誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    対戦

対戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「対戦」のブログを一覧表示!「対戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「対戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「対戦」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まじめに考察WCS2010PT タイトル変わったけど 一応その3なのね さて、その3ですタイトルがまじめにWCS10PTを作ってみるからまじめに考察WCS2010PTに変わっていますがまぁ同じですwでは最近の傾向をまず・何気にホウオウ株急騰!初回の考察ではぼろくそに言ってしまって本当 ... » more
テーマ WCS ポケモン 対戦

あるせりおカップ 決勝トーナメント!(`・ω・´) 11/14から開催されていますあるせりおカップ先日決勝進出者が決定し、11/2321:00より決勝トーナメントを開催いたしました!予選の経緯はこちら「あるせりおカップ開催! 」を参照決勝進出者1位通過:RENAさん ... » more

あるせりおカップ開催! と言うわけでばんぶーちぇりお主催「あるせりおカップ」開催ですヽ(゜▽、゜)ノエントリー表【名前】【TN】【使用ロム】【コード】【対戦可能時間】ぷっぷくシュープラチナ1504-8332-2261よほどのことが無ければ平日、休日とも ... » more
テーマ WCS ポケモン 対戦

まじめにWCS10PTを作ってみる 続いたのでその2 さて、その2ですそろそろ構成も落ち着いてきたのでしょうか?(私はいまだ迷走中ですが・・・)大体目立つPT、使われる技なども大分固まってきた気がしますカイオーガ・ルンパッパ→ユキノオー・ミュウツー→グラードン・ホウオウ・・・ ... » more

長々とやりたいやりたいと言ってるだけでしたが、ついに!開催決定!!と言うわけでブログ主催GSカップルール準拠Wifi対戦会を開催しようと思います。ルールの詳細基本的なルールはワールドチャンピオンシップス(WCS)2010のG ... » more

ポケモン育成どうするよ?ヽ(゜▽、゜)ノ はい、リオです。皆さん、いかがお過ごしですか?ハートゴールド・ソウルシルバーの進捗も大分進みHG:初回:現在ラジオ塔攻略中旅のお供オーダイル、ゴースト(ゲンガーにしようと思っているがなぜかそのままw)、ヘラクロス、ゴ ... » more

バトレボ潜っていて使ってみたり、思いついたPTを書き連ねて行ってみます役に立つかどうか分かりませんが、参考になったと言う方がいれば幸いでわでわいってみましょー・吹雪冷蔵PTユキノオー、パルキア、ハピナス、ミュウツー天 ... » more

Д〔Д ・ ×・〕=☆こめっとぱ〜んちなんとなく気に入ったグロスのこめっとぱ〜んちAAwwとどうでもいいことから切り出す雑談(独り言?)記事だったりする・・・読み飛ばし安定wなお画 ... » more
テーマ WCS ポケモン 対戦

ポケモン講座 番外編 WCS2010解禁伝説を考察してみる 正式考察? ( ̄∇ ̄*)bイエーイ というわけで、WCS10ルールが正式発表されたので、今までの考察を鑑みて正式考察していこうかな・・・っとwとりあえず、ルールについて詳しく詳細はこちらバトルは、「ダブルバトル」形式で行います。 「ポケットモンスター ハー ... » more

お久しぶり゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+. な更新ですが・・・私は元気です(誰も心配し(ry ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ 皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は元気ですwポケモンハートゴールド・ソウルシルバーの発売からはや一ヶ月が過ぎ去りました・・・私は元気に厳選と、きたるべくWCS10に向けてPT構築してお ... » more

ポケットモンスター ソウルシルバー ○o○討伐記念ぱぴこ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪ ずいぶんとお久しぶりな気がするwちまちまと攻略レポを書くのは性に合わないので(じゃあブログ向かないジャマイカwwwwまたもや区切りでカキコので、このあとはちょいとネタバレがあることを考慮しまして・・・ ... » more

ポケモン講座 番外編 WCS2010解禁伝説を考察してみる 最終考察 ( ̄∇ ̄*)bイエーイ 長々と今回の解禁伝説について説明(?)してきましたが今回が最終編です今までは解禁された伝説ポケモンの種族、簡単な特徴について述べてきましたお手元のポケモンのステータスと比べてみると、ステータス上限、下限でも比べた差が大きいことはわか ... » more

ポケモン講座 番外編 WCS2010解禁伝説を考察してみる そのB ( ̄∇ ̄*)bイエーイ 引き続きそのBですいい加減もっとまともなこと書けよと言われそうですが、しばしお待ちをwそれでは残りの3匹・・・行ってみましょうルギアルギアHABCDSTOTAL種族値1069013090154110680LV ... » more
テーマ WCS ポケモン 対戦

ポケモン講座 番外編 WCS2010解禁伝説を考察してみる そのA ( ̄∇ ̄*)bイエーイ と言うわけで無謀な記事は続いてそのAでありますさて、次はグラードングラードンHABCDSTOTAL種族値1001501401009090670LV50無補正175170160120110110無補正努力値MA ... » more

ポケモン講座 番外編 WCS2010解禁伝説を考察してみる その@ ( ̄∇ ̄*)bイエーイ というわけでして・・・WCS2010で解禁される伝説ポケモン9体をポケモン講座番外編で考察してみると言う無謀なこの企画wではやってみましょうwさて、解禁される伝説についてまずは触れていきましょう今回解禁される ... » more

