誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セブ島

セブ島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セブ島」のブログを一覧表示!「セブ島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セブ島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セブ島」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フィリピン・セブ島  クライミングトリップ  NO2 平成28年3月14日(月)いよいよ後2日、ユージプロジェクトの岩場よりさらに2時間くらい歩きそうな岩場に行く。ハイエース〜軽トラック〜バイクに乗り継いでたどり着く遠い岩場でした。バイク2台でピストンで連れて行ってもら ... » more
テーマ 海外クライミング セブ島 ロッククライミング  コメント(1)

フィリピン・セブ島  クライミングトリップ 平成28年3月9日(水)〜16日(水)沢山の島からなる群島国家フィリピンにある、リゾート地セブ島。トポはなく、最新のルート図はガイドのの頭の中にあるため、現地ガイドの同行が必要です。東京は雨が降り冬に戻り寒い、飛行時 ... » more
テーマ 海外クライミング セブ島 ロッククライミング  コメント(3)

★セブで食べる焼肉食べ放題 この間、クロスロードという集合商業施設にある炭火焼肉屋にいってきましたその名は「炭火焼肉 但馬屋」です!なんと450ペソでお肉食べ放題です。最初にレタスのサラダ、そして豚肉や牛肉、ポー ... » more
テーマ セブ生活 セブ島 食事  コメント(1)

★オリジナルピザを作れるピザ屋さん 最近ITパークのすぐ近くにできた、「自分でトッピングを選ぶことができる」ピザレストランを紹介したいと思います!その名前は「Pizza Republic」(ピッザ・リパブリック)です! ... » more
テーマ セブ生活 セブ島 食事

フィリピンの公用語は「タガログ語」という言葉です街を歩いていても、聞こえてくる会話は「タガログ語」(セブ島では「セブアノ語」「ビサヤ語」とも..)ばかりですが、多くのフィリピン人は英語を ... » more
テーマ セブ生活 セブ島 セブ留学  トラックバック(1)

★セブでの洗濯 明日は久し振りの休日です先週、旅行に行ったときに取った休みの分を本来の私の休日である火曜日に働いた為、本日で6日連続出勤です普段は火曜日と金曜日が休みで連続で3日しか働かないのでいつもより疲れました{ ... » more
テーマ セブ島 セブ セブ留学

休日はモールにいくという生活スタイル..なんだかイオンがSMモールかアヤラモールに変わったような感覚ですこれじゃあ、日本に居たときの休日とほとんど変わらないです!笑昨日は閉店までSMに居たのですが ... » more
テーマ セブ生活 セブ島 セブ留学

約一ヵ月半振りでしょうか久し振りにトイレットペーパー、ティッシュ、インスタントコーヒーなどまとめ買いをしましたまた、前々から買おうと思っていたボクサーパンツもやっと買いましたなぜボクサーパンツなのか。 ... » more
テーマ セブ生活 セブ島 セブ留学

★風邪を引いたとき 金曜日の朝、目が覚めると体がだる重〜な感じがして熱を計ると37.7℃でしたこんな日に限って唯一のフル休みの日なんですよね..まあ、タイミングは良いっちゃ良いんですが。。フィ ... » more
テーマ セブ島 風邪 薬局

★セブで食べるラーメン セブに来てから何回かラーメンを食べましたが、日本のラーメンのクオリティの高さに改めて驚かされるばかりであります...しかしセブでも、おいしいラーメン屋さんを見つけました!!それは『らー ... » more

最近2軒のカラオケ屋にいきました!!まず1軒目はIT Parkの近くにある『M』というムービーハウス兼カラオケのお店に行きました。店内には飼い猫?が居て人懐っこくて可愛かったですよ!お腹を触ったら引っ掻かれましたけど ... » more

★ウォーターフロントホテルのプール 今日は初めてウォーターフロントホテルのプールに行ってきました!!午前中に行ったのですが昨日の雨のせいか、あまり気温も上がらず寒かったです。。プールのあとはサウナに行きました!今日は久々にプール、サウナへ行き、 ... » more

今日はセブにあるTOPS(トップス)という観光名所に行ってきました!!交通手段はJYモールから『ハバルハバル』というバイクタクシーを使いましたが、普段バイクに乗らない自分からしたらこれだけですごく楽しかった ... » more
テーマ TOPS(トップス) 夜景 セブ島  コメント(1)

昨日は先生と日本人の友達とムービーハウスへ行ってきました。ムービーハウスとは名前で見当がつくと思いますが、個室でDVDを見るお店です。音響もいい感じで、大きなスクリーンで見る映画は迫力がありますよ〜また、フィリピ ... » more

セブ マクタン島から船で出発 翌日はちょこっと遠出をしてみました。車でお迎えに来てもらい、移動をして桟橋へ。歩いても歩いても目的地につきませぬ。ここが目的地。ちょうどスキューバーから上がってきた人と桟橋 ... » more
テーマ セブ島  コメント(2)

