誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピラティス

ピラティス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピラティス」のブログを一覧表示!「ピラティス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピラティス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピラティス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

のろのろ運転
行く前にうどんを食べ過ぎたのか…いまいちお腹に力を入れきらんかった肋骨も閉められないなぜでしょう頑張ろうと思った矢先に失敗だよまあ、終わったことは仕方ない次は頑張 ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転やったぁ〜
痩せましたぁいや、まあやせたかなぁとは思っていたんですがはかってはいないのでよく分らなかったんです。つくづく実感しましたむかし・・・スキニーが出始めたころ一応、挑戦しましたが{%ビックリ(チカチカ)h ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転ボールピラティス
今日は初のボールピラティスに行きましたぁ実家にボールがあるけれども、どう使うんだ座ったらいいのかって感じだったので、習ってみようとおもいまして ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転あっつい
グラビティトレーニングに行ってきました。いつもより汗が少ないかなぁ?とか思ってたら、地下鉄乗ってる今があつい汗ふきふきしてきたのに…だいぶん、皆さん秋物になってきたなか一人で汗かきまくりだわ ... » more
テーマ ピラティス グラビティ

のろのろ運転ピラティス
一週間空いてのトータルピラティスでしたぁなんとなく股関節まわりが悪かったような気がします。振替、次の月までしかいかんかったような気がするので確認したら、まだ大丈夫だそうなので、振替が後、一回出来るのでこん ... » more
テーマ ピラティス

・‥…□■訪問ピラティス受付中!(女性限定)■□…‥・1回1時間〜1500円です。(マットレンタル料込み)産前・産後の方もどうぞ!詳細は shoukolivebeautiful☆gmail.com まで(ご連 ... » more

のろのろ運転疲れた
今日はグラビティトレーニングの後にグラビティピラティスも受けました。ひとつはチケットで、もうひとつは振替でトレーニングの方は疲れた一人でした先生と二人月曜日って少ないですねぇ木曜日は多いらしいです。グ ... » more
テーマ ピラティス グラビティピラティス グラビティ

のろのろ運転あと3日
嵐くん達の24時間テレビまであと3日になりましたぁけれどもHDDレコーダーのHDDはまだ容量が・・・夜中のカウントダウンやら、ZEROでもやるって言うもんだから予約してたらまたまたい ... » more

ピラティスの総合情報サイト「ピラティスガイド」がオープン ピラティスとヨガの違いって?ピラティスの種類は?ピラティスのレッスンの種類は?そんなピラティスの総合情報を発信するのが「ピラティスガイド」。ヨガとの違いも記載されいる。これから益々コンテンツも充実 ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転う〜ん
今日は足が痛いなぜかわからない左のふくらはぎに違和感がある行く道のりから痛かったグラビティ習ってる時はなんともなかったのになぁ歩いてると痛い歩き方がわるいのか…グラビティは… ... » more
テーマ ピラティス グラビティ

ウェブリブログはじめました。よろしくおねがいします。 ... » more

のろのろ運転しまったぁ
先生に締まった?ってきかれたぁちこっと嬉しいです。お盆休みで実家で喰っちゃ寝してたから、太ったと思ってたから。先生に教わった体操はあんまりしてなかったですが…頑張って行きたいと思います。 ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転つったぁぁ
トータルピラティスの日でしたので行って参りました。準備運動が長くて、今日はお腹使いまくりでした。その間に足がつるんです〜それも右足のみなぜだろう?最後にオープンレッグロッカーを数回やりましたね ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転ひとり
今日、先週ピラティス行けなかった分をグラビティに振り替えて行こうと思ってお電話したら、受ける方がいなかったらしく振り替えてではダメっていわれてしまいました。まぁどうせ受けるのでチケットを買うことにしました。ガンガンうけま ... » more
テーマ ピラティス グラビティ

のろのろ運転よし!
今日も頑張ったぞ私も汗っかきです先週いっぱい汗かいてベタベタだったので、この間ビオレのさらさらパウダーシートなるものを買ってみました。私がいっている所にはシャワーがないので…でも、このシート良いですねぇ ... » more
テーマ ピラティス グラビティ

のろのろ運転急がなぁ
もっのすごく久しぶりのグラビティトレーニングでした今日も滝汗で目に汗が入って痛かったぁつらかったぁ疲れたぁ熱かったぁ冷房ガンガンだったけど帰りに思わずハーゲンダッツに入ってしまったぁ冷たく ... » more
テーマ ピラティス グラビティ

