誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    巨商伝

巨商伝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「巨商伝」のブログを一覧表示!「巨商伝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「巨商伝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「巨商伝」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

シルバーウイークで経験値150%ですか。いつもと同じですね。ま、やらないよりはマシですね。それはともかく[百鬼夜行【兎馬】] : [消耗アイテム:利用日数(1日)]みんな大好き「兎馬」に変身できる夢のアイテムです。今回初登場アイ ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記公式イベ
公式イベ イベントNPCが登場し、アイテムもってこいというイベントです。21時に淡水に初心者用イベントNPC登場。持ってくるものは橡の板10枚。もらえるアイテムがサムゲタンだったらしい。次に中級者用NPCが謎の島の忍村に登 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記畜舎完成
これで豚運ばなくてすみます。製薬所(?)なんかいらね〜と言われたので、残りの空き地には倉庫作ります。高校サッカーなんですが、ちょっと調べたところ予選は11月16日に終わる予定。なのでこの頃に牧場景品にしたTOTOやろうと思います。そ ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記まったり育成中
コス洞窟でまったりと育成中。気がついたのですが、戦僧って結構敵に突っ込んでいくね。法力全振りにしていたので死ぬ死ぬ。体質にも振らないといかんな〜。HP200くらいは欲しいですね。雷電の術のためには力量にも振らないと駄目だし、戦僧は以 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記さらに
もう一つの倉庫完成。そして畜舎Lv2まで完成。Lv3まで残り作業量300。がんがるじょ〜そういえば、もう一つ、薬を作るのがあるんだが、誰も作ってないよね、薬なんて。薬工場でなんか万の印とか作れるようにしてくれ ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記完成
完成 施設がLv3になったので豚カルビを製造します。必要なのは…斧、火鉢、豚。斧と火鉢を購入し、豚は〜NOoooooo〜〜〜〜〜〜〜違う村で購入しました。そして ... » more
テーマ 巨商伝

公示] 9月3日テスト サーバーパッチ案内Date:2009-09-03 View:2235こんにちは。 巨商顧客支援チームです。 次の通りテストサーバーのパッチが進行されます。-点検対象:テストサーバー-点検日 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記倉庫完成
本日手作業で1つ目の倉庫を完成させました。他にも3つほど施設作っているんですが…作っているんですが…全然作業減ってないあれ?二画って自然に消化ってなかったでしたっけ?あると思って賃金10 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記施設購入
施設購入 輝江の17号牧場を購入しました。と、いうわけで、年末のTOTOの景品大決定。もちろんこの施設。前回の紡績工場はなんか失敗っぽかったので、今回はちゃんと予告。TOTOは何しようかな〜。まあ、無難なところでサッカー天皇杯でしょう ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記10G
適当に市街放置あ〜んど知り合い激安売りしながらもついに資産が10G=100億突破。これなら農場か牧場なら買えそうな気がする。どうすっかな〜。1ヶ月早ければ農場あたり買って、高校野球でTOTOやって景品にしたんだがな〜。今のうちに買っ ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記またも
新竹の施設が腐りました。紡績工場だったので狙ってたんですけどね〜。残念。さて、経験値アップ期間がまたも来ました。夏休み最後のアップ期間なので頑張ってバミ狩り。2時間で鱗2枚出ました。鱗はなかなかでないっすね。 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記コスこもり
コスで材料集めです。一応知り合いがINしているか確認してから市街放置なんですが、INしていれば優先的に格安販売。金銀鉄魂の強鉄、かなりの数売っているんだがいったいいくら必要なんだろ?浪人がLv50越え、遊牧民Lv40、陰陽生と術使い ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記印集めイベント
印集めイベント 土曜日の21時から公式イベがありました。さっそくイベントマップにレッツらGO。待っている人数名。え?数名?参加者少ないのかな?なんて思っていたら師匠と弟子登場。弟子が各地でなくした印を探し出してくるという、新 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記バミ鱗
経験値アップ期間を利用してシャオリンのそばにいる侍女狩ってたんですが、遊牧二次がやられるやられる。ドロップもそこそこおいしいので頑張ったのですが、もう飽きたので別の狩場にレッツらGO。妥当なとこで冥界4階の大蛇のとこにいきました。3 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記腐る
またも駄目でした。密かに狙っていた武安の施設。腐りました。しかしげっちゅ〜することは叶わず。施設をとるのは難しい。明日、恵比寿ではGMイベントがあります。21時からだそうで。ちなみにそれを知ったのは21時20分ぐらい。他鯖で ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

