誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピラティス

ピラティス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピラティス」のブログを一覧表示!「ピラティス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピラティス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピラティス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

New Down the Fairwayリハビリトレーニング
リハビリトレーニング 口なしの花が咲きました。あまり意識して見たことがなかったのですが、歌でも有名ですが、かわいらしい花です。昨日からの降雪は天気も良かったこともあり、午後にはほぼ融けてしまったようです。ということで、車が出動でき ... » more

のろのろ運転今日もきつかった
今日で6回目だいぶ慣れてきたかなぁ先生に慣れてきたって言われた。最初はさんざんだったからねぇ起き上がれないは、ついていけないは…それに比べればってことかしらまぁ良いよう受け止めときましょ ... » more
テーマ ピラティス グラビティ

のろのろ運転今日はいまいち…
今日はトータルの日でした。朝からお腹調子がいまいちだった行く途中でもなんだかガスがたまると言うかなんと言うかいまいち…今時期は悪いから仕方ないけど集中できず。あと肩もかくかくいうて動きがわるい寒くて背中丸 ... » more
テーマ ピラティス

雪にも負けず昼前から歩いてクラブへ出かけた。普通なら歩いて25分弱くらいだけど今日は大雪(東京では数センチ積もったら大雪という)。いったい何分かかるだろうと思ったけど、降っている最中でまだ凍っていないので案外楽に歩け ... » more

のろのろ運転5回目でした
グラビティトレーニングが今日は少ない2人だけでした。クラスが少なくなってたからいっぱいかと思ってたら…受ける人少ないのかなぁ?けど今まで満杯いたのに、おかしいなぁ??皆さんドコイカレタノ今日は汗かきま ... » more
テーマ ピラティス グラビティ

のろのろ運転体脂肪
この前、DHCでキャンペーンだったらしく、飲むQ10をもらったカルニチンとかが入っているから、試しにピラティス行く前に飲んでみました。週に2回(トータルピラティス1回、グラビティトレーニング1回づつ)行って、今日で5本目です。 ... » more

のろのろ運転4回目
今日で4回目のグラビティでした。どですかねぇ少しは起き上がったりなんたりができるようになってきたとは思うんですが…横向きで片足スクワットがきついです。ひざがプルプルします。最後あとは腕を動かす時、腕全体を動かす方 ... » more
テーマ ピラティス グラビティ

New Down the Fairway骨盤の安定
骨盤の安定 水曜日はピラティスでした。骨盤を安定させた状態で足を動かすのがテーマで、肋骨と骨盤の距離を保ちながら、肩と頭の距離を引き離しながら、つむじと尾骨との伸びを感じながら、行うのですが、難しいですね。終わってから、 ... » more

のろのろ運転寒いっ
今日は寒いです。冷えてます。着こんでお出掛けしましたが、ピラティスがえりなので今は暑いです。一枚脱いで帰っててるけど、地下街・地下鉄は暑い。今日の私はヒールがいたい履きなれたブーツなのになぜだろう?歩き方が悪 ... » more
テーマ ピラティス

仕事の関係で・・・岐阜まで行ってきます今年は、チャレンジの年無理せず、ゆとりを持って・・・いろいろなことにチャレンジします。はじめて・・・アシスタントと2人で行き ... » more

初打ち レインボーカントリー倶楽部 今日は2008年の初打ちでした。会社の役員のお誘いで、レインボーカントリー倶楽部をBlue Teeからプレイさせていただきました。朝は寒かったので、7:00過ぎに家を出たときは3℃くらい。凍結が怖いのと、東名の西 ... » more

のろのろ運転今年最初のグラビティ
熱いつかれた携帯打つのもだるい今日は左腕が弱かった。なぜたろう?年末年始で何もしなかったからだろうか腹筋は一回、二回何となくは起きれる様になってきたけど、カウントにはついていけないがんばろう ... » more
テーマ ピラティス グラビティ

ピラティスのレッスンで・・・先生の言葉を聴いてると、すごくきついですと・・・言われました家で自分だけでピラティスをしても効いた感じがしない ... » more

のろのろ運転今年初のピラティス
今さらですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。約2週間ぶりだなんだかひさびさな気分。足が筋肉痛だグラビティの方もスクール制にするらしい…でも、チケットの方が安くてお得だよね。でも、 ... » more
テーマ ピラティス

