誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピラティス

ピラティス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピラティス」のブログを一覧表示!「ピラティス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピラティス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピラティス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

New Down the Fairway出前持ち
出前持ち <雨の石坂G.C.の入り口・正門?>20年もゴルフをやっていて、いくつも本も読んで、ゴルダイも読んで(飛ばしてですが)DLGAのレッスンも行っていたのに、右手がトップで「出前持ち」の形になるのがどういうことなのか、今日初 ... » more

New Down the Fairway理事長杯予選
理事長杯予選 今日は、キングフィールズの理事長杯予選でした。昨日の練習でまたもや「開眼」してしまい、調子が良かったのですが、一晩寝ると、身体のキレがなくなってます。2ラウンドの疲れが、中一日で出たようで、どうやら「歳をとった」 ... » more
テーマ キングフィールズ ピラティス ゴルフ

New Down the Fairway清澄ゴルフ倶楽部
清澄ゴルフ倶楽部 昨日(29日)は会社の方々と清澄ゴルフ倶楽部でラウンド。以前から目をつけていて、プレーしたかったので楽しみにして行きました。入り口を入るとすぐ右手にサツキ?の花の見事な花壇が何層にもなっていて圧巻。コース内もいたると ... » more
テーマ 清澄 ピラティス ゴルフ

New Down the Fairway高原コース入会
高原コース入会 待ちに待った高原コースからの入会承認が下りました。翌日すぐに名変料を送金したら、入会申込書に承認印を押したものを配達証明で送ってきて、それで当面プレーできるとのこと。真夏のプレーに向け、HDCP申請やらで少し通い ... » more
テーマ ピラティス ハムストリング ゴルフ

のろのろ運転引き締めひきしめ
仕事いそがしくて帰れなかったから、今日は行けないかぁ?って思ってたけど急いで間に合いました。連休中はお休みやから行っとかんといけんやろ!ひきしめてひきしめてしっかりひきしめて連休前半はゆるゆる過ご ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転ストレッチ
トータルピラティスに行った時に先生にふくらはぎが痛いときはどうすれば?って教えてもらいました。やはり脚のうしろを伸ばすのが良いらしい壁に手をつき、かかとを下げ爪先をあげる。段差を利用した方がいいかなぁこれはやって ... » more

のろのろ運転? タイトルなし ?
痛い(>_<)ふくらはぎと二の腕と脇つうか胸の上が筋肉痛だ筋肉痛に立ち向かおう!ってことでゴムチューブで動いてみました。うでと胸はやり方は、まぁこんなで良かろって分かるけどふくらはぎはどうやれば? ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転だばだば
汗がだばだば出ました今日はグラビティトレーニングを受けました帰りはまだ冷えるのでしっかり汗をふきふきなんだかパンツのウエストがゆるい痩せた?いやまさかね…2週間ぶり ... » more
テーマ ピラティス グラビティ

のろのろ運転なんだか疲れた
今日のトータルピラティスはあんまりやった様な気がしなかった。けど、疲れたぁストレッチが多かった?お腹は使ったとは思います…足を広げておしりの下にボールを入れて、背中伸ばしておしりつきだす様に前に倒して、肩胛骨を下 ... » more
テーマ ピラティス

更新をできずにいますが、現在、07FYの評価作業で、ゴルフのプレー自体もお休みです。昨日は何とか、白金台のピラティスには行ってきました。身体が明らかに鈍っている感じなので、マシンではなく、マットによるエクササイズで家 ... » more
テーマ ピラティス ハムストリング ゴルフ

脚のストレッチ・ハムストリング! 先週のPilatesは2回でした。インナーワーク(IW)では、メモを持ち込んでの脚の指→ブリッジ→脹脛→腿、特にハムストリングや腿の外側のストレッチ(先週も半分くらいやったのですがうろ覚えなので)。セラバンド ... » more
テーマ ピラティス ハムストリング ゴルフ

All that glittersRED PEPPER
RED PEPPER ひとめ見て気に入ってしまいました。また買ってもらっちゃった。去年秋にピラティスを始めて以来、1サイズ下でも入るようになったみたい。 ... » more

のろのろ運転いっぱいだ
今日のトータルピラティスは人がいっぱいでした。先週一人だったのが嘘のよう月曜日にグラビティトレーニング受けたけど。筋肉痛になってないんですなぜ?他のことに夢中になってたから?慣れてきたから?あまり ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転忘れちゃったよ
グラビティトレーニング受けてきたけど、チケット渡すの忘れちゃったよ…ピラティス受けに行った時渡そうついつい地下鉄に乗ろうとして思い出しました。ごめんなさい今日は…それほど疲れた感じはしないけど ... » more
テーマ ピラティス グラビティ

New Down the Fairway腸腰筋の余裕
腸腰筋の余裕 今日は白金台でピラティス。昨日、久しぶりに東京厚生年金でトレーニングした影響か、左の骨盤が張ってきています。アークトレーナー(だったかな)で、30分レベル5で走ったのですが、右足の動きが外側に流れるというか、膝よ ... » more
テーマ 腸腰筋 ピラティス ゴルフ

