誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピラティス

ピラティス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピラティス」のブログを一覧表示!「ピラティス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピラティス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピラティス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

のろのろ運転嵐ジェット
今日はようやく嵐ジェットを見に行きました。福岡空港には平日の昼間とかにしか来ない為、仕事抜けてはいけなかったので動き始めるのが遅かったのでとりあえず滑走路で待機しました。14時20分発だからと思い、14時過ぎからいま ... » more
テーマ ピラティス

「小さな村の小さなダンサー」が土曜日から公開されています。ミストラルバレエへ、割引の案内が来ました。当日券1800円前売券1500円のところ、1350円です。スタジオで5枚集まれば1350円確定です。私とkeik ... » more

つれづれまめ Vまたですよ
毎日暑いですね。いつまでこの暑さが続くのかしら、と思いますが、日没が早くなった気がします。少しずつ、季節は変わっているのだな、と思います。そして、そんな中、ヨガ教室へ行こうと早起きをしたところ、 ... » more

22日はアプリコホールで舞台があります。18時からミストラルバレエの出演なのでぜひ観に来てください。衣裳がほぼそろってきました。今回はサイズがまちまちなのもあり、私の趣味がいろいろばらけたこともあり、1社限定 ... » more

のろのろ運転オープンレッグロッカー
今現在腕がふるふるしています。オープンレッグロッカーで重たい太い脚をお腹だけでは支えきらなかったので腕で支えてたようです。。いらんところを使ってしまっていたってことですねぇうまく転がれなかったし、ダメダメでした{ ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転ボケボケ
今日の私はボケボケです。ピラティス帰りにいきなり、前記事の間違いに気づく…おぐりんがでるのはちゃんじゃなくて、しやがれだった。。今日のちゃんのゲストが誰だったのか全然思い出せません。まぁ帰って見たらわかるので、気にするこ ... » more

今日は久しぶりの1日オフです。昼はスポーツジムでバレエレッスンを受けて来ました〜 昨日は、こちらにお知らせしたとおり、姪っ子のバレエ発表会に行ってきました。場所は川崎サンピアン。寝坊したわけじゃないんだけど、ちょびっと出るのが遅くなってsasagawa先生達と駅で待ち合わせしたのに5分遅刻、反省。 ... » more

また、骨髄スタッフからお誘いがありました〜来年4月17日の神奈川県民です。前回ミストラルバレエは出演しました。弟の嫁とsugimoriさんがバースデーだった、記念すべき日に。このころにはミストラルバレエの発表会の ... » more

元々、モバイルサイトはありましたが、うちはパソコンサイトがメインなので、まぁ、あればいっかくらいな感じで(苦笑)ご存知のとおり、何でもやりたがりな私は、業者さんにお願いしてホームページを作ってるわけじゃないので、モバイル ... » more

のろのろ運転発見
発見 発見夏虹ポスターピラティス帰りに天地下うろうろしてたら発見しましたぁ結構あちこちあった地下鉄内にもあったけど、さすがにあそこで ... » more
テーマ ピラティス

ツイッターにはまりはじめています(笑)ツイッターとタイトルを連動させているので長く・・・って思ったけどさすがに140文字のタイトルは無理ね〜さて、7月のレッスン予定をアップし、みなさんに一斉メールしました。 ... » more

先週のトレーニングをやり過ぎたのか、疲労感が残っているので、今日は休息日に当てた。とは言うものの、帰路ジムに直行し、ピラティスのレッスンを受けた。身体がほぐれて疲労感が軽減されたようだ。「燃やせ体脂肪! 目指せ筋力アップ!!」Pha ... » more

何かと予定が重なって休みがちなピラティスですが、今日は2週間ぶりに行ってきました。今月から会場が近くなったので、自転車で行くのも快適。適度なアップダウンもあり、ピラティス前の有酸素運動もばっちりでした!さて、本レ ... » more

いつまでも美しく久しぶりに
久しぶりに 自分のブログを開きました。今までは、忙しく体も疲れ果てて見る気にもなりませんでした・・・やっぱり気持ちに余裕がないと駄目ですね・・・今年の2月に某スポーツクラブで企画したピラティススクー ... » more
テーマ ピラティス

しばらくお休みしていたピラティス。今月からまた始めました(^^久しぶりのピラティスは、とにかくきつい!毎回、思いっきり息切れしながらやってます(^^;2カ月前はできてた動きがきつくて続けられなかったり、ちょっとし ... » more

