誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デコトラ

デコトラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デコトラ」のブログを一覧表示!「デコトラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デコトラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デコトラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

多賀城のファースト 電飾ド素人のアタシがついにマ−カーランプの取り付けに挑戦!会社の整備班長さんに教えて貰いながらですがあとは電動ドリルと12V電球だなあトラックの電飾パーツは24Vしかないのね!ガッチョ−ンだ ... » more
テーマ デコトラ

アタシんところの軽トラを飾ることにしたとしてどう飾るかなるべく安くなるべくあっさりそれでいて通な感じを出したいクルマはスズキキャリイの,キャブオーバー「わかンねえだろうナ」と同じタイプ ... » more
テーマ デコトラ

北海道のお友達さんが今夏,東北遠征されるというこの前お会いしたのは3年くらい前かしらん・・まだ津波の来ない仙台港のすぐ脇の夢メッセの駐車場でダイレクト(?)あれから3年経つのかいわがクルマをあのときより少しで ... » more
テーマ デコトラ

ハンドル握ってメシ食うようになってあとちょろ〜んとで1年県内をかなたこなた走り廻っとるが,おらが宮城県て運送屋さんいっぱいあんだねぇで,それぞれがそれぞれのこだわりで飾ってるかな?とっても参考になるアタシが目 ... » more
テーマ デコトラ

飾りてえなぁ・・クルマ クルマ飾りてえなぁ信州の夢観光さんとか山形・庄内のすいせ−まるさんとかさ軽トラには軽トラならではの良さがある翼連観光さんお元気かな北海道の三平さん,アタシが北海道行ったときにはよろしくですい ... » more
テーマ デコトラ

週明けには早速営業ナンバーを貰いに行こうかとそして幌と車内装備もあっとその前にドアに描いてある絵を消さなくちゃ絵はダメなのだそうだ遊びながらやってんのか、そんな浮ついたの要らないって、 ... » more
テーマ デコトラ

久々の更新?日常でもべつにいいっちゃあいいんですけど昨日見たトラックが素敵だった一つは4トン級のダンプで、外側まっ黒で荷台の内側が赤で、シボリのミラーステーがいいアクセントてえかサイドも黒塗りで、マフラー ... » more
テーマ デコトラ

茨城アートトラック連盟撮影会に行ってきましたwww お友達の車で行ってきました{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}撮影会です。アートトラック(デコトラ)がいっぱいファンにはたまらないイベント ... » more
テーマ 日記 デコトラ

デコトラ みちのく一人旅 去年の春に撮ったデコトラの画像で作ってみました!!BGM=みちのく一人旅http://www.youtube.com/watch?v=IMSFx2xLmyM ... » more
テーマ デコトラ

踏み込むとパタパタパタ戻すとピロピロピロピロデコトラには必ずと言っていいほどくっついてるあれ。いいなぁ軽トラでは無理らしい。ス−パ−トラップを付けるといいよと教えて貰った。それであのパタパタが ... » more
テーマ デコトラ

昨日もちょろ−んと書きましたがデコトラは今後どうなっていくのだらう・・新方式の電飾とか、何か考え出されていくのではないかとステンレスパーツは無くなるかな?飾るということ自体は無くならないとは思う大昔だ ... » more
テーマ デコトラ

朝酒朝湯は大好きです(笑) 朝酒朝湯に朝何とか(笑)たまりまへんなあ〜極楽じゃ極楽じゃ亘理にて。 ... » more
テーマ デコトラ

完成というより・・ これ以上手を加えるとかえってよくないかも〜お次は「亀」を描こうか、内装をやろうかな・・天井が紫で、横壁が緑で、ともに金華山柄がいい。 ... » more
テーマ デコトラ

油絵ではないのだが 何がどう変わったか、わかるかな、わかってくれると嬉しい。水性塗料なのだが、油性と違って、臭いがきつくないのがいい。 ... » more
テーマ デコトラ

