誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルービックキューブ

ルービックキューブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルービックキューブ」のブログを一覧表示!「ルービックキューブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルービックキューブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルービックキューブ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

裏おひさま〜くるくるくる40
Statistics for 11-04-2009 20:47:15Cubes Solved: 40/40Number of Pops: 0Average: 30.75Standard Deviation: 4.78 ... » more
テーマ 計測結果 ルービックキューブ

裏おひさま〜くるくるくる18
Statistics for 11-03-2009 23:47:13Cubes Solved: 18/18Number of Pops: 0Average: 31.12Standard Deviation: 5.32 ... » more
テーマ 計測結果 ルービックキューブ

もう一度計測。今日二回目。Statistics for 10-22-2009 20:02:46Average: 28.93Standard Deviation: 1.52Best Time: 23.52Worst ... » more

Statistics for 10-22-2009 19:26:39記録の保存用にこのブログをはじめました。和歌山県在住の森と申します。よろしく。Average: 29.63Standard Deviation: 2 ... » more

trashy長い間
26年という長い間、ルービックキューブをやっていた方がいたそうです。ずいぶん前に、わたしも、ルービックキューブをやってみたことはあります。そのときは、6面全部をそろえることはできませんでした。でも、と ... » more

ニコニコはなまるルービックキューブ
ルービックキューブ ルービックキューブ、6面完成しました。子供が、説明書の絵をみて(まだちゃんと読めないので(^^;))完全2面まで成功。これはすごいことなんですよー。で、その後は ... » more

最近ハマってる物… ルービックキューブ。 最近こんな変なタイプのが出たそうで、試しに買ってみたらハマりました。 基本は昔流行ったルービックキューブと同じ。ただ、ブロックひとつひとつの大きさが違うのでバラバラにすると変な形になって面白 ... » more

家内「薬屋さんにもらったそのルービックキューブ、一ヶ月かかってまだ出来ないの?」院長「ああ、もう少しのところなんだが、こうなったら最後の手段を」家内「まさか分解する気じゃないでしょうね」 よろしくお願いし ... » more

懐かしのルービックキューブが気になる。。 妹がガチャガチャ200円で、ルービックキューブを手に入れたんです。安物なので、まわすときにスルッと回転できない。。で、だいぶ放置したままで、一年以上前のことかな。そのルービックキューブを最近、久々に見つけたら、こ ... » more

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃なことby姫 先日銀行へ行ったときのことです。担当の女性がきてお話しようと思ったら・・姫がいきなり「ママみたい!ミントだね。」って。最近姫はプリキュア5のキャラに見立てて人を表します。私は優しい!?ミントと呼ばれパパはナッツと呼ばれ・・自 ... » more

久しぶりに投稿!相変わらず疲れました、明日も学校で忙しいって言うのに何で俺はキーボードを打っているのだろう?まぁいいけどそれより結構タイムあがってきました!途中のタイムは忘れたけどAVE43,34うおっしゃー!sav45 ... » more

クリスマス特集 メガハウス  ルービックレボリューション 日本上陸して20何年の歴史があるルービックキューブに新型が登場!!各面中央に光るボタンを押して遊ぶゲームが楽しめます(全6種類)正月にぴったし!!ちなみに自分は6面は今だクリアーできません。 ... » more

ダンナのマイブーム ダンナ様今は出張中ですが・・今年の誕生日にルービックキューブをプレゼントしました。昔流行った時は一度も手をつけなかったとか。でも、行き付けの茶店で娘さんが使っていたのを手にした途端チャレンジ精神に火がついた模様・・な ... » more

ルービックキューブ ってまだ現役だったのですね。 30年近く前に遊んだものがまだ自宅にはありますが、まだ、現役の遊びだったとは、うかつでした。-------ルービックC世界一に高校生の中島さん「ルービックキューブ」の第4回世界大会が7日まで、世界33カ国から263人の参 ... » more

懐かし・・・ ルービック・キューブです。今日、次男坊にせがまれて「富士川楽座」に遊びに行ってきたんですが、そこで今日まで脳に関するイベントが開かれておりました。そこにあったのがこのルービックキューブです。すごい懐かしくてやった ... » more

平成もあっという間に20年にもなろうかという最近昭和を懐かしむ人たちも着実に増えております駄菓子やアイスの復刻版があったり野球盤や人生ゲームが再発売されたりファミコンの懐かしいゲームソフトがダウンロードできたりそりゃそう ... » more

ルービックレボリューション 予約受付中!! ルービックレボリューション価格: 2,799円 (税込) ただいま予約受付中 出荷予定日:2007/07/26今や世界的なブランドとなったルービックキューブに新たな、コンセプトのゲームが新登場!今まで ... » more
テーマ ゲーム ルービックキューブ ルービックレボリューション

26手以内でルービックキューブは揃う!! 米研究者が証明http://journal.mycom.co.jp/news/2007/06/05/004/ようやくします。もしこの文章を引用するなら、ボールギガンrb79_ball_g ... » more

正味緊張感について
ルービックキューブ、まだまだあんまり真剣にやっていません。というのも、集中してやる時間が少ないんです。昼休み中とかで、一日大体30分ぐらい。しかもタイムを計らず、のんびりやることが多いです。やっぱりタイムを意識しないと、 ... » more

正味愛用キューブ
愛用キューブ 現在、愛用しているルービックキューブです。真剣にタイムアタックを目指そうと思ったときに、ちゃんとしたものを買いました。1500円ぐらいで買えて、攻略法も付属してます。安いものと比べると、回しやすくて驚きます。もっ ... » more

正味ブログはじめました
流行にはあまりのりたくない性格なので、ブログよりもちゃんとしたHPを作ろうと思って早数年。とりあえずブログからやってみようという結論に達しました。趣味のことを中心に、興味のある人には役に立つことを書いていきたいなと思って ... » more

ルービックキュー部を立ち上げてから、いまだ部員は私一人。ひたすら6面を揃える時間の短縮に励んでいます。先週ですが、ようやく新記録が出ました。5分23秒です。1分以内で完成する人もいるので記録はまだまだですが。 ... » more

先日甥っ子がきて、一生懸命ガチャガチャしていました。何をガチャガチャしていたのかというと、それは以前流行ったルーブックキューブです。ルービックキューブ、私はちょっと自信がありました。なぜなら、小学校4年生にして平均8 ... » more

どうも!ルービックキューブ
ルービックキューブ ん?できた! ... » more
テーマ ひろき 日記 ルービックキューブ

 

最終更新日: 2016/11/15 01:53

「ルービックキューブ」のブログ関連商品

» 「ルービックキューブ」のブログレビュー をもっと探す

「ルービックキューブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る