誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイ王国

タイ王国

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイ王国」のブログを一覧表示!「タイ王国」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイ王国」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイ王国」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あゝとにあつく!プミポン、タイ国王が死去、タイが欧米の植民地でなかった理由(考察シリーズ、ツイッター風ブログ)昨日、例によってNHK、BSの海外放送局の番組でタイ全国で未だに「追悼行事」が盛大に行われていることを知り、流石に、「皇統 ... » more

SWADA's Hobby Room名古屋市内をブラブラ
名古屋市内をブラブラ 2016年6月4日、梅雨入り直前の雰囲気曇り空の名古屋市内へ。まず、来月の車検の相談のため、鶴舞のディーラーへ、打ち合わせ後、ショールームを見物。ピッカピカのレストア済ポルシェ944、売り物の様です。今、これに乗るのはお洒落かも ... » more
テーマ Porsche タイ王国 ポルシェ944

速電工社の世界漫遊記2013タイ旅行その6/最終回・バンコクゴルフ編ふたたび こんばんは。今回は、いよいよ最終回になります、タイ旅行記第6弾をお送りします。この日は、早朝からゴルフです。プレイしている写真はございません(笑)ゴルフが終わり、ショッピングモールみたいな所で、 ... » more

速電工社の世界漫遊記2013タイ旅行その5/パタヤ観光編vol.2 こんばんは。今回は、タイ旅行記第5弾をお送りします。パタヤ肝硬変・・・もとい観光編(ちょっと気に入りました)の第2弾です。この日は、ホテルで朝食後、ラーン島へ行きました。ラーン島へ向かっております。 ... » more

速電工社の世界漫遊記2013タイ旅行その4/パタヤ観光編 こんばんは。今回は、タイ旅行記第4弾をお送りします。パタヤ肝硬変・・・もとい観光編です。(ちょっと気に入りました)まずはパタヤのホテルで朝食です。う〜ん、パタヤの朝は早い(笑) ... » more

速電工社の世界漫遊記2013タイ旅行その3/バンコクゴルフ編 こんばんは。今回は、タイ旅行記第3弾をお送りします。この日はバンコクのホテルで朝食を摂った後、ゴルフ場へ向かいました。向かう途中のサービスエリアです。およそ飼い犬とは思えない犬が、 ... » more

タイ王国赴任日記物を大切に・・
タイ人気質と云いますか、あまり細かい事を気にしないと云うか、私の職場は金型メンテナンス工場(詳しい説明は割愛)たくさんの工具を使用していますどの工具も使い方が荒い!もう少し気を使って欲しいのだがいったいどうや ... » more
テーマ タイ王国

タイ王国に赴任・・・ もう少しで55歳になろうとしているところでタイへの赴任の話2年前(震災の1週間前)に初めてのタイ出張から延長に次ぐ延長で最長180日・・ビザが切れても1ケ月行っては帰っての繰り返し今回の出張に行く2日前に「赴任してくれるかな ... » more
テーマ カミさん タイ王国 赴任

速電工社の世界漫遊記2013タイ旅行その2/タイ王国上陸編 こんばんは。今日は、タイ旅行のその2をお送りします。まずは、飛行機の車窓から。車窓?機窓?まだ日本です。次の二つはタイ上空です。そしてタイの空港に到着です。でっかい ... » more

速電工社の世界漫遊記2013タイ旅行その1/セントレア空港編 こんばんは。2月の下旬頃のお話なのですが、無理やり休暇を取り(笑)、仕事仲間と一緒にタイ旅行へ行ってきました。僕は、海外旅行はおろか、飛行機にも乗った事が無く、とにかく初めてずくしで、楽しみやら不安やら、訳の分からな ... » more

アルパイン タイガーウッズが25アンダーで優勝 タイを代表する名門コース タイガーウッズが25アンダーで優勝タイを代表する名門コース アルパインゴルフ&スポーツクラブアルパインゴルフコースは、1996年、フロリダのゴルフコース設計会社Ron Garl Designs社の代表、Ronald .M.Gar ... » more

サイアムカントリークラブ  オールドコース サイアムカントリークラブパタヤオールドコース サイアムカントリークラブはタイにおける最初の個人的に所有されたゴルフ場で、1972年2月にオープンした歴史あるゴルフ場です。30年以上の由緒あるオールドコースは、木々に囲まれ、起伏に ... » more

タイ王国 アマタスプリングス ◎圧倒的に安いタイのゴルフ料金2009年1月石川遼君がタイ東部にあるアマタ・スプリングCCで開催されたロイヤル・トロフィーに参戦したことで、注目を浴びているタイのゴルフ場。日本人駐在員や出張で訪れるビジネスマンにはすでに知られているが、 ... » more

XJR1200の日記とかみたいな業務終了
昨日は人生初の1日2回(別グループ)の送別会をやってもらい2日酔い気味です。1回目は日本人達と日本食屋で飲んで食べて、そのままタイ料理屋に移動し2回目の送別会開始。まぁ、日本人なんて1人もいない様な店で味もガチでタイ料理。 ... » more