のろのろ運転1:1
今日は先生と2人だけでした。8人ぐらいの予定でしたが、皆さん連絡なし…と先生が言ってました。ワンツーマンなので、いろんなことができました。ポールに乗って両足をボールに乗せるこれはバランスが取れない!乗ってるだ ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転いたい・・・かも
次の日に筋肉痛がやってきました久々にピラティスいったからねやってる時そんなにきついとは思ってなかったからならないかとでも、やってきました筋肉痛さんが{%ヤア!web ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転ひさびさに
約3週間ぶり?にグラビティトレーニングに行って来ました。もう汗だくだぁ滝汗滝汗暑くてアツクテいまの時期は昼暖かくって朝晩は冷えるからどんな格好して良いか分からんから余計に今日の先生は初めて ... » more
テーマ ピラティス グラビティ

木曜日はゴルフピラティスのグループレッスンの最終回でした。6回シリーズの最後に2回に強引に入れてもらったので、すぐ最終回です。そして、この回は、まとめなので、効率よくレッスンが体得できる?のでは。最初、呼吸法−プリピラテ ... » more
テーマ 腸腰筋 ピラティス ゴルフ

New Down the Fairway内転筋より外転筋
内転筋より外転筋 今日は白金台でゴルフピラティスでした。スギ花粉が猛威を揮っているので、あまり外出したくないのですが、ちょっと早く着きすぎて、10分くらい白金台から外苑西通りのあたりを散歩したりしました。・・・・目が痒い・・・エクササ ... » more
テーマ ピラティス 外転筋 ゴルフ

New Down the Fairwayやっぱり腸腰筋
やっぱり腸腰筋 今日は白金台のスタジオでのピラティス。ゴルフピラティスのできるインストラクターでのプライベートレッスンで、1回目でした。まずは、呼吸から。後でわかったのですが、このスタジオでは横隔膜を使っての呼吸法だということで ... » more
テーマ 腸腰筋 ピラティス ゴルフ

のろのろ運転乗馬2回目
乗馬いきました。結構なれてきたかなこの前とは違う馬に乗りました。こちらものんびりやさんゆっくりゆっくり歩きます早足の立ったり座ったりちょっと出来るようになってきた2回目にしてはうまいってお世辞抜きでこ ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転引き締めた〜い
グラビティ……7回目です多分先週行かなかったからか、きつかった特に脚腹筋する前に脚を曲げるときにピキっと来ましたつるのか?と思ったぐらい膝というか内もも?そこら辺の筋肉が弱いんだよねきっと!ゆるゆるなんだ ... » more
テーマ ピラティス グラビティ

のろのろ運転姿勢が良かった
行く途中いろいろあったので…乗馬で背中が痛くなったのは姿勢が良かったらしいですまあやはり緊張したせいもあるでしょうが姿勢をよくしようとつとめたかららしいです。乗馬は高いやっぱりお金持ちしか ... » more

のろのろ運転初乗馬
乗馬の体験に行ってきましたぁ私 高所恐怖症なので大丈夫かなぁ?と思いつつ…乗って最初は高くてくらってしてしまったけど、すぐなれましたゆっくり歩くのとちょっと早足のと左右に曲がるのとやりましたゆっくり歩くのは ... » more
テーマ ピラティス

先日・・・ピラティスのプログラムに参加してくださる方が、ビジターでエアロビクスを受けに来てくださいました。他の施設でエアロビクスは参加しているとの事で、楽しそうに動かれていました・・・{%dia ... » more

のろのろ運転おなか使った?
今日はトータルピラティスの日でした。おなかを使ったからかな?奥がいたいお腹使うのが多かったからよねきちんと使えてたってことよねぇきっとお腹がすいたから?いや、今日はそんなにすいてないし ... » more
テーマ ピラティス

New Down the Fairwayゴルフピラティス
ゴルフピラティス 今日はいつものピラティススタジオではない、ゴルフピラティスをやっているというのをWebで見つけて体験レッスン。DMJボディバランシングという、業界大手のようですね。ゴルフをされるインストラクターではないようですが ... » more
テーマ ピラティス 底筋群 ゴルフ

湯けむりの庄/原因究明? 今日は昨日行けなかった近所の「湯けむりの庄」に行ってきました。入場(湯)料は1,200円でした。びみょーな設定ですね。スーパー銭湯は、初体験でしたから、システムも最初はわかりません。入ると靴を脱げ ... » more

夕陽に向かって・・・打った 今日も東京厚生年金SSへ行きました。例によって、「アスレ」でストレッチです。昨日の一連の練習によってか、左骨盤の調子が悪くなったので入念にストレッチして、右足を緩めようとしますしが、痛みがうまく和らぎません。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:30

「ピラティス」のブログ関連商品

» 「ピラティス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る