誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デコトラ

デコトラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デコトラ」のブログを一覧表示!「デコトラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デコトラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デコトラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ミカン密五郎 デコトラデータベース 〔クリックで画像を拡大〕バリューデコトラ Vol.42 | スケール1/32 | 発売月2016年10月価格5,184円(税込み) | JANコード4905083-052075いよいよ伊予からの刺客が!! ... » more
テーマ デコトラ

しいたけのブログ銚子・デコトラ
銚子・デコトラ 3年目にして、やっと見られたこんだけ集まると、壮観ですね集まり過ぎの感もあります側面の画が、見られません・・・渋滞中に発見みたいな楽しみ方になります被写体が大きいからねぇ・・・ ... » more
テーマ アートトラック デコトラ 銚子

私にとってデコトラは心の栄養の一つである うーん、いいねえ!やっぱり私にとってデコトラは心の栄養の一つだす ... » more
テーマ デコトラ

あーしまった、昨日はデコトラ祭りだったんだ! 昨日はつきじおどりのおかげで一日中ムカついて疲れたこれも戦争した罰か?あの大戦は日本だけが悪いのか?日本が存在したから戦争が起きたような物言いが反戦平和の金看板とともに罷り通るあしもうた昨日 ... » more
テーマ デコトラ

まら、じゃない、また塗ってしまいました えーとね待機中このところ、塗り替えにはまっておりまして仕事場を好きな色に染めてしまおうとこうなりましたとりあえず後の予定ドアの内側を緑色に全体を薄い緑色、そして、濃い目の緑色 ... » more
テーマ デコトラ

久々映画のトラック野郎を観たといっても一番星ブルースで検索かけたら10作目のが出てきて、それで、観たっていうだけだがいいなぁーと一番星号のキャビンの豪華さはいまさらいうまでもな ... » more
テーマ デコトラ

市場の楽しみ お仕事で、市場にはよく行く市場出入りはおらの欲求を満足させてくれるおらの欲求とはデコトラを見ること見辛くて恐縮だが ... » more
テーマ デコトラ

こういうのを自分の軽トラに生かすには 画像は、今月号のカスタムCARの表紙おらが高校生の頃のは、バニングとキャンピングカーが主体で、たまにトラッキン特集って感じのカスタムCARのデコトラ特集から、カミオンが生まれたと聞くが、編集者の中に、アンチデコトラ ... » more
テーマ デコトラ

東京オートサロンの紹介記事を見てびっくり特注のR35GT-Rパテを厚盛りして、彫り込んで、マスキング塗装とな!あのねきらびやかな花模様の銀細工のナイフっていえばいいのかやこれはねいいなあ ... » more
テーマ デコトラ

出勤途中に 出勤途中に見た写真が小さいのは、信号待ちで運転席から撮影したもんで ... » more
テーマ デコトラ

つかの間の邂逅 邂逅という字を使ってみたが久しぶりに出会うことを意味する熟語としてはどうだったべかさてお仕事中翼恋観光さんに会えてクリビツテンギョウあのね宮城県も些か広うござんしてこうし ... » more
テーマ デコトラ

渡月丸というクルマがござる去年の8月頃と記憶するが?国道4号線の、柴田の辺りで見かけたのはなんだべか初代と思うたが、なして仙台に?と仕事だったんかね実物は模型より画像よりカッコよかった当たり前 ... » more
テーマ デコトラ

おらのクルマスバルサンバー軽トラだ軽トラのデコトラ特集をカミオンでやったとき知り合いさんが出てた今頃何してるかなあ背板ぶち抜いてキャブを広くするとか書いてあった彼ならやるだろう ... » more
テーマ デコトラ

自戒を込めて書くどんなに渋く飾ったって、運転手が腐ってちゃどうにもならん腐ってるのを宣伝してるようなもんだこのクソッタレ自戒を込めて書く ... » more
テーマ デコトラ

飾ってるからこの人は味方だとか、思うのは甘いってだけかそれとも、僕自体がよっぽど特殊かなえーとねまあ何しろトロいもんで農業オヤジの原付にも、脳みその軽そうな女の子のクルマにも馬鹿にされておます ... » more
テーマ デコトラ

