誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニマルセラピー

アニマルセラピー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アニマルセラピー」のブログを一覧表示!「アニマルセラピー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニマルセラピー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニマルセラピー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

向寒の候・・・ 日に日に寒くなってきました・・・スタジアムもすっかり冬の気配・・・最後の試合に向け育成の芝生もキレイに使われたようです・・・ホーム最終戦に備え売店も準備完了???(日本酒は300円です!!!) ... » more

MIX犬の姫たちと・・・活動報告!!!
活動報告!!! このところセラピー活動の写真が無く、オサボリ?と思われているでしょうか???活動に熱心なあまり???写真を撮ってられないのです???でも・・・市役所主催の「犬のしつけ教室」ではデモンストレーションしたり・・・ ... » more

MIX犬の姫たちと・・・脱走
脱走 数日前の朝、焦りましたいつもパパさんが朝出かけるとき、玄関から門まで3姫と共にお見送りし(短いながらも)アプローチをお掃除し ... » more

コロは、我が家に連れてきた日を1才として、飼い犬の届け出をした。動作やクセ、行動パターンや歯の生え具合などで獣医師が判断した。半年が経ち、体は一回り大きくなった。と、同時に何をしても、大抵のことでは怒らないミロに隙あ ... » more
テーマ いじめ アニマルセラピー 仲間はずれ

オノボリさん・・・ チョット前になりますが、父の旧制高校の「同窓会」に一緒に行ってきました。場所は武蔵野市の「寺子屋」ランチはコースで10,000円〜とあり、かなりビビッて出かけました。お庭「も」ステキで評判のこちら・・・ ... » more

隔週でボランティアを再開したミロにくっついてコロも特別養護老人ホームに連れて行くようになった。我が家へやって来て、まもなく半年になる。体も一回り大きくなり、体重も10キロを超えた。フィラリアの薬が10キロを超えて、料 ... » more

MIX犬の姫たちと・・・おでかけ
おでかけ 近場へのおでかけには「クレート」は免除され、ハッチをあけるとこんな状態で仲良くしています。にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

本日、日曜日ということもあり、入居者様のご家族ご方々が、続々と来訪されてます。皆さん、いつもとは違った表情をされており、私達も家族のありがたさを感じさせられるそんな一日でした。入居者様の中には、以前一緒に暮らしていたペッ ... » more

伊豆&箱根旅行 6 伊豆と箱根でのお休みを満喫した締めは・・・湖尻からすすきの箱根を通り、仙石原へ抜け・・・チョット富士山を眺めて・・・(車中よりでしたので、こんな写真で富士山に失礼ですよね) ... » more

伊豆&箱根旅行 5 さて旅は2ステージ「箱根」へ進みます。「箱根」は小学校の修学旅行の思い出の地。そして「箱根駅伝」観戦の思い出の地でもあります。「でもこの香り、私たちは初めてだよね」by3姉妹お宿は湖尻の「コンフォート」さん宿 ... » more

気がつけば、秋は、初心者マークがはずれたばかりのドライバーのように考え考え進んでいるように・・・深まって行く。用水路の雑木林は台風15号の影響で、今だに、取りあえず立ち入り禁止の立て看板やキープアウトのテープが、張り ... » more

伊豆&箱根旅行 4 今回の旅の目的は「海」海なし県に住む私としては「海」には格別の想いがあります。何と言っても「海」を見たく、「海に降る雪」を見たく、「海に沈む夕陽」を見たく、「海から出る朝陽」を見たく・・・初めての旅行に出 ... » more

伊豆&箱根旅行 3 日本一の夕陽の街「西伊豆」の宿はこちら「仔犬のワルツ」さんですこちらは一昨年にもおじゃましていて、とても良かったのでリピートしましたそして、リピーターには様々な特典があります。1)ワンコ宿泊料が ... » more

伊豆&箱根旅行 2 我が家から日本一の夕陽の街「西伊豆町」に行くには沼津へ出て、修善寺を通って、「天城峠」をかすめるのが一番無難な方法ですが、では沼津まで「どこを」通って行くかが問題になります。富士山の西を廻るか、東を廻るか・・・カ ... » more

伊豆&箱根旅行 1 去年は事情が許さず??行けなかった「旅行」今年は行ってきましたよ!!!2泊3日の休みをどう過ごすか計画し、「盆地」に住んでいるので、「海」が見たいのと、「アウトレット」に行きたいのと・・・姫たちと出会うまではもっ ... » more

