誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自然界

自然界

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自然界」のブログを一覧表示!「自然界」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自然界」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自然界」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

一寸ためになる知恵袋自然界
2013/09/28 15時頃現場にて1匹のミツバチが私の周りに飛び交い暫くして顔に止まり何か探っている様で私はむずがゆいけど遊ばしていると飛び去っていき暫くするともう一匹が現れ仲間を連れて来たが私に怖がって止まれず周りをウロウロ、その1匹 ... » more
テーマ 自然界

地球は愛に満ちています☆私らしさ
私らしさ 時間も気にせず納得いくくらい丁寧にゆっくりゆっくり自然界のみんなとおしゃべりしながらスピリットを感じながら生きるの。 ... » more

地球は愛に満ちています☆
虹 昨日、大雨の後に虹を見ました。嬉しかったなあ。いいことがありそうで。今日、みんなが私にやさしくしてくれました。嬉しかったなあ。ありがとう。 ... » more

マヤ歴の新年 今日はマヤ歴の新年ですね♪みなさまがいつも自分らしく自分のスピリットの望む生き方が出来ますように心から願っています。たくさんの祝福がありますように☆ ... » more
テーマ 人生 自然界 感謝

行ってらっしゃい 先週の暖かい日にアゲハのさなぎが孵化していました。4つあったさなぎのうち3つが空っぽになっていました。私が施設実習に行っている間に元気に旅だったんだね。今日は寒いけど、みんな大丈夫かな。モンシ ... » more
テーマ 自然界 感謝

地球は愛に満ちています☆バナナの花
バナナの花 紫色のところは、バナナの花みたい。でっかいねえ。 ... » more
テーマ 自然界

アゲハのさなぎさん 私の大切なアゲハのさなぎさんです。鉢植えの山椒とゆずから巣立ったアゲハの幼虫くんたちは20匹以上いたけれど、しっかりくっついているさなぎはお二人。三つは落っこちているのを見つけて針金でゆるく巻いてくっつけ ... » more
テーマ 自然界  コメント(2)

地球は愛に満ちています☆カカオの実
カカオの実 カカオって木の幹からいきなり実るのですね。不思議ねー。おもしろいなあ。 ... » more
テーマ 自然界

日曜の朝はじめまして
★挨拶栃木県のほぼ中央部、田園と里山に囲まれて生活しています。暑い日も、寒い日もあり、変化が比較的大きな環境で生活しています。ランニングと薪作りが趣味で、日曜は朝から外で過ごし、午後は適量のアルコール、散髪及び早めの入浴を喜びと ... » more
テーマ 一時の思い ランニング 自然界

地球は愛に満ちています☆一陽来復
一陽来復 今日は冬至ですね。陰が極まって、再び陽が帰ってくる日で、冬至を境に運が向いてくるそうです! ... » more
テーマ 人生 自然界

地球は愛に満ちています☆キイロハギ
キイロハギ きわだっているけどとっても恥ずかしがり屋なお方。 ... » more
テーマ 自然界

ただ生きているだけのに 嫌いだからとか気持ち悪いからとかそんなの殺す理由にはならないよ。嫌いなら殺していいなんて子供たちに教えないでほしいです。だってもし自分がそんな理由で殺されちゃったら悲しいと思うよ。ただ ... » more
テーマ 自然界

地球は愛に満ちています☆新月と日食
新月と日食 今日は新月で日食でしたね。日本では見ることはできなかったけれど、オーストラリア北部などでは皆既日食が見られました。何かが終わって何かが始まったみたいな流れらしいけれど、どうかな。私はまだよく実感できて ... » more
テーマ 自然界

地球は愛に満ちています☆落ち葉たち
落ち葉たち きれいだね。想像を絶するくらい自然界は美しいからいつもびっくりしちゃいます。 ... » more

地球は愛に満ちています☆きのこさん
きのこさん 自分のペースで歩いていたらそれが自分らしさ。と話してくれたみたい。 ... » more
テーマ 人生 自然界 感謝

自然界とのおしゃべり♪ 何があなたのハートを歌いたい気分にさせますか?「やりたいこと」が見つかるスピリチュアル・マップ大和出版 溝口 あゆか Amazonアソシエイト by ... » more

地球は愛に満ちています☆鳥の巣
鳥の巣 木の上のほうに小鳥の巣がありました。枝の先端に見えにくいけれど小鳥が止まって鳴いていました。もうちょっと葉が生い茂っていたほうが目立たなくていいねと思いました。 ... » more
テーマ 人生 自然界 感謝

地球は愛に満ちています☆いたー!
いたー! アゲハのさなぎを1つ見つけました!すごく嬉しいです。ここにいたんだね。冬越しガンバレ!! ... » more
テーマ 人生 自然界 感謝

地球は愛に満ちています☆みのむしくん
みのむしくん 見ると動かないけれど確かにパイプイスの背もたれを歩いていたんです! ... » more
テーマ 人生 自然界

地球は愛に満ちています☆新月
新月 今日は新月ですね。私はソニア・ショケットさんが大好きです。ちょっと言ってみたかっただけです。不安や恐れを手放す瞑想CDブックダイヤモンド社 ソニア・ショケット Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 人生 自然界 感謝

ハッピーな予感 四つ葉のクローバーを見つけるととっても嬉しくてハッピーです♪ ... » more
テーマ 自然界 感謝 幸せ

地球は愛に満ちています☆最後の幼虫
最後の幼虫 今朝、アゲハの幼虫たちが二人亡くなっていました。最後の二匹でした。一匹は怪我をしながらもさなぎになろうとしているところでした。もう一匹は黒色から緑色に脱皮している途中でした。悲しく ... » more

地球は愛に満ちています☆とんぼ
とんぼ 日本庭園のとんぼくん。かわいいなあ。ホント虫ってかわいい。 ... » more
テーマ 自然界 感謝 幸せ

地球は愛に満ちています☆ありがとう
ありがとう けがをしたアゲハの幼虫は自由の利かない体を上半身で支えながらただまっすぐに生きようとしていました。生きものは生きるために生まれてきたんだね。私も生きるために生まれてきたんだね。あり ... » more
テーマ 人生 自然界 感謝

地球は愛に満ちています☆ひょうたん
ひょうたん なんだかおもしろいなあ。ひょうたんだよね、これ。 ... » more
テーマ 人生 自然界 感謝

涼しいですね 涼しくなってのどが痛いです…みなさまも体調にお気をつけてくださいね。 ... » more
テーマ 人生 自然界 感謝

地球は愛に満ちています☆森に居たい
森に居たい 森へ行きたいなあ。木々の間を歩きたいなあ。私はずっごく蚊に刺されやすくてそれが辛いけれどそれでも森に居つづけたいなあ。 ... » more

ブルーソーラーウォーター 今日から10月ですね。私がいちばん大好きな月が始まりました♪ホ・オポノポノの本にあったブルーソーラーウォーターをワインの空きびんで作ってみました。赤紫っぽく見えるけれど青い瓶です。 ... » more

雨がすごいです 今日は満月ですが、台風で大雨になりました。みなさまどうぞお気をつけてくださいませ。 ... » more
テーマ 人生 自然界 感謝

カタツムリ! 立派なカタツムリを見ました。山を歩くんだねー、キミも。こちらは空っぽのカタツムリの殻。死んじゃうと殻は白くなるんだね。知らなかったなあ。 ... » more
テーマ 人生 自然界 感謝

 

最終更新日: 2016/11/15 01:35

「自然界」のブログ関連商品

» 「自然界」のブログレビュー をもっと探す

「自然界」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る