誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お笑い芸人

お笑い芸人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: ラーメンズ 陣内智則 ダウンタウン
テーマ「お笑い芸人」のブログを一覧表示!「お笑い芸人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お笑い芸人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お笑い芸人」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

見麺記ロールシャッハDVD
ロールシャッハDVD 5月15日リリースですってね。昨年の横浜公演の分を収録だそうな。小林賢太郎演劇作品「ロールシャッハ」 [DVD]ポニーキャニオン 2013-05-15 Amazonアソシエイト by ... » more

見麺記デキルカギリ
デキルカギリ 大阪千秋楽ではなく前楽の9日夜公演に行ってきました。翌日に大学の合格発表を控えた長男と一緒に。千秋楽じゃなかったからカテコでのお話とかは一切なく、そこらへんのレポートができないのが今回は残念なんですが、G ... » more

見麺記ぴーぷらす
ぴーぷらす しばらくバタバタしてたんで更新が遅れました。e+でP+をとる…って…うまい…のか…?(^^;)先日のけんたろテレビで結構大胆にお披露目しちゃったからもう生でやる気はないのだと思ってました。そっか〜、P ... » more

トップランナーとかスタードラフトとか 2月22日、26日と、相次いで電波でラーメンズを拝みました。2月22日NHK教育『トップランナー』再放送小林さんについては、ちょっととんがってたあの頃より今の顔の方が落ち着いた感じがして好きだけど、片桐さ ... » more

製作費5億円!松本人志 新作映画「R100」の本気度 (日刊ゲンダイ2013年2月20日) 【お笑い芸人ウオッチング】製作費5億円!松本人志新作映画「R100」の本気度【芸能】日刊ゲンダイ2013年2月20日 掲載共演陣に冨永愛、寺島しのぶ、大地真央…「ダウンタウン」松本人志(49)の最新監 ... » more
テーマ 東スポWeb 松本人志 映画

松本人志の新作はSM映画「R100」  (東スポWeb2013年02月20日 16時20分) 松本人志の新作はSM映画「R100」東スポWeb2013年02月20日 16時20分サトエリも女王様役に!人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(49)が監督を務める新作映画が来月中にもクランクアップ、今 ... » more
テーマ 東スポWeb 松本人志 映画

見麺記トップランナー
NHK『トップランナー』ラーメンズの回をついに再放送してくれるそうです。2月22日深夜0:44〜NHK教育テレビhttp://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/success/index1.html ... » more

見麺記2月
2月 平成25年の12分の1が過ぎました。今日から2月。饒舌だった1月とはうって変わって今回はあっさり3行の小林賢太郎メッセージ。さしずめ、ちゃんこ鍋が湯豆腐になっちゃったってとこでしょうかね。(笑)舞台ではなく、 ... » more

ほんとに面白い!!wwヒザ神!!wwwフルポンの村上がほんとにヒザが曲がらなすぎてほんとに面白いwww走り方、ボールの投げ方がほんとに神すぎるほど笑える^^はははまた、特集やんないかなあーーーー ... » more

最近前髪を切って、ほんとに日村みたいになってしまった…wwwなんか芸能人とかお笑い芸人に髪型とか似てると結構ショックでかかったりするよねwwwでも、オードリーの春日の髪型は、「テクノカット」って言うけど、この ... » more

見麺記受験
受験 √2以来毎年行ってたエレ片コントライブ『コントの人』大阪公演実は、今年の第7回公演は観に行っておりません。なぜというに、19・20日は息子の人が大学入試センター試験を受けていたからです。そうです。コントの ... » more

見麺記片桐仁さんラジオ出演
J-waveのトーク番組『TOYOTA FRIDAY DRIVE WITH ELLIE』に仁さんがゲスト出演しました。1月4日と11日、2週連続です。音楽好きでラジオ番組のチェックに余念のない妹が教えてくれたの。ありがとー、 ... » more

見麺記謹賀新年
謹賀新年 本年もまったりとよろしくお願い致します。2013年は、小林賢太郎氏のほとばしるような長口舌で幕をあけました。「よく聞かれる質問」に、肝心な質問が抜けてるような気がするけど、それに答えてくれるような御仁でないことは ... » more

見麺記ゆく年くる年
ゆく年くる年 新しい年がすぐそこです。もしかして年女かもしれないけど、もはや何巡目かわからなくなりました。年の瀬に遅れて見つけたあれこれロールシャッハの打上画像http://p.twipple.jp/2CV8Cなん ... » more

見麺記メリークリスマス
メリークリスマス 昨日まで忙しくてクリスマスの飾りすら出してませんでしたが、今朝、車に乗ったらカーナビに「メリークリスマス」と言われてしまいなんだか申し訳ない気持ちになりました。イブの余も更けて参りましたが皆様いかがおすごしで ... » more

小林賢太郎 「ロールシャッハ」 横浜公演 雨の中行って来ました横浜公演。本多劇場の時も成功していたジャグリングは見事成功。他の人の日記ではどこでも失敗して、グダグダだったとか、12月11日に行った娘らによれば5回も失敗して、オレンジ君の玉乗り(ドラム缶乗り)の時間が押したとか聞 ... » more
テーマ ラーメンズ

