誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    巨商伝

巨商伝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「巨商伝」のブログを一覧表示!「巨商伝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「巨商伝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「巨商伝」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

どこかおかしいSS ここ数日は韓国情報集めたり、日本で韓国情報載せてるブログ探したりと、結構がんばったほうだと思います。特に開発者インタビューはなかなか興味深いです。個人的にはもう4カ国ってのは飽きたんで新大陸発見して欲しいんですけどね〜。どう ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(3)

りゅーび君の適当記韓国巨商公式より
神獣の動画です。http://www.gersang.co.kr/Event/20091202_5sinsu/main01.asp ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記色々と
新たなる5神獣の情報がいろいろと出てきますね〜先日リンクした青海の輝石さん以外にもSSを載せているブログがあるようで。まあ、私が探せたので自力で探してください。それにしても新守護符でないかな〜なんて思っていたら守護符の合成で ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

多分新モンスの雇用材料?材料(キリン除外) -還収席上(還収封印時席上に変わるということ) 3個 -容貌の根源(青龍朱雀玄武白虎など) 10個 -封書3個 臣等100必要 ごめんよ〜、機械翻訳で。既存品だ ... » more
テーマ 巨商伝

TOTO第2弾と第3弾の発表しました。賞品は牧場です。欲しい人はこちらから。先日シャオリンの庭園のシャオリンのそばにいる侍女に挑んでみました。元老’sが弱い、弱すぎる。こんなに弱かったか?というくらい弱かったです。チャウ神殿で監視者 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記アプデのSS
アプデのSS 韓国サイト巡ってSS漁ろうと思ったけど既に載っていたのでそのブログを紹介青海の輝く石さんのブログに新たに実装された5聖獣の姿が見れます。5聖獣って雇用できるんだ。そしてアプデの日本語訳は巨商伝徒然草さんからどうぞ。 ... » more
テーマ 巨商伝

昨日一時停止した韓国テスト鯖のパッチ、本日改めてパッチ当てられました。ほとんど昨日と一緒。どうも昨日のパッチでは敗北すると経験地2倍失ったようです。どんなパッチかは昨日のブログを参照してください。 ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

[公示]テストサーバーパッチ取り消し案内Date:2009-12-02 View:808こんにちは。 巨商顧客支援チームです。 今日テストサーバーにパッチなった19937バージョンはパッチ作業結果問題が発見されてパッチ内 ... » more
テーマ 巨商伝

示] 12月2日テスト サーバーパッチ案内Date:2009-12-02 View:22こんにちは巨商顧客支援チームです。 今日下記のようにハリョン(テスト)サーバーのパッチがある予定ですので利用に我慢して望みます。 ... » more
テーマ 巨商伝

12人から参加者増えないな〜。TOTO第一弾、締め切りは12月6日。参加者募集中。まあ、的中者いなかったらプレゼントなしで別なTOTOの景品にするだけなんですけどね。そして第2弾のTOTO、高校ラグビーは出場校も出揃い、組み ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記忘れてた
恵東の施設が作業量0になってたんですが、すっかり忘れていて、本日見て見ました。腐ってました。空き地がいっぱいで、倉庫作ってました。じぐじょ〜〜〜最近腐り施設多いですね〜。ガマさんのログイン変更の ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記育成
ガマのアカウントで入れないということで、新キャラで再出発したリューク君。本日、旅団組んで冥界海底王狩りました。陰陽二次の術1発で倒れます。ちなみに陰陽二次の術は逆デッドポイントがあり、そこにいる敵はま〜〜〜ったくダメージを与えること ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記
商団天に入団することが出来ました。メイン、サブともに入団でき一安心。メインのりゅーび君、実は孫子2つ使っており、これ以上武将を増やすことは出来ません。アカウントに一つプレゼントと書いてあったので多分酒場に届くのだろうと判断し、メイン ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(3)

りゅーび君の適当記知らなかった
金曜日のガマさんのイベントで『150%期間中に秘薬使ったらどうなりますか?』と質問した人がいました。(戦闘?)老師のお返事は『150%のままです』えええええええええ〜〜〜〜加算されるんじゃないんですか ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(4)

