誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピラティス

ピラティス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピラティス」のブログを一覧表示!「ピラティス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピラティス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピラティス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

マタニティピラティス養成コース 久しぶりの更新です。。。先月は静岡でマタニティピラティスの養成コースを開催しました。皆さん大変お疲れ様でした参加してくれた皆さんは、とても勉強熱心な方ばかりで ... » more
テーマ ピラティス ウエルネス マタニティクラス

ピラティスの神戸にある店舗って色々とありますけど、まえに思ったことは、なんていうか神戸ってちょっとセレブ気取りの人が多い?東京からしたら、微妙なのにね。芦屋とか?あったけ?なんかそういう人とか来ているからかな。白内障 ネット ... » more
テーマ ピラティス

ピラティス【全国】教室・スタジオ一覧ピラティスは、もともとは負傷兵のリハビリ用に開発されたエクササイズです。運動と呼吸法を組み合わせ、筋力・柔軟性・姿勢を矯正し、健康を取り戻すプログラムとして、ヨガ・スタジオなどでも流行しています。バラ ... » more
テーマ ピラティス

All that glittersピラティスマット
ピラティスマット 定額給付金で、ピラティスマットを買い換えました!残りは何買おっかな。針は買っちゃったから、レコード買おっと。あっピラティスマット→ヨガマットでした・・・ ... » more

のろのろ運転BOSUがやりたい
BOSUがやりたい BOSUを受けてみたかったのですが、人数が足りない為休校になってしまいましたBOSUってのはこういうのですボールを半分に切ったようなのを使い ... » more
テーマ ピラティス

WELLNESS-WORK  ピラティス8つの法則
ピラティス8つの法則 様々な団体等で、色々な言葉で表わされているピラティスの法則ですが、PMAと一致させた原則を新たにご紹介しておきます。ピラティス動作の8つの法則(Pilates Movement Principles) ... » more

いつもたまたま見てるだけなんですが…今日はお腹を簡単に凹ませるエクササイズを紹介していました レクチャーの仕方が勉強になります〜とてもピラティスに近い動きと原理でした まだまだ時代はインナーマッスルですね。。というか、エクサ ... » more
テーマ ピラティス

WELLNESS-WORK  ドローダウン
ドローダウン ドローダウンとは、肩甲骨を意識して、肩を引き下げること。上がりやすい背中の2つの浮いたトライアングル(肩甲骨)を引き下げる練習も、ピラティスのクラスでは行っていきます。肩こりのある人は特に、日常生活で ... » more

ぴょん太のひとりごとピラティス
友人に誘われて、3月からピラティスを始めました。ピラティスは、負傷兵のリハビリのために開発されたものなので、そんなに難しくないかなぁと気楽な気持ちで始めたのですが、運動不足の体にはやっぱりきつかったです(^^;基本の ... » more

今日はいつも施設に来て下さっている別のピラティス先生が研修とのことで代行レッスンを行いました先生のクラスの生徒さんはみんな腹筋が強くて素晴らしかったですとても元気でハ ... » more
テーマ ピラティス

WELLNESS-WORK  NEW BLOG です。
NEW BLOG です。 こんにちは!新しい期の始まりにブログも新しくしてみました。<旧blog「マタニティピラティス日記」はこちら>これからピラティスやヨガのこと、マタニティクラスのこと、日々感じたこと等、 ... » more
テーマ ピラティス ウエルネス マタニティクラス

今日は月に2〜3回不定期に行っているピラティスサークルで指導を行ってきました。お天気もよくて、自然光の入るお部屋でのピラティスはとても気持ちが良かったですね皆さんまだ始めたばかりですが、熱心に骨 ... » more
テーマ ピラティス

今日、勤務先の施設に新しく入った『体組成計』で自分を測定してみましたところが…思ってたほど悪くない結果が出たので、自分が一番びっくりしましたしかも腹 ... » more

ダンスの事ばかり書いていて、ピラティスの事に全くふれてなかったな。。。 ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転アラシちゃん
今日は久々のアラシちゃんですねぇどうなんのでしょうかあのままいくんですよねぇ面白くなりますように明日はいよいよ、智くんドラマがはじまりますねぇ{%ハート(ポ ... » more

