誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピラティス

ピラティス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピラティス」のブログを一覧表示!「ピラティス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピラティス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピラティス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

“ピラティス・メソッド”なるものがあるようで、今までのヨガに代わって人気が出るような感じです。いわゆる流行ですかね。元々ドイツの軍の人が始めたようで随分と古くからあるもののようです。少しヨカに似ているようですが、これを勧める ... » more
テーマ 『アルミ仙骨矯正療法』 ピラティス

一緒にピラティスやってみませんか?【永福/西永福 木曜朝9時から】 身体の衰えが気になってきた方(女性限定)、一緒にピラティスやってみませんか?『ままゆる』よりも、もっとピシっと身体に刺激を与えたい方へのお知らせです。「お産とおっぱい・おしゃべり会」代表・突元が通ってるピラティスのグループ・ ... » more

いつまでも美しくピラティスって?
ピラティスって? ピラティスって?よく聞かれます…ピラティスとはジョセフ・ピラティス(ドイツ人)が開発したメゾットです。もとはリハビリからスタートしましたが、ハリウッド俳優やセレブ達に浸透し世界中に広がりました。その目的はよりより生活 ... » more
テーマ パーソナルトレーニング ピラティス ダイエット

いつまでも美しく人は幸せが一番
人は幸せが一番 こんばんは、スタジオポスチャーのTakeshiです。今日のピラティスのレッスンで姿勢の話をしました。(いつもしていますが・・・)いわゆる猫背は無意識になってしまう姿勢、誰もしたくてしているわけでなく、長時間の座位(デ ... » more
テーマ パーソナルトレーニング 腰痛 ピラティス

身体が解き放たれる瞬間! 今日はお昼から、コンディショニング・ピラティスでした。クラスはMAX7名の少人数制でしています🎵参加された方のお声!1、何年も膝が痛くて正座ができなかったの! でもクラスに参加してから正座が出来るよう ... » more

腕組王女のブログピラティス・デビュー
アメリカから里帰りしたK子はちょうど1ヶ月たった。今日は腕組み王女と同じ「ピラティス」クラスに入会した。王女も休みがちのピラティスで、今日は思い切りインナーマッスルを絞り上げた。今ではピラティスをやらない人生なんて考 ... » more
テーマ ピラティス

わたしは「お教室」と言っていますが、先生は「クラス」とおっしゃる。わたしが通っているピラティス教室の先生は、とても美しく、ひまわりの花のような方です。そんな先生のお教室へ参りました。幸か不幸か、生 ... » more

acocoro6月のスケジュール
◆月曜日12:00〜13:00ピラティスwithフレックスクッション/STUDIOWork Arts◆月曜日20:15〜21:15ピラティス/熊本森都心プラザ◆木曜日14:00〜15:00骨盤体操&ピラティス/田迎南コミセン ... » more
テーマ ピラティス

フィットネスって素晴らしい 今日から姫路も梅雨入りしたらしい。じめじめが続きますが、頑張っていきましょう\(^o^)/今日のスケジュールは8時〜パーソナルsession、ボールエクササイズ9時30分〜太子町ピラティス75分12時35 ... » more
テーマ パーソナルトレーニング 育児 ピラティス

腕組王女のブログポスターにミスあり
ポスターにミスあり 先日のクラス会のはがきの文面に始まりの時間を入れ忘れて,結局参加者全員に電話連絡で,時間を伝えた失敗があった。それで今朝はWalking から戻ってから、昨日作ったポスターを見直したら,"案の定"ミスが見つかった。毎週月曜日 ... » more
テーマ ピラティス

ピラティスに行って,日常生活に戻った感じ。世話役のNさんが、会員が減って来て、会費の値上げを考えないと・・・と言っていた。おもわず、体育館に会員募集のポスターを貼ろう!と提案してしまった。「ポスターは私が作るから。」 ... » more

こんばんは♪山崎です。明日は雨になるそうです!たまには降らないとね♪イベント情報です。神戸、元町の県庁前にスタジオ ネムの木がオープン致します。5月はイベント期間になってて、私、山崎もイベントをさせて ... » more

巷で話題沸騰中のヨガプラス!Q.ヨガプラスでヨガを体験してみていかがでしたか?落ち着いた。リラックスした。イキイキした。活気に溢れた。 肌がきれいになった。満足度96%!!(自社調 ... » more
テーマ ホットヨガ dビデオ ピラティス

こんにちは♪studioポスチャー代表の山崎です。今日はホントにいいお天気です。studioポスチャーからイベントのお知らせです。1、ボールエクササイズ&育児相談 育児で身体も気持ちも疲れてるママはとて ... » more

いつまでも美しくピラティス
今からアクトス魚住でピラティスをします。またピラティスに関する記事も載せていきますので楽しみにお待ち下さい。 ... » more
テーマ パーソナルトレーニング 腰痛 ピラティス  トラックバック(1)

いつまでも美しく最近の私
こんにちは("⌒∇⌒")やまちゃんでーす久しぶりの投稿です。皆さん忘れないでね最近は何故か忙しく充実しております。 ... » more

アシスタントをしていたピラティス養成が、昨日終わりました。最終日の検定を進めながら、1年前に自分が受けた時のことを思い出しました。インストラクターとしてレッスンをしなくなって約3年たっていたし、一緒に学んだ仲間は皆、どこかで ... » more

ピラティス、新しい教室に行き初めてちょうど10回を越えましたそれ以前も5年くらいやっていたけれども、新しい学びがたくさんありますさらに、予約の加減で時折生徒 ... » more

http://profile.ne.jp/pf/midori-namiki/c/c-127859/本年もよろしくお願いいたします。レッスンは明日からスタートです。自分のすきな踊りを踊れるチャンスです。5月18日(日) ... » more
テーマ パドドゥ バレエ ピラティス

いつまでも美しく今年、初レッスン
皆さん、明けましておめでとうございます(*^^*)今年も宜しくお願い致します。今から今年、初レッスンです。機能改善プログラム、パーソナルトレーニング。さぁ頑張ります。今年はどんな年になるかは、自分次第です。ま ... » more
テーマ パーソナルトレーニング 子育て支援 ピラティス

こんばんは、今日も冷え込んだ日ですね。早く暖かい春が待ち遠しが、しばしこの寒さを楽しむことにしよう(*^^*)2014年は、studioポスチャーの「子育て支援プロジェクト」がスタートします。今日は朝から、stu ... » more

こんにちは(*^^*)studioポスチャー代表の山崎です。今日、姫路は初雪が観測され、肌に突き刺さる気候です。皆さんは如何お過ごしでしょうか?さて、今週の土曜日。姫路のビッグスポーツクラブさんで「大 ... » more

つれづれまめ Vそして、ピラティス
ぼやぼやしていたら、9月になりました暑い日が続きますが、わたしが棲まうところでは、夕方には涼しい風が不定たりいたします季節が移ろい始めているのでしょうかそして!9月になり、ピラティス教室へ!先生、 ... » more

つれづれまめ V久々!ピラティス
事情があり、今まで行っていたピラティス教室に行けなくなった他にないかしらと検索を続けていたのだが、近所ではなかったり、時間帯が合わなかったり金額が合わなかったり・・・・となかなかこれ、と言ったものがなかった ... » more

acocoroピラティス効果
本格的にピラティスを初めて約1年。自分のカラダが変わったとホントに思うカッチカチで時には頭痛までしていた肩の筋肉がとーっても柔らか〜くなりここ2〜3年悩まされていた腰痛もほぼ改善{%キラキラwebry% ... » more
テーマ ピラティス

いつまでも美しくピラティス
最近、呼吸がうまく出来ていないと訴える方が増えています。パーソナルトレーニングやピラティスをしているとクライアントの身体の状態がよくわかる。脊柱(背骨)は首から腰まで24個の椎骨で形成されている。横からみた状態で ... » more
テーマ パーソナルトレーニング ピラティス お腹凹ませる

いつまでも美しくいいお天気!!!
いいお天気!!! 今日も朝から清々しい気持ちです。しかし日中は気温が上がりそう、紫外線もこの時期多いですね。最近、姫路駅周辺もおしゃれになってお出かけにもいいですね!そのお出かけの前に「ピラティス」はいかがですか?気軽にご ... » more

いつまでも美しくピラティス教室
ピラティス教室 こんばんは、ピラティスインストラクターの山崎です。昨日、今日と姫路はめっちゃ暑い日でした。意外と姫路は盆地なので夏は暑く、冬は寒いといった気候になります。現在、姫路城も季節の変化とともに少しづつ新たな姿に近づいてきました ... » more
テーマ パーソナルトレーニング 姫路 ピラティス  コメント(2)

こんにちは今日は日差しが強いですね最近、バレエを週3から週2に減らし、その代わりに、週1でピラティスを始めました。バレエの上達に行き詰まったというか・・・やれ ... » more
テーマ ピラティス

暖かくなりましたねー。杉の花粉症で厳しい季節もそろそろ終わり。これからの夏に向けてバレエやピラティスをはじめませんか? 1.ピラティスレッスンを受けたい時にいつでも受けられます!(^^)!入会金無し、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:30

「ピラティス」のブログ関連商品

» 「ピラティス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る