なんじゃこりゃ〜〜〜 本日、商団に入団するためサブでIN。すると右隅がピコピコ点滅。ん?なんじゃこりゃ?と思い酒場を見てみると……いらね〜〜〜〜〜〜〜ちなみに本日メイン、サブ共に商団天に申請中しました。ただ ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記初心者交流会
昨日行われた初心者交流会45分ほど行われました。数名が商団に加入。それはともかく大商さんの参加が少なかったです。3人ほど?だったかな。団員募集している団は少ないんですかねぇ〜。ただいまTOTO参加者大募集中。こちらか ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記TOTO参加募集中
TOTO発表しました〜。場所はここです。キャラ名と優勝予想チーム書くだけという簡単TOTO。気楽にご参加を。 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記イベントですか
商団に入ると孫子もらえるんですか。欲しいですね〜。ん〜、どっか入れてくれるかな?これ、初心者説明会で入団したら、そのときのアイテムとダブルでもらえるってことですかね?だとしたら明日加入したほうがお得ってことですよね〜ん〜、ど ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

りゅーび君の適当記TOTO概要
TOTOの概要をはっぴょ〜〜〜〜〜しま〜〜〜〜すTOTOは3回。第1弾はユースサッカー、第2弾は高校ラグビー、第3弾は高校サッカー。予想的中者には施設をプレゼント。第1弾は農場、2弾、3弾は牧場です。参加資格は恵比寿 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記倉庫完成
倉庫を完成させました。現在建設中なのは果樹園、農地、製粉所です。腐らせない程度に作業入れます。 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記施設をげっちゅ〜
やりました腐り施設をげっちゅ〜しましたこの施設、腐らせようと、300くらいから手作業入れていたんですよね ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記守護符戌
かつては青や赤のバリアを交互に展開しているだけの何の意味があるか分からなかった守護符戌。こいつが強力になったというので実験してみました。まずイケニエになってもらったのは、最近お気に入りのモンス、ガーゴイル。隆山の真高麗鳥ソックリなモ ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記公式HP変更
昨日から巨商の公式HPがりにゅ〜〜ある。ん〜、なんだかなぁそれはともかく、ブログパーツイベントやってます。ブログパーツ貼って、ガマさんにメールして報告すると、百鬼夜行の猫がもらえるそうで。当然、ブログパーツを貼ってます。問題 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記ご存知でしたか?
GASHの登録確認しようとしたら驚きました。メールアドレス、生年月日などを再設定しないと駄目なんですと。おいおい、そんなことどこかに書いてあったか?こういうところがガマクオリティと言われています所以です。 ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

りゅーび君の適当記落ちました
久しぶりに戦闘もせず、市街放置。画面最小化して30分くらいかな?放置しておいたらペットが30Mで売れてましたが、『サーバーとの接続が切れました』との表示が画面のど真ん中に。久しぶりに見たな〜。あんま市街放置しないから。 ... » more
テーマ 巨商伝

目標もなくダラダラとハロウィンマップでガーゴイルを狩って大理石と魂の強鉄を集めては市街で売ってます。な〜〜んか、目標となるものはないかな〜と思い、気まぐれにLv73鈴を作ろうと決意しました。Lv67の古い鈴をドロップするのは栄令 ... » more
テーマ 巨商伝  コメント(2)

りゅーび君の適当記6年目突入
毎年のように書いてますが、5年前の2004年11月5日。あきんど、りゅーび君は誕生しました。よく続いてますよね〜、私も巨商も。当時はキャラもメイン、対空、交易と分けるのが普通。メインで育成した荷物持ちを交易キャラに渡して、積載量がば ... » more
テーマ 巨商伝

大理石、魂の強鉄ドロップするガーゴイル退治しています。経験値もなかなかおいしく、ドロップもおいしい。何よりいいのが陰陽の術一撃で倒せること。パンプキング、リャナンシー、ケルベロスは倒すのが大変で時間効率悪いのでパス。他のモンスは経験 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記狙われてますか?
本日洛陽の施設に豚カルビを取りにいくと作業量が0になってました。ありがとうございますでも、1万以上あったんですけど、これを0にするって、なんか狙われてます?腐らせようとしてます?やばいっす。 ... » more
テーマ 巨商伝

りゅーび君の適当記パンプキング
強いじゃないか。10回くらい挑みましたが、1回も勝てず。特にケルベロスだったか?鵺ビームの流れビームでやられるやられる。あいつ、本物の鵺より強いんじゃないか?さて、そのパンプキングですが、韓国公式には金剛石の指輪と何か(ぇ)がドロッ ... » more
テーマ 巨商伝

 

最終更新日: 2016/11/15 01:58

楽天市場のおすすめ商品

「巨商伝」のブログ関連商品

» 「巨商伝」のブログレビュー をもっと探す

「巨商伝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る