誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戯れ言

戯れ言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戯れ言」のブログを一覧表示!「戯れ言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戯れ言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戯れ言」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

問わず語りたいへんなことですね...
たいへんなことですね... 人間がつくった、モンスターが暴れだし手をつけられない感じですね!!!いつか映画の一場面で観た気がしなせんか?もはや、誰を何を信じたらいいのでしょう???悲観的な思考はしたくなくも、どうしたらいいのでしょう??? ... » more
テーマ 戯れ言

かわんちゅのもたもた日記GW総括
GW総括 28日休めたこともあり久しぶりにGWに実家に帰り、妹が引越しをするというので冷蔵庫を運ばされたり(その他もろもろの面倒ごともありその対価として寿司を食わせてもらったのでよしとする)、両親と遊びに行った帰りに事件発生10分前に現場を通りがかり ... » more
テーマ 戯れ言  コメント(2)

問わず語りハマッテます!
ハマッテます! 最近ハマッテます!!!アロマ〜です!お茶をのせてます!まるで少女のようですが...おっさんでも、柔らかな『灯』をみているとやすまるのです。お茶の香りもなんとも良いのです。せこいおっさんは、最近 ... » more
テーマ 戯れ言

愛は求めるものではなく、与えるものである。与えるとは、言葉だけでなく、思い遣る心も捧げることである。愛していることを言葉や態度で示すことではなく、心から大切にしている様を素直に行動にすることである。分ってもらおうと考えるのではな ... » more
テーマ 恋バナ オンナの本音 戯れ言  トラックバック(1)

2、3、4、5、ろくでなし110503 
NYダウは-3.18(0.02%)、朝高くて売られるパターンでここ数日の強い動きとは全く逆のパターン。VIXは変わらず。為替は小動きながらも円高で、ドル/円、クロス円とも時間足で高値安値を切り下げている。-------- ... » more
テーマ 市況 戯れ言

白黒はっきりできることばかりじゃないよね。例えば、悪意のない小さな嘘を暴くことで誰かをひどく傷つけることもある…。会社の一社員として下す判断と、個人的な見解は一致しないこともある…。優柔不断で決め ... » more

何かとバタバタしてるなぁ という4月に入ってからの俺です。今日は仕事が決まっていたので昨日休んで遊んでました。#仕事の方はいろいろとうまく行ってないことも多いけどそれは無視する方向で(笑)で、俺の遊びといえば釣り。毎年の春の恒例、房総のリ ... » more

『元気が出るテレビ』のYOSHIKI見っけ♪ やっと見っけ『元気が出るテレビ』に出てたYOSHIKIこんなのもあったhideちゃん素敵{%ピ ... » more

昨日は帰りに雪に降られながら自転車で帰ってきた俺です。東北は燃料は行き渡っていたのだろうか。。。今朝はちょっと低いと感じた空気圧とサドルの位置を限界まで上げてみたらけっこう楽になり、まるでロールプレイングゲームでレベルアップしたよう ... » more
テーマ 戯れ言

かわんちゅのもたもた日記健康のため
ではなく。。。ここのところの不安定な電車運行に対応すべく乗り換えなしで帰れるようにここ数日5kmほど離れた駅まで自転車で行っている私です。まあ俺一人が乗らないだけでも少しは電力に貢献できるだろう、ともっともらしい理由をくっつけて自分 ... » more
テーマ 戯れ言  コメント(4)

『茨城県は19日、県内で採取した露地物のほうれん草から食品衛生法上の暫定基準値を超える放射性ヨウ素が検出されたと発表した。』このニュース、とっても気になります。ずいぶん前、チェルノブイリの本を読んだとき、確か放射能は食物連 ... » more
テーマ 戯れ言

懲りないアタシの戯れ言誕生日
誕生日 一昨日(17日)は誕生日でした♪この歳になると誕生日なんて…と皆言うけれど、アタシにとっては天国の両親と兄に「また一年、無事に過ごせたよ!」と報告できる嬉しい日なのですさて…今年の誕生日 ... » more
テーマ 日記 戯れ言

字幕です特にジャック・バウアーの吹き替えはNGドキドキキャンプのものまねは更にNGジャックの繊細さが全部消えちゃうもん{%一言・ ... » more

可愛い〜!ブランシュネージュのミラー♪ 今日も「可愛い〜!」って言われちゃったあ、アタシじゃなくてwちょっと前に伊勢丹で一目惚れしてGETした“ブランシュネージュのミラー”アナスイっぽくないですか{%!?webr ... » more
テーマ オンナの本音 戯れ言 お気に入り

泣いてもいいよ 今日ちょっと悲しいことがあって仕事の帰りに歩きながら泣いた涙を止めなきゃとアタシの癒しキャラのピクルスのサイトを見て数ヶ月ぶりにピクルス占いをやったら…あまりにもヒ ... » more
テーマ 日記 戯れ言

