誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミクロマン

ミクロマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミクロマン」のブログを一覧表示!「ミクロマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミクロマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミクロマン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

のんびりのびのびカメレオンオリミク
オリミク グハーーーーつや消しスプレー失敗したぁぁorz白い!白くなってるよ兄さん!腕はアクロイヤーデモンブルーさんガンプラのサーベルぶっさしたよ!いやーしかし久しぶりにダンボールに入ってるガンプラみたら悲惨なことにww意 ... » more

うん 忙しい......orz 忙しいけど週一は更新したいですね勉強もブログもがんばらなくちゃあっ県立どこ受けるかは教えませんよwwwずっと前に作ったオリミク皇帝陛下という設定ですwww僕エンペラさん持ってないですし特にいらないのでwwやっぱアクロイヤーで ... » more

明日はついに 私立水城高校の入試です過去問やったんですが数学がさっぱりですーorzまぁ最善をつくします忙しいので写真少ないですww大人のみなさんのほうが忙しいとおもいますがスポーン500円で買いましたカッケーリボとかいれて動くようにしてますが ... » more

のんびりのびのびカメレオンあせった
あせった いやーパソコンおかしくてブログの管理画面にはいれませんでしたよーwwwまじあせったパソコン寿命かな?いきなりスタンバイになったりするしまぁそんなこんなあったわけですがオリミク紹介ー?ソン隊長ー仕事はどうしたんですかーソンはっ ... » more

のんびりのびのびカメレオンおっさん
おっさん だいぶ前に作ったんだけどねできがビミョウだったから紹介しなかった腕はガンダムF91のですねキャノンはなんだったかな?リサイクルショップで300円で買ったよくわからんロボットの顔はSWのですね主役の顔ってひどいのですが ... » more

背景がさびしいので 写真適当にひろってきて印刷してみました金かかんないしいいですねwwバイオムうひゃひゃひゃジャングルはやっぱおちつくぜーカメレオンなんだあのバカ?アクロイヤーだし撃っちゃおwカメレオンなにー!?いつのまに!!み ... » more

ミクロマン ジン 隊長ーちゃんと作戦考えてくださいよーウーンめんどいアルネ適当に考えといてヨ正面なんともカッコイイおっつさんがなんとタダでくれましたほんとうにありがとうございましたこの武器2個ほしいなぁ二刀流とかホレボレします ... » more

頼れる?僕らのリーダー 全ミクロのリーダー?ソン隊長です名前は適当に孫文からおっつさんせっかくのイエローマテフォこんなネタやくにしてしまってすいませんカッコイイのつくろうとしたらこんなんになってしまいましたあっ腹赤く塗ってねーやorzカ ... » more

がんばってみた 今日は土曜日学校行ったから休みーそんでいいんちょ@さんのオリミク講座を見てたら挑戦したくなったので昨日からがんばりましたまぁ最初だしこんなもんかwwwwやっぱり黒と赤っていいなキャラとしては気に入ってますどなたかお名 ... » more

ロボットマンディーン かっこいいですなーかなりヒーローっぽいカラーリングですねマグネパワーズを乗せられます200Xは無理です小さいころはビーストウォーズのほうが好きだったので買いませんでしたねこの武器カッコイイ!!いやーすばらしいデザイン ... » more

のんびりのびのびカメレオンお宝発見
お宝発見 茨城県の水戸市にある水戸鑑定団ってとこに親につれてってもらったんですよ(車で30分くらい?いやーごちゃごちゃでさがすの大変でしたよつかれますねでみつけたのがディーン!!できになるのがこの文字まぁ遊戯王うったら1300円だった ... » more

シン&バイオマシン ハックの色変えですぎゃぁぁぁぁぁ!!!顔恐いー!!!武器はHGフラッグの短くしたやつですフル装備バイオマシンクリアーが暗くてよくわかんないですね銃くっつけるため穴あけました赤の ... » more

個性的な方 個性のあるの作ってみた。名前ないんで誰かきめてくだせいwwwwよろしくお願いします武器はナイフのみローラースケートみたいな?頭はSWのなんかよくわからんやつからめちゃくちゃ速いって設定.....。んで気持 ... » more

ファルコンさん&アスラさん いきなりボケテル!!!しょうがないんすよ家のデジカメ近くのピントあわないんすよorz流石に中学生じゃデジカメ買えませんし.........。すてきな背中ですよなんてカッコイイマークなんだぼけてますがwwwwそのファル ... » more

コマンダー そうそれはある日のことでした。僕のブログにコマンダーお譲りしましょうか?の文字がッ!!そして手に入ったコマンダー!!手に入るとはおもってませんでしたうーんかっこいいこれ1000円だったんですよねー売ってたら3個は買ってたな。 ... » more

