誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キミキス pure rouge

キミキス pure rouge

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キミキス pure rouge」のブログを一覧表示!「キミキス pure rouge」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キミキス pure rouge」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キミキス pure rouge」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Ray-Ban ForceキミキスのMAD(1)
キミキスのMAD(1) キミキスの場合、楽曲が良いのか、背景が編集し易いのか判りませんが、音楽はオリジナルで他作品のキャラに差し替えたMADがどっさり有ります。「コードギアスでキミキス」は前回載せたので省略します。原型:YouTube - Kimiki ... » more

Ray-Ban ForceMADになったコードギアス
久々の更新です。YouTube でコードギアスネタのMADを沢山発見しました。しかし、これほど後番組がショボいアニメ放映枠は見た事がありません。CDAのアニメでもやっていれば、観るほうも気合が違うのですが・・・(笑コードギア ... » more

キミキス pure rouge  第25話 特別編 「love fighter」 DVDの最終巻の映像特典として封入されTVシリーズとしては完全に脇役として扱われた栗生恵を主人公に置いた話・・・しかも、TVシリーズ中盤頃のサイドストーリーしかし、まぁ、栗生恵を見てみると友達絶対にいないだろうと思われる風紀委員 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 キミキス pure rouge

キミキス pure rouge 第24話 「……and meet again」 あれれ・・・これはひどい第一話で光一は摩央の事を顔も忘れちゃうほど存在感がなかったんだろうそれをこの告白で2度と離さないとかいっていたが、おまえどっちなんだヾ(´Д`;) つじつまが合わない(;一_一)まぁ一輝と深見 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 キミキス pure rouge

キミキス pure rouge 第23話 「miss you」 ついに咲野が一輝に告白した━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!鈍感一輝は最後の最後まで咲野の思いを知らなかったなんて、こんな純真な子をふるなんてもったいなさすぎ一方の二見瑛は二人の関係を知って自分の気持ちをどうするか、恋愛ベタな彼 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 キミキス pure rouge

キミキス pure rouge 第22話 「time goes by」 一輝への想いが高まるばかりの明日夏は、部活動でも学園祭の準備でもミスをしてばかりいた。鈍感な一輝はそのことに気付かないが、瑛理子だけは明日夏の苦悩に気付き始めていた。また、引越しなどの疲れがたまっていた摩央は、保健室で久々に瑛理子と話をす ... » more
テーマ アニメ視聴日記 キミキス pure rouge

キミキス pure rouge 第21話 「cutting memory」 瑛理子に自分の想いを、自分の言葉で伝えることができた一輝。瑛理子もまた一輝の心を受けとめた。瑛理子と仲直りをし、学園祭当日のサッカーの試合でも先発出場を決めた一輝は上機嫌。だが、そんな二人の様子を見た明日夏の心は穏やかではなかった。一方、光 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 キミキス pure rouge

明日夏たちの試合、なるみたちのうどん、映画研究部の映画……それぞれの目標が学園祭で実を結んでいく。一緒に過ごす光一と結美だが、ふと忘れものを取りにいった光一は甲斐と、そして光一を待つ結美は摩央と遭遇する。一方、一輝は約束の時間に現れない瑛理 ... » more

LUNE BLOGキミキス pure rouge 最終話
キミキス pure rouge 最終話 キスから始まった恋。学生らしさもあり、時にドラマもあり、終始恋愛物語を続けられてきていたと思います。ピュアなものをいかに工夫して起伏をつけられるかは、大変難しいことと思います。自分はこの作品、がんばりが見えたし、何よりもラブスト ... » more

キミキス