誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    STAGE

STAGE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「STAGE」のブログを一覧表示!「STAGE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「STAGE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「STAGE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

行ってきます! 昨日はミス・サイゴン。今日はこんなイベントに参加です。 ... » more

今日は、初ミュージカルの友人と観劇でした。座席はB席上手側。今日のキムとクリスは、ソニンと藤岡くん。前回ソニンキムを観た時、声の細さや歌い方が気になって、苦手なキムだったのですが、今日は演技がよくなっていて、 ... » more

今日のキャスト。 これ。 ... » more
テーマ STAGE

「ミス・サイゴン」10/9ソワレ☆(番外編) 「ミス・サイゴン」10/9ソワレ☆(番外編)。今更なので、さらっと…。超が付くくらい久しぶりの平日ソワレ観劇。楽屋受付へ行ったら、楽屋訪問するかたの列が長い!平日ソワレっていつもこんな感じ?受付を済ませ5階楽 ... » more

ミス・サイゴン、観てきました!1カ月ちょっとぶりの観劇。今日の座席は、1階C列。今日のキムとクリスは、新妻ちゃんと藤岡くん。渋谷のイベントで、「世界が終わる夜のように」を、新妻ちゃんと藤岡くんで歌っていたのがすごくよ ... » more
テーマ STAGE

観てきました!「本気でオンリーユー」千秋楽☆今日の座席は最後列でした。ストーリーについては省略しますが、客席は異様な盛り上がり。あややと岡田さんのやり取りがドタバタしているのですが、あややファンと思われる男 ... » more
テーマ STAGE

「本気でオンリーユー」9/27ソワレ☆ 行ってきました!竹内まりやソングミュージカル「本気でオンリーユー」。いつもなら開演前に劇場ロビー辺りから、画像付きでブログ更新をするのですが、PARCO劇場はロビーも撮影禁止で、画像をUP出来ませんでした。 ... » more

東京會舘トークスペシャル☆ミュージカル「ミス・サイゴン」を熱く語る☆ 行ってきました!ミュージカル「ミス・サイゴン」を熱く語るの夜の部。橋本さとしさん、塩田明弘さん、岡幸二郎さんのトークショーです。トークショーの前に食事。ローストビーフがメインでした。このトークショーは昼の部もあっ ... » more
テーマ STAGE

楽しんできます♪ 今日はココです。 ... » more
テーマ STAGE

すっきりしない天気ですな。さっき、インターネットで知ったんだけど、本気でオンリーユーに出演中の林剛史くん、体調不良で昨日のマチネ、30分中断したとか。ホージーのブログを見てみようとしても、アクセスがたまたま ... » more

昨日、実家の方の友達とメールのやり取りをし、私が名護くんのセリフ、「この命、神に返しなさい」と書いたら、名護くんを知らないらしい。彼女は、年長組の息子がいるので、てっきり日曜朝のテレ朝を見ているものだと思ったら ... » more
テーマ STAGE 特撮

「ミス・サイゴン」9/2マチネ♪(番外編) 昨日も終演後、麻田くんの楽屋訪問をしました。楽屋受付を済ませ、エレベーターで5階に向かっていたら、1階で止まり、鈴木雄太くんを含めたお見送り組のアンサンブルのかた数名乗ってきました。5階で雄太くんと一緒に降りると ... » more
テーマ STAGE

「ミス・サイゴン」9/2マチネ♪ またまた行ってきました!「ミス・サイゴン」今日の座席は1階A列サブセンターです。今日のキムとクリスは、新妻ちゃんと照井くん。照井くんは他のクリスと比べたら、「地味かな〜?」と思いましたが、優しさ溢れるクリ ... » more
テーマ STAGE

今日のキャスト。 只今、幕間中です…。 ... » more
テーマ STAGE

今日は、仕事を半日で上がってからの帝劇です。平日は、初日や千秋楽でも限り、行かないつもりが、2日は観たい組み合わせなので、つい先日、テレザーブに空席確認したら、超良席があったので、行く事にしました。9、10 ... » more

