誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    巨商伝

巨商伝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「巨商伝」のブログを一覧表示!「巨商伝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「巨商伝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「巨商伝」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

りゅーび君の適当記おやおや
生きてた(プレイしてた)ようですね〜。しかも主の転業までしたようで。いやぁ、よかったよかった。でも、結構盛大な引退式やったように思うんだけど、あれは気のせいだったのかな?シュワワワ〜とか言って、泡となって消えたんじゃなかった ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

りゅーび君の適当記韓国でアプデ
公知] 5月 27日全体サーバー点検案内 Date: 2009-05-26 View: 6213こんにちは. 巨商顧客支援チームです.次のように本サーバーパッチとテストサーバーの臨時点検が進行になります.- 点検 ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(1)

りゅーび君の適当記強いぞガメラ
依頼を受け硬い甲羅集めのために、海底洞窟にレッツらGO。いつもの調子で放置狩りしてたらな〜んかおかしい傭兵欄を見ると術使いが死んでいた全法力振りなんで当然と言えば ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(1)

りゅーび君の適当記中国にて
中国にて 昨夜、龍の鱗練成に挑戦大失敗多いな〜 ... » more
テーマ 巨商伝

龍の鱗練成5番勝負 5回やって成功2回失敗2回そして朝鮮ってなんか大失敗の確立高くないですか?最近はコス洞窟行って青鬼や四不象狩ったり、大観嶺でキツネ狩りました。儲かるんだよ〜、これが発注先がINしないでの反復している人 ... » more
テーマ 巨商伝

施設って腐るもんですね 私の狙ってた農場が腐りました。今年3件目ですか?きっともっと腐っているんでしょうが、結構腐りますね。INしないで放置してそのままってパターンですかね?ちなみに午前2時までは確認してたんですけどね〜。何時ごろ腐ったんだろ。じぐじょ〜〜 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記練成イベント
鬼道練成イベントやるようですね。白銀、賢い、四聖獣ですか。四聖獣以外は不要なんじゃないですかね?まあ、それはともかく、いらない練成なんかより金儲け。青石売れそうですね。なのでキツネ狩りにレッツらGOです。考えることは同じなの ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記龍の鱗練成
龍の鱗練成 5番勝負です。まず台湾、占いは大吉。結果は1発目にしてこれだったので場所を移して朝鮮。占いは大吉。結果は失敗、失敗、成功、失敗。でした。 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記狩人を売る
市街で高レベル狩人募集している人がいたので売りました。Lv81を100Mと言ったら80Mまで値下げされました。む〜。ま、いいです。というわけで80Mで売り。狩人雇用して育成開始です。しかしコスなんだよな〜。そして材料を納入。 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記コスにこもり
材料集めしているんですが、育成傭兵が全然育ちません。まだLv25くらい。冥界だったら2時間くらいで育成できるレベル。遅い〜。飽きたのでコジェの海底洞窟に行ってみました。ガメラの出現数が多くなっている感じでした。やっぱ材料集めには速攻 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記材料集め
下請けは辛いです密がきて材料ないか〜と言われたのでコスで材料集め。鉄、金、銀、魂の強鉄を売りました。各200個以上は売ったと思います。大体200Mだったかな?適当に売りました。それでもまだ欲しいという。どんだけ ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

りゅーび君の適当記韓国のイベント
韓国のイベント テスト鯖段階ですが一部です。まだ出現します。ドロップは宝箱も出るようです。 ... » more
テーマ 巨商伝

