誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お笑い芸人

お笑い芸人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: ラーメンズ 陣内智則 ダウンタウン
テーマ「お笑い芸人」のブログを一覧表示!「お笑い芸人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お笑い芸人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お笑い芸人」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

見麺記下北サンデー
その昔上戸彩ちゃんがやってたドラマではありません。文字通り、下北でのサンデーです。久ヶ沢徹生誕50周年祭『A HALF CENTURY BOY』9日の日曜日参加です。実は始めての本多劇場。聖地巡礼のようにドキ ... » more

holaまちがえた御巣鷹山 慰霊登山
御巣鷹山 慰霊登山 「慰霊登山」なんて言葉ができたのはこの山がはじめてではないでしょうか。 1985年8月12日日航機123便がこの山に墜落しました。520名の死者。 もう27年も前なんだ。毎年あれから何年〜〜のニュースが報道されているがリアル ... » more
テーマ ラーメンズ

見麺記グッバイエイリアン
グッバイエイリアン 劇団ニコルソンズ『グッバイエイリアン』大阪公演千秋楽行って参りました〜。いや、面白かったです。前に見た座長の木下半太さんのお芝居は「笑わせておいて結局は怖い」って内容でしたけど、今度は最後まで人情味溢れるドタ ... » more

見麺記オーバーホール
ものの本によれば「オーバーホール」とは「機械などを分解して点検や修理などを行うこと。再構築。」『ロールシャッハ』再演です。10月17日〜11月23日まで。全国9都市。大阪は11月22日〜27日。多分、おそ ... » more

見麺記暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます 酷暑の折、皆様いかがおすごしでしょうか。あろうことかもう8月です。自分のブログすら何週間も見ない7月でした。てか、もしかしてもしかすると7月は1回しか更新してません。オリンピックは始まっちゃうし…ああああ(w)ご ... » more

昨年のFNS27時間テレビでは総合司会を務めたナインティナイン(岡村隆史・矢部浩之)の2人が『爆笑 大日本アカン警察』の生放送に出演。犬猿の仲と噂されたダウンタウンの2人と共演して話題となった。27時間テレビという特別枠だけに、そうしたサプ ... » more
テーマ ダウンタウン タモリ FNS27時間テレビ

見麺記スピリチュアルな1日
スピリチュアルな1日 大阪千秋楽いってきました〜30分くらい前に到着するスケジュールで出かけたら、最寄り駅でJRが止まってました。振替で異動する手段もあったけど、(うちの場合は近鉄)ものすごい迂回路になって、結局間に合わないので、 ... » more

見麺記またまたつぶやき
今更ですが、『P』の裏レポ、UP致しました。海外公演もすっかり終わって旬を過ぎること甚だしいですね。いやはや、お待ち頂いた方にはホント申し訳ない…小林さんについて、次のご予定は何の発表もないけど、とりあえず9月に ... » more

飛びたいサンマ前に進むには!
前に進むには! 大型のトラックが急に増えた”車体ぎりぎり路肩も乗越えすれ違うタンクローリー福島の狭いR349がうめいている!震災からの復興が進んでいるという事なのか!復興に向かっている実感のないまま”消費税増税問 ... » more

見麺記うらしまのつぶやき
うらしまのつぶやき うわぁ、しばらく放置してたらブログの機能がなんか増えてる〜!ご無沙汰しています。もう完全に浦島太郎です。泣けて来る程仕事ばっかりしています。見たいドラマも録画しっぱなし。大好きなリーガルハイすら既に2週分見てませ ... » more

昨日のTBSアシタスイッチでお笑い芸人の先輩後輩が、遠慮のないトークを繰り広げた。今田耕司・・お笑い司会者として第一線で活躍中。宮川大輔・・トークの面白さや、冒険にトライする番組などで人気のお笑い芸人。宮川から先輩の今田に聞 ... » more

見麺記BOB千秋楽
BOB千秋楽 いってきました、BOB大阪公演。千秋楽だったんで、カーテンコールで作・演出の西田征史さんが出て来てくれました。丸山くん「作・演出で地方までずっとついててくれる人って珍しいですよね」西田さん「いたがりなんです(笑) ... » more

アートクレイ☆シルバースギちゃん
前回の日記を読んでくれた人へ。今回は宣言通り1発でログインしましたよ。さて話は変わってワイルドで人気になっている芸人スギちゃん。テレビで何度か見るうちに「この人もしかしたら面白いかも?」なんて思い気になっていました。気に ... » more

見麺記横浜P
横浜P いってきました。横浜県。ここ横浜県。ネタは8つでいつもよりちょっと短め。上演時間は1時間ちょっと。その間、日本語は見事に一言も発しませんでした。何回か言葉は発してるんです。でも、それは日本語でも仏語でもな ... » more

