誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロングライド

ロングライド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロングライド」のブログを一覧表示!「ロングライド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロングライド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロングライド」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

めしやっちゃん? のろい? くしくも1年前と同じメンバーで湘南方面へいってきました。酷暑はわかっていたので、集合時間は7時。朝はまだまださわやか。よみうりランドを越え、あざみ野あたりの住宅地をぬけ、あっという間にR246を横断。そこで、久々のパ ... » more

風に逆らって開拓ロング
開拓ロング 今日は印旛沼ー下総方面へと繋ぐルートを走ってきました毎回手賀沼を越えるのはちょっと億劫〜でも!所々に新しいルートを通るのを楽しみにGo ... » more
テーマ ロングライド

富士イチ書ききれなかったエピソード 先日の富士イチでの反省を書きつづってみます。数少ないドSなブログ読者に、ご満足頂ける様今後ともドMなコースに果敢にチャレンジして行きますので、今後とも見守って笑ってやってください。道志では、実は緊急事態が発生していたんだ ... » more

富士山一周・・・223km 富士の向こう側には高原が広がっていた朝霧高原↑↑ようやく自由時間を一日もらうことができた(ノ≧∇≦)ノ4時30分起床玄関で、もそもそと準備を始めて5時に出発(゚ρ゚*) ボー道志道は書くのが ... » more

ロードバイクでのロングライド【多摩サイ〜境川サイクリングロード編】 ひさびさにロードバイクで境川サイクリングロード(神奈川大和市〜藤沢市)を目指します。今回は、往復70km超の”プレ”ロングライドとなります。ご存知の通り、サイクリングロードに平行する境川(東京都と神奈川県と ... » more
テーマ ロングライド

道志を走って富士山に来ました。山伏峠きち〜画像満ブログの更新は明日になるかもしれない( ;´Д`)富士山一周して帰るか、三国峠か(>_<)お楽しみに〜 ... » more

127日ぶりのマグロづけ丼 振り返ってみると、前回のロングライドは大震災の2週間前。そのときも3ヶ月ぶりだったのだけど、今回は4ヶ月以上も間が空いている。計算したら127日ぶり。その間、三浦以外の100kmオーバーにも行ってないので、ロングライドにハマ ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO

ロードバイクでのロングライド 【多摩サイ〜宮ヶ瀬湖編】 ひさびさにロードバイクで宮ヶ瀬湖(神奈川県清川村)を目指します。今回は、往復100km超のロングライドとなります。ルートは@多摩川サイクリングロード↓A関戸橋↓B18号線乞田新大橋を左折↓C尾 ... » more

ヤビツ峠菜の花台なう 一月振りに来たヤビツは、快晴で風か結構ふいている。人だかりもなく、静かです。 ... » more

第2回 シラス丼 KUOTAサミット 走行記録 KUOTA KHARMA な日々のくまライダーさんのご好意により画像をいくつか拝借させていただきます。photoby くまライダーさん↑↑くまライダー本隊長率いる部隊はYsロード環八R1店を出発し、午前9時に山下 ... » more

第2回 シラス丼 KUOTAサミット&ヤビツ KUOTA KHARMA な日々のくまライダーさん企画の走行会(オフ会)に参加してきました。総勢14名のKUOTA乗りがそろいシラス乱獲問題をシラス丼を食べながら熱く語り合うサミットです。うまかった!!書きた ... » more

田舎の母の見舞いに、自動車で行って来ます。天気が晴れたのが、幸いです。 ... » more

山中湖なう 白鳥が羽を休めていました。富士山は雲の中です。気温は十度くらいで寒くもなし。 ... » more
テーマ ロングライド ロードバイク 山中湖、山伏峠

☆彡 hchibic 蓼科ロングラン 2011年5月14,15日 自転車で遠出する人は、自分の健康のため、自分の限界を知るためだと思います。私も一人でいろんな所で出かけました。でも一人で走るのと集団で走行するのとは、明らかに違います。蓼科ロングランは、その頂点に立つ走行です。GAMINデータだけを ... » more

