誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニマルセラピー

アニマルセラピー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アニマルセラピー」のブログを一覧表示!「アニマルセラピー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニマルセラピー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニマルセラピー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

MIX犬の姫たちと・・・おねだり
おねだり 会社から帰ってきたパパさんを待つクローゼ「パパ、イス暖めておきました」byクローゼ大好きなパパがいすに座ると「お願い、オネガイ・・・」と、右手(足?)でリクエスト・・・するとパパさんは「しょうがないな ... » more

ゴハンだ!ゴハン! キッチンでご飯を作っている時、他の2姫よりチョット大きめのクローゼはカウンターの向こうで、こんな感じに私がご飯作りを手抜きしてないかチェックしてます・・・しっかり作らないと叱られちゃいます!?心配なことがある ... » more

みんなでセラピー活動 年に数回行く、県境越えのセラピー活動。長野県立こども病院へ行ってきました。当初の予定日が天候悪く、一日順延の結果、我が家はパパさんも行ける事になり、家族そろって参加することができました。ちょっとご機嫌ナナメだった ... » more

発見!花景色 この週末の強風でせっかくの木蓮の花が一気に散ってしまいました・・・前回のご報告?は蕾だったので、咲き誇る様子をお伝えできなくて残念でもここ数日の暖かさで・・・ ... » more

MIX犬の姫たちと・・・春 第2弾
春 第2弾 本当に暖かくなってきましたね〜我が家の庭にも「春第2弾」が現れていますかいどうゆきやなぎぼけもくれんあじさいもこんなに芽をだしてきました去年のままのプランター・・・ ... » more

MIX犬の姫たちと・・・姉妹バトル
姉妹バトル 我が家の姫たち、今年6月で7歳を迎える日本犬MIX(簡単に言うと雑種デス)3姉妹。[我が家に来た日の姫たち]生後4ヶ月から3年半はシェフチェンコは違う環境で暮らしていましたがその後、また3姫で暮らしはじめ ... » more

土曜日は癒しを!日曜日は大暴れ?! 土曜日に定期的に訪問している、福寿園のセラピードッグがありましたおじいちゃん、おばあちゃんの癒しのために今回出動したのは・・・キララ訪問は迷惑(汚れや感染症)がかからないように ... » more
テーマ お店(ベンパル) アニマルセラピー トリミング  コメント(4)

春はまだかな・・・ 我が家にも春の気配・・・盆栽の梅・・・盆栽の桜・・・秋に購入し冬を越したイチゴの苗・・・頂いてから20年近く経ち今年も花をつけたシンビジウム・・・膨らんできたハナミズキ・・・庭の白 ... » more

NDソフトウェア(山形県南陽市)アニマルセラピー効果 アザラシ型ロボットで癒しや安らぎを提供 NDソフトウェア(山形県南陽市)は先月、知能システム(富山県南砺市)との間で販売契約を交わし、社内にアザラシ型ロボットの普及 ... » more
テーマ アニマルセラピー アザラシ型ロボット セラピーロボット

全開デス!!!バカ親!!!!!! 相変わらずのパパさんです・・・にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

MIX犬の姫たちと・・・春はまだ???
春はまだ??? すごく暖かくなったと思ったら、今日は随分と寒い…「みなさん、風邪などひきませんよう・・・」by3姫にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

写真展 開催中!!! 2012年度の保育園でのセラピー活動の様子を写真に収めた「写真展」が始まっています本日2月4日〜17日までは「甲斐市立竜王図書館」の2階で展示中!(お近くの方はぜひお寄りください) ... » more

雪 ゆき ユキ 年末および成人の日の降雪で・・・カンナバーロは・・・クローゼは・・・シェフチェンコは・・・まだペットドアをくぐれないカンナは裏庭でも・・・いったい何を探しているのでしょう???そう ... » more

富士山現る! 去年の春ごろから近所の大きな建物の「解体」「建替え」が続いています。(あ、もっと前からかな・・・)市役所も・・・県庁も・・・検察も・・・老朽化対策・耐震補強・駐車場の問題・・・といろいろあるんでしょうね・・・[2 ... » more

