるしま水曜ラン2010/11/10小田原うなぎラン 11/10水曜日は小田原鰻ランルートデータとプロフィール「Google Map」(この図をマウスでクリックすると、走行軌跡を再生してご覧いただけます。)********************************** ... » more

☆彡hachibic@なるしま水曜ラン:小田原2010/12/01走行データー 走行データーをアップしました。この日は、仕事の都合で集合場所となっているEDに到達できず、富士森公園で、ごうりゅうしました。厚木小田原道路の伊勢原付近までは、しっかりとついていきましたが、その後は、二人で走行。 ... » more

☆彡hachibic山中湖に雪は、まだなし、ロングライド2010/11/26 (製作中)前回は富士山に雪が余り被ってなかったので、リベンジしてみました。ルートデータとプロフィール「Google Map」(このリンクhttp://www ... » more

☆彡hachibic秩父神社ロングライド走行データ2010/11/29 (作成中)志賀坂峠まで行きたい。まず、秩父まで行かなくてはと、家を十時を回ってから出かけました。道は高尾街道から、吉野街道。軍畑から小沢トンネルを抜けて山伏峠、正丸の交差点を通ってでかけました。 ... » more

☆彡hachibic宮ケ瀬 via 厚木市:なるしまフレンドクラブ水曜ラン2010/12/08 今日は早朝の仕事が休み。でも、なるしまEDに着いたのは、5分前。眠くて起きれないのだ。でも、目が覚めたのは感謝です。今日は宮ケ瀬になった。EDを揃って出たものの、八王子の老人ホーム前の坂を登れない。先週の水曜 ... » more

明日は、仕事から戻って、直ちになるしまフレンドの水曜ランで小田原まで走ってきた。早く寝なおし。パート先の搬入仕事が、三人体制から二人体制になったので、疲れた!?おやすみ。 ... » more

裏ヤビツ〜江ノ島・・・122km後編 昨日の続きですが表ヤビツをダウンヒルして江ノ島を目指します。さささサブ〜いΣ(゚皿゚)ガビーン鼻水ダラダラ!!景色は最高に良かったんですが標高が761mなのでさすがにさびぃ〜!!ジャケットウィ ... » more
テーマ ロングライド

(mixi-twitter連携の携帯投稿)秩父神社なう 3日の夜祭りの準備中だそうです。いちょうがすごいです ... » more

裏ヤビツ〜江ノ島・・・122km前編 家族サービスのポイント5倍セールを使い、ロングライドへ行ってきましたo(*^▽^*)o~♪いつものファミマ上溝店からスタートしました。今回は単独ライドです。孤独との戦いか!?ヤマト発進せよ!!なん ... » more

強風の三浦半島一周 先週末までの2ヶ月ほどというもの、休日もウチで仕事してたりで、全然ロングライドに行けてなかったし、山行なんて7月はじめ頃の八ヶ岳以来という状態(>_稲村ヶ崎発13:30自宅 着14:22サイクルコンピュータ ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO

80km+130km=・・・腰痛 ども、悶々我です。一昨日・・・80kmのトレーニングコースを攻めるそして、昨日・・・日生まで「牡蠣」を食いに走るが、250号線の兵庫・岡山県境の最終の激坂頂上で「帰り」の ... » more

播州路悶々我流自転車道平成の大改修
平成の大改修 実に久々に・・・あ、ども、悶々我です今日は、自転車歴30年の親友”師匠”と80kmライド。とにかく早い・・・平地ではあっさりちぎられ、激坂もスイスイ行ってしまう。ロード歴1年未満とここまで差が出るのか ... » more

☆彡hachibic@11/05金曜日は山中湖:紅葉がが綺麗で、観光バスが何台も止まっていました。 今年は温暖化で紅葉が、八王子では見られない。そこで、山中湖に出かけました。明日の土曜ランに行きたいけど、仕事で行けない。 人生の節目、思い出の山中湖に行くことにしました。家を11時頃に出発。紅葉がとても綺麗でした。山中湖の案 ... » more

@前輪ブレーキシュブロックを取り替えて、びっくり!巻き上げた?金属片が一杯刺さってました。 今週の水曜ラン:風張林道でブレーキが利かなかったことに懲りて、今日、ブロックを取り替えることにしましたEDに立ち寄るとサダ爺がいました。 前ブレーキが磨り減っていて、後が磨り減ってないので、後ろブレーキを ... » more
テーマ ロングライド なるしまED ロードバイク

☆彡hachibic江の島:なるしまフレンド水曜ラン (製作中)水曜日の早朝は小雨が、ぱらついていた。天気予報では、神奈川も東京も夕方6時頃から雨にるるということだった。すぐに止むことを期待してなるしまフレンドEDに出かけました。EDには、先客が居ました。揃って ... » more
テーマ ロングライド なるしまED ロードバイク

 

最終更新日: 2016/12/03 11:59

「ロングライド」のブログ関連商品

» 「ロングライド」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る