「天地大乱」オンラインゲーム・オンラインネットゲーム 韓国で優秀賞を取るほどの、大型タイトル!下記は私の小遣い稼ぎサイトです^^げん玉いいですよ^^電子マネー・郵便貯金・インターネットバンク振込み可 ... » more

お久しぶりですなんだか間隔があいてしまいました、が☆ミ(o*・ω・)ノ私は元気ですwさて、今日は私が出没しているチャットの対戦の模様をバトルビデオでご紹介・・・ビデオナンバー:83-49091-22828(←直しましたw ... » more

2月某日・・・某掲示板のWCSスレから開催された、WCS Wi-Fi対戦会と言うのに参加してきました゜*。(*´Д`)。*° 本戦(WCS)では決勝トーナメント2回戦敗退という実績の私だったので、強豪ひしめくこの大会でいかなる成績を ... » more

どなるどぅのパンヤブログ最近のぱにゃ
最近のぱにゃ |ω・`)ノ コンバンハどなるどぅです。最近のぱにゃまとめ( ・ω・)っ・ビンゴ頑張って20マス埋めました( ・ω・)ノ白WizのPPは、1発で2,227PP→2,537PPに更新(`・ω・)チ ... » more

セミプロ(∩´∀`)∩ |ω・`)ノ コンバンハどなるどぅです。本日、めでたくセミプロになりました( ・ω・)ノS3だったら、まだまだ先は長かったんですが、S4になって必要経験値が下方修正されたため、思ったよりも早くセミプロになれました( ・ ... » more

最近のぱにゃ |ω・`)ノ コンバンハどなるどぅです。最近、忙しくてブログ更新する余裕がありません( ・ω・)ノでもパンヤはやってるよ!よ!・ウイルス公式垢では普段ピピン占いはしないんですけど、最悪のタイミングでピピン占いをして ... » more

ガチャレア変更など |ω・`)ノ コンバンハどなるどぅです。10日ぶりの更新ヾ(;´▽`A``最近のぱにゃまとめ( ・ω・)っ・PJC5月5日にPJCの決勝が行われましたね( ・ω・)ノうちはリアルタイムで見れなかったので、後日ニコ動 ... » more

久しぶりに対戦 |ω・`)ノ コンバンハどなるどぅです。久しぶりに野良対戦に出撃( ・ω・)ノPガチャ回数の増加目当てですが(;´▽`A``対戦は2ヶ月弱ぶりぐらいでしたねー(゚听)イラネと言っておきながら買っちゃったも ... » more

久々パンヤ、衝撃ΣΣ(・ω・  ) |ω・`)ノ コンバンハどなるどぅです。1ヶ月ぶりにパンヤしてきました( ・ω・)ノ目的は(だめだ)です(´∀`*)露店を回りまくって、ハートのかけら35個を購入(ぐらさん)キスマークが欲しいから(すき)一 ... » more

きたあああああああああああああ |ω・`)ノ コンバンハどなるどぅです。ちょっとした臨時収入が入ったので、鬱袋を買いました( ・ω・)ノその前に昨日のぱにゃ。パンマス調整のため野良対戦をする。残り1個になったので西大会へ( ・ω・)ノ1H ... » more

三たび初対戦( ・ω・)ノ |ω・`)ノ コンバンハどなるどぅです。今日は午前中からぼちぼちぱにゃってました( ・ω・)ノ靴下を140足(σ・∀・)σゲット!!して、MAXの役目は終わりました。毎度毎度ご苦労様( ・ω・)っ旦~~さて、 ... » more

初対戦再び( ・ω・)ノ |ω・`)ノ コンバンハどなるどぅです。臨時メンテ後に再びDI大会へ( ・ω・)ノ妖精の耳バグはちゃんと直ってました。その後、ありさんのお誘いで対戦へ((((´・ω・)ノ左からありさん、ふぃおさん、ハイ ... » more

初対戦( ・ω・)ノ |ω・`)ノ コンバンハどなるどぅです。昨日はWiiパンヤ2をプレイしつつokome放送局を見た後にIN。ゴー☆ジャスさん(初めて見た)が出てましたね( ・ω・)ノokome放送局は過去2回見ましたが、今回が一番雰囲気が良 ... » more

GM大会とPガチャを賭けた戦いと久々( ・ω・)ノ |ω・`)ノ コンバンハどなるどぅです。昨日の深夜と今日の夕方、GM大会が開かれました( ・ω・)ノまずは昨日の深夜から。AM1:45頃に(わいん)ゼリーさんが仕事から帰宅し、IN。ぜりーさん、わっふるクラブなの知らな ... » more

わっふるさんと遊ぶ( ・ω・)ノ |ω・`)ノ コンニチハどなるどぅです。寝まくってるのに風邪が全く良くならん('A`)てことで、Pガチャ回そうと思って、午前中にぱにゃIN(;´▽`A``またカズホーリーが当たったので、相場を知るべく露店めぐりをしていると、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 02:33

「対戦」のブログ関連商品

» 「対戦」のブログレビュー をもっと探す

「対戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る