誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    巨商伝

巨商伝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「巨商伝」のブログを一覧表示!「巨商伝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「巨商伝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「巨商伝」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

やればできるもんですね フェルナンデスクエを続行。双発鉄砲を渡し、ケルベロスを退治し、そしてリャナンシー退治。何度もやられながらもついにやったねパンプキンキングは最初からやる気ないので、これでおしまい。次はデブ ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記クエを進める
ミゲルのクエを終え、フェルナンデスのクエをすることに。トリックパンプキン150匹を退治し、次なるクエはフランケン200匹退治…だったかな?こいつを終えてフェルナンデスのクエに。まずはデュラハン退治。こいつを100匹退治した後店売り双 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記クエをやってみる
まず、一番手前にいるメガネ女のクエ。ん〜、最初はあっという間に終了。2回クリックすればOK。次のクエはフェルナンデスのクエを終わらせないと駄目なんだと。イベントマップの2階{ ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記油断してた
いきなりのハロウィンイベですか。しばらくはアプデないだろうと思って、モンスしか載せなかったが、一応ハロウィンクエも知ってたんですよね〜、内容分からないけど。ま、しばらくいいか、と油断してたらいきなりのアップ。そのうちアップしようと思 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記傭兵を売る
獣使いと女忍を売りました。この2体を売ったおかげで資金100M超え。よかったよかった。女忍はこの前も売れたっけ。なんか売れているな。なんでだろ。獣使いはステ振りミスっていたので売れてよ ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記施設購入しました
洛陽の牧場を購入しましたこれで私の全資金、100Mないです。この施設も当然TOTOの景品です。う〜ん、施設2つを同時に景品にするか?TOTO2回やるか?お悩み中〜〜 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記とりあえず
やることないので安売りを。コスで1時間ほど狩って、鉱石を市街で売る。通常1.5Mで売っている魂の強鉄を1M、金75万を50万と勝手にログイン変更キャンペーンをやってました。明日は…どうしよう? ... » more
テーマ 巨商伝

本日無事INすることが出来ました。でガマさん、こんなイベントやってます。ガッシュプレゼントなんですけど、皆さんご存知でしたか?3アカウントあるので全部挑戦して、全部15GASHでした。残念 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記明日のために
施設を移動させました借り物の施設なんですが、なんか本人戻ってくる気配が微塵もないのでほっとこうとも思ったのですが、一応新サブに移動させました。これで明日のログイン方法変更への準備は万端。他の傭兵、アイテムは惜しいと言えば惜しいですが ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記コス洞窟で
アホなことやってる人がいました。大量の火鉢をあちこちにばら撒いていました。火鉢って30斤あるんですよ。それを1000個以上コス2階にばら撒いてました。何がしたかったんだろう。というか3万斤以上積載あるんだ。凄いな。そのコスで ... » more
テーマ 巨商伝

ハロウィンイベントモンス 韓国のハロウィンイベの情報イベントマップから移動してハロウィンマップ(仮称)に移動します。なかには色々なモンスがいて山とか蝙蝠もいました。そしてイベントモンス+イベントシャオリン ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記韓国本鯖でパッチ
修正/公示] 10月15日全体サーバー点検およびパッチ案内Date:2009-10-15 View:11111こんにちは。 巨商顧客支援チームです。 次の通り本サーバーパッチとテストサーバーの臨時サーバー点検が進行されます。 ... » more
テーマ 巨商伝

公示] 10月14日ハリョン(テスト)サーバーパッチ案内Date:2009-10-14 View:870こんにちは巨商顧客支援チームです。今日下記のようにハリョン(テスト)サーバーパッチがある予定ですので利用に我慢して望 ... » more
テーマ 巨商伝

中国剣使いのレベル上げのためチャウ神殿にレッツらGOです。最初はグジモ兵士なんぞ狩ってたんですが、監視者に変更。氷の怪物召還してくるため経験値おいしいのですが、全部の敵を倒すことはまず無理。呪師や巫女、さらに監視者も倒すことは少ない ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記3キャラ目作成完了
1、2キャラは千年湖クエを終わらせ信用Lv31になったので、TOTO用の施設だけ移動させました。これで最悪でもTOTOは出来ます。そして3キャラ目を作成。その名はりゅーびクン。頑張って11枠までいきました。垢ロック食らったらコイツが ... » more
テーマ 巨商伝