カミオンに載せて貰えるくらいのデコトラで強引なワッパさばきを見せられるとなんか、がっかりだねえてなことが昨日ありましてな昨日だけじゃないなクラブ名でいえば二度目か仕事だからと言ってしまえば ... » more
テーマ デコトラ

映画トラック野郎の監督を勤めた鈴木則文氏死去?マジか?いま知ったたった今ついこの前までピンピンしてたじゃないか?えっまだ信じられないでいるなんだなあついこの前だ ... » more
テーマ デコトラ

今度はこれを後ろに てめえんちのクルマの後ろにこれを描くウケるウケないより自己満足 ... » more

ガンダムなデコトラを追い求め デコトラも色々なスタイルがあるらしく定義はよく知らんが、突起物の多い、オーバースケールな飾り方をしたのをガンダムタイプと呼ぶらしいガンダムそのものをイメージして作ったのがあってもいいなあととりあえずプラモで ... » more
テーマ デコトラ

デコトラを作りはじめました。 君津市の伝丸は行きつけのラーメン店のひとつ。(チェーン店かよ)先日、メニューを見ずに「冷やし中華の大盛り」と頼んだら店員さんが苦笑い。「8月で終わりなんですょ・・」確かにメニューに無い。ハズカシ。と、職場の19歳の ... » more

こんなときもあったなと 八代観音が元ネタでひだまり観音 ... » more
テーマ デコトラ

8月12日に描いた・・ アタシんちのクルマのアンドンにお決まりの絵を描いたなかなかねこっちに目線くれないゆのっち ... » more
テーマ デコトラ

画像と記事は昨日だす 昨日の撮影会は楽しかった震災以来音信不通だったお友達さんとも会えた知る人ぞ知るかもだが,飛翔丸船団のすいせ−まるさん彼と最初に会ったのは痛フェスin東北第1回大会のときか?早いもんだよな−地 ... » more
テーマ デコトラ

哥麿会チャリティ撮影会in矢本〜災害に負けるな子供達〜 三陸道の矢本インターからすぐの場所でしたねぇ2時間ほど迷走しちゃったわぁ(泣)吉川団十郎さんに会えた今日は最後まで居るつもりん?ナイト始まった辺りで帰るか? ... » more
テーマ デコトラ

嬉し楽しデコトラ大好き お昼に仕事先から出発して,国道45号線をひたすら走り抜いて矢本まで来たのは午後一時半,ところが哥麿会撮影会の開催場所を勘違いしてたために迷いに迷い矢本から石巻まで走ったり戻ったりとんだロスタイムで矢本の定食屋さん「 ... » more
テーマ デコトラ

今日は松島の矢本で哥麿会のチャリティ撮影会だ。見に行きたいなあ。昨日の午後辺りから集結し出したみたい。ラジオで聴いた。東部道路から三陸道で行くのが定番だが,あえて下走って行こうかなぁ震災以来走ってないからね ... » more
テーマ デコトラ

だってやりたい好きだもの 撮影は夕暮れ時が一番いいみたい今度は松島とかでてめぇんちのクルマの撮影したいなあタレゴム前もおそろにすべきかな? ... » more
テーマ デコトラ

画像を出したいんですがケ−タイのカメラだと光でぼわ−んとなってしまう・・多賀城のファ−スト様には感謝!遂にやってしまいました電飾ま映画のそれに比べりゃたいしたことはないがアタシにゃこれで十 ... » more
テーマ デコトラ

デコトラとはジャンルが違うかもしれないがね。昨日の仕事帰り,泉区加茂の県道で,私のクルマの横にくっつけてず−っと同じ速度で走り続けて,進路変更をさせなかった,某大手の製氷機メーカーの営業がいたのだょ整備屋ならステーションワゴ ... » more
テーマ デコトラ

遂にやっちゃいましたその1 長年の夢が遂に叶った−!うれし−!水中花シフトノブ。 ... » more
テーマ デコトラ

 

最終更新日: 2016/11/15 02:23

「デコトラ」のブログ関連商品

» 「デコトラ」のブログレビュー をもっと探す

「デコトラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る