昔の人は心身のバランスをくずすと、伊勢参りに出かけるまでもなく、山の頂きにあるほこらを目指して徒歩で登っていった。「心と体の汚れが浄化された」「気力が出て元気になった」霊験新たかと喜んで山を下りていった。今で言う不思議な力が満ちて ... » more

ヤビツ峠なう、 今日は雲ってますが今薄日が差してきました。寒くはないです ... » more

津久井のすき家、ペコペコ 山中湖疲れた。相模原に入ったら雨だ。めんま牛丼たべて帰ろう。四時半 ... » more

山中湖なう 曇りにて、富士山見えず、 ... » more
テーマ ロングライド ロードバイク 山中湖、山伏峠

4月24日、先日の日曜日は江戸川のロングライドに出かけた。メンバーはATA南行徳と渋谷の仲間たち8名。江戸川区小岩菖蒲園駐車場に待ち合わせをして、一路、江戸川と荒川の合流する関宿を目指す。速いグループと遅いグループに別れ、私はもちろん遅いグ ... » more

山中湖なう 山中湖にいます。風が強くて,じっとしていると寒いです。-------------GooleKeyword:HACHIBIC(ハチバイク) ... » more
テーマ ロングライド 山中湖、山伏峠

逗子小坪海岸なう 逗子マリーナでは,名の知れた食堂が、閉店間際に飛び込む。生しらすが売り切れで、かまあげしらす丼をたべました。先々月に修理に出した自転車の調子をみついでに,逗子マリーナまで160キロを走り込みました。途中のチェック ... » more
テーマ ロングライド 江の島、三浦半島 ロードバイク

檜原村吉祥滝なう ここで、引き返します。風が出てきました。八王子市2時予定。 ... » more

今朝蛇口を開いても勢いがない。凍結する一歩手前だ。仕事への道を急ぐも風は冷たい。でも空は、あかね色で明るくなったなあ。春は駆け足で来ている!たまきさんの遺したボケのつぼみの膨らみを増してきている。今朝の早起きラジオでは、高血圧、糖 ... » more

久々のロングライド 1月半ばに、自転車にハマって以来初めて、仕事を数日休むほどの風邪をひいてしまい(>_こんなこと書いてたってのに・・・根本を間違えちゃいかん!んで、まぁ、結局はいつもの三浦半島一周に行ってるワケで・・・我ながら、よく飽き ... » more
テーマ ロングライド ダイエット GIOS FELLEO

ハムを聞いていたら、今朝か、中央高速でパンク修理中に、後ろから来たトラックに撥ねられて、20代の二人が死亡したらしい。高速道路では、(i)公団に連絡する。(ii)車から離れガードレールの外で待つ。(iii)後ろに公団のパトカーが来てパトラ ... » more

毎朝6時に家を出ている。この時間はまだ真っ暗。今朝、出勤する時に、自転車の前に歩行者が、現れて危なくぶつかる所だったよ。上から下まで真っ黒な服装。反射材もなし。ヘッドライトでも、浮かばない。この時間に出歩くんだったら、せめて明るい服装で歩 ... » more

山中湖おおもりに食べに行くつもりで、出発したものの、間に合いそうに無かったので、断念しました。また、今度です。すき家で食べて18:15帰宅。 ... » more
テーマ ロングライド 山中湖、山伏峠

久しぶりの山中湖 元気を貰いました2011/02/05 体調を崩してから、テンションが上がらない。 家にいると視力も低下するわ、出不精になって体力も損なわれてしまう それで早朝の仕事を終えてから、 なるしまフレンドクラブ土曜ランに 参加するつもりでしたが 体調を考える ... » more
テーマ ロングライド ロードバイク 山中湖、山伏峠

山中湖なう ダイヤモンド富士見に走ってきました。 ... » more
テーマ ロングライド ロードバイク 山中湖、山伏峠

 

最終更新日: 2016/12/03 11:59

「ロングライド」のブログ関連商品

» 「ロングライド」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る