ファントム 今日はおっつさんにいただいたファントムの紹介正面かっかっこいい!!なんてすばらしいデザインなんだ...........。ちなみに太もも両方ぶっこわれてたのを修理してあるようなんですがまったくわかりませんwwww流石おっつさん!! ... » more

うひゃやひゃひゃひゃひゃっ おーほっほっほっほっほっほー おっつさーん!! カメレオン隊長今日はおっつさんからすてきな品がとどいたぞ!!コマンダーファントムファルコンだ!!ビリビリビリー(ガムテープはがす音)カメレオン隊長おっおまえは!!!なんか増えてるー!!アスラー!!ぜってー手に入ら ... » more
テーマ ミクロマン

家にあるミクロマン 暇なのでとりあえずここからは改造されるかなしき素体そうっ!!頭がない!!未開封品ーなんか顔塗ってあるヤツやたらきもくみえるんだけど実際はなかなか上手に塗れてる(テメーは自信 ... » more

届きましたよ 以前龍牙さんのブログのプレゼント企画で応募したらなんとあたりました!!!くじ運最悪の僕がっ今年いいことねーなもう彼女できたしこれで受験うかればすばらしい1年ですなぁかっこいいなぁこゆーデザイン大好きですよ僕。このころのミクロって ... » more

のんびりのびのびカメレオンこの前の
この前の この前いっていたのが届きましたー!!送料とかいれると5000円かかってしまったorz今月はリボルテックのプロテクトギアやらプラモデルのVF−25Fとか00ガンダムやら欲しかったけど買えねーな00ガンダムはヤマダのポイントで買える ... » more
テーマ ミクロマン

カメレオン ふときずいたんですわがミクロ部隊にはネタやくと隊長がいないとそして作ったのがコレっ!!カメレオン。迷彩カラーに挑戦してみました。むずい........。ミリフォにひげつけてみました。キョウシロウの前髪です。意外に気に入っ ... » more

カイトォォォォォ!!!! おとといとどいたぁぁぁぁー!!!定価だよー(泣+送料でかなりの値段に(汗これお店のそのまま持ってきたのかな?値札ついてるしお店石川県にあるらしい....。いいなぁ石川の人カッコイイ!!!!DIOが頭ボリボリかいて血流して ... » more

のんびりのびのびカメレオンできた。
できた。 できた過去最悪のできのようなきがする後ろはシンプルなのさーそのうちなんかつけるかなカルバリン砲てぇのはな漢のロマンだすいませんコードギアスあれどうゆうことなんですか?アーニャがマリアンヌ?マリアンヌのギア ... » more
テーマ ミクロマン

マグネパワーズ アーサー なつかしのミクロマンアーサーくんです足首をボールジョイントにしました。うしろちょっと追加装備していますあんまり動かない.......。目が緑なのはゴーグルとかそんな感じのつけたかったからですとゆーか片目しかな ... » more
テーマ ミクロマン

ヴェッカーさん強化型 ハヤテの装備を改造して使用銃はミリフォのミリフォってたくさんもってないとおもしろくないですね。最低全種一個ずつないと楽しくないと思うだれかアーマーだけくんないかな。ポーズとらせてみるどうポーズさせりゃいい ... » more

のんびりのびのびカメレオンアキレス
アキレス イプシロンの頭にベイダーさんのライトセーバー後ろアーマーがなくてさびしい遊んでみるかっこいいなアキレスちょっと磁力弱いんだけどねどこぞの仮面ライダーっぽくアーマー排除 ... » more
テーマ ミクロマン

ヴェッカーさん ヴェッカーシグナの強化型みたいな感じで作ってみたー塗装汚いのとか気にしない。仮面ライダーの武器一目惚れです1/35スコープドックのやつシグナのいろいろ切ってみようコーナー ... » more
テーマ ミクロマン

ミクロマン ヴェッカーシグナ オリオン アマゾンで2100円だったので一体1050円と考えればそこそこやすいかなと思い購入なかなかかっこいいですよオニグモさんは改造ように使うので紹介しません武器はこれだけライトセーバー!?ライバル?みたいな ... » more
テーマ ミクロマン

ミクロマン 改造 正面もとはアクロヒドウさんです。武器はそのまま使用。仮面はデジモンだと思います。腕はヴィンセントを使用。穴あけてプラ棒でとうしただけです。しょーりゅーけーん違っ...。にしても塗装下手だな僕.....。最 ... » more
テーマ ミクロマン

はじめまして はじめまして今回はミクロマンを紹介します。まぁそのまんまヴィンセントです。剣はエクシアのGNロングブレード?です。銃はリボルテックのエヴァのやつです。素体はラーメンマンです。よろしければコメントおねがいします。 ... » more
テーマ ミクロマン

 

最終更新日: 2016/11/15 02:36

「ミクロマン」のブログ関連商品

» 「ミクロマン」のブログレビュー をもっと探す

「ミクロマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る