誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    STAGE

STAGE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「STAGE」のブログを一覧表示!「STAGE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「STAGE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「STAGE」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

昨日のマチネは、SP公演でした。歌穂エポ、禅マリとも若く見えますが、学生達に混じると、やはり年の差を感じてしまいました。昨日のコゼットは、歌が上手な辛島さん。エポ、マリ、コゼの三重唱はバッチリ決まっていました{%applau ... » more
テーマ STAGE

今日のキャスト。 今日のキャストです。今日は好きな俳優さん+SPキャストで、友達も出演です。 ... » more
テーマ STAGE

マチネ観てきました。昨日は、団体が入っているという事は聞いていたのですが、その団体は、私の実家の地元の私立高校でした。レミを観てどう思ったかな?な〜んて思ったり…(笑)。マチネ後は、差し入れのブルーベリーと博多座公演のチ ... » more

今日の…。 今日のキャストです。もちろん、私の友達も出ます。 ... » more
テーマ STAGE

差し入れ♪ 昨晩、珍しく末っ子がお布団におもらし。こんな天気という事もあり、洗濯機がフル回転です。さて、今日は…というより今日も帝劇へ行ってきます。数日前から地元の農協で、朝摘みブルーベリーが ... » more

観劇のあとは…。 今日の観劇のあとは、友達の所へ楽屋訪問をしたら、ひょんな事から、友達とWキャストの子と某プリンシパルと私の4人で写真を撮る事が出来ました。家に帰ったあとは、保育園のお母さんがたと飲み会です。ま ... » more

またまたまた…。 今日もここへ来ています。好きな俳優さんの出演日で、友達も出ています。では、行ってきます! ... » more
テーマ STAGE 日常

*Divrtissment*? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日は文化祭の振り替え休日!!お昼まで爆睡ですよ!!?でも午後は微妙にヒマだった・・・することがない(汗あ、テスト来週なんだから勉強しろとかいうのは言わないで!!で、このヒマ〜な時間を利用してパソコンフル活用ですよ! ... » more
テーマ ペット STAGE 日常

いや〜、文化祭1日目が終わりました〜〜。明日は部活のミュージカルもあるしかんばりますよ。そしてそして!!最近幸薄いとか思ってたけど実はそうじゃなかった!!神様は私を見捨ててなかった!!劇団四季の「ウエストサイ ... » more
テーマ STAGE 日常

*Divrtissment*どんだけ・・・
どんだけ・・・ 日曜日に携帯の機種変行ったら在庫なくて今日届く予定だったんだけど不具合により一時販売中止だってよ・・・・・・しかもそれが発表になったの今日って・・・販売再開は7月中旬らしいし・・・どうしよう、他のにしようかな。でも画素数 ... » more
テーマ ペット STAGE 日常

昨日は、友達が出演している舞台を観ました。前回、友達が出演している公演を観たのは、約2週間前。前回より声が出ていて、しっかり歌えていたと思います。この舞台は、カーテンコールでキャストが客席に小さな花束を投げるのですが、友 ... » more

今日も…。 今日の出先は、ここです。この日のチケットは持っていなかったのですが、前方席を安く譲って下さるかたがいたので、行く事にしました。好きな俳優さんの出演日ではありませんが、友達の出演日であります。楽しみ、楽しみ♪ ... » more

*Divrtissment*ぃよっしゃ!!
ぃよっしゃ!! 明日はいよいよ定演本番だ!!気合入れてがんばるぞー!!!!!どうか成功しますように・・・《今日のクロ》 ... » more
テーマ ペット STAGE 日常

昨日は、大好きな俳優さんの初日を観てきましたが、待ちに待ったはずなのに、あまりときめかなかった…。安定していて、もちろん不満などないんだけどね。そんな事を舞台ファンの友達にメールしたら、「無意識に刺激を求めているのか ... » more

今日も…。 今日もここへお出掛けです。ソワレは私の友達は出演していませんが、私の好きな俳優さんの初日なので、今日ははずせません(笑)! ... » more

いい加減携帯も買いかえたい・・・ みっこは1週間ぶりとか言ってたけど私なんて10日ぶりだぜ!!バレエの発表会まで1週間切っちゃったよー。定演までも2週間ないよーーー。とりあえずこの10日でなんとか復活した!!・・・と思いたいな。10日の間にレミゼは開 ... » more
テーマ ペット STAGE 日常

