誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    STAGE

STAGE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「STAGE」のブログを一覧表示!「STAGE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「STAGE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「STAGE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おかげさまで、自分らしいライブが出来ました^^ 熊谷のレストラン「STAGE」でライブをして来ました。@シンプルに童謡・わらべうた中心に haruオカリナソロライブA初心者演奏体験&全員合奏♪B粘土の状態から、その場でおかりな作りの実演と、盛りだく ... » more
テーマ haru オカリナ オカリナ風土 STAGE

翠龍/kanon/ライブ!!
奨くんと下北で行われた今、一番好きなアーティストさんのライブに行ってきましたp(>▽<)q2度目のQUE〜!てか、初めてのQUEはサダさんソロライブだったんだわなぁ。ま、ライブハウスはサダさん関係でしか行 ... » more
テーマ STAGE

翠龍/kanon/大人は、かく戦えり
舞台に行く前に、明治神宮で今頃ですが初詣してきました♪…まぁ、いつも時期を外していくのですが。今年はまだ1月中ということもあってか、多少混んでました。が、何より混んでいたのは、お守りやお札のところ(驚)数年前に母&姉 ... » more
テーマ STAGE

翠龍/kanon/ライブ
はい、音楽的には最近、浮気を通り越してほぼ本命です。はやく、井ノ原さんの音が聴きたいにぁ〜と、思ってもいるんですけどね、まぁ、それはまだ先なのかな…。ってことで、ゆったりまったり音楽とアーティストの人柄に癒されてきました ... » more
テーマ STAGE

翠龍/kanon/叔母との旅
公演は、まだ続いてますので、ネタバレ注意です。はい。観てまいりました、シス・カンパニー公演「叔母との旅」。青山円形劇場ということで、セットはほぼ無し、衣装も各々スーツのみ!という、状態で出演者4人が同一人物を代わる代 ... » more
テーマ STAGE

翠龍/kanon/「2番目、或いは3番目」
今月2本目の舞台「2番目、或いは3番目」観てきました♪G2さんのはハッキリと答えのある(少なくとも物語上の謎は全て「そういうことか」と思える答えが用意されている)話でしたが、ケラさんのは…微妙に答えが分かりづらいので、帰り際に一緒に ... » more
テーマ STAGE

翠龍/kanon/アリ天
観てきました。面白かったです。さすがG2さんだなぁ〜と。テイスト的には、長野さんの「フライパン〜」と似た感じか?というか、ジャニ向け作品(原作のある井ノ原さんは別として)は、どれもこのテイストかな〜という感じ。勿論、全く ... » more
テーマ STAGE

翠龍/kanon/ラストライブ
去年の夏、山崎まさよしのファンである奨くんに連れて行ってもらったライブを見て、いいなぁ〜と思ったバンドがまさかの解散。ってことで、まだ全然、そのバンドのこと知らないんだけど、これを逃したら「もう、見られない!!」ってことで、行ってき ... » more
テーマ STAGE

森田さんの舞台のチケットがきましたね〜。そして……本当、予想通りと言いますか。席が良い…(苦笑)私に寄越さないで、森田さんのファンの所に行った方がいいんじゃなかろうか? と、思ってしまう(その代りにイノさんの ... » more
テーマ V6 STAGE

翠龍/kanon/牡丹燈籠
夏に悩みつつ行かなかった(行けなかった?)舞台がNHKで放送されるというので、一応、録画。ええ、行かなかったというか、行けなかったというか…。だって、怖いの嫌いなんだもん。昼間の明るい内に観ようと思います。なので、録 ... » more
テーマ イノッチ STAGE

翠龍/kanon/バンデラスと憂鬱な珈琲
観て来ました♪テレビのイメージしかなかったので、一度、観てみたかったんですよね、堤(真一)さん。そんでもって、大好きな役者・段田安則さんとVVV6のイメージの強い高橋克実さん♪演出がマギーさんてことで、楽しいだろう事も想像つ ... » more
テーマ STAGE

翠龍/kanon/エッシャー展
以前、渋谷で催されていたエッシャー展にも行きましたが、またも行ってきました!「エッシャー展」!!何度見ても、やっぱり素敵です。緻密で普通に書いたって大変だろうに、全て版画なんですもんね…。凄いですよ。実際の版も展示さ ... » more
テーマ STAGE

翠龍/kanon/浮気中
オーガスタキャンプエクストラinさいたま。に、行ってきました〜♪凄い久し振りのさいたまスーパーアリーナ(略してたまアリ)でした。こけら落とし以来…。けど、あそこは会場の形が色々と変えられるので、なんだか始めて行く会場のようで ... » more
テーマ STAGE

翠龍/kanon/ALL SHOOK UP
友達のYさんに便乗して観てきました。いや〜。楽しかったです。岡田浩暉さんが(笑)見事にパワーアップされてましたね。坂本さんが居るシーンでも、ついつい岡田さんに意識を持ってかれました。個人的には、あまりミュージカルは好 ... » more
テーマ V6 STAGE