手っ取り早く信用Lv30にするためには千年湖クエを進めることに。2キャラ必要ですからクズ肉200個、錆びた大斧10本。まあくず肉はコス洞窟で集めたのがすでに100個あるのでOK。メインのりゅーび君で熊牧場にレッツらGO。1時間ほど狩 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記新アカウント作成
さて、ガマさんが今月21日にログイン方法変えます。ここで問題になってくるのがアカロック。今までハッキングにも合わず、同じアカウントでプレイできたのですが、先日パスワード変えようとしたら誕生日が違うという驚愕の事実が{%げっそりweb ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記ヒョンウテ
本日もチャウ神殿クエ。オジンのクエにて監視者を20匹退治しました。結構時間かかりましたが、後半は監視者倒したら即撤退で経験値よりも時間効率を優先しました。ポイントは呪霊巫女だったか?回復かけるやつに沈黙をかけること。こいつを忘れると ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記クエを進める
クエを進める 暇だったのでチャウ神殿のクエをやってみました。頑張ればできるものですね〜。何度も何度も飛ばされましたが、なんとかやりました。やり方は鉄壁前に出して、召還されたモンスが出なくなるまでひたすらガマン。敵が出なくなったら侍二次に生 ... » more
テーマ 巨商伝

昨夜旅団に誘われふらふら〜〜っと旅団することに。ま、戦闘なんてしないで旅団チャットすることが目的だったんですけどね。ま〜〜ったりお話して、舞本持っていたので練成することに。改鉄服と勇猛の証をいただき赤石をゲットするため南京付近で狩り ... » more
テーマ 巨商伝

練成の費用変わってるぅぅぅぅ 先日もらった白銀、持っていた訓練2冊を練成することに。場所は朝鮮。訓練、占い1発目で大吉。寄付しないでやってみました。結果は…成功。おし、次。占いは吉。ここで寄付10万両でやってみることに。結果は…あ、あれ?費用1万取られなかったか ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記新練成
新練成 赤い本は勇猛の証が追加になっているっぽい。緑本も一部勇猛の証が必要になっている。白銀本、譲っていただきましたので、変化を調べることが出来ました。服の練成の匠本、店売り6万でした。 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記変化した鬼道練成
変化した鬼道練成 服の練成ではなく、既存練成で変わったものまずは蓮花模様次は名将次は龍の鱗最後は郭再祐他にも白銀があるのですが、これについては不明。訓練用は変化なし。他の蓮製本についても不明。勇 ... » more
テーマ 巨商伝

なにやらアップデートのお知らせが。読んでみると本日、ゲームバージョンver.1.8806 → ver.1.9800 へのアップデートを実施いたしました。いたしました過去形かい普通さぁ、○月○日にアップデートし ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記恵東腐る
紡績工場だったので狙ってたんだけどね〜。本日INしたら別の人の名前が施設建設中でした。残念。チャウ神殿で育成して戦僧がLv55になりました。早いね〜。これで雷電の術が使えます。知り合いに傭兵移動頼んだら名前が変 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記Lv51に
戦僧がLv51になりました。やっぱチャウ神殿で経験値150%はおいしいです。今日で終わりですけど。さて、日本でも個人倉庫(みたいなもの)、服の練成が実装されるみたいですね。個人倉庫の方は課金アイテムみたいですし、服の練成も練成できる ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記育成
戦僧は回復なのでコスのおこぼれではなかなか育たない。なので育成をメインでやることにして傭兵移動。チャウ神殿で狩ること1時間。Lv43→Lv45になりました。早い〜〜〜〜。Lv50まで結構早くいきそうだな。 ... » more
テーマ 巨商伝

[公示] 9月24日ハリョン(テストサーバー)パッチ案内Date:2009-09-24 View:1340こんにちは巨商顧客支援チームです。今日下記のようにハリョン(テスト)サーバーパッチがある予定ですので利用に我慢して ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記遊牧民売れる
Lv57になった遊牧民とLv75で育成止めてた遊牧民が売れました。育成中だったLv50は売れなかったのでLv55あるいは73まで育てようと思います。久しぶりにチャウ神殿行きました。近衛兵あたりは、まあ楽勝です。問題は呪師。赤 ... » more
テーマ 巨商伝

シルバーウイークの期間毎日経験値150%だと思ってました。なんで週末だけなんだよ、こんちくしょ〜〜〜〜昨日今日と4時間くらいしかINしなかったじゃないか。さて、江戸施設が腐りました。月曜日に作業0で金曜日も ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/15 01:58

楽天市場のおすすめ商品

「巨商伝」のブログ関連商品

» 「巨商伝」のブログレビュー をもっと探す

「巨商伝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る