誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロングライド

ロングライド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロングライド」のブログを一覧表示!「ロングライド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロングライド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロングライド」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ロードバイクでのロングライド【羽田編】 新年二日目。お正月休みを堪能していらっしゃいますでしょうか。年末年始と飲む機会がそれなりにあり、運動不足感があったのと、しばらくぶりに時間がとれたこともあり、今回は、東京都と神奈川県との県境を流れる多摩川のサイクリングロード ... » more

裏スジで イックゥ〜  ヤビツマスカッツ 前日に雪が降ったのに、裏ヤビツに登るなんて((((;゚Д゚)))朝9時にコメダ珈琲に集合マッタリしながら初めましてのトレッ君としばらくチャリンコ話を1時間グダグダして10時にようやくヤビツへ向けて出発しま ... » more

ロードバイクでのロングライド【旧白洲次郎邸周遊編】 11月初旬ともなると大分肌寒くなるのが例年ですが、今年はとても暖かい11月を迎えておりますが、いががお過ごしでしょうか。今回は少し時間がとれたので、東京都町田市にある旧白洲次郎邸(武相荘)を目指します。ルート ... » more
テーマ ロングライド

ロードバイクでのロングライド【多摩サイ編4】 10月も末となり朝晩がだいぶ寒く感じられるようになってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。お天気が良かったので今回は、東京都と神奈川県との県境を流れる多摩川の上流、羽村市にある羽村取水所を目指します。ここ羽村取水所は ... » more
テーマ ロングライド

ブルベ400kmおみおくり・・・ 深夜3時、メールを確認するとすんださんもう走ってるしΣ(゜Δ゜*) 反射ベストを買うついでに生のブルベを体験無事に帰ってきますように、おみおくりしました。スタート地点の入間豊水橋に着くとすでにすんださん&Duck ... » more

ロードバイクでのロングライド【多摩サイ編3】 10月のこの連休はお天気もよかったので、今回は東京都と神奈川県との県境である、多摩川の上流を目指します。土手には、コスモスが咲きほこり、秋本番って所です。今回は時間があまりとれなく、往復約40kmのセミ”ロングライド”となりまし ... » more
テーマ ロングライド

ロードバイクでのロングライド【多摩サイ編2】 暑くも無く、寒くも無く運動にも適した季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。まだ台風の季節ではありますが、この季節を過ぎると紅葉を迎え、山に出かけたくなる季節となりますね。さて今回は(も)、時間が若干とれたので、東 ... » more
テーマ ロングライド

師匠と箱根へ・・・176km 昨日の筋肉痛が今になってピークを迎えるってことは・・・歳かo(≧〜≦)o誰もいない長尾峠は最高だった↑↑金田陸橋で待ち合わせ ̄O ̄)ノおはぁ 厚木を越えて箱根へ向かいます。相変わらず巡速40k近くで(泣) ... » more

ゴーヤで中性脂肪減少? だいぶ朝晩が涼しくなりました。いよいよ”秋”ですね。家んちのゴーヤさんは先日の台風15号の影響を若干受け、実を落としたのもありましたが、まだ元気です。<本日の収穫:台風で若干傷つきました。。>ところでゴーヤには、 ... » more

今日は師匠と箱根三昧でした。今ヘロヘロッス(T . T)チャリ片付けるのめんどくせ(;´Д`Aまあ自分の中で収穫もあったので楽しかったですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘すいませんm(._.)m疲れ過ぎた ... » more
テーマ ロングライド

台風15号の影響はどうでしたか。雨も酷かったですが、凄い風でした。今日、見回ってみると堤に植えたコスモスは、かなり倒れていました(^_^;)枝ぶりのよいの程、影響を受けたようで根元からぽきりと折れてました。風が、川の下から上流に向かって吹き ... » more
テーマ ロングライド ロードバイク 山中湖、山伏峠

ロードバイクでのロングライド【多摩サイ〜江ノ島編】 お天気も良く、時間が取れたので今回、今年初となる、神奈川県は藤沢市の江ノ島を目指します。ルートは、多摩サイ〜境川サイクリングロード〜江ノ島のルートで往復約120kmのロングライドとなりました。<ルート>@多摩サイ ... » more
テーマ ロングライド

シルバーセンターで一緒に仕事をしている仲間が、腸の位置がずれて体調が悪いらしく、二週間ほど休んで入院手術をするらしい。今朝、本人から聞きました/(-_-)\楽しみにしていたなるしま主催の蓼科ロングランに、参加できなくなりました。 ... » more
テーマ ロングライド なるしまED ロードバイク

小田原まではほぼ毎月、自転車で走行しているのですが、海岸沿いは走ったことがない。それで、どうなっているのか不安でした。小田原で高架の手前の信号を左折して、国道一号線ともお別れ。国道135号線を、いざ、遠方に伊豆大島を望みながら湯河原 ... » more