塗り重ねができるってのは便利でいいなと 墨で絵を描くのが好きだったが、あれは一発勝負なんで。 ... » more
テーマ デコトラ

ステッカー 昨日は色々ありましてな。亘理の鳥の海の温泉では、俺のときだけ券売機がストップしたり、受付さんにはぞんざいに扱われたり・・怒ったらすぐ謝ってきたけど名取にあるトラック野郎の店にも行った。冗談でクラブ作ったから ... » more
テーマ デコトラ

今度はカラスとはいわねえだろう・・・ おらいの車の前部に絵を描いた。ちょいと前までも、鳥の絵を描いていた。映画のデコトラを思い出し思い出しして描いた、鷲のような鳥。だが。人はそれをカラスと・・・今度のは、朱雀のような鳥(笑) ... » more

「狂斎会」旗揚げ 江戸時代末から明治にかけて活躍した画家で、河鍋暁斎というのが居た。描けるものなら何でもかんでもリアルに描いてしまう。春画から妖怪から幽霊、ありえない取り合わせから色々に、リアルさを追求する。ときにはユウモアを交 ... » more
テーマ デコトラ

mixiって何ですか? トップロードさんで見つけたステッカー。このサイトに行くと、初音ミクさんに逢えるのか? ... » more
テーマ デコトラ

スパンコール付けてみました 何処に?さぁ[平沢唯ふうに] ... » more
テーマ デコトラ

又もやスパンコール 今日は12ケ月点検で、日の出町のディーラーへ。思ったより壊れてなくてホッとした。今時の若い衆の運転て、恐いね。ハンドブレーキ多用してるみたい。ストップランプ無しでいきなり停止するみてえ。まるで当たり ... » more

いとう工藝作品展示中 皆さまおはようございます。この前描いた絵に、陰影をつけました。あともう少し何かってところでしょうか? ... » more
テーマ デコトラ

昨日はこんなことしてました アニメソングとOi!聴きながら絵を描いてました。車に。それが何か。 ... » more
テーマ デコトラ

スパンコール買って来ました 亘理の帰り、トップロード寄って来ました。スパンコール買いました。私、電気配線ダメなんで。塗り貼りだけで飾ってやろうかと。 ... » more
テーマ デコトラ

さっきの話「日本人の美」「相手への心配り」これと、アタシの趣味「デコトラ」「痛車」これを何とかうまくすり合わせたい。相手への心配りを配慮するのはとても素晴らしいことで、だからというて、じゃあ、デコトラ止めまし ... » more

皆様こんにちわ。仙台は雨ですよーいとうですっ。頭をモヒカンっぽくしたら、結構ウケた昨日の飲み会。ならば。次回はもちっとそれらしくして、7月のバーベキューには髪染めて、8月のレースのときには髪の ... » more
テーマ デコトラ 日常

なるべく電気を使わない飾り方をいつも考えてる 昨日に引き続いて、おらいのクルマの飾りの話。スパンコールというものがある。丸い銀色の、動いたり風吹いたりするとぴらぴら揺れるやつ。あれを、導風板の横にずらりと貼っつける。ひところの映画のあれね。昔、小 ... » more
テーマ デコトラ

おらいのクルマ「奥州仙台ゆの丸」「映画トラック野郎」のボルサリーノ2のアイデアをちょっこりまねてみたのだが。電飾でなくて、ペイントの仕方だけね。ただいまのところは、ゆのっちを観音さまに見立てたのに龍や虎を付け合せたの ... » more
テーマ デコトラ 痛車

思想のことではありません。皆様こんにちわ、いとうです。アタシの所有する軽トラック「奥州仙台ゆの丸」・・名前から察せられるとおり?ちょこっと痛仕様にしてあります。へちょ痛かな?これから「かんなぎ」も少し ... » more
テーマ デコトラ 痛車

アートトラック2009  ちょっと以前のお薦め画像を発見したので、ご紹介しますwwww( at 某 河川敷)ww以下、画像です。http://us ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 02:23

「デコトラ」のブログ関連商品

» 「デコトラ」のブログレビュー をもっと探す

「デコトラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る