XJR1200の日記とかみたいな最後の観光
最後の観光 さわでぃーかっぷ。いよいよタイの滞在も1週間を切りました。やっぱりタイと言えばお寺巡りとムエタイっす。そんな訳で最後の週末を利用して観光 観光。土曜日は仕事だったので仕事が終わってからバンコクへ行 ... » more

パタヤのフローティングマーケット 今日は出勤予定でしたが急遽、休みになったのでポッカリ空いたので行って来ました。タイ人スタッフに「安く土産買うトコない?」って聞いたらパタヤにある水上マーケットがいいと教えてくれたので行って来ました。目的はお土産ショッ ... » more

XJR1200の日記とかみたいなNew KSR
KSRの生産地タイのKawasakiHPを覗いてたら・・・New KSRが発売するみたいです。価格は62000バーツなので約18万円くらい。http://www.kawasakiksr.com/new_ksr/だ ... » more
テーマ KSRU タイ王国  コメント(3)

XJR1200の日記とかみたいな帰国日決定?
そろそろ飛行機のチケットの手配の時期がやってきました。11月20日の夜便に帰国が決まりそうです。10月から羽田便が出来たので羽田便で帰りたいなぁ。今日現在でタイ滞在129日目。実際、来てみればあっという間 ... » more

XJR1200の日記とかみたいな2日目
2日目 さてさて、続きです。3時まで呑んでそのままホテルに帰り爆睡。。はい。夜の記事終わりwまぁ、ゴーゴーバー行って援助交際喫茶行ってきただけですよww詳細を書くと、あーなってこーなる恐れ ... » more

バンコクへ宿泊 ご無沙汰しています。仕事にも煮詰まり気分晴らしに週末はバンコクへ宿泊してきました。ムエタイ見に行きましたが思いのほかチケットが高く見るのは次回に持ち越し。(リングサイドで2000バーツ(約6000円)で立ち見席で約4 ... » more

XJR1200の日記とかみたいなタイのマック
タイのマック タイのマック行きましたよ。ドナルドくんは、タイでのワイ(タイ式の手を合わせる挨拶のスタイル)です。ポテトは日本と変わりません。ウマウマ日本と違うのは小さな容器をもらって自分でケチャップかチリソ ... » more

世界3大スープ そう。トムヤンクン。もちろんパクチー抜き。無理(笑)意味分かんねぇ味wどこの誰が世界3大スープにノミネートしたのか・・・。 ... » more

炊き込みご飯シリーズ1 長期出張の悩みは毎日の食事ですがな。朝は軽くヨーグルトやクラッカー系のお菓子で済ませ昼飯は会社の食堂で訳分かんないタイ飯を軽く食らう。そうです。夕飯が1日の摂取カロリーの要なのであり僕が住んでるアパートの施設内に ... » more

らーめん食いてぇ! って思ったのでバンコクに行ってきました(笑)僕が住んでるトコから車で1時間くらいでバンコクでっす。バスやタクシーで行く勇気なんてないのでドライバーに来てもらいました(笑)さすが首都っすね。僕が住んでるトコより気温が3 ... » more

夜の街に行ってきました たまには仕事を早く終わらせて夜の街に出撃じゃ(笑)おぉ!って思ってワクワクしながらクリックした人は残念(笑)ピンクネタじゃありませんよ。日本人な ... » more

パタヤから船で タイに来て2週間が経過。観光に行ってきました。パタヤってトコから船に乗り観光の島(名前忘れたw)に行きました。ここがパタヤってトコここが名前を忘れた島 ... » more

XJR1200の日記とかみたいなローカル飯
ローカル飯 ローカル飯を食ってみた。これはラーメンみたいな食い物。薄味で結構いけますよ。ひき肉を炒めたやつスゲー辛い!!!けど、うめぇ!!俺、もしかしてタイ料理食えるかも・・・ ... » more

猫の切手シリーズ その3 猫の切手シリーズ 4枚の3枚目発行国:タイ王国発行年:1995年 ... » more
テーマ タイ王国

バンコク到着なう 無事に到着しとります。約7時間の禁煙は辛かった。。着いて早々、メーターを動かさないタクシー運ちゃんと揉めたが大和魂を見せて正規料金で交渉成立(笑)タイ米チャーハンうめぇ!!(笑) ... » more

XJR1200の日記とかみたいなさよならJapan
さよならJapan さてさて、明日からタイっす。。やべー。準備しなきゃ(笑)KSRくんは橙忍者さんが盗難等の配慮してくれてガレージで半年冬眠予定です。橙忍者さん、あざーっす!m(_ _)mあっちはタイKAWASA ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 01:58

「タイ王国」のブログ関連商品

» 「タイ王国」のブログレビュー をもっと探す

「タイ王国」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る