誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戯れ言

戯れ言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戯れ言」のブログを一覧表示!「戯れ言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戯れ言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戯れ言」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

かわんちゅのもたもた日記結局
朝起きたら雨はやんでたけど風が強い。これは開成に行っても風ぴゅーぴゅーでやりにくいよなぁ、ということでやっぱり王禅寺に。まあそこそこ釣って堪能してきやした。さて次は冬入り前最後のバスフィッシング行かなきゃ。w ... » more
テーマ 戯れ言 釣り

かわんちゅのもたもた日記フジビ
久しぶりに見てみてたら今年はレコードが低調だねぇ、と偉そうなこと言ってみたり。路面でも変ったのかね?もっとみんなあんなこちょこちょのテクニカルコースで遊べばいいのに。俺も復活してメタボおやじががんばって走りこんでレコード更新 ... » more
テーマ 戯れ言

かわんちゅのもたもた日記明日は
I'm free!ということで明日は雨だけど遊びに行きたいと思います。久しぶりに開成にでも行くかなぁ。 ... » more
テーマ 戯れ言

昨日、てかもう一昨日か。16日、22時ごろ会社を出てみたら最寄りの交差点に人だかりと赤色灯。典型的な右直で、右折したタクシーにビグスクが突っ込んでました。そこはR1だけあって右折と左折・直進は信号が分かれててどちらか ... » more
テーマ 戯れ言  コメント(2)

釣ったら食す。 まあなんです。今日も行ってたわけですよ、管釣りに。で、4時前からの釣行で8時前までやってました。日も暮れて最後の1時間はいい感じでパタンが見つけられて、釣れました。で、いつもであればそのままリリースなのですが、なんだかお金払 ... » more

晩飯食ったってのに、上の人に冗談で「おごってくださいよ」と言ったらホントに飲みに行くことになって、一食分くらい食って(刺身3点盛り、枝豆、チャンジャ、ごぼう揚げ、スジ煮込み、さんま塩焼き、鶏のから揚げ、まだ何かあった気がしたけど忘れた)、ビ ... » more
テーマ 戯れ言

かわんちゅのもたもた日記いんぷれ
いんぷれ もう10月になっちった。というわけで先日2年ぶりにバイクに跨って3年以上ぶりに公道を走ったわけですが。で、前回エンジンの写真だけだったのはKTM690SMC。シート高900mmの超バレリーナバイク。そもそも、 ... » more

かわんちゅのもたもた日記ある〜日
ある〜日 部屋を掃除してたらなにやら赤い帽子。。。これを被ったら3倍速くなることができるのか!?ちゃうちゃう。チャウチャウちゃうんちゃう?いや、だから。。。これは2002年MotoGP元年にモテギへ行った時 ... » more
テーマ 戯れ言 バイク

アメンバー登録♪ 今日からアメンバーになることにしました♪※今まで使っていたウェブリブログからアメーバブログに乗り換える事にしました。141chanのアメブロへGo!!!なんとなくです。流行には乗らない主義なのですが、いろいろ試し ... » more
テーマ 戯れ言

かわんちゅのもたもた日記今日は
今日は 諸般の事情によりこんなマシンに一日乗ってきました。ケツが痛すぎです。。。インプレはまた後日。。。書く気になったら。スポーツ走 ... » more
テーマ 戯れ言 バイク

釣りに行った帰り。。。 本日、君津のいつもの道を走っていて、とあるブラインドコーナーを抜けると、そこは、、、、雪国、、、ではなくて、にんじんもった警察の人がいました。また、俺ってば違反したのぉ〜〜!?いや、いやいやいや。トラックが停 ... » more
テーマ 戯れ言 釣り

『141chan』でGoogle検索してみてね! ライヴの時に『イチヨンイチチャン』でグーグル検索してくれたらトップに出るんで!って言いたいが為、日々ブログを更新しながらSEO対策をしてます。ミュージシャンもSEO対策とは、なんとも時代は変わりましたね。土日 ... » more
テーマ 戯れ言

仕事を終えて車での帰り道に起きた本当にあった出来事です。千葉県東金市の台方交差点(国道126号線と128号線が交差する、東金病院やマクドナルドがある交差点です)で私は大網方面から来て信号が赤だったので右折レーンで止まりました ... » more
テーマ 戯れ言 日常

かわんちゅのもたもた日記阿波DANCE
地元じゃ今日から阿波踊り。自分は先週と今週のどちらを夏休みにするか選択できたのだが、あえて盆となる今週を選ばなかったのは阿波踊りがあるから。近年、交通アクセスがよくなったこともあり阿波踊りがある3日間は徳島県の人口をはるかに ... » more
テーマ 戯れ言  コメント(2)

僕の夏休み(8/8) 夏休み最終日。本当は朝早く起きて釣りに行こうと思ったのだが前日の状態が状態だったし次の日から仕事なのでさすがにやめておこう、と完全休養日に。おかげで8時に起きた時は完全復活。結局アレはなんだったんだ?前日失敗したバン ... » more
テーマ 戯れ言  コメント(7)

