誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お笑い芸人

お笑い芸人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: ラーメンズ 陣内智則 ダウンタウン
テーマ「お笑い芸人」のブログを一覧表示!「お笑い芸人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お笑い芸人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お笑い芸人」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

見麺記うるうイブ
『うるう』千秋楽前夜です。日曜日にも息子の人と観てきました。昨年末のグローブ座から比べて特に目立つ変更はなし。カーテンコールではひたすら誠実に「ありがとう」と頭を下げていました。下げながら、胸の前でギューーーッとこぶしを ... » more

うるう   その後   小林賢太郎 他の人はどんな感想だったのかな〜〜とネットでファンサイトを廻ってえらい目にあいました。否定派というか物凄い批判サイトと熱烈肯定ファンサイトにわかれていました。批判サイトに「まぁまぁ。(あなたの言うこともわかるけどとか何とか、なだめつ ... » more

日テレNEWS24松本人志監督、黒澤・今村と並ぶ特別上映より ダウンタウンの松本人志(48)の監督作品「大日本人」「しんぼる」「さや侍」が、3月23日にフランスの文化施設「シネマテーク・フランセーズ」で特集上映されることが、明ら ... » more
テーマ 松本人志 映画

野見さん、アカデミー賞優秀俳優新人賞受賞! ORICON STYLEの野見隆明、“日本アカデミー新人賞”に大喜び「まだ信じられない」記事より松本人志監督作『さや侍』で第35回日本アカデミー賞の優秀新人俳優賞を受賞した野見隆明が25日、都内で行われた映画『幸運の壺 Go ... » more
テーマ 松本人志 映画

見麺記ぼぶ
ぼぶ 『BOB』の電話先行抽選オーダー期間が終わりました。やはりまるちゃん担当の皆様の熱意は凄いようですね。ツイッターなんか覗いてると、あちこちで「◯件電話した」「自分は○件」なんて景気のいい話が続々…そんな中、果たして当 ... » more

見麺記おひさしぶりでぇす
片桐仁さん舞台情報まとめ〜【4月〜5月】『BOB』プレイガイド発表http://www.tglobe.net/lineup/bob.htmlここには載ってないけど、東京・大阪、共にe+・ぴあ・ローソンそれぞれ ... » more

見麺記今カニをぬいてる彼
今カニをぬいてる彼 22日のエレ片は放送300回記念で久々の生放送。今までのゲストからの生電話受付中ってんで、2時間頑張って聴きました。マキタスポーツとの電話が一番面白かったです。いやプロだよね、あの人。バカリズムは放送中ツイッ ... » more

見麺記うかつ
うかつ どうもこんばんは。うかつ人です。昨日も買った雑誌をスーパーのカートに置き忘れ、帰宅するまで一向に気づかなかったうかつ人です。そんなうかつな私もこと観たい公演のチケットに関しては迂闊にならないよう最新の注意を払って ... » more

年末恒例、ガキつか笑ってはいけないシリーズ。空港でCAが奮闘するテイの今回。例年どおり、期待どおりの完成度でした。出るゲスト出るゲスト、意外かつギャラの高そうな方々多数で、企画にかける日テレの意気込みが伝わってきましたね。 ... » more

野球に全く興味がない私でも尊敬できるスポーツ選手のイチローさん。プレー中はクールでお笑い芸人とは縁がなさそうなイチローさんですが意外な芸人のファンなのだそうです。意外な芸人と言うのはトータルテンボスです。あまりよく見た事 ... » more

あけましておめでとうございます 2012年になりました。皆様、よいお年をお迎えのことと思います早速、小林さんから新年のご挨拶がポジティブ!うん、そうですねポジティブにいきたいですねまずはお餅でも食べましょうか暖かいうちの中でおい ... » more

見麺記うるう東京
うるう東京 いってきました。クリスマスのグローブ座。『うるう』東京楽公演。新幹線は関ヶ原のあたりで少し徐行運転したものの、結果的には10分以内の遅れで済みました。京都過ぎてしばらくしたらいきなり外が一面銀世界。綺麗で ... » more

見麺記うるう発進
うるう発進 いよいよ、水曜日から始まりましたKKP#8『うるう』んで、KKPのサイトトップもリニューアルされてます。なんと新作『うるう』のポスターまで公開!うひょ〜、前代未聞のサービス!しかも、トップ画像の道行くメガネ男子! ... » more

見麺記大人のための児童文学
大人のための児童文学 久しぶりにメッセージが更新されましたね。ああ、元気に頑張ってるな…と、田舎の母のようにホッとする私です。大人のための児童文学かぁ…やさしい作品になりそうな予感。青弦さんのチェロが楽しみです。実は昨日、 ... » more

見麺記アニキin奈良…からの1週間
アニキin奈良…からの1週間 先週の土曜日、12月4日、久ヶ沢徹アニキ客演のカムカムミニキーナ本公演『かざかみパンチ』が奈良県大和郡山市ホールにて大千秋楽を迎えました。例のごとくご立派な筋肉を見せびらかしつつ、「奈良は小6の修学旅行以 ... » more

piyopiyo48のブログとて
ガキのつかい、先日の「箸なき戦い」は、濃い内容でした。題名は一番手ココリコ田中のチャレンジ終えての一連から。フィンガーボウルがあった'とて'(爆)この回は名言ラッシュ。その中で、ハンバーグに完敗した浜ちゃんの ... » more
テーマ ダウンタウン ガキのつかい お笑い