のろのろ運転初ピラティス
今年初のピラティスに行きました。振替で年末年始は食っちゃ寝したので、太りました。リーダーの智くんとおんなじ体重です。頑張って減らさねば姿勢美人でボディライン改造計画なるイベントに申し込みしてい ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転ポインセチア
今日はクリスマスです。ピラティスに行きました。帰りにポインセチアをいただきました。ポインセチアの花言葉は、祝福そして、私の心は燃えているだそうです。私の心は… ... » more

ピラティス ピラティスは、もともとは負傷兵のリハビリ用に開発されたエクササイズです。運動と呼吸法を組み合わせ、筋力・柔軟性・姿勢を矯正し、健康を取り戻すプログラムとして、ヨガ・スタジオなどでも流行しています。バランスボール、マット、リン ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転振替
今日は振替でトータルピラティスを受けてきましたぁ後一回、振替が残ってるけどそれは来月でもいいので…とりあえず、先月分は今年中に受けないと無くなるので今年も後わずかなので受けないともったいないですから{%びっくり1 ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転完治
やっとこさっとこ風邪が完治したので、今日はピラティスへもう、風邪で寝込んできつくて背中曲げたまますごしていたので、あっちこっちガチガチでした。腕を上に上げたら肩痛いし…他の皆さんも病み上がりだったらしく、 ... » more

PILATES  パーソナルセッション  ティーザー そして ショートスパインストレッチ 久しぶりにピラティスのセッションへ。呼吸の練習。マットのエクササイズの各種動作の確認。そしてリフォーマーとチェアを使った基本動作。深い呼吸をしているうちに、自然に集中して、自分の中にある深層筋を動かすことができるようになる。 ... » more
テーマ ピラティス

ピラティスの心 思考・記憶・直感・想像・意思と欲求 ピラティスの先生から、思考記憶想像直感意思と欲求思考力を使ってエクササイズのざまざまな局面を統合したらレッスンでの注意点を記憶記憶によって、どのように身体を動かすか想像する力がはたらきその日の限界にた ... » more

ティーザー いたずらっこ ピラティスは体幹部の深層筋を鍛えるエクササイズ。骨盤底と腹横筋を鍛えることによって、骨盤と腰椎をしっかりとささえます。開発したピラティスさんは各ポーズにシールとかエレファントとかスワンな動物の名前をつけていますが、私のお ... » more

のろのろ運転頭いたい
今日は朝から頭がいたい寝不足と肩こりからくる頭痛だな…ピラティスに行かないで寝てようかとも思いましたが、どうせ寝ないだろうし動いた方が肩こりが直るだろうと思って行ってきましたピラティスに案の定、いま結 ... » more
テーマ ピラティス

最近、色んなエクササイズが氾濫してますよね。美腰エクササイズやCore リズム、一昔はBilly'sブートキャンプ(だったけ?)知り合いから新しいダイエット方法も昨日きいたところですが、レコーディングダイエットというものがあるら ... » more
テーマ ピラティス

レッツプレイピラティスヨガ ... » more

レッツプレイピラティスヨガ ... » more

うちで飼っている犬のモン太(コーギー)が最近太りすぎなんです。一方、うちの奥さんはダイエットに成功して、楽しくてしょうがないらしく、ショッピングを満喫しています。そういえば、最近バナナダイエットが流行っているらしいですね〜{%笑いw ... » more
テーマ ピラティス おなか痩せ ダイエット

のろのろ運転筋肉つう
グラビティトレーニングに行ってきましたひさびさだからか、それとも昨日のトータルの筋肉痛のせいか昨日のトータルで太もも付け根の外側と腕が筋肉痛だった脚はあれが原因だとわかるけど、腕は…なんだろう?変な風に力んだせい ... » more
テーマ ピラティス グラビティ

のろのろ運転かたい
なんだか、暫く行ってなかったからか すっごい体が固まったような感じになってましたぁお腹も何もかもゆるゆるで全然引き締まってなかったいま帰り道でまたもや、非常に汗ばんでます夜はだいぶん冷えてきました ... » more
テーマ ピラティス

 

最終更新日: 2016/11/15 01:30

「ピラティス」のブログ関連商品

» 「ピラティス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る