見麺記地球の王様
地球の王様 サイケイホールブリーゼ大阪千秋楽いってきました。正直、あまり期待しないで行きました。でも、結論から言えばおもしろかったです。致死率100%のウィルスによって人類が絶滅しかけた地球で生き残った7人の男女 ... » more

見麺記いってきます
本日、ロールシャッハ大阪公演千秋楽を観にいってきます。月末で締切りいっぱいで、正直やばいんだけど、今回のロールシャッハはこれ一回きりだから、なんとしても行かねば。ところで、『ViVi』のイケメン芸人ランキングで小林賢 ... » more

エキセントリック「サンデー」ボウイ 今日は雨の為、子ども神輿の交通整理は「日曜」に順延。昨日の火防の定例会は、週末の子ども神輿・25日の原里一周駅伝の交通整理・12月2日の防災訓練・14日の忘年会についての打ち合わせ。12月8・9日は、会社の旅行に申し込ん ... » more
テーマ 火防隊 競馬 ダウンタウン  コメント(1)

wasuremono WASUREMONOダウンタウン30周年
ダウンタウン30周年 本屋でどうもダウンタウンが表紙のものを良く見かけるとおもっていたら、30周年を迎えているらしい。関東の人間なので4時ですよ〜だなどは知らないが、夢であえたらや、ごっつええ感じはよく知っているので、昔からよく観 ... » more

ロールシャッハ 本多劇場 小林賢太郎演劇作品「ロールシャッハ」を見てきました。久ヶ沢徹さんの履歴書が「右投げ右打ち」なのに左で打ってるなぁと気になっていたら鏡の壁にうつされた反転した世界でした。ストーリーはめでたしめでたしで上品な学芸会み ... » more
テーマ ラーメンズ

見麺記エレ片Podcast10月13日を聴いて
エレ片Podcast10月13日を聴いて 東京ではロールシャッハ始まってますね〜。さてさて、一体どのようにオーバーホールされているのでしょうか。いち早く本多で確認できてる方が羨ましいです。自分は11月の大阪公演までお預け。ところで、副鼻腔炎(蓄膿とも ... » more

見麺記ギリギリジンジンジン!
つい先日、『デキルカギリ』の発表があったと思ったら矢継ぎ早に片桐さんの出演情報です。まず、『コントの人7』。例年3月にやってたのに、今年は1月。2〜3月は『デキルカギリ』だから仕方ないといはいえ、やっぱ個人的には ... » more

見麺記KKTV4
KKTV4 立って半畳、寝て一畳この慣用句、のっぽさんには当てはまらないのだという事がよくわかりました。はみ出してますやん。(笑)楽しい1時間でした。結構笑いました。ポツネンの世界観が好きな人は、最初の方 ... » more

週末は、小林賢太郎で 明後日・明明後日と、NHK・BSプレミアムで小林賢太郎祭り(?)開催予定!9月29日(土)24:10〜27:10小林賢太郎TV1〜3(再放送)、一挙放送!(正確には、30日(日)ですね)9月30日(日)23:30〜24: ... » more
テーマ ラーメンズ

見麺記片桐仁出演情報
片桐仁出演情報 デキルカタギリ?いえいえ、『デキルカギリ』だそうです。2013年2〜3月G2プロデュース最終公演『デキルカギリ』http://www.g2produce.com/g2p/g2p11/index.html ... » more

見麺記プレミアムナイト
プレミアムナイト 見切った!NHKBSプレミアム『小林賢太郎テレビライブポツネンinヨーロッパ』もっと密着ドキュメンタリーみたいな感じだと思ってたんだけど、ほぼ『P』のお披露目でしたね。パリのお客さんが本当に楽しそうに観ている ... » more

見麺記A HALF CENTURY BOY
A HALF CENTURY BOY 久ヶ沢牛乳PRESENTS『A HALF CENTURY BOY』9月9日(日)13時開演&18時開演なんと立て続けに同じ公演を2回見るというバカヤローでしたが新幹線で2時間半かけて来たんでそこんとこはどうかお許 ... » more

見麺記祭のあと
いってきました!アニキ祭!『A HALF CENTURY BOY』いやもう、破壊神平田敦子さんに涙が出るほど笑わされました。そして、アニキと「けんたろうくん」の絆に改めて感服させられました。日曜日、昼下がりの ... » more

久ヶ沢徹  生誕50周年祭り『A HALF CENTURY BOY』 チケットを譲ってくださる親切な方がいて9月8日(土)13時〜の舞台を見ることができました。コバケンのKKP作品によく出ておられる久ヶ沢徹兄貴の「50才お誕生日祝い」の舞台です。オープニング+すぐ後の展開とエンディングは誰が考 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:57

「お笑い芸人」のブログ関連商品

» 「お笑い芸人」のブログレビュー をもっと探す

「お笑い芸人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る