翠龍/kanon/浮気中(笑)
うふふ〜。奨くんに「AUGUSTA CAMP 2009 Tokyo」に連れて行ってもらいました!!色んなタイプのアーティストが見られつつ、みんなでワーッと盛り上がるところもあって、さらにはスペシャルなゲストの飛び入り参加があったりで、本 ... » more
テーマ STAGE

翠龍/kanon/また…
最近、また接続されない状態で、イラッとするんですが、なんか「もう、いいやぁ〜」と投げやりな感じです(苦笑)そんな訳で、日付詐称して書いていきます。まとめて数日分とか更新する場合もあると思うので、お暇があったら前日分とかのぞいてみ ... » more
テーマ STAGE

Hobby〈JUNK?〉の巣窟219.7kmを3時間5分。
219.7kmを3時間5分。 見事、完走しました。2009年、一発目の舞台はコレ。今年の箱根駅伝を観て思わずチケットを取ってしまった。以前、ココに載せた三浦しをんさんの小説“風が強く吹いている” ... » more
テーマ 日記 STAGE

昨日は、シアターサンモールにて、「THE FAMILY・絆」を観てきました。これを観に行った理由、林剛史くんが出演だからです。内容は、ヤクザのドンパチから始まり、孤立してしまった剛史くん演じる銀次達が、ムシ ... » more

ゴーオンジャークリスマスファミリーブュッフェ。 昨日は、東京ドームホテルで開催されたゴーオンジャークリスマスファミリーブュッフェで食事をしてきました。去年は、ゲキレンジャーのクリスマスファミリーブュッフェで食事。大人は1万円で食事が食べ放題と、ビール、ソフトド ... » more

「エリザベート」12/18マチネ☆ ミス・サイゴン以来の帝国劇場。久しぶりにエリザベートを観てきました!座席は2階A列上手サブセンター。今回のシシィは涼風真世さん。前回まで一路真輝さんが演じていたタイトルロール。涼風さんがどのように役にアプ ... » more
テーマ STAGE

今日のキャスト。 これ。 ... » more
テーマ STAGE

ROCKER ROOMファンクラブイベント「お茶をにごす会」 昨日、私が参加したイベントは、ROCKER ROOMファンクラブイベント「お茶をにごす会」という、橋本さとしさんのファンクラブイベントでした。12時半から受付という事で会場受付へ行くと、何?このタイトル(笑)。 ... » more
テーマ STAGE

「サイクロPOP NIGHT!!! vol.3」in 渋谷ルイードK2 行ってきました!麻田キョウヤくんのソロライブ。去年のソロライブの時は、頑張って最前をGETしましたが、今年は用事を済ませながらライブハウスへ向かったので、最前どころか遅刻して会場入りでした。会場に着いた時 ... » more
テーマ STAGE

麻田キョウヤくんのライブのお知らせです。2008.12.06(sat)ワンマンライブ「サイクロPOP NIGHT!!! vol.3」at 渋谷ルイードK2★開場 17:30★開演 18:30★前売チケット \3,30 ... » more
テーマ STAGE

今更ですが、「ミス・サイゴン」10/23マチネ☆千秋楽☆(番外編)を…。カーテンコール後、楽屋受付へ行ったら、まだ楽屋訪問する人が並んでいないので、受付の人に「並んでもいいですか?」と聞いたら、いいとの事。先頭に並ん ... » more
テーマ STAGE

キングのご趣味???(笑) 仮面ライダー電王を見ていた流れで、「あんまし面白くねぇ!」なんて思いながらも、仮面ライダーキバを見ているワタクシ。キバのキャラクターの中で、クールさが売りだと思っていた名護くんの壊れっぷりが笑えてしょうがない。 ... » more
テーマ STAGE 特撮

「ミス・サイゴン」10/23マチネ☆千秋楽☆ ミス・サイゴン千秋楽、観てきました!今日のキムとクリスは、知念ちゃんと藤岡くん。知念ちゃんは実生活でもママ。どんなキムを演じるか楽しみでしたが、私の観劇日に合わずで、千秋楽でやっと知念キムを観る事が出来ました ... » more
テーマ STAGE

今日のキャスト。 これ。 ... » more
テーマ STAGE

「ミス・サイゴン」10/18マチネ☆(番外編) 終演後、友人と麻田くんの楽屋訪問へ。楽屋のある5階に着いたら、先客のかたとお話をしていた麻田くん。私に気付いた麻田くんは先客を連れてきました。先客と麻田くんの関係が私と同じという事で、紹介してくれました。私が ... » more
テーマ STAGE

今日は、ルネこだいらという場所で、「パフォーマンス同好会」というイベントに参加してきました。このイベントは、山口祐一郎さんのファンクラブのイベントで、ファンクラブ会員の方が舞台に上がって芸を披露します。ネタ的には、メ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 02:14

「STAGE」のブログ関連商品

» 「STAGE」のブログレビュー をもっと探す

「STAGE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る