誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニマルセラピー

アニマルセラピー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アニマルセラピー」のブログを一覧表示!「アニマルセラピー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニマルセラピー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニマルセラピー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ご無沙汰です なんと!ご無沙汰です!!ご心配なく!元気にしておりましたよ。パパさんが4月の1ヶ月ほど、川崎に行っておりまして、バタバタしてましたが、無事に戻って来て、なんとか日常を取り戻しました。「そうなのよ・・・しばらく ... » more

毎日がスピリチュアルびっくり!
アニマルコミュニケーター・みゆさんによると、動物だけでなく虫ともコミュニケーションをとれるのだそうですえ?と思われた方、下記のYoutubeをご覧下さいhttp://www.youtube.com/watch?v=G0LAQg6 ... » more

サボってましたが・・・ 随分更新せずにさぼっておりましたが、ぼちぼち、こぴっと!更新いたします〜サボっていた間に季節は急に移り行き2月の雪でダメ〜ジを受けたかと思われた桜の盆栽が花を見せてくれました・・・でも、なんか、ちょっと変。花 ... » more

MIX犬の姫たちと・・・春・・・
春・・・ 本当に・・・本当に・・・あっという間に春になりました・・・毎年の事ながらですが・・・雪で枝が折れてしまった木蓮ですが無事だった枝の花が咲き出しました・・・やはり雪で幹が折れてしまい、心配だったライラッ ... » more

あっと言う間・・・ 114cmという記録的大雪に見舞われたのがバレンタインデーの2月14日でした。・・・と言っても14日の早朝から15日の午前中までは降っての114cmなのでした。それから毎日、雪かき!雪かきでこの1ヶ月は本当にあっという間 ... » more

除雪応援隊と我が家の除雪隊! 我が家の庭にこんなスゴイ除雪隊が現れました。街にも大雪から4日たち、やっとこんなスゴイのが来ました!新潟県上越市からの『応援隊』とのこと。本当に助かります。除雪車の回りをスコップもった市役 ... » more

一日経って・・・ 114cmの記録の翌日はイイお天気で、雪も少し解けました・・・門の外に出られるように???なりました何とか手で雪を下ろし車もわかるように(笑)なりましたこんな感じだった昨日に比べれば、だいぶ良くな ... » more

降りすぎて怖いです 観測史上最高量の積雪となりましたなんと114cm・・・この状態を理解できているのか?カンナもシェフも驚きの表情です「こりゃ参ったな〜」byカンナ&シェフ(シェフも写ってますよ・・・)いつも2姫でダッシ ... » more

雪がたくさん降りました! 確かに雪の予報は出ていましたが、10cm程だといってましたよね・・・それが・・・「ひゃっほ〜い」byカンナ「やったね〜」byシェフ紹介したばかりの梅の盆栽は雪を払った後、軒下に避難させました ... » more

春?まだ冬? この時期、花たちの様子を見ることが楽しみ・・・知らない間に盆栽の梅の蕾がこんなに膨らんで・・・先日のポカポカ陽気で咲いちゃいました!庭のアジサイも・・・まだ花を付けるのはずっと先なのに・・・2 ... » more

ことし「は」頑張ります! 年が新しくなってもう2週間も経ちます・・・遅くなって失礼ながら、今年もよろしくお願いします。昨年は大事な大事な家族「クローゼ」を若くして亡くすという事態を起こしてしまい、飼い主失格を思い知らされた年でした。それま ... » more

12月に想う・・・ あっと言う間に師走・・・それを聞いただけで何やら慌ただしく・・・クローゼが逝ってからもう4ヶ月も経ってしまったのです・・・その後、2姫達は2姫でのセラピー活動に頑張っています。「クローゼ姉さんの分も頑張らなく ... » more

複雑な想い・・・ クローゼが逝ってから、もう3ヶ月になります。「もう大丈夫!」なはずではあるのですが・・・あれから、お花は絶やさないように飾って毎日、何度も話しかけ、いろいろ報告しています。悲しい別れを、カンナとシェフとはしないよ ... » more

寒くなって・・・ 気候に敏感な姫たち。早くも、ダイニングテーブルの下でこんな感じです。「秋は来るのかな〜?」byシェフ&カンナにほんブログ村にほんブログ村 ... » more

秋の風を感じに・・・ 久しぶりにパパさんがゆっくり休めて、我が家の大好きな「清里」へ行ってきました。3姫には同じ教育、同じ体験をさせるのが基本の考えを持っているので、シェフと暮らすまえに、2姫でしか行かなかったトコにシェフを連れて行かなき ... » more

