誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ことのは

ことのは

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ことのは」のブログを一覧表示!「ことのは」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ことのは」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ことのは」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

sora-cotonohayoyuu
心に余裕がなければ何も生む事は出来ない。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohaamai
甘い言葉も甘い声も意味がないほど疲弊してはいけない。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohaboukyaku
忘却の彼方に進んでいてもその距離を少しでも伸ばそうとあがく事は無駄な事なのか。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohaima
今を感じているのは、今の自分。昨日を思うのも今の自分。明日を信じるのも今の自分。結局今しか自分がいない。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohatame
その為どの為何の為全てがあるのか判らない。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohaima
今この瞬間にある事だけしかないならいいのに。未来の絶望がある。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohajibun
やりたい事をやるのが自分ならどこにもいない。やりたい事をやらせるのが自分などこにもいない。やりたい事が出来ないのが自分なら要らない。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohamukasi
昔の事は昔のままほっておくことは出来ない。出来事は過去でも感情は今に続いている。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohajikan
時間を気にして時間にとらわれる。この時は取り戻せない。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohaijyou
異常な感情は異常な心から来るのではなく正常な心から異常な感情が起こる。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohadare
誰でもない者を望む。唯一の存在を願う。叶うのは沢山の他人。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohaikari
怒りが生むものは無駄な力無駄な思い無駄な時間空しい気持ち。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohawarau
笑う事の悲しさ笑う事の怒り笑う事を忘れてしまっている。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohaitikara
いつから始まったのか判らない。いつ終わるのかも判らない。この気持ちどこから来たのかどこへ行くのか判らない。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohauta
歌を謳う事が出来れば伝える事が出来るはず。歌を謳う事が出来れば何かを伝えられる。その思いがあるから、歌を謳う。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohakangaenai
考えない事がとても簡単。考えない事がとても難しい。考えない事が良い事。考えない事が悪い事。それも事実。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohaantei
正しい道は安定ではない。安定は危険な甘い罠選択してはならない。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohariaru
現実も虚構もリアルな気持ちも全て自分の正解にある。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohahimitu
全てをひそやかにしなければならない。秘密は守られてこそ秘密になるのだから。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohasusumu
進む事も引く事もどちらも同じというならば、進んだ先にあるものを知りたいと願う。その先が奈落の底だと知った後でも後悔はしたくない。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohaimi
意味のない言葉意味のない事実意味のない自分意味のない世界 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohahitori
一人である事の不安と誰かを待つ不安と誰かを助けられない不安は何が勝るのだろう。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohatasika
確かな事は決して確かな事はないという事。確かな事は確かめない限り判らない事。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohaou
追うのか、追われるのか、判らないけれど、追いつめていられるのはなぜなのだろう。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohanagai
長い言葉に意味はない。短い言葉に意味はない。長い気持ちは忘れ去られ短い気持ちが残っている。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohakanjiru
感じる心はきっとあるはず。何処にあるのか判らないだけ。どこにつながるのか判らないだけ。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohadekirukoto
出来る事と出来ない事があるのは、簡単な事と複雑な事ではない。優しくても出来ない事の多いことよ。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohamiru
全てを見て判断したくての、全てを見る事は出来ない。ほんの少し見ただけで、全てを判る目が欲しい。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohasukunai
いつも何か少ないから何も伝える事が出来ないのです。その少しだけが後で判るから悔しいのです。 ... » more
テーマ ことのは

sora-cotonohauso
貴女に嘘はつきたくないけど、貴女が幸せになるのなら嘘をついてもいいと思ってしまいます。 ... » more
テーマ ことのは

 

最終更新日: 2016/11/15 01:34

「ことのは」のブログ関連商品

» 「ことのは」のブログレビュー をもっと探す

「ことのは」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る