誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    巨商伝

巨商伝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「巨商伝」のブログを一覧表示!「巨商伝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「巨商伝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「巨商伝」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

鈴州の激気まぐれ日記商団復活!!
ウェブリブログで巨の情報を見ているのですが…ここ最近りゅー○さんしか更新してないけど、一体何があったの…。もしかして皆さん引退…?まさか…ねぇ…アメブロとか別のブログに移動したと信じたい。 ... » more
テーマ 巨商伝

公知] 3月 12日全体サーバー点検案内 Date: 2009-03-11 View: 2878こんにちは. 巨商顧客支援チームです.次のように全体サーバー(テストサーバー含み)の点検があるから利用に参考してください. ... » more
テーマ 巨商伝

公知] 3月 9日全体サーバー点検案内 Date: 2009-03-09 View: 4264こんにちは. 巨商顧客支援チームです.次のように全体サーバー(テストサーバー含み)の臨時点検があるから利用に参考してください. ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記大神1000匹
大神1000匹 1000シリーズ第3弾。いつからシリーズになったか知りませんが。まず100匹500匹1000匹 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記大口100匹
大口100匹 きっつかったよ〜〜〜〜まず100匹500匹最後の1000匹このわらもさっさと売りました。次は犬神退治。こいつは銅落とすからおいしいです。ちょっとがんばれるかな。 ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

りゅーび君の適当記こりゃ驚いた
本日INしたら恵比寿鯖の最大商団、遊の大商さんが変わってました。おいおい、新たな大商さんは、こんばんみ〜の筧さんじゃないですか。筧さんはかつて武勇伝で共に戦った(かもしれない)人。ケンギョウせんじ〜、マラソンするな〜、連続突破でハァ ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記九尾の狐狩り
九尾の狐狩り サブのクエが残っていたのでやることに。ついでにドロップ率も調査。まず100匹500匹1000匹コレやる前にわら100個集めて知り合いに渡しました。きつかったよ〜。本当は300個頼むね〜、なんて ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記PT紹介ですか
Inすると伝書が来てました。ふむふむ、PT紹介して欲しいと。………戦闘苦手なんですけど…とりあえず、私の戦闘パターン。シャオリン倒すときはこうやってます。倒せるのはシャオリンまで、というかうまくいけば ... » more
テーマ 巨商伝

メインのりゅーび君ではINしてませんがサブでコス洞窟にこもって30分くらい材料集め。んでと、まあ、かな〜〜り安く売ってます。 ... » more
テーマ 巨商伝

アホみたいな強さです 韓国新年イベでのSS戦闘力6500万ですか… ... » more
テーマ 巨商伝

バレンタインイベントに参加しました。20時開始からだったのですが、ちょっと遅れた20時10分くらいにIN。市街に行くと人がウロウロ。うん?GMがチョコ配るイベントじゃないのか?知り合いがいたので聞いてみると、ランダムで出現す ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記ガチ戦
2、3日前に火龍の花火ゲットのため火龍狩ってたら主銃装備だったのでドカンと一発炎攻撃直撃。村送りにされました。そのまま戻るのも面倒だったので銅集め。100個集めて、いつもの人に@20万で売る。なんか下請けみたいになってます。 ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

知り合いが垢ハックされた模様。http://blog.livedoor.jp/takabadayonn3/archives/51168131.html一昨日INしたとき、ずっと江戸の中から出てこなかったんだけど、あのときハック犯 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記青石集め
青石集めのため、大観嶺にレッツらGO。90分ほど狩って、青石40個ほど、翡翠100個集めました。久しぶりだったのですが、う〜ん、なんかこんなにドロップしなかったかな?次は緑石集めないとな。 ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

りゅーび君の適当記あきんどの袋
1Mほどでしたか?投資してあったのであきんどの袋ゲットしました。開けてみると霊獣の玉3個ゲット。正宗に挑みました。結果は………2個成功 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記鉱石を売る
持っててもしょうがないので鉱石を売りました。金や翡翠は15万で出したら即売れたんですが、鉄が売れません。知り合いから密が来たので聞いたら、最近は安くなっているらしい。魂の強鉄、銅、金が欲しいというので倉庫まで取りに行き、他に欲しいの ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記シャオリンに挑む
久しぶりにINしてシャオリンに挑んでみました。駄目だね、あれ。私の戦法は朝鮮剣二次前に出して敵をひきつけ、中国剣二次の地天雷でどか〜ん。生き残った敵は朝鮮剣二次と侍二次で倒すというものなんですが、朝鮮剣二次が必ず憑依されてし ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