後継者、順調に育ってます! クローゼが逝ってしまってから七七日・・・本来は納骨・・・ということですが、クローゼは我が家に居ます。せっかく3姉妹が一緒に育ったので、納骨も3姉妹一緒に居られたら・・・と思い、ちょっと悲しいのですが、3姉妹揃った ... » more

クローゼの本物の「足跡」発見! 意識して片付けてはいないのですが、少しづつ[3]姫の生活から[2]姫の生活になってしまってきています。決してクローゼを削除しているのではなく、[2]姫が[2]姫として快適に過ごせるように・・・デス時々、奥の方 ... » more

クローゼの足跡・・・ セラピードッグとして訓練し、活動していたクローゼでしたが、活動に行くといつも玄関を見つめていたので「早く帰りたいよ〜」って訴えていたかと思ったのですが、こんな表情をしていた事を知って、涙、涙です・・・この写真 ... » more

クローゼの偶然? この前のブログをアップしてちょっと気になっていたことがありました。「え?何、なに?」byクローゼ「同じような内容のブログをアップしたことがあったんじゃないかな・・・」って「そうだったかなあ?パパ覚えてる? ... » more

何でも「一番」のクローゼ クローゼが逝っちゃってもう20日近くが過ぎました。慌ただしくお別れしちゃって、クローゼもビックリしてるんじゃないでしょうか?「大丈夫、クローゼ!いつも、いつまでも一緒だよ」他の姫たちより、ちょっと大きめな体のクローゼでし ... » more

悲しみは突然に・・・ いつか来るであろう「別れ」は覚悟はしていました。我が家の姫たちは、里親の会から頂いてきたので、頂く時に、厳しく条件を提示されました。もっとも、その条件とは「犬(動物)を飼う」という事についての常識的な範囲のこ ... » more

クローゼ!クローゼ!!クローゼ!!! にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

7歳になりました〜 姫たち、なんともう7歳になりました〜お祝いのケーキはパンプキンモンブラン!「じゃんヴぃえしゃっつ」さんにお願いしました(ただ今、通販準備のため、HP更新中なんだそうで、整い次第このブログでお知らせしますね)ケ ... » more

MIX犬の姫たちと・・・早夏旅行D
早夏旅行D ご無沙汰です。39℃超えが当たり前の暑さも峠を過ぎたのか?35℃くらいだと「涼しいね・・・」と感じてしまいます・・・さてさて旅行の次の目的地は「山中湖」「ドッグリゾートワフ」に行ってきました〜TVのダメ犬合宿で利 ... » more

MIX犬の姫たちと・・・早夏旅行C
早夏旅行C 暑さに負け、サボッていて失礼・・・さてさて、旅行はまだ2日目の朝・・・なんとも豪華な朝食です!右に振ると、左に振ると、更に左側には温野菜・・・白いごはんに合うものばかりで、夫婦 ... » more

MIX犬の姫たちと・・・早夏旅行B
早夏旅行B 伊豆・修善寺「絆」旅行のもうひとつの目的?サプライズは・・・姫たちの誕生日記念旅行だったことです!「絆」では、ワンコや飼い主さんの誕生日やそのほか記念日であることを事前に申し入れておけば、いろいろなサービスをしてくれ ... » more

MIX犬の姫たちと・・・早夏旅行A
早夏旅行A 修禅寺の「絆」は本格温泉旅館にワンと一緒に宿泊できるのが魅力であり、「売り」なので、夕食も普通の本格温泉旅館クラスの部屋食の和会席です。食前酒と先附前菜先椀お造りあらら・・・ワイン登場 ... » more

MIX犬の姫たちと・・・早夏旅行@
早夏旅行@ だいたい我が家はパパさんの仕事の関係で夏が終わった頃に「夏休み」を取得していたのですが今年は6月に取得するよう「社命」が下され「梅雨に旅行なんて・・・」と思いながら計画しました。去年「山」「北」「避暑地」(=軽井沢)へ行 ... » more

MIX犬の姫たちと・・・花だより
花だより 梅雨前の我が家の花たち・・・素人的になんとか頑張ってお手入れしてますが・・・スイレンの花。お手入れの仕方がわからなくて、毎年ほったらかしなのに咲いてくれる・・・感謝、感謝大きな株に育ったキンギョソウ。 ... » more

狂犬病の注射 あっという間にGWも終わり、もう5月も半分過ぎちゃったじゃない!そう言えば・・・GW中に、狂犬病の注射に行ったね・・・なんとも不機嫌な顔つきのシェフとクローゼ・・・カンナに至っては、さらに不機嫌注射を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 00:06

「アニマルセラピー」のブログ関連商品

» 「アニマルセラピー」のブログレビュー をもっと探す

「アニマルセラピー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る