熱風の浜名湖 251km・・・番外編 すんません アワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ休み明け忙しくてなかなか書けずにいました (≧.≦) 使わなかった画像の蔵出しです(笑)今回が輪行デビューだったんですが世界が広がりますねo(^o^)o ワクワク ... » more

熱風の浜名湖 251km・・・後編 熱風の浜名湖 251km・・・前編 熱風の浜名湖 251km・・・中編 ついに完結か?・・・急遽 中編 をはさんでm(*≧ _ ≦*)mス、スイマセーン 大井川を越えた管理人・・・箱根&薩埵峠をやっつけ ... » more

道志みち のろい? 今日は逗子にいったメンバー−女子2人+パタ子さんで山中湖を目指してみた。前回遅刻したので、今回は早く家を出た。でも早すぎた。集合場所で1時間もまってしまった。時間になったのでスタート。いつものようにくりが先頭。ペ ... » more

熱風の浜名湖 251km・・・中編 熱風の浜名湖 251km・・・前編からのつづきです(´皿`;)すんません!長くなっちゃったんで急遽中編をはさみました・・・左手に駿河湾を眺めながら永遠と堤防CRを走ります・・・ε-(´o`;A アチィ 登りも無け ... » more

熱風の浜名湖 251km・・・前編 浜名湖から見た夕陽は・・・家から見た夕陽と変わらなかった(笑)まぁ達成感は有ったけどね (^- °*)とにかく遠かった・・・そしてドライヤーを全身に浴びてるような熱風の中、ハンガーノック 2回 (x_x;) ... » more

贅沢に新幹線で輪行&ビア♪───O(≧∇≦)O────♪画像満載のブログ更新は明日でお許し下さいm(_ _)m ... » more
テーマ ロングライド

数時間後に出発予定 現在PM10時30分。数時間後はチャリの上一日ずらせたらKUOTAサミット出れたのに昼間に飲みすぎて腹がゲリラ豪雨してます大丈夫だろうか・・・明日の帰りは輪行予定だから一応パンツ2枚持っていくべき?(笑)とに ... » more

今朝は大きな地震で目が覚めました。 今朝の地震は大きかったですね 3時を回った頃に、地震で目が覚めました。でも、眠れなくて、うつろうつろして6時半になって起床しました。我が家は正方形なので、耐震性は抜群にあります。細長い家屋に住む人や軟弱地盤の上に家を建てた人 ... » more

半年ぶりに、小田原に来ました。穏やかに風が吹いていて、心地よいサイクリングです。 ... » more

ロードバイクでのロングライド【多摩サイ編】 今日は少し時間がとれたので久々に多摩サイ下り方面、丸子橋を目指します。往復60km超のセミロングライドとなります。ルートは、多摩川左岸を通り、稲城大橋を超え、鶴川街道に架かる橋(多摩川原端)を渡り、この辺 ... » more
テーマ ロングライド

風に逆らってロング企画 1月編
ロング企画 1月編 今日はロング企画の第1弾として下総方面のロングライドに行ってきました!たくさん集まって頂いてうれしいですコースは何度か下調べをして適度なアップダウンと交通量の少ない道をチョイス{%チョキwebry% ... » more
テーマ ロングライド

勃て!!勃たせるんだ!!Σ(゚д゚lll) 伊豆合宿での目的は何を隠そう、師匠にフォームを見てもらう事が第一目的だったんだσ(^_^;)漢の夏合宿・・・峠ばっかり! 伊豆274km前編 漢の夏合宿・・・峠ばっかり! 伊豆274km後編 師匠が言うには、シッ ... » more

富士急行 大月線かせい駅は、八王子から50キロ位。集合地にいけないので、チームの皆と途中合流するつもりで、高尾駅で待ったが、この日は行き先が違ったようだ。結局、一人で雛鶴峠に出かけました。平均時速15キロ程度のサイクリングスピードだ ... » more

漢の夏合宿・・・峠ばっかり! 伊豆274km後編 漢の夏合宿・・・峠ばっかり! 伊豆274km前編からの続きですσ゚ロ゚)σ朝食をがっつり食べた後は洗濯乾燥したジャージに着替えて出発ですε-(≧o≦;A あっついよぉ 伊豆の海岸沿いのアップダウンは有名なので覚悟 ... » more

漢の夏合宿・・・峠ばっかり! 伊豆274km前編 師匠が宿とルートを決めた!それが問題なのだ((((;゚Д゚)))))))師匠はバリバリのヒルクライマー箱根湯元に引越したい!発言で家族からも病気扱いされてる人なのだ( ;´Д`)そんな人が考えたルートに楽な道 ... » more

台風マーゴンを追いかけて、箱根、熱海、伊東を超えて、伊豆高原に来てます!ブログ更新は明日だね( ;´Д`) ... » more
テーマ ロングライド

 

最終更新日: 2016/12/03 11:59

「ロングライド」のブログ関連商品

» 「ロングライド」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る