MIX犬の姫たちと・・・療養中
療養中 皆さんにご心配いただいては申し訳ないので、内緒にしてましたが???療養中???でしたもう、すっかり元気です。byシェフチェンコ「良かったね」byクローゼにほんブログ村にほんブロ ... » more

MIX犬の姫たちと・・・歯磨き
歯磨き 今でこそ「ワンコ」についてかなり頭でっかちな?知識を持っている「つもり」でいますが・・・3姫を我が家に受け入れた頃は全くの素人で「仔犬」のころにやっておくべき事がかなり多くの割合でできていなくて今になって困っています ... » more

登美の丘では・・・ 山梨の「ぶどう」と言うと「勝沼」「一宮」など、甲府盆地の東側の「扇状地」に広がる「丘」での栽培が盛んで有名ですが、盆地のほぼ中央?やや西???の北斜面と言うのかな?の「登美の丘」も日本のワイン文化を語る上では重要な産地で ... » more

新酒の季節です ワインの新酒というと、一般的には「ボジョレー」の新酒ですが、「勝沼」では早くもデラウエアの新酒が並んでますよ大好きな原茂園さんに行き、ぶどうとぶどう酒(ワイン)を「物色」してきました巨峰やピオーネが美味し ... » more
テーマ ぶどう アニマルセラピー ヌーヴォー  コメント(4)

ドギーパーク まだ姫たちと出会う前、富士のふもとのドギーパークに行った事があります。みなさんご存知かと思いますが、いろんな種類のワンコがいて、ワンの美容室やホテル、一時預かりもあるのです。「お散歩犬」なるワンコもいて、お散歩可能な ... » more

残暑なのだ〜 涼しくなって「秋だな〜」と思っていたのに、ここ数日の暑さは何なんでしょう???暑いんですけど・・・あれっ!シェフ、ちょっと太った?下半身がポッチャリしてますけど・・・撮影の角度かな?もう2度も「さ ... » more

妖しいおじさん達 応援するサッカーチームのスカパー!でのOAが3D中継だっていうのでどんな感じかと思ったら・・・こんな感じで見るのですって実に妖しい人たちだ!「いいから早く帰ってきて」byクローゼにほん ... » more

狙いを定めて・・・ 台風による風雨の合間にしばらく行けてなかったお散歩へ!久しぶりの鳩さんに狙いを定めるクローゼとお構いナシのカンナ&シェフ「クローゼ姉さん、無理ですよ!」と諭すカンナ・・・これでも≪同じ教育≫をして ... » more

寝顔が一番! ちょっと目を離していると・・・気持ち良さそうにメディカル枕を使って寝ています・・・なんとも満足げなシェフチェンコですそりゃ、イタリア製の病院でも使われている(もちろんヒトの病院です)肩こりなんて無縁の枕は心地良い ... » more

旅支度・・・ 世間が夏休みモードだと、取れないとわかってはいてもPC前に座ると探してしまうのは「高級宿」か「犬OK宿」夫婦ともに「土日も仕事」の職業(だった?)なので、これまでもシーズンオフの平日割引で安く、空いている「宿」や ... » more
テーマ アニマルセラピー クレート  コメント(2)

大好きな旬の果物 今だけしか味わえない大好きな旬のくだもの・・・じゃ〜んこちら(上)は光センサーで選別された「浅間白桃」(特秀)塩山(えんざん)産まさに今が食べごろ!!!こちらは一宮(いちのみや)産の「一宮白桃」こ ... » more

MIX犬の姫たちと・・・抱きまくら
抱きまくら クローゼが抱き枕を使って寝ていました・・・疲れていたのかなあ?にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

犬と私と私の日常受かったー(*^^)v
受かったー(*^^)v 先月の記事にも書きましたが、ドッグセラピーの認定試験の結果が出ました!!なんと!2匹とも見事に合格あんなに、笑われてたのに・・・wレディーなんて休止0点だったと思ってたのに・・・ ... » more

フィラリア対策 これまでマンション住まいだったので「蚊」はさほど気にしていなかったのですが、さすがに池のある庭は心配・・・さらに、ちょこっとの裏庭でも、ヒトも結構さされるので・・・・蚊遣りを調達しました。最初に「見た目」で選 ... » more

サッカー観戦 ながらくご無沙汰です7・8月は暑さの関係もあり、セラピー活動はお休みです。そのため、ワンコネタがなくもがいているうちに更新をサボっていました・・・クラブにもなかなか行けずにいるので、クラブのHPやブログで情報をキ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 00:06

「アニマルセラピー」のブログ関連商品

» 「アニマルセラピー」のブログレビュー をもっと探す

「アニマルセラピー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る