誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デリカ

デリカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デリカ」のブログを一覧表示!「デリカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デリカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デリカ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2011.02.12 北海道ツーリング 冬 上士幌 〜コタン〜ウトロ 11.02.12日6時30分起床寝ている間にマイミクさんから連絡が入っていたようで6時航空公園集合だってさ。パイロットたちがまだミーティン中のなか、7時過ぎにミーティング会場に着。微妙な風で決行か中止か話し合 ... » more

2011.02.11 北海道ツーリング 冬 美瑛〜吹き上げ温泉〜然別〜上士幌 11年2月11日バルーンフェスタが12日に上士幌で有るので、今夜中に上士幌まで移動すれば良いだけなのでちょっと余裕です。6時起床し雪の美瑛に向かいます。パッチワークの丘をグルグル回り、拓真館に立ち寄るも冬季営業中止。 ... » more

2011.02.10 北海道ツーリング 冬 フェリー〜札幌雪祭り〜旭川 11年2月10日冬の日本海は大荒れに荒れ、21時30分、予定の1時間遅れで小樽港に着岸。行きの船内のメニューでもお昼ご飯はレストランが船舶動揺の為、営業中止。替わってお弁当が売られました。(700円) ... » more

2011.02 北海道ツーリング 冬 2月9日 出発 2011年2月9日今年は労働時間の影響で、近年無い事に出発前日が昼上がりと準備に余裕が出来、しかも車でのツーリングなのでラクラクです。一通りの準備は車に積み込んではいたのですが着替えだけは最後の最後で準備します。今回 ... » more

ひらりんのブログバルタインデー?
バルタインデー? バルタン星人!「フォフォフォフォフォ」ってか今年も男性には恐怖のあの日がやって来ました!女房の妹からこんなチョコレートをいただきました。最初は私の息子にと持って来たのですが ... » more

ひらりんのブログ車を買い換え!
車を買い換え! ダイハツのタントに乗り換えました!Xスペシャルです。今日は、とりあえず室内灯をLEDに変更!タント室内セット1,740円(送料込)です。(1個スライドドア灯が付いてないので余りました)フ ... » more

フォグランプ球交換 【 デリカ D:5 】 フォグランプをちょっとだけ明るくしましょうこれに替えるだけ交換は簡単取扱説明書に書いてありますね。まずはリングを外すところが,意外と硬くて,ちょっとだけ苦労しました。 ... » more
テーマ デリカ

長野新年会オフ 先週末は、オフ会のため長野へ。雪深い所に行くのに、複数で行くと邪魔だから、おいらはAKIO号に便乗。まずは、待ち合わせの長野自動車道の小布施パーキングへGO待ち合わせ時間より3時間も早かった ... » more
テーマ デリカ  コメント(6)

マジックキャンバーボルト  【デリカD5】 車高上げたせいなのか,標準のアライメントがポジティブキャンバーなのか?ちょっと,タイヤの外側の摩耗が早いようです。これで補正しましょうストラットとナックルをつなぐボルトをこれに替えるだけこのボルト ... » more
テーマ デリカ

道楽おやじの道楽日記え!
え! ハ−レ−ダビッドソンバルコム福山店の植野君会社辞めるの?!本日山登りをしましたが、雪の為途中で引き返しました。しかたないのでバルコムさんに行った所、植野君が辞めると、言う事を知りました。お!お!いじりがいがのうなったの〜。待てよツーリングに ... » more

デリカ祭  開催決定  【 デリカ D5 】 【デリカ祭2011】始動お待たせしました。今年もやりますよ〜〜〜日程 2011年4月24日(日) 場所 三菱自動車工業(株)名古屋製作所岡崎工場駐車場詳細告知 2011年2月初旬 エントリー ... » more

先週の大雪  【 デリカ D5 】 先週の大雪日曜の朝には,これくらいつもってました。昼の1時だというのに,外気温はマイナス1℃この日は,某所で極秘ミーティング翌日は,こんな感じ9年ぶりの大雪だったら ... » more
テーマ デリカ

長ぁ〜〜い,正月休みだったので(11連休),2年ぶりにホームページを更新しました。デリカ関連のみですが,D5を中心に,記事をまとめています。まだ,レイアウトがおかしかったりしてますが(^_^;)よろしかっ ... » more
テーマ デリカ

雪が見たくて  信州(岐阜県側)ツーリング 1月10日(祭日)高速1000円を使って(大都市圏なので実際は約2000円)久々にドライブに行ってきました。9日に仕事を終え22時スタート。途中、仮眠を入れながら中津川までワープ。R19で北上しR361で地蔵峠を目指 ... » more

ガイドピン交換(3号車) 忘年会で静岡に行った時、何気にスライドピンのグリスアップをした時、右後ろだけボルトを舐めちゃって、抜けなくなって大往生 今頃になって再度やってみたら、何とか抜けたので交換を{%グーwebry% ... » more
テーマ デリカ  コメント(6)