のろのろ運転福岡パルコ
一昨日がプレオープンで、今日がほんとのオープンってことで、ガンガンCMしてましたね。三越で買い物して横目に見ながら帰ってきました。そのうち行きます。森山未來くんがCMに出て舞台があるからCMに出るの無理ってやってまし ... » more

happy-life骨盤底についての研修
このあいだの日曜日、骨盤底についての研修を受けてきましたお声をかけてくださったK先生、ありがとうございました!!内容についての復習というか勉強というか、近いうちに自分なりにまと ... » more
テーマ ピラティス

のろのろ運転春の嵐
春の嵐だそうですめちゃめちゃ風が強いですよね雨が降った後で良かった。花粉がどんだけ飛んでるんだってなるところでした。降るならもっと降って花粉を流して欲しい{%涙 ... » more

つれづれまめ Vムクムク
久々にヨガへ行きました。いつもどおり、全然先生の言うとおりにできなかった後、帰りに先生に呼び止められました。「足湯ってしたことある?」突然、何をおっしゃるのかしら、と思ったのですが、「ありますよ」と答 ... » more

つれづれまめ Vピラティス教室
わたしは、区の運動教室でピラティスをやっています。先日、1月からのコースの初日だったのですけどね。今までとは違う講師の先生だったのです。初めての方のいらっしゃいますので、毎回、初日は簡単な説明をしながらのポーズに ... » more

のろのろ運転会員証新バージョン
嵐のファンクラブの会員証が新バージョンになっているそうで、驚きですシルバーになってる良いなぁ私もあれ欲しいしかし会員番号が60万番近い番号だったら ... » more
テーマ ピラティス

つれづれまめ Vキました!
先日、年明け初のヨガ教室へ行きました。年末も、ヨガの時間に間に合わず、ピラティス教室へ行ったので、ヨガはほぼひと月振りでした。少し遅刻気味で行ったのですが、生徒がわたしひとり!期せずしてプライベートレッスンだわー ... » more

happy-lifeこれからのこと。
これからのこと。 雪山の景色は想像以上の美しさでした!!!!! 美しいと言うより、もう神々しい ... » more
テーマ ピラティス

笑いのつぼねピラティス
厳しい冬将軍到来で、さぶーい〜。今日のどんど祭の裸祭りは大変だったろうなぁ。自ら進んで参加する人はいいけど、会社命令の人もいるだろうから、お気の毒としか言いようがないよね。p(・∩・)qガンバレ病み上がりの体で、今日 ... » more

室内ダイエット器具専門通販サイト!〜フィットネス器具〜http://shitunai-diet.com/fitness.html美容先進国韓国からヨガ・ピラティス・筋トレの3つの機能がひとつになったダイエットエク ... » more
テーマ BBライナー ヨガ ピラティス

のろのろ運転happy birthday さ〜とし
happy birthday さ〜とし 今日は智くんの49齢のお誕生日ですおめでとうございますいろんな人に感謝です。でも、なんで49齢なんだろう松もっさん、おじいちゃんって言うてるからもっと上かと思ってたよ ... » more
テーマ ピラティス

WELLNESS-WORK  ガードルマッスル☆腹横筋
今日は身体についたガードルの役目もしている腹横筋をご紹介します。クラスの中で、よくお腹の深部筋やインナ―マッスル、、、または幅の広いベルト、、、という話をしますが、腹部の一番深層にある筋肉です。{%ピクトハカセhde ... » more

ピラティスを始めて半年ちょっと。最近、これってピラティスの効果かな〜と感じることがあります。それは、・頭痛や肩こり、腰痛にあまりならなくなったこと(^^・Wiiフィットプラスで両足のバランスがぴったり50%になったこ ... » more

室内ダイエット器具専門通販サイト!〜フィットネス器具〜http://shitunai-diet.com/fitness.html今ダイエット大国アメリカで大流行中の注目エクササイズがコンパクトトランポリン ... » more
テーマ トランポリンダイエット ピラティス 押切もえ

フランシス・マーフィー オイル フランシス・マーフィーハートオイルリラックスハーブティー専門店 e-ティザーヌ ■特徴妊娠中の方に....お腹の赤ちゃんと対話するような、ゆったりとした時間を過ごしたい時の香りです 楽天市場 by ウェブリブログ先日 ... » more
テーマ ピラティス アロマ マタニティクラス

 

最終更新日: 2016/11/15 01:30

「ピラティス」のブログ関連商品

» 「ピラティス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る