木曜にできなかったオイル交換をカレストにて実施。ついでに釣りに行ってこすってしまったフロントバンパー部分の傷隠しに塗装スプレーを購入。ココイチでカレー食って少しばかりプラついて15時ごろより自宅駐車場で先ほど購入したスプレー ... » more
テーマ 戯れ言  コメント(2)

早く起きれずに4時ごろ起床。いつもの保土ヶ谷バイパス→首都高→湾岸→アクアラインでまずは久しぶりに三島湖に。7時過ぎに着いたら平日だし暑いしで見える範囲にはおっさん一人しかヘラは出てなかった。水は3mくらい減水してい ... » more
テーマ 戯れ言

10時ごろ起床。朝イチは先日コンタクトレンズを購入した際に、眼科で診察を受けたら保険証忘れてて10割負担になってしまったのでお金を返してもらいに行く。その後交換するタイミングを逸してちょっと走りすぎになっていたセレナのオイル ... » more
テーマ 戯れ言  コメント(2)

僕の夏休み(8/4) 移動日。昼飯食ってから移動しようというおぼろげな予定だけ立てる。その昼飯はうどんを食おうと香川へ。最初にかめびし屋という醤油の醸造元がやってるうどんやへ。しかし、着いてみるとうどんは土日しかやってへんとか。続いて陣内 ... » more
テーマ 戯れ言

僕の夏休み(8/3) 暇なのででかいのを求めて旧吉へ。いつもの橋げたは明らかに40後半というのをバラして終了。初日に釣れたテトラも沈黙。先日の大雨によって漂着した浮きゴミによるカバーも1ozテキサスでパンチしてみるもののアタリだけで不発。移動して ... » more
テーマ 戯れ言

両親・妹が大山近辺へブルーベリー狩りへ行くというのでついてってみる。高松道より5年ぶりの瀬戸大橋(車だと20年ぶりくらい)を渡り無料試験中の岡山道から米子道へ入って200kmちょい3時間ちょっとで到着。少し上にサントリーのナ ... » more
テーマ 戯れ言

記憶がない日。なにしたんだっけ?まあ何もしてないから覚えてないっちゅう話。きっと一日中犬と遊んでいたんでしょう。昼間に「庵」にそば食いに行ったかな。相変わらずうまいそばでした。 ... » more
テーマ 戯れ言

僕の夏休み(7/31) K人夏休み初日。前日は横浜そごうの屋上ビアガーデンにて有志による納涼会。3,500円飲み放題、食い放題なのでひたすら飲みまくり、食いまくり、、、、といきたいところだったが夜中に四国へ向け走ろうと決めていたのでビールは少しだけ ... » more
テーマ 戯れ言

いつからか誰が名付けたのか『141chan』という名前で活動するようになったのですが、『141chan』をグーグル検索してみると出るわ!出るわ!サーファーの方やらいろいろ出てきます!世界でひとつだけの花ばりの誰も考え ... » more
テーマ 戯れ言

ペガサス流星拳!! 先週土曜日の夜、同僚とゴルフ練習を終えて家に帰宅途中の出来事です。あと10分くらいで家に到着するくらいの場所を車で走ってました。田舎の県道で時間も夜10時35分頃でしたので交通量は少なめ。その日は天気も良くて夜でも筋状の ... » more
テーマ 戯れ言 日常

【あんなことやこんなこと】モー!
モー! クリックすると管理人が牛を激写します ... » more
テーマ 戯れ言

WRCに来年からまた参戦するかも?なんていうニュースがまことしやかに囁かれていますね。本当ならST165/185セリカ&カルロス・サインツ世代としては嬉しい話題です。#トヨタというメーカーは嫌いだけどTTEとセリカは好きなの(笑 ... » more
テーマ 戯れ言

かわんちゅのもたもた日記遊びすぎだ
遊びすぎだ 先にも書いたように連休は二日も釣りしてた俺ですが。明らかに腕の色がおかしなことになってます。。。腕時計をして釣りをしてたので跡がくっきり。てーかさ、SPF98なんていうかなり強力な日焼け止め使っててもこれです ... » more
テーマ 戯れ言

Cafe Adrianoへ行ってきた!! 今日はいつものらーめんブログでは無く、あるカフェを紹介したいと思います。私の専門学校の友人「鈴木 達之介君」(以降たつと呼びます)が、千葉県茂原市駅前にCafe Adrianoと言うお店をオープンさせました!!〜まず ... » more
テーマ カフェ 戯れ言

この連休は二日間湖上に浮いてた俺が来ましたよ、っと。で、帰り道。館山道の入り口でETCが作動せずバーを突っ切る失態をかまして少々凹み気味でアクアラインを抜け湾岸に合流。流れが悪いなぁ、と思いつつ一番右まで出てぐわっと ... » more
テーマ 戯れ言

 

最終更新日: 2016/12/07 15:36

「戯れ言」のブログ関連商品

» 「戯れ言」のブログレビュー をもっと探す

「戯れ言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る