誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Dグレ

Dグレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Dグレ」のブログを一覧表示!「Dグレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Dグレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Dグレ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Let's  freedom!!!ふぅ。
相変わらずジメジメしてますね。身体が重く感じます(´Д`)生き抜きにDグレ19、20巻読んだのですが…もう星野さん素晴らしい。なんてお方だ!暗くて切ない話DAISUKE!!ユウとアルマの関係が好きすぎます。切なすぎて禿 ... » more
テーマ Dグレ マンガ

生活日記。Dグレ画像vV
Dグレ画像vV いっぱい貼りますよー!!(ジャンル問わず)もらってく時は必ずコメントですよ!!【ポイント2倍】IVV ヘリックス 2331/17 プレート 37cm ダークグレーブランド洋食 ... » more
テーマ Dグレ  コメント(8)

生活日記。珍・Dグレ画像
珍・Dグレ画像 ちょっと珍しい(?)Dグレ画像を貼ってみました。ラビ〜!!?と叫んでしまった画像↓髪を切った神田↓ヨッシーソロ画像↓もらってく時は必ずコメントですよ!!D.Gray-man 02 ... » more

生活日記。Dグレ画像♪
Dグレ画像♪ もらってく時はコメント忘れないで下さい!! ... » more
テーマ Dグレ  コメント(5)

生活日記。バレンタインデーvV
バレンタインデーvV こんばんは。もうすぐバレンタインデーですね。皆さんは、だれかにチョコをあげますか??私はあげますが、それは友チョコです。本命じゃありませんよ?好きな人もいないのに本命作ってもねぇ・・・。私は、トリュフとなんか ... » more
テーマ Dグレ

生活日記。ラビ画♪
ラビ画♪ 貼りますよー。今日は時間がないので1枚だけ。。。すいません!!! ... » more
テーマ Dグレ  コメント(4)

生活日記。ラビ画像
ラビ画像 どんどん貼りますねー。以上、ラビ画でしたー。もらう時はコメね。忘れないでね。 ... » more
テーマ Dグレ

生活日記。リナリー画像
リナリー画像 もらう時はコメ必須ですよ!!! ... » more
テーマ Dグレ  コメント(5)

誕生日おめでとうミランダさん!!!! あけましておめでとうございます!!今年は丑年ですね。そして今日は……。ミランダさんの誕生日です!!皆さんからお祝いの言葉をもらってきてあるので、とうぞ!!アレン)誕生日おめでとうございます、ミランダさん!! ... » more
テーマ 誕生日 Dグレ

生活日記。ロード
ロード ノアの一族特集ですよー!!!ロードloveッッ!!!かわいい・・・・。 ... » more
テーマ Dグレ

生活日記。ラビ
ラビ 今回はラビ特集です!!!あぁ、かっいい・・・・。まじホレたっっ!!もらってく時は、コメント忘れないでね?? ... » more
テーマ Dグレ  コメント(1)

生活日記。動くDグレ
動くDグレ コメント忘れないでね。 ... » more
テーマ Dグレ

生活日記。Dグレ
Dグレ しばらく更新してませんでした。すいません・・・。貰う時はコメントくださいね。 ... » more
テーマ Dグレ

生活日記。動くDグレ
動くDグレ ... » more
テーマ Dグレ  コメント(2)

生活日記。Dグレ
Dグレ 今回はアレンですよー。もらう時はコメントよろしく。 ... » more
テーマ Dグレ  コメント(2)

生活日記。Dグレ
Dグレ ラビからのメール集です。わーい。 ... » more
テーマ Dグレ

生活日記。Dグレ
Dグレ ラビ大好きです!!カッコイイというよりカワイイです。 ... » more
テーマ Dグレ  コメント(1)

周回遅れ……どころじゃなく遅れに遅れて感想書いてるんですけども。このブログ、Dグレの感想だけやたらと閲覧数伸びますね……意外だ……需要有るのか……嬉しいですねぇ……。そんな訳で。第157夜「レチタディーヴォ」感想行きます ... » more