[公知] 4月22日ハリョング(テスト)サーバーパッチ案内 Date: 2009-04-21 View: 437こんにちは. 巨商顧客支援チームです.下記のようにハリョング(テスト)サーバーの点検がある予定だから利用に参 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記腐ってた
台湾をうろうろ〜、してたら作業量0の施設を発見。お、これは腐るかな?なんて思ったのがつい先日。本日様子見でInしたら見事に腐って他人のモノとなっておりました。ジグジョ〜陰陽Lv81を110Mで売り、Lv51念力使いを2 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記韓国本鯖でパッチ
公知] 4月 10日本サーバーパッチ及びハリョングソボ点検案内 Date: 2009-04-10 View: 19678こんにちは. 巨商顧客支援チームです.4月 10日下記のようにハリョング(テスト)サーバー点検と ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記韓国本鯖でパッチ
公知] 4月 15日全体サーバー点検案内 Date: 2009-04-14 View: 9180こんにちは. 巨商顧客支援チームです.次のように本サーバー臨時点検とテストサーバーのパッチが進行になります.- 点検 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記転職後の専用服
転職後の専用服 ひょっとしたら鎧かもしれない。材料とかも一応分かっているんですが、わかんないです。意味不明ですか?ま、私のブログを読んでいる人なら分かりますよね。材料も載っていましたが機械翻訳なんで、わけのわかんない単語 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記主転業
ついに実装された主転業無理。オレには無理。中国男の転業には、主だけで大将熊100匹退治、龍刀200匹退治。そして武道場15段までいくこと。できねぇよ。そして礼式場の上級任務。日本の海底洞窟に行って、なんか探し ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

[公知] 4月 7日ハリョング(テスト)サーバーパッチ案内 Date: 2009-04-06 View: 1075こんにちは. 巨商顧客支援チームです.下記のようにハリョング(テスト)サーバーパッチがある予定だから利用に ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記傭兵を売りました
INすると火筒Lv40を募集している人がいた。売るしかないというわけで、転業レベルのLv40をはるかに超え、高級火筒を装備できるようにLv46まで育成した火筒を売りました。15M。うん、安いのか高いのか分からん。いなくなった ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

りゅーび君の適当記モンスター等級
巨商モンスター等級再分類及び技術適用 Date: 2009-03-30 View: 3785 こんにちは. 巨商顧客支援チームです. [巨商パッチ Ver 1.8621] 以後でモンスターの等級分類が再構成されて既存 ... » more
テーマ 巨商伝

[公知] 3月 27日ハリョング(テスト)サーバーパッチ案内 Date: 2009-03-27 View: 2596日時 : 2009. 3. 27 (15:30 ~ 16:30) 1時間こんにちは. 巨商顧客支援チームです ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記腐った
腐った 先日作業量0の施設をハッケン。こっそりチェックしていたのですが、本日作業が入っていた。あれ?おかしいぞ。名前が違う。中に入ると…腐ってました。じぐじょ〜 ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

謝り公知] 3月 20日ハリョング(テスト)サーバーパッチ延期案内 Date: 2009-03-20 View: 887こんにちは. 巨商顧客支援チームです.3月 20日 11時に進行する予定だったハリョング(テスト)サ ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

最近は別のネトゲメインでやっているため、閲覧数は下がりまくり。が本日は何故か閲覧数が多い。ほっほ〜、さすが捕縛。みんなを動けなくするチカラは凄いですね〜……違いますか? ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記捕縛
捕縛 あれ?捕縛されてるジャマイカこんな敵まで謎だ ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

りゅーび君の適当記新服ですか?
新服ですか? 学生服というよりブレザー? ... » more
テーマ 巨商伝

鈴州の激気まぐれ日記朝鮮剣2次完成
朝鮮剣2次完成 お昼から秘薬使って、ひたすら親衛隊法力振り過ぎた・・・・。気にせず親衛隊で腕試し!すごい!一瞬で沈んだよ!朝鮮剣2次が! ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記やっぱりね
やっぱりね 韓国のイベ、対馬でやるとか書いてあったから、日本じゃやらね〜だろ〜な〜って思ったんだけどね。こりゃ無理だ。というわけで、画像も翻訳もなし、というか、翻訳は出来なかったんだけどね。日本じゃ無理。やったら凄いって ... » more
テーマ 巨商伝

鈴州の激気まぐれ日記イナゴの姿焼き
イナゴの姿焼き 火龍でました。大商の言ったことは嘘じゃなかtとあるサイトでの巨更新情報では旅団バグが直るとか。先頭開始直後の全滅とかは防げるようですが、分身とかってどうなんだろ・・・。シャオリン(今更)を協力して ... » more
テーマ 巨商伝

 

最終更新日: 2016/11/15 01:58

楽天市場のおすすめ商品

「巨商伝」のブログ関連商品

» 「巨商伝」のブログレビュー をもっと探す

「巨商伝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る