練成イベは全く興味なしです。でも面白いのが占いに使ったアイテムが10倍になって帰ってくるってとこ。高級防具や高級武器を占いのときに使う人なんているんですかね〜。いたら本当にギャンブラーですよ。 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記10Mで
大体メイン3G、サブ5G持っているんですが、使い道がない。どうしようかな〜、なんて思っていたら、名将月光の鎧が100Mほどで売っていた。ついでに麒麟模様月光の帯、麒麟模様月光の小手も100Mほどで売っていた。基本同じ名前で装備させた ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記また売れたよ
百鬼夜行売れました。変身するなんて意味のないことしない主義なので、今までガマからもらった百鬼夜行は全部取っておいたのですが、反復で買うという人がいたので全部売りました。先日の棍といい、陰陽生といい、さらにその前にはタングンの鏡も売れ ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

りゅーび君の適当記ラッキー
46棍が4Mで売れました。いやぁ〜よかったよかった。3本持っていて邪魔で邪魔でしょうがなかったのですが、買う人もいないので諦めてず〜〜〜っと持っていた46棍を募集している人がいたので売りました。ラッキーです。あと40陰陽生を ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記再びコスへ
46武器も揃ったことだし、材料集めとまったり育成のため、コス洞窟にレッツらGO。適当に材料集めて市街へ売りに。知り合いがINしてたのでお友達価格、金&魂の強鉄25万、鉄10万、銀&くず肉を1両で売りに出しました。あっという間になくな ... » more
テーマ 巨商伝

みなさん お久しぶりです^^鯉吉です覚えてますかね…以前も同じブログタイトル「小さな戦闘商人ーウェブリブログ」で更新してましたが…ログインIDとパスを忘れてログインできないので新たに作成しましたw更新が2年と4 ... » more
テーマ 巨商伝

欲しかった46弓と46剣、共にげっちゅ〜しました。なんか長かったな〜。正宗成功率低すぎだろ。そんな正宗に挑んだイベント。封技札求めて成功300回させたんですが、見事、抽選に外れました。秘薬もらえたのでヨシとしましょう。 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記花火イベント
イベント強化月間で、3度目のイベント。花火を打ち上げるとモンスを召還するというイベントでした。フィーバー状態になるとボス級モンスを召還すると言うものでしたが、花火赤を打ち上げると閻王を召還します。……… ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記いくらなんだろう
いくらなんだろう 経験値アップ期間だったので、思い切ってシャオリンの庭園に行って狩り狩り。1時間でこれだけ集めました。さて、いくらなんだ?市街を見回るも全然出回ってない。う〜ん、困った。しょうがないので適当に15Mつけたら ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記46武器
真侍刀が欲しくて馬面人狩ってもなかなかドロップしない。1時間狩って1個か2個。しかも正宗に破壊されまくり。長弓改が欲しくて毒蜘蛛狩っても、まあそこそこドロップするんですが、高級化しない。ちくしょ〜〜〜〜〜〜〜ちな ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記すでに諦め
もうイベントモンスを狩ることを諦めてます。あと10日で3週なんて無理無理。とりあえず魔法の鍵1が10個集まったので、それで終わり。次のクエ受けませんでした。そして今何やっているかというと、コスで材料集め。そしてあれ〜〜〜{% ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

りゅーび君の適当記百万
百万 各国の祭モンスと戦って、一番楽なのが日本、江戸の近くのモンスなので、ひたすらここで狩ってます。全然鍵ドロップしねぇ四葉、15万の古銭箱はドロップするかな〜って感じですが、鍵は早くドロップし ... » more
テーマ 巨商伝

何を勘違いしていたのか 前に韓国で情報あさったとき、こどもの日イベ(今日本でやってるイベ)は3人のNPCが出てきて、それぞれ任務くれるというような話しだったんだが。どうも違うようだ。ああ、勘違い。日本じゃイベントマップにいるNPCだけからクエもらえるような ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

韓国での子供の日イベントの内容と報酬です。これが今日本でやっているイベントと同じだとすると一度完了時補償-変身注文書- 5日(ランダム現在テソプにパンダ,海の使節,骸骨,松餅(ソンピョン)出現) 二回完了時補償-天下壮士1日3ヶ ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記イベントモンス
巨商各地にイベントモンスが沸いてます。とりあえず確認したのは日本、江戸近辺にいる騎馬将軍と騎馬武者。台湾、台北近辺にいる獣使い、念力使い。中国、南京近辺にいる幻術士と…うん、なんかいた。朝鮮、ハーニャンの下のほうにいる医学者と医学生 ... » more
テーマ 巨商伝

 

最終更新日: 2016/11/15 01:58

楽天市場のおすすめ商品

「巨商伝」のブログ関連商品

» 「巨商伝」のブログレビュー をもっと探す

「巨商伝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る