おいおい、このWJ(21号)、4月のだったよ。どんだけのんびりしてんの自分……。巻頭カラー感想。連載150回突破記念カラー……って……6話過ぎてますが……☆野御大のカラーだいすき〜っ……で、神田は何でほっぺた ... » more

もう単行本に収録されてるだろうが。と。やや暗鬱に思うのですけども、WJを廃品回収に出そうとまとめてて、ああ、感想書いておきたいなー、なんて思ったので実行してみました。(思い止まらないんだ…)せっかくなのでアオリ文とかも入れてみました ... » more

何で・・・・・・何でもう待ちに待った(待ちまくった)Dグレ初の公式ファンブック『灰色ノ聖櫃(グレイアーク)』が既に売り切れてんだよ近所のツ○ヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(号泣絶叫だってだってだって!!待ってたんだよDグ ... » more
テーマ 日記 Dグレ

自分で吃驚。なぜだろう、もうとっくにupしてた気になってました。つらつら〜と過去の記事を編集しようかと思ったら。無かった。(迂闊)えーと。もう次の「闇色ラプソディ」までは見たんですけど……こっちは単独でupするか否か、悩 ... » more
テーマ アニメ Dグレ

Silver Moon −銀妖月夜−更に横道ー
堂々メインジャンルですとか言っときながら感想しか無いってどうよと思ったので、Dグレネタ投下。アレリナラビな三人組。 ... » more
テーマ Dグレ

………はちぢうさんわァァァ……?(端折り過ぎでねーですかィ?ストック少な目だっつのに……)えー、前回のアニメ感想からまあ随分と離れてるんですけども、そろそろクロウリーが最愛のアクマを思い出す頃合だとリアルタイムで見てたので、ナマモノが傷 ... » more

くらげHUNTING第154夜「戦線ヘンドウ」
けいさいうしろ―――ッ!!(ガクガクガクガク…)神田が黒くシルエットで描かれているのが恐すぎる…。表面くまなく焼かれたりとかしてないよね?ね?!(発想が恐ェよ…)ラビはまず間違いなく背中を斬られたあげく壁に叩きつけられてるしっ ... » more

くらげHUNTING第153夜「アカノカクゴ」
最早コミックスになるまで待って、コミックス感想でUPしたら良いんじゃないかとか考えてみたり。……否。余裕が有れば有るだけダラけるな私は。以下感想コムイの驚き様から見ても、イノセンスを『飲み込む』のは前代未聞らしい。駆け寄 ... » more

ごたまぜぶろぐ給油
ガソリンが下がってた。これを維持の方向でお願いします(本当に)Dグレ、新OPEDになってましたね。ウーバーですね、はぁはぁしました。師匠やっぱり来ました、最強です、OPは本編の内容がほぼ入っててアニメ本編までするんだ ... » more
テーマ Dグレ

うう、掲載順位が心配で胃が痛い……。展開も胃が痛い……うーん、少女マンガテイスト?全部夢。……ゆめ、かぁ、うん……化学班の皆とか、アレン君の事とか、夢だと私はちょっと悲しい……か?多分旅回りの道化師と ... » more

黎明の空危なかったー!!
もうありえない失敗しました。私は仕事があって六時までには帰れないので、Dグレをいつも予約して録画してたんですがものの見事に忘れて仕事に行ってしまいました私の馬鹿ー!!さいわい妹に携帯と ... » more

黎明の空明日は〜♪
とうとう明日はDグレ新刊発売&アニメに神田登場ですねvvもう楽しみで楽しみでしかたないです。いろいろなところのネタばれを読むと、なんかおまけがとても魅力的みたいで、果たして明日正気を保っていられるか、ぶっちゃけ自信ないです!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 02:41

「Dグレ」のブログ関連商品

» 「Dグレ」のブログレビュー をもっと探す

「Dグレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る