粘土道2サイン会ツアー&ノートンCM 粘土道2『ジンディー・ジョーンズ感涙の秘宝』11月22日の発売を記念し、11月27日、まさに片桐さんのお誕生日、東京のブックファースト新宿店にてサイン本お渡し会が開かれます。http://www.book1st. ... » more

見麺記演劇ぶっくvol.154
演劇ぶっくvol.154 『THE SPOT』の記事が載るというので買ってきました。閏人の写真のお目々がちょっと怖い…あんなすごいメイクしてましたっけ?寝てる人の瞼に描いた目みたいで…夢に見そう…いや、小林さんが出てくるなら見て全然O ... » more

ビタミン日記桂枝雀。
昨日、NHKBSプレミアルで「松本人志・大文化祭」をしていました。観られましたか?ダウンタウンの「笑わない〜」シリーズは大好きだし、大体、まっちゃんは、マジおもしろい!松本さんの笑いの原点は何か?それは、『落語』だっ ... » more

見麺記ジョブズ100人の証言
ジョブズ100人の証言 KKW公式でも案内のあったアエラムック『スティーブ・ジョブズ100人の証言』を買ってきました。また半分くらいしか読めてませんが、ジョブズ氏の光と影、色んな側面を多方面の人々が語っていてかなり面白いです。いまだiP ... » more

見麺記わらいのまち大阪
わらいのまち大阪 10月23日(日)12:00東宝セレソンデラックス『わらいのまち』大阪公演行ってきました。ちょっと久しぶりのシアターBRAVA。初めて『TAKE OFF』を観た思い出の場所です。タイトルの通り、「わらい」に溢れる ... » more

見麺記劇作解体新書『TEXT』
劇作解体新書『TEXT』 渋谷のスクランブル交差点を生で初めて見たおのぼりさん…それはなにを隠そう私…という訳で、いってきました劇作解体新書:小林賢太郎『TEXT』先生のお衣装はこんなん→でした。各自、個人の感性でとらえてください ... » more

見麺記明日は渋谷で7時
明日は渋谷で7時 劇作解体新書:小林賢太郎『TEXT』いよいよ明日となりました。明日の夕刻、新幹線で渋谷入りします。実は、今週は次男(3歳)が溶血性連鎖球菌感染症とかいういかつい名前の病気になりまして、今週はずーっと保育園に行 ... » more

エンタメタイム芸能界に予言者が
先日の10月8日、人気アイドルグループのNEWSのメンバーである山下智久と錦戸亮が同グループからの脱退を発表、芸能界に衝撃が走った。2003年のデビュー当初は9人だったNEWSであるが、学業に専念したいという本人の希望や、メンバーの未成年飲 ... » more

見麺記速報『うるう』
小林賢太郎次回作がついに発表です!K.K.P.#8『うるう』徳澤青弦さんのチェロの生演奏と共に一人芝居。2011年12月21日から2012年2月29日まで。大阪が千秋楽だーーーーー! ... » more

見麺記どーも
どーも アップル社のスティーブ・ジョブズ氏が亡くなりました。私もMacユーザーの端くれとして深く哀悼の意をお伝えしたく思います。小林さんも公式サイトのメッセージでジョブズ氏を悼んでましたね。「どーも、Macです」 ... » more

見麺記ない。
ない。 特に何もないので、放置してたら一体何日たったことやら数えるのも怖い三連休です。小林さんのリトルプレスフェアとか、片桐さんの雑誌情報とか、なにがなんでもないこたないのですけど…(^_^;)先週はなんと今更、 ... » more

見麺記渋谷で7時
渋谷で7時 「卍か」と書いて「まじか」と読みます。いやもう、驚きの当選でしたよ、cubeさん。『劇作解体新書』プレオーダー当選です。「当たったら運命だと思って行く」と言ってたんですが、まさかまさかの馬坂仁。ホントに当たるとは ... » more

「芸人」「タレント」「運動選手」の原発礼賛発言は免責されて良いのか? 及、水道橋博士はなぜ禿げないか 〔第61回〕第32回で《原発を礼賛した浅草キッドさん、一言くらい謝っておきましょうよ〜「週刊現代」3.19.号掲載について 》http://shinkahousinght.at.webry.info/201105/article_2.htm ... » more

「僕も一応会社から、浜田さんとはあんまり付き合うなと言われ」 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(47)が2011年9月4日放送のテレビ番組で、相方の浜田雅功さん(48)に「あなたは引退しなくて大丈夫?」などと問いかけた。浜田さんは苦笑いをしたが、これは島田紳助さん(55)の芸能界引退騒動に ... » more
テーマ 芸能 松本人志

 

最終更新日: 2016/11/15 01:57

「お笑い芸人」のブログ関連商品

» 「お笑い芸人」のブログレビュー をもっと探す

「お笑い芸人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る