アゲアゲ後の点検 【デリカD5】    アゲアゲから一ヶ月組んだのが自分だから,全く信用できない・・・ので,各部位のチェックを緩んでいたのは,エンジンマウントブラケット取り付けボルトそして異音の症状から ... » more

ひらりんのブログ変なニンジン!
変なニンジン! 昨年暮れに収穫されたニンジン!こんなニンジン初めて見ました!!たくさんの枝分かれ、とにかく大きい、うさぎも大喜び!一本は裏までぐるっと一周り!裏〜!生まれて初めてこん ... » more
テーマ デリカ 日常

道楽おやじの道楽日記初詣
初詣 1月2日、朝6時過ぎに起床家でゴロゴロしていたら、9時過ぎ、恒例の最上稲荷に初詣に行ってきました。今年は出発が遅かった為、後4kmの所から1時間30分の渋滞にはまってしまいました。起きて直行けばよかった!稲荷さんにに着いて、参拝?思ったより ... » more
テーマ デリカ バイク

富士見 & 草津温泉旅行 その2 【デリカD5】 温泉に入りまくり,疲れきった昨日は,さっさと就寝。翌日は7時起床,まず温泉。朝食のバイキングをたらふく食べ,草津温泉の観光目玉, 『湯畑』 を見学・・・・と言ってもホテルの真ん前だけどね全景豊 ... » more

やっとこさ、あけましておめでとうございます! 遅ればせながら、あけましておめでとうございます!12月から忙しくやっと年明け初の休日です。やっとこさ正月を迎えられました。家から見た元日の「富士山」ですよー!朝日の光でピンクがかっています。飛んでいるのは ... » more

富士見 & 草津温泉旅行 【デリカD5】 今回の正月休暇は12月4月25日〜1月4日まで長い年末を利用して,名古屋へ来ている母と温泉旅行に行きました。一度は行ってみたい『草津温泉』一流ホテルのお得なプランが予約できたので出発。どうせなら,母の大好 ... » more
テーマ デリカ

あめましておめでとうございます<(_ _)> 昨年に,スペースギアを泣く泣く手放し・・・今はデリカD5に首ったけ の日々を過ごしております。これからも,どんなふうに進化させていこうか・・・ ... » more
テーマ ガンマ デリカ HIPHOPダンス  コメント(2)

スタッドレス換装, そして・・・   【デリカD5】 年末に旅行に行きます{%車webry%}山方面の走行も予定していますので,スタッドレスに換装。タイヤ外径も大きくなり,2インチアップブロックの装着後でもあり, ... » more
テーマ デリカ

忘年会オフ at 静岡 先週末は、忘年会オフに参加のため、静岡へ。普段は小さいのしか見えないけど、しぞ〜かだと富士山も大きいのね(笑)金曜日の夜中に家を出て、とりあえずtomi家へ。並んでパチリとり ... » more
テーマ デリカ  コメント(6)

ステッカーが来たよ  【 デリカ D5 】 せっちゃんさんに注文していた,ステッカーが届きました。どこに貼りましょうか・・・ ... » more
テーマ デリカ

スタッドレス & ホイール 【デリカ D5】 D5は スペースギアとはタイヤサイズ,ホイール仕様が全く違うので,今持っているモノは使えません。ということで,まずはヤフオクでホイールを送料込み18Kほどもちろん,中古 ... » more

恒例 クリスマスコンサート @ ミューザ川崎 【デリカD5】 毎年恒例の,横浜国大 オーケストラ部のクリスマスコンサート今回がうちの娘の最後の出演になります。(もう,卒業だよ)ということで,デリカD5の関東初上陸ですたい毎回,来るたびにきれいな富士山が見られます{%幸(チカチカ)hde ... » more
テーマ デリカ 日常

上げちゃいます その2  【 デリカ D5 】 昨日に続き,アゲアゲの作業継続本日は,無風で温かい残りの作業(リヤまわりと排気管,他)にとりかかりましょう。1.フロントと同様にリヤのABSハ ... » more
テーマ デリカ

上げますヨォ〜〜〜〜  【 デリカ D5 】 スペースギアの部品バラ売りで得た利益D5につぎ込みます。ということで,大枚をはたいて,コレを買いました。全部品ハートランドの2チンチアップキット(コチ ... » more

Britney's Notesパーツ移植 【 デリカD5】
パーツ移植 【 デリカD5】 スペースギアに装着していた部品をD5に移植しました強力マグネット燃料配管に巻きつける、”燃費向上グッズ”効果は????ワイパーブレード高速時の浮きを抑える、フィン付き ... » more
テーマ デリカ

 

最終更新日: 2016/12/29 23:39

「デリカ」のブログ関連商品

» 「デリカ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る