のろのろ運転眠い
今日は眠いさっきまでそうでもなかったのにピラティスでつかれたかなぁ今日はどこつかったかなぁよう分からんけど疲れた=使えた?微妙か…まだ地下鉄天神はauの嵐くん達でした。先週 ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転?トータル?
ひさびさにピラティスへ先週お休みしてしまったので…振替でトータルのつもりだったんだけど、ちがかったのかなぁ?あんましてないよねぇ…ストレッチが多かったし、のわりには説明少ないような気がするし… ... » more
テーマ ピラティス

正直ピラティスは決して楽な運動ではないですが、頑張った分だけ体にいい反応があります。例えば、ウエストまわりがダウンしたり、肩こりや腰痛が改善したりしたと、ピラティスを受けた方からお喜びの声を頂きました。その方々も喜んでましたが、 ... » more

私はあちこちのスポーツクラブでレッスン(エアロビクス、ピラティス)をしていますが、最近お客さんからピラティスをやってて体が柔らかくなったとか、肩こりや腰痛がなくなってきたなどのお声を頂きました。たしかにピラティスを続けることで様々な ... » more

New Down the Fairway内転筋が弱い?
今日は3週間振りのマシンでのピラティス@青山。エクササイズの最後に、インストラクターから、「内転筋が弱っているようですね。」との言葉。ロールアップ・ダウンするときも、脚が外旋しているようで、ちょっとショック{%困るweb ... » more

のろのろ運転やっぱりつらいな
先週はトータルピラティスもおやすみしてしまったので、先に振り替えでピラティス受けようかと思ったらチケットがにのくんのお誕生日までだったので今日はグラビティトレーニングに行ってきました。疲れたぁ今日も滝汗良い汗 ... » more
テーマ ピラティス グラビティ

のろのろ運転いつもと違う
悲しいかな今日はお仕事いつもと違うって言うのは筋肉痛さんのことふくらはぎがそれほど痛くない筋肉痛は筋肉痛なんですが二の腕なんかも、もちろん!だいぶん筋肉がついてきたってことでしょうか??ま ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転良い汗かきました
今日はグラビィトレーニングに行き今日もきつかったぁ膝が腹筋が滝汗です着替えようとしたら、汗で引っ付いて脱げないぐらい汗かきましたぁ昨日のトータルピラティスであちこち筋肉痛かなぁって思ってたのに ... » more
テーマ ピラティス グラビティ

のろのろ運転? タイトルなし ?
月曜日からベリーダンスの腰振りを2種類やってるんです会社でトイレ行った時とかにしたら、お腹痛いんです。なんとなくやり方があってるかどうかは分からないけど、大きく動かすのはピラティスと一緒かな?スクープしながらと思いつ ... » more
テーマ ピラティス

「「最近、友達に太っちゃったんじゃな〜い?」について」について ... » more
テーマ ピラティス おなか痩せ ダイエット

イブニングネタが無いけど
ネタが無いけど 痩せ力士・Y乃助が帰って冷蔵庫はスッカラカンイ〇ンに行って、出来たばかりのJALとWAONの合体カードでたっぷりと、お買物してきました{%飛行 ... » more

つれづれまめ Vピラティス
ここ最近、ピラティスをはじめている。実は、「ピラティスがやりたいー」と思ってはじめたわけではない。「ヨガでもしてみようかしら」と軽い気持ちで近所を検索したら、最も近所で最も安価なコースがピラティスだったのだ。ヨガも同じ先 ... » more

のろのろ運転あらし〜
初日ですねぇ行きたかったなぁ〜6時からだから…もう終わってるかぁどんなだろう昨日のアラシちゃんで智さんの黒髪、にのくんも髪短くなってましたねぇところどころ前のもあってたけどうぁ、早く日曜日にな ... » more
テーマ ピラティス グラビティ

のろのろ運転ひっさびさ
行きましたぁピラティスに背中とお腹を使ったな明日はきっと背中が筋肉痛だな2週間いってなかったから…からだ、よがんでるかと思ったけどそうでも無かったようでした。先生にあんまり直されなかったからたぶんね。。 ... » more
テーマ ピラティス

 

最終更新日: 2016/11/15 01:30

「ピラティス」のブログ関連商品

» 「ピラティス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る