応援ソング♪ 一昔前のアタシの応援ソングはドリカムの『何度でも』だった。“10000回だめでへとへとになっても10001回目は何か変わるかもしれない”アタシだって10000回頑張ってやる!って思えた{%一言・ガンバレh ... » more

ナイチンゲール線ってことで! ちょっと薄くなった気もするけど、あるんです…「M線が」(*≧m≦*)ププッ画像だとわかりにくいけど肉眼だと…あれ?2本になってるwあらら?と思って調べたら、縦線が2〜3本入るのは「ナイチンゲール線」という、病 ... » more
テーマ 戯れ言

またもや。。。危機一髪。 今朝(2/16)7時前に出勤しようと玄関を空けたら、CRFのシートがめくれてる。。。なんで?昨夜は風もほとんどなかったのに??昨日帰ってきたときに猫が近くにいたからもぐりこんでシートをめくっちゃったのかな?と思ってシートをと ... » more

かわんちゅのもたもた日記玉砕
玉砕 今日は風もなく穏やかな晴れの日になりそうだったので昼から房総へ今年初のバス釣りに。しかし、世の中そんなに甘くなく天気はよくて暖かいのに夕方になってもシャローにバスは現れず今年しょっぱなから玉砕。しょうがないのでクルマの近くで ... » more
テーマ 戯れ言 釣り

かわんちゅのもたもた日記最近は
仕事で国分寺へ常駐しているK人です。仕事の分野が新しくなり毎日が新しいことばかりなので今のところ楽しんでおります。もちろん一緒に仕事する人たちも初めての人がいっぱい。今日はドイツ人の方とミーティング。この人も今まで一 ... » more
テーマ 戯れ言  コメント(2)

連休の最後は開成水辺フォレストに。しかし、連休最後になっていきなりの寒波襲来。道中、東名で秦野中井を過ぎたあたりから法面になんやら白いものがうっすらと積もってらっしゃる。。。ありゃ、雪降っとったんかいな。。。ただ開成 ... » more
テーマ 戯れ言 釣り

かわんちゅのもたもた日記I remember
あーそーだ、年末・年始に釣りビジョンで放送してたエリート5だ。晩秋の芦ノ湖でのトッププロ5人(今江克隆、沢村幸弘、北大祐、小森嗣彦、青木大介)による試合。HDDに録画しといたのでとりあえず1位の青木選手と2位の沢村選手のを要 ... » more
テーマ 戯れ言 釣り

朝横浜線に乗って立っていると目の前で座っている女性がせっせと化粧中。長津田で乗り込んだ時点で既に始めていて、十日市場、中山、鴨居、小机と進んでいっても一向にその手を緩めない。。。スザンヌをほんのちょっと丸くした感じで元々かわ ... » more
テーマ 戯れ言  コメント(2)

あけました。 あけましておめでとうございます。今年もすでに相変わらずな一年になりそうな様相を呈していますが、よろしく。バイクは、、、トップブリッジくらいは換えるかな。。。夏から置きっぱなしだし。。。あ、バイクカバーは買いましたよ。 ... » more
テーマ 戯れ言

Hobby〈JUNK?〉の巣窟ご挨拶。
ご挨拶。 ほぉぉぉーーーーっんとにっ。ご無沙汰してしまいました。とりあえず。ALEX、生きてます、ハイ。 ... » more
テーマ 戯れ言 ぽちろー  コメント(1)

以前より会社のPCではlogicoolのワイヤレスマウスを使っておるK人です。これがなかなか秀逸で2009年の初めに買ったのですが週5日は使っているのにまだ電池を一度も換えたことがないのです。反してうちのPCも買ったセットに ... » more
テーマ 戯れ言

やめてけーれ、やめてけーれ、ずびすばー、って特に意味はないけど。先週あたりから体調おかしーなー、と思っていたら見事に風邪でした。熱はないんだけど気管支炎ちっくで電車で咳が止まらなくて困ったもんだ。てか年々体が弱体化し ... » more
テーマ 戯れ言

2〜3日前に自宅PCのディスプレイカードがお亡くなりに。起動時のロゴ画面からして表示が抜けてるし、Windowsに切り替わった途端なにも表示されなくなるしで困ったことに。しょうがないので今時のディスプレイカードを急きょご購入。しかし ... » more
テーマ 戯れ言

どうせなので釣りで考えてる脳内つぶやきも形にしてみようかと。最近マス釣りのラインはPEを組んでいるシステムを好んで使用しています。システムはこんな感じ。ロッド:ロデオクラフト 99フリークス60UL(プリズムデザイン ... » more
テーマ 戯れ言 釣り

11/29は”イイニク”の日なんだそうで。そんなこともあり、仕事も落ち着いてたしで週初めだというのに昼ごろにはすでに今日は肉を食いに行こうという話に。行ったのは庶民の味方「牛角」。結果として楽しく肉を食ったのはいいけ ... » more
テーマ 戯れ言  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 15:36

「戯れ言」のブログ関連商品

» 「戯れ言」のブログレビュー をもっと探す

「戯れ言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る