ペットドア・・・ 我が家では中庭を姫たちの「フリープレイゾーン」および「トイレ」に利用しています。夏用の「網戸」はなんとか自分で取り付けましたが・・・冬場、サッシを閉めている時に同じようなペットドアがないかな〜といろいろ探していま ... » more

干し柿・・・できました!? 秋から冬にかけての田舎の風景に、「干し柿つるし」がありますよね・・・軒下に、渋柿の皮をむいて干す・・・・やったことはなかったのですが、いただいた柿が渋柿だったので11月の下旬に《初》干し柿をつるしてみました ... » more

A HAPPY NEW YEAR! 今年もよろしくお願いします《2012年傑作集より・・・》にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

MIX犬の姫たちと・・・MerryXmas!
MerryXmas! 「皆さんのトコロにもサンタさんがきますように・・・」by シェフサンタにほんブログ村にほんブログ村 ... » more

MIX犬の姫たちと・・・巨大ツリー
巨大ツリー 元?近所の公園にこの季節になると巨大ツリーが「出来上がり」ますこの地に長くあるんだろうな〜と想いが馳せます・・・「そうだね〜」byクローゼにほんブログ村にほんブログ村 ... » more

MIX犬の姫たちと・・・秋 実感
秋 実感 落ち葉でいっぱいの公園で落ち葉に埋もれる???3姫たちお尻でゴメンナサイ・・・秋は駆け足で通り過ぎ、もう寒いですね・・・かぜひくなよ〜にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

ビビリン シャンプー 我が家の姫たち、日本犬雑種のため、トリミング=シャンプーとなります。まずは大物?クローゼから紹介してもらった「サロン」に行き2度目からはカンナバーロも行きだし、いまや「行きつけの」サロンに。でもビビリン・シェ ... » more

ぬくぬくと・・・ お休みの日には、ぬくぬくと・・・家族そろってリラックス・・・にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

お嬢の喫茶店デビュー♪(3) 猫カフェCATVILLAGEにそのうちお客さんがどんどん増えて猫さんスタッフより多くなりそう。。。どうするどうする床はお客さんでいっぱいになっちゃったからとりあえずキャットタワー ... » more

お嬢の喫茶店デビュー♪(2) 猫カフェCATVILLAGEの猫さんスタッフは、いろんな表情を見せてくれます中にはテーブルの下で保護色に包まれてお手入れに夢中なスタッフもいたりします ... » more

お嬢の喫茶店デビュー♪ お久し振りです寒くなった今日この頃、勝山市にある猫カフェ「CATVILLAGE」へ行ってきましたぁ〜全緘黙症のコントロールもイイ調子のお嬢です♪ ... » more

セラピー活動 頑張ってます! セラピー活動も、3姫上手にローテーション組んで頑張っています園児さんたちと記念撮影もこんな感じにバッチリです〈こちらはカンナバーロ〉写真はないのですが、シェフチェンコも子ども達にだいぶ「親しみ」をもてるよ ... » more

念願の「優勝」 贔屓にしているJリーグのチームが、2部ではありますが優勝いたしました〜20年ほどこのチームにボランティアのような形で携わってきて、本当にいろいろなこと ... » more

秋のお楽しみ・・・ 秋・・と言えば・・・この地方のお楽しみ・・・贔屓の家庭的なワイナリーの・・・宝石のようなブドウですよね!今年は天候の関係で、「甲州」ブドウの出来が良いらしく、ワインの出来にも期待「大」!7 ... » more

セラピードッグ 大門園 一年に一度の大門園の季節がやってきましたよ〜今回はレディとナナが、おじいちゃんとおばあちゃんを癒してきましたよ〜レディはいつもおばあちゃんやおじいちゃんに抱っこをされ、しかもオ ... » more

ワンコと一緒に Run for PEACE 先日、皆さんにお知らせしたイベント「ワンコと一緒にRunforPeace」のご報告!と〜っても気持ちの良いお天気の中、清里「丘の公園」からカンティーフェアーという収穫祭が行われている「清泉寮」までの往復をワンコと一緒 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 00:06

「アニマルセラピー」のブログ関連商品

» 「アニマルセラピー」のブログレビュー をもっと探す

「アニマルセラピー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る