一昨日のマチネ、昨日のソワレと、舞台を観に行きました。過去に何回も観ている作品なので、もうそんなにチケットを買わなくてもいいかなと思っていたのですが、今回は友達が出演。たくさんは通えないが、行かなくちゃ!で、一昨 ... » more

またお出掛けです。行き先は昨日と同じです。夕飯を作ったら、予定の時間より遅くなってしまいました。友達と2年ぶりの再会を果たします。 ... » more

今日は…。 今日は、これを観ま〜す! ... » more

私ANGELIQUEは、MAを観に行ってきました。今日は大千秋楽で、カーテンコールで客席も一緒に三三七拍子をしました。でも普通、三三七拍子でなく、一本締めだよな…(笑)。 ... » more

今日は…。 今日の行き先は、ここで〜す。久しぶりに舞台を観ます。先程、友達と昼食を済ませ、これから劇場入りです♪ ... » more

*Divrtissment*ブラヴォー!!
ブラヴォー!! 今日は疲れた・・・地味に疲れた(汗そんな疲れも家に帰って四季の公式HP見たら吹っ飛んださ!!「この秋、ウエストサイドが帰ってくる」ななな・・・なんですとぉぉぉ!!!??ウエストサイドってウエストサイドか!?あ ... » more
テーマ ペット STAGE 日常

*Divrtissment*本日2回目。
なんとか取った。けどやっぱオペレーターのは全然繋がらないからどんな席でもOKでぴあにした。どうせぴあにするならもっと早くすればよかった↓↓でも平日の昼だしな・・・あまり早く繋がりすぎて端になるのも嫌だったからまぁいいか。 ... » more
テーマ STAGE 日常

*Divrtissment*中継
レミゼのチケ予約全然繋がらん!!まぁ東宝系に1年ぶり参戦、しかも武器携帯のみなんて不利に決まってるんだけどね前回チケットぴあで予約して座席確認できなくて痛い目にあったから今回は席を納得した上で取りたい。今左手でリダイヤル ... » more
テーマ STAGE 日常

*Divrtissment*今日授業中に・・・
今日授業中に・・・ MDが鳴った!!政経の時間、『な〜んかシャカシャカ音がする・・・?』って思ったら・・・ね。ちなみにわたしの席は1番前!そして教卓の前!!・・・・びくっりしたよ。止めるのに変な行動をしたことにたぶんヤツ(先生)は気付いてる・・ ... » more
テーマ ペット STAGE 日常

*Divrtissment*キター!!!
キター!!! 今日はみっこん家でbambino鑑賞会♪bambino→bambino+って通してみたんだけど・・・みっこ大爆笑☆そしてあのこはひたすら「かわいい」と「ケツ小さい」を連発してたな・・・そして・・・そして!!家に帰ったら届 ... » more
テーマ ペット STAGE 日常

*Divrtissment*THE☆遊びの1日&ケンケン
THE☆遊びの1日&ケンケン 今日はママンとママンのお友達と一緒にけやきウォークへ☆彡・・・人混みにもまれて疲れた(汗結局なにも買わなかったし。お昼とスタバくらい?かわいいミュールがあったんだけどお金がなくて断念(涙・・・・・・・・やっぱ買えばよかったか ... » more
テーマ ペット STAGE 日常

*Divrtissment*でーぶいでー
でーぶいでー bambino来たよ〜でもまだ全部見れてないよ〜とりあえず昨日途中まで見て今日は授業中、突如襲われる笑いの衝動に必死に耐えてました!!!そして数馬との中継でマンマネタがあったのがちょっと・・・いやかなりうれしかっ ... » more
テーマ ペット STAGE 日常

*Divrtissment*bambino+♪
bambino+♪ 家に帰ったらbambino+のDVDの不在通知が!!でも今日中の再配達は無理らしく、明日も帰りの時間がわからない・・・ってことで明日、おかんの仕事先に届けてもらうことに★(おかんの仕事先には毎日何回も佐○急便がくる)今日 ... » more
テーマ ペット STAGE 日常

*Divrtissment*ふっかーつ!!+追記
ふっかーつ!!+追記 やっと・・・やっと!!インフルエンザから復活したゼィ★長かった・・・とりあえず外出禁止が解けて一番最初に出かける先が文真堂ってどうなんだろ・・・ゆーやんのドリフト、今日中に返してこないと延滞料金取られちまうよ(こ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 02:14

「STAGE」のブログ関連商品

» 「STAGE」のブログレビュー をもっと探す

「STAGE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る