見麺記横浜へ
いやもう、かれこれ夜中の3時ですけども、いまだ仕事が終わらず。遠出する前ってどうしていつもこうなんでしょ〜早く寝れた試しがありません。遠足の前の晩にぐっすり寝てた子どもの頃が懐かしいです。大人ってめんどくさい…で ... » more

年収5千万円お笑い芸人の母が生活保護受給 「バラエティ番組がなくなる日−カリスマプロデューサーのお笑い「革命」論−」 佐藤義和/著 主婦の友社 2011.2.20著者はフジテレビで「オレたちひょうきん族」や「笑っていいとも」などの制作に携わった人物。本書の前半では自身が制作 ... » more

見麺記演劇ぶっく157号
演劇ぶっく157号 『うるう』のインタビュー記事、読みました〜。「なんでバナナを食べてるの?」という謎はさておき(さておくんだ…笑)色々語ってくれてますね。最後の十数行は読んでて特に嬉しくなりました。「長生きしろよ!」と世界の中心に ... » more

見麺記もう5月
もう5月 いや、なんか、ぼんやりしてる間に5月です。メッセージも更新されてましたね。今回の海外公演、そもそも、パリ日本文化会館からポツネン氏にお呼びがかかって企画されたとか。やーね、最初からそう説明してくれたらいいのに。「 ... » more

見麺記お誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます 昨年の今日は、茶柱の絵でお祝いしました。今年はモナコからのメッセージがあったばかりなので、景気良くF1でお祝い。さて、今はどこの空の下におられるのやら。39歳おめでとうございます。 ... » more

見麺記私は日本にいます
私は日本にいます みなさん、お元気ですか。小林さん、モナコにいるそうですよ。現地メディアに色々取材を受けたそうだけど、地元のテレビや新聞や雑誌に載るのかしら。うわぁ、それ見た〜い。無理だけど〜。ところで、コントの人6から早 ... » more

夫はエライ・・・エライが・・・ポツネンツアーがよかったなぁ〜〜 私は http://www.tour.ne.jp/toku/tonichi/w_tour/area/3/133/-1/?dp_ym=201206&sch=potsunen こーゆーのに行きたい。パリ、モナコ観光付き、ラー ... » more

見麺記パックツアー
そっか!『P』ってパックツアーの『P』だったんだ!…って訳じゃないんだろうけど、スタッフノート見てしばらくは今度の公演の方向性を完全に見失った自分です。あ、海外で試すってことじゃないのね、と。なんにせ ... » more

見麺記コントの人6 大阪
コントの人6 大阪 29日、行ってきましたエレ片『コントの人6』大阪千秋楽公演これぞコントって感じで文句なく楽しかったです。くったくのない笑いって癒しになりますね、ホント。カーテンコールも千秋楽だからかいつもより多め ... » more

フライヤー、青い2色刷りからフルカラーに一新。http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=100220楽しそう(^^)NON STYLE石田さんのブログ ... » more
テーマ ラーメンズ

見麺記ピー
ピー 次回ポツネンのタイトルは『P』なんですって。一体何をするのやら依然として謎は深まるばかりだけど、とりあえず横浜にお邪魔できる権利は入手できました。あとは行けるように必死に段取りするのみです。もしかしたら、 ... » more

「ポツネン」2012年 小林賢太郎 横浜で6日間演った後、 パリで3日間、モナコで1日、公演するそうです。パフォーマンスの本場というか元祖というか、その地で試したくなったのかな。それとも苦労をかけたスタッフへの慰安旅行かな〜〜それならそれでよし。 パ ... » more

見麺記ポツネン2012とは…
ポツネン2012とは… いや〜衝撃の発表から1日以上がたち、なにかしら補足説明があるかと思ったけど結局なんにもありませんでしたね。海外進出の訳とかは別にいいんです。そうじゃなくて、『ポツネン2012』が、何をするものなのか、です ... » more

見麺記横浜パリモナコ
パリモナコって?!新作アイスですか?!違います違いましたhttp://potsunen.net/news.htmlせ、世界進出…?!(;゚ロ゚) ... » more

見麺記3月11日
あるのではないかと思っていたら、やはりありました。この日のメーッセージ更新。改めて思います。やはり「まじめな人」なのだと。一方不まじめな自分は本日、うるう千秋楽の裏レポをやっとUP致しました。遅っ。 ... » more

見麺記うるう大千秋楽
うるう大千秋楽 『うるう』全48公演、とうとう終わってしまいました。(´・ω・`) ショボーン果たして4年後の再演はあるのかないのか…あっても首から下はないのか…先の事は誰にもわかりませんが、カーテンコールでの小林さん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:57

「お笑い芸人」のブログ関連商品

» 「お笑い芸人」のブログレビュー をもっと探す

「お笑い芸人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る