プログラムが変わって・・・今日はじめて夜のクラスでピラティスをしましたゆっくり、進めるので・・・感想が不安だったのですがわ〜〜〜効いた。。。お腹や背中が筋肉痛 ... » more

New Down the Fairway腸腰筋ストレッチ
日付は変わってますが、ピラティスでした。腸腰筋を伸ばすストレッチを重点的にやりました。ショルダーブリッヂの体形で、どうしても肋骨が盛り上がってしまうのを矯正するために、まず、横に寝て手で片脚の甲を持って、腸腰筋を ... » more
テーマ トレーニング 腸腰筋 ピラティス

のろのろ運転今年最後のグラビティ
ってもまだ2回しか行ってないけど…今回は年末だからか、3人しかいなかった。しかし、疲れました。前のような脱力とまではいかなかったけど、やってるときにすでにきつかった〓こないだやらなかった動きも入ってた多少はなれて ... » more
テーマ ピラティス グラビティ

のろのろ運転疲れたぁ〜
グラビティトレーニングに行ってきました。最初はなんとかついていけたけど、だんだん辛くなったよ。4カウントから初めて、2カウント、1カウントで4カウントで曲げたり伸ばしたり。1カウントの時にはもう勢いでやってしまって、4カウン ... » more

のろのろ運転初グラビティ!
やっと行けました!先月行こうとしたら風邪ひいてしまったから…また風邪ひきそうになったけど、今度は早めの対処がきいたのか大丈夫そうなので続けてグラビティトレーニングを受けよう。昨日ビギナー、ほとんど説明やらだったけど、懸垂の様 ... » more
テーマ ピラティス グラビティ

マタニティピラティスDVD エクササイズは実際に指導者が近くにいて行う事が一番ですが、忙しくてクラスに参加出来ない時や、どんなものなのかいきなり参加するのは。。。と迷っている方にはDVDもお勧めします。よかったら参考にしてみて下さいね。{% ... » more
テーマ マタニティ ピラティス DVD・ビデオの紹介

宇部でのピラティス養成コース・第1期が今日終了しました。福岡から、講師の先生が来られて1週間・・・10名の生徒さんたちは、本当によく頑張りました。養成コースを済ませたからといって、終わりではなく ... » more

25日(日)大阪にて、ピラティスの研修会に参加してきました。西日本各地から・・・九州・四国・中国・近畿地方!!!インストラクターになりたての方から、経験豊富な方まで様々です。何年かぶりにお会いした、講師の先生 ... » more

ウィンザーパーク・キャンプ 11月10・11日は、DLGAのキャンプでした。初日は、朝から大雨。土曜ということもあり、遅刻しそうになり電話すると、水戸I.C.近くの練習場に変更とのこと。レンジでのレッスンとなりました。ドライバー(に限り ... » more

先日、時間変更のお知らせをしました12/13(木)のピラティスは休講とさせていただきます。度々の変更でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 ... » more

今日のピラティスのクラス初めての方が参加してくださいました。久しぶりに参加された方。先週・・・娘さんだけ参加されていたのですが・・・本日、親子で参加してくださいました・・・皆さん ... » more

FTP認定ピラティスインストラクター養成コース山口県宇部市スポーツクラブZEOSラクーナにて養成コースが開講の予定です。日程は 2007年11月20日(火)〜26日(月)です。福岡のピラティスガーデンとの提携によ ... » more

今日、ピラティスのグループレッスンにはじめての方が参加してくださいました。普段、昼間は仕事をしているので、お休みの日か、仕事が終わってからしか来られない・・・こんなお話は時々聞くのですよ・・・{%g ... » more

体質改善計画−その1− 最近ずっと体調が悪くて、過換気発作を起こしまくりで大変な状態だったのですが、あまりにも大事に放牧状態だったので身体がしっかり緩んでしまいました。そんな訳で初夏に購入したビリーに再入隊しようかなと思ったのですが、そこまで体力が戻ってな ... » more

久しぶりにピラティス漬けの2日間でした。ポールスターリハビリテーションコースのR5が終了しました。最近本業が忙しく体を動かすことを怠っていたので、さらにつらい2日間でした。今回のレッスンのテーマ“コミュニケーション”には味わい深いも ... » more

今日、マットサイエンスのクラスで・・・マットサイエンスとは・・・ヨガやピラティスなど様々なEXを集約しグループEXに適したものにまとめたものですで・・・、いつもよりゆっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:30

「ピラティス」のブログ関連商品

» 「ピラティス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る