某ブログより転載赤字は私が書きました『ラグビー』紡績工場受け渡し終了←ここタイトル。こっからおかしい日曜も秩父宮でトップリーグ最終節を観戦 特に2試合目の三洋対東芝はリーグ1位がかかってるから会場も結構な人の数 試合は意外にも東 ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(4)

りゅーび君の適当記最近サボってます
巨商にINしても市街覗いて5分で落ち。そんなことを繰り返してます。だってルナティアオンライン面白いんだもん重くてフリーズすることがあっても面白い。とりあえず今のところはめっちゃはまってます。この先PKがあるとかないと ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記商帳が
ちょっとした事件ですよ。もよろ屋、商帳といえば巨商プレイヤーの利用する2大HP。その商帳が今月いっぱいで閉鎖になる。マジですよ。管理人さんが垢ハックにあって引退するようです。直接商帳に書き込んだりして利用 ... » more
テーマ 巨商伝

紡績工場受け渡し終了 1週間伸びた紡績工場の引渡し。本日無事終了しました。参加人数少なかった割にはベスト8全部埋まるという、ラグビー通ばかりに驚き。見事優勝高を当てたimori巡査、おめでとうございます。 ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

りゅーび君の適当記コスで狩り
本日も巨商で狩りを。放置狩できていい場所…というわけでコスにレッツらGO。鉄や魂の強鉄、金銀が20個ほどずつ集まりました。ま、集めてどうするという目標はなんもないんですけどね。金銀銅鉄と集まったら次は銅でしょ〜ということで四国で銅集 ... » more
テーマ 巨商伝

前から欲しかった練成彗星剣。100Mでゲッチュ〜です。え?ルナティアオンラインいくんじゃなかったのか?ですって?ははは、まあ、いいじゃないですかクライアントのダウンロードが出来ないんですよね〜そして久々にシャオリンの庭園、元 ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

りゅーび君の適当記暇だな
何しましょうかね〜特にすることないんですよね〜ん〜明日から何しようかな〜よしルナティアオンラインのオープンΒに参加しよう{%一言・HAP ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記久しぶりのIN
特に変わったこともなく、普通にIN。INして傭兵移動してもらい、格闘家を入れる。そして市街に行くと欲しくて欲しくてコッソリ練成してた高級百濟の腕輪が100Mで売っていたので即買いです。ついでにLv100術使い募集してたので20Mで売 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記だいぶ楽になった
若干平熱より高い程度。明日から仕事は出来そうなのだが…3連休寝て過ごすって、なんかもったいないな〜 ... » more
テーマ 巨商伝

午前中に病院行って診てもらったらインフルエンザではなかった。そのまま薬もらって即寝る。起きたの今。寝すぎ(?)で頭重い。がだいぶすっきり。薬が効いているせいだろうか?その辺はよく分かりません。とりあえ夕飯食べたらまた薬飲んで寝ます。 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記風邪引きました
ここ2,3日具合が悪かったのですが、昨日ついにダウン。ラグビートトの施設の受け渡し、1週間伸ばさせてもらいます。 ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(3)

りゅーび君の適当記とりあえず投資
何が出るか分からない福袋ゲットのため、2キャラで謎の島の村に投資。投資ってしたことなかったので驚きましたら、最低価格の2%以上でないと投資できないんですね。おかげで2キャラで2.5Mほど使いました。本当はキャラ全部投資しようと思った ... » more
テーマ 巨商伝

先日売っぱらった剣使いを育成しLv50にしました。本当だったら傭兵移動して格闘家なり捕縛なり入れて戦闘すればいいんでしょうが…なんかやる気しねぇ虎目狙って2時間ほど狩ったんですが、1個も出ない。 ... » more
テーマ 巨商伝

 

最終更新日: 2016/11/15 01:58

楽天市場のおすすめ商品

「巨商伝」のブログ関連商品

» 「巨商伝」のブログレビュー をもっと探す

「巨商伝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る