「ミス・サイゴン」8月24日マチネ&番外編。 昨日、観劇記をさらっと…。昨日の座席は、1階E列下手サブセンターでした。ドリームランドのシーンを観ていたら、青組女性陣の中に藤咲みどりちゃんがいたような…?キャスト表をしっかり見ていなかったので、幕間に見に行って ... » more
テーマ STAGE

今日のキャスト。 今日のキャストです。 ... » more
テーマ STAGE

昨日は帰宅してから、バタンキュー。今日はのんびり…と行きたかったけど、オリンピックでレスリングをやっていたので、ついつい見てしまいました。久しぶりにPCを覗いたら、サイゴンのイベントが発表されていました。「み ... » more

「ミス・サイゴン」8月11日マチネ番外編。 遅くなりましたが、「ミス・サイゴン」8月11日マチネ番外編です。渋谷のイベント前という事で、ささっと訪問を済ませてきました。「今日は写真撮らないんですか?」と言われ、どアップの写真を撮りました。麻田く ... » more
テーマ STAGE

前ブログの画像は、渋谷でありました。渋谷マークシティでミス・サイゴンのイベントに参加して参りました。このイベントは昼の部もありまして、私が参加した夜の部の出演者は、さとしさん、玲奈ちゃん、新妻ちゃん、藤岡くん、サカ ... » more
テーマ STAGE

「ミス・サイゴン」8月11日マチネ。 今日のマチネ、観てきました!座席は1階F列センター。今日のキムとクリスは、玲奈ちゃんと藤岡くん。私が初めてサイゴンを観た組み合わせ。と言っても今回で3回目なんだが…。この2人は安心して観れます。藤 ... » more
テーマ STAGE

今日のキャスト。 今日のキャストです。 ... » more
テーマ STAGE

昨日は、劇場版ゴーオンジャーと仮面ライダーキバを見に行ってきました。初日なので混んでいるのかなと思いましたが、そんなに混んでなかった。映画が始まったばかりなので、内容は極力書きませんが、期待せずに行ったら結 ... » more

昨日、久しぶりにサイゴンブログを覗いたら、8月11日に渋谷でイベントをやるとの事。詳細を見たら、昼夜とやるんだね。夜は、さとしさん+青組が出るじゃん!昼は行けないけど、夜は観れるかも♪この日のマチネチケットを追加し ... » more
テーマ STAGE 日常

「ミス・サイゴン」7月27日マチネ。 行ってきました!ミス・サイゴン。昨日は2階I列でした。昨日のエンジニアはさとしさん!胡散臭さ、プンプンしています。胡散臭さを醸し出すのは、天性でしょうか?(笑)アドリブを入れたりして笑わせてくれました。アメドリの ... » more

今日のキャスト。 今日のキャストです! ... » more
テーマ STAGE

「ミス・サイゴン」MY初日♪(番外編) では、前記の続き。終演後は、麻田くんの楽屋訪問をしました。楽屋へ行くとメガネをかけた麻田くん。視力が悪くないのは知っているので、「メガネなんてかけてどうしちゃったん?」と聞くと、最近、ファッションでかけているらしい。 ... » more

「ミス・サイゴン」MY初日♪ 疲れたので早めに寝たのだが、目が覚めたので、昨日のミス・サイゴンの感想などをぐだぐだ書こうと思います。初めて観るミス・サイゴン。今日の座席は1階F列でした。プログラムに目を通すヒマもなく座席に座りました。1幕 ... » more

只今帰りです。ミス・サイゴン。思っていた以上に重〜い作品でした。胸のあたりにモヤモヤが残っています。ちなみに今日の舞台装置のトラブル、離れなきゃいけない装置が離れなかったそうです。では後程、画像などをU ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 02:14

「STAGE」のブログ関連商品

» 「STAGE」のブログレビュー をもっと探す

「STAGE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る