誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Dグレ

Dグレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Dグレ」のブログを一覧表示!「Dグレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Dグレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Dグレ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

えらいこと大遅刻。いや、新しい職場が想像を絶するトホホ感を醸していて……凹土曜日にWJ04号捜してウロウロした大うつけ空木「これはもしや感想ギリギリセーフでわ?!」とばかりに久々の感想をうp。(いやアウトだよ…アウトだって!!) ... » more

今朝めざまし/テ/レビで若い女性に戦国ブームが!と特集してました。BASARA影響ですか、そうですか。私も好きです、でも格闘スキルがないので見る専門ですが…弟に簡単だと言われましたが自信ないです;RPGが好きなんですよ〜!! ... » more
テーマ Dグレ

今見た。何というか己の、機を逃す、という事についての天賦の才の存在を疑う身としては非常に珍しい事態なんですが、視聴後、即ブログ。以下、一部書かれてる事が塩辛め。「↓」の下、反転させると読めます。↓細かいと ... » more
テーマ アニメ Dグレ

Jリーグで応援しているのは浦和レッズ。しかし『私が表立って応援すると負ける』という『自分内ジンクス』が有る為に中継は見ません。いや勝つ時には勝つだろうし負ける時には負けるでしょうが、しかしして大事な一戦ですからして見ている方としても万難 ... » more

くらげHUNTING第139夜 本部襲撃
このブログ「電脳コイル」の事しか書いてないんですけども、実はアニメのカテゴラリには分類してないんですよね……日記と漫画と読書選んだ気がする。アニメ、最近めっきり見て無いので(もう本当にコイルとの出会いはイレギュラー)それを冠に掲げるのは ... » more

ごたまぜぶろぐこれがMOEの重さ
休憩中、次の仕事準備の会話がされてました。それ私もするんだけど、取りあえず黙って聞いてる子です。『ブルー下ろすのに、下から支えてくれないと重すぎて無理よね〜』ブルー!?今までそんな萌えたっぷりな会話したことないのに何 ... » more
テーマ Dグレ

ごたまぜぶろぐ奇跡的な面白さ
昨日はT里様とチャットしたんですよ!うふふ☆やっぱり同じMOEを持つ方とお話するのは楽しいなぁ〜。遅くまでお付き合いさせてしまったすいません;ただやっぱりOPのブルーとジョミーは顔近すぎってことなんですよ。ちゅう寸前のOPを ... » more
テーマ Dグレ

ごたまぜぶろぐ気合で治す
父が病院に行く程の体調不良で、弟(長)も母も体調不良で私も風邪がぶりかえしました、元気なのは弟(次)だけです。でもこの体調不良の原因を作ったのは弟(次)です(笑顔)脱マスクだと思ったのに…!!今も予防としてマスクしてますけど ... » more

ごたまぜぶろぐ口癖はもやし
神田さんが出てきた…(アニグレ劇場)ナレーションの下に線で区切られて神田ユウってあったから、何かのいじめかと思ったけど先週から始まったDグレ劇場のやつか!ブリチみたいに最後に出てくるんだ〜…神田さん、ほとんど『もやし』としか ... » more
テーマ Dグレ

ごたまぜぶろぐアニキィィィ!!
昨日のオンリレポは↓に追加☆録画しといたグレンラガンを見ました。兄貴ぃぃぃぃ!!!!地球最終話、3回目の視聴です。ジョミぃぃぃぃ!!!!!地球については見るたびに泣いてしまうのでしばらく封 ... » more
テーマ Dグレ

ごたまぜぶろぐ主従愛
アニグレの怒涛の展開につられて浮上してきました。メイリン強制退場的な流れに驚きを隠せません。折角いい感じのオリジナルな流れをこうもあっさりと…咎落ち編にオリジナル要素を入れるのは難しいのかな?リナリーは完全にメイリンの王子様 ... » more
テーマ Dグレ

水晶石ひゃっほう。
今週の衝撃的事実。巫女みこナースってエロゲーだった。こんばんは。もうなにも信じられない。(何水鈴。100とったひとにはなにかあげようかなっておもってます。リクエストをもらうのです。さてさて。なんか今日銀龍とDグレでの ... » more
テーマ Dグレ  コメント(1)

水晶石きゃっほう
学校でのお話。図書館にて、私が戯言シリーズを物色していると、後ろから友達が声をかけてきました。「あぁ、それが哀川レッド」固まった。こんばんは。ノリにまかせて適当なこというんじゃないもんだね。水鈴です。うふふ。もう ... » more
テーマ 日記 Dグレ 小説

水晶石ぽじちぶ
ぽじちぶ 今日、別のクラスになってた子が遊びにきて、久しぶり〜!と他の子と手を振り合っていたから、私も冗談半分に久しぶり〜と手をふってみたら舌打ちされました。こんばんは。え?なにこの扱い?え?水鈴です。きっとそんな風に ... » more
テーマ Dグレ 小説

オフ活動(絵:D.Gray-manアレン・ウォーカー) 現在インフォメペーパーを作成中。今週末には完成。来週には発送予定です。通販は昨日受付け分まで全て発送しています。凄く頑張りましたそして来週末は鹿児島へ旅行を計画!鹿 ... » more

水晶石今日の神田さん
今日の神田さん 薬屋探偵と建築探偵と御手洗と東野圭吾をかりました。薬屋面白いです。幻想小説ミステリ風味?みたいな。建築はまだ読んでません。明日はもしかしたら友達がクビツリを持ってきてくれるかもなのでドキドキ。さてDグレアニメ感想。 ... » more
テーマ Dグレ

近状(絵:D.Gray-manアレン・ウォーカー) 原稿無事入稿完了!わ〜いvvちょっと身軽になれた気が((笑【D.Gray-man】アニメ見ました〜(現在2話迄)vv神田!かっこいいじゃないですか!!最近ラビ寄りになってたので・・・再確認!やっぱり神田ですよ ... » more

明日で全てが。。。 だらだらしててスミマセン;;テストやらスキーやら漢検やら色々忙しくて(´д`;)明日が終われば、全部スッキリサッパリな環境なので。ってか、今日スキーでした。寒いですよ。雪質は良かったんですケド.. ... » more
テーマ Dグレ

近状(絵:D.Gray-man神田優) なんだか忙しい。充実してるのか・・・な!?現在も原稿中把握が出来ない程事務処理も溜まってます。スミマセンイラストは、神田さんです。るるさんどーそ((笑今週からこっちでも動 ... » more

水晶石アニメの人
アニメの人 Dグレアニメオリジナル。意外とクオリティが高かったですね。話的にスムーズにいけたと思います。こんばんは。なぜそれをBLEACHにも。水鈴です。アニメ感想です「この吹雪が全部あまーいアイスクリームだったらいいの ... » more
テーマ Dグレ

水晶石内容と関係がないパート2
内容と関係がないパート2 内容とまったく関係のない朽木さん。前回と構図が同じという自滅的な欠点をもつこの絵。こんばんは。もっぱらの内容はDグレ感想(アニメ(12/23の水鈴です。Dグレ録画してた部分をみました。前々からずっと思ってたんですが ... » more
テーマ Dグレ

*+.Reload.+*? タイトルなし ?
はじめまして(っ*´w`*)っ))なんだかブログいっぱい登録してあってわけ分からなくなってしまいます;…今日はまだ書くことないのでまた明日。(たぶんね… ... » more
テーマ D.gray-man Dグレ 日常

KTTK最新刊 Dグレ
読みました。Dグレの感想です。特に神田君。(出てないけど)ネタバレご注意!!↓アレンってばさ、いつの間にそんなにまつげが長くなってらっしゃいますのでしょ ... » more

すみません・・・ヘタレ神田に 今週のジャンプを読んでいたらD.Gray-manでノアと神田の戦いがクライマックスになっていました。最後の方の場面で、ノアが神田に攻撃して神田の服が裂けていくのですが、『色っぽい・・・』と思ってしまい ... » more

黎明の空続き↓
戦闘シーン、悪魔の迫力がいまいちでした。音楽のせいかな?でも神田の戦闘シーンは何度も見返しました。(愛ゆえです)悪魔進化してしまいましたね。というかアレンがずいぶん弱く見えました。まあこれからどんどん強くなるんですけど・・・。ラ ... » more
テーマ アニメ Dグレ

黎明の空Dグレアニメ感想
とりあえず感想を書いてみようかな。相変わらず画像がきれいで満足です。OP、ED何度見ても良いなと思います。では本文の感想ジェリーさんいきなり出てきましたね〜。声は最初低いかなと思いましたが、意外に高い声も出せるようなのでイメージ ... » more

REBORNの予告を見ることができました!まだDグレの方はみてませんが。こんばんは。今度は神田、髪青色だって!水鈴です。もう信じないよバッキャロー。どうして?どうしてこんなにリボーンの声はアヒル声なの??ヘリウムでも ... » more

KTTK灰男&死帳
昨日の第1話の感想を書きたいと思います。ネタバレ注意↓アレンの声・・・慣れるまでにやっぱり時間は掛かりそうです。でも、思っていたよりは違和感が無かったです。 ... » more
テーマ Dグレ テニプリ 跡部景吾

KTTK灰男&かてきょ
声優さん決定したらしいっすね。我らが神田君はテントモン決定らしいっす。アレンはどうやら皆川さんじゃなく小林さんだとか。今週のザンプ(ジャンプ)に載ってるって友達が言ってました。ジャンプ立ち読みしようかな〜。その部分だけ。 ... » more

KTTKテニプリ&Dグレ
今週出る最新刊はなんと!!!跡部様表紙のリバーシブルらしいです。リバーシブル・・・あ、あちょべしゃまがいっぱい・・・たまりませんな!(変態)早く発売してくれ〜!!あ、でも、髪の毛をリョーマが刈るとこはちょっと・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 02:41

「Dグレ」のブログ関連商品

» 「Dグレ」のブログレビュー をもっと探す

「Dグレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る