風の大地セブ スパとシュラスコ
セブ スパとシュラスコ セブ島続きになります。車に乗って行った先はこちら。スパにやってきました。緑に囲まれていてキレイ。こちらでたっぷりマッサージうけました。花のお風呂に泥パック、そしてストー ... » more
テーマ セブ島

風の大地セブ マクタン島
セブ マクタン島 さてさてセブ島の続きになります。お魚屋さんからはマングローブが見えたり。ってかここで潮干狩り的な感じの事をしてましたよ〜。貝採れるんですね。貝で作った・・・これは飾り?でかいけど、どこに飾るのでし ... » more
テーマ セブ島

風の大地セブ島 ラプ ラプ像付近
セブ島 ラプ ラプ像付近 さて、それではホテルの周りの様子を。基本的にホテルにつくと周りの散策にまずは出かけます。若干危険な香りはなきにしもあらずなのですが、行ってきました。とりあえずホテルを出てみます。治安のせいなのか、なんなの ... » more
テーマ セブ島

風の大地セブ ムーベンピック
セブ ムーベンピック さてさてセブ島の続きになります。ホテルはフレンドリーでなかなか良かったです。他のホテルも良さそうでしたので、気になるところですが、自分的にはこのぐらいのこじんまりした感じが好きかも。ホテルに入るとこんな感じです。 ... » more
テーマ セブ島  コメント(2)

風の大地セブ島ホテル
セブ島ホテル こんにちわ。まずは3月に行ってきたセブ島の様子から順番に上げていきます。セブはこちらになります。フィリピンです。フィリピンには初めて行きました♪セブと言っても行ったのはマクタン島、セブ島とは橋でつながっています。時間 ... » more
テーマ セブ島

フィリピン セブ島 スミロン ダイビング動画 セブ島の海は本当にきれい!!ジンベエザメダイビングのあとでおまけの一本潜りました!!そのときの動画です!!↓↓黄色いお魚さん↓↓↓↓セブ島へはHISがオススメ↓↓↓↓持って返るのが大変 ... » more

セブ島でジンベイザメさんとダイビング!!おっきかったです!!ぜひ、みてみてください!!ちなみにシュノーケルでも参加OKでした!! ... » more

English to wander
島 フィリピン・セブ島でのボートダイビングではバンカーボートに乗ることが多い。See the island.It seems that the local people live.ボートのクールーの中には、こうし ... » more

セブ島【アレグレビーチリゾート】G 最終日、ホテルのサイン前で記念撮影です☆チェックアウトはAM4時半。前日フロントで荷物のピックアップをAM4時に頼んだのですが、4時15分頃まで待ったものの誰も荷物をとりに来ません。前日からの不手際も重なり、フロント ... » more

セブ島【アレグレビーチリゾート】F 滞在3日間のうち、最終日しか晴れなかったので、噂に聞きしカランガマン島へのクルーズは諦め、今回はサンセットクルーズを優先することにしました。しかし!集合時間の3時50分に集合場所のAqua Sports Shopに行くと、誰もいない ... » more
テーマ セブ島 旅行

セブ島【アレグレビーチリゾート】E 海でシュノーケリングした後は、再びホテル散策です。スパの前では、このように生花を水に活けていました。プールでピース。この日は、政府のイベントでビサヤ地方の各国要人を招いてのショートステイツアーがあったよう ... » more
テーマ セブ島 旅行

セブ島【アレグレビーチリゾート】D 滞在3日中の3日目。ついに晴れた!美しい朝焼け。今日晴れなかったら泣くに泣けない気持ちでした。うわぁ、やっぱり晴れるときれいだぁ〜部屋の庭から眺めるビーチも青と緑のコントラス ... » more

セブ島【アレグレビーチリゾート】C 実質3日間のうちの2日目。今日は、昨日にも増して悪天候!(-”-;)ボクは雨男なのです!子供の頃からありとあらゆるイベントで晴れた記憶がありません。運動会、遠足、修学旅 ... » more
テーマ セブ島 旅行

セブ島【アレグレビーチリゾート】B 旅行2日目。といっても、初日の到着は深夜。最終日の出発は早朝の為、5日間の旅程のうち、実質3日間しかありません。3日間の初日です。外は残念ながら雨でした。僕達の泊まったお部屋は「デラックスオーシャンビュー・ウィズ・ガ ... » more
テーマ セブ島 旅行

セブ島【アレグレビーチリゾート】A フィリピン航空で機上の人となること約5時間。現地のマクタン・セブ国際空港に到着したのは夕方7時頃です。周囲は既に真っ暗。空港を出ると、じわっと湿った暑い空気が体を取り巻き、あぁ、南国に来たんだなぁと実感します。空港の出入 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:29

「セブ島」のブログ関連商品

» 「セブ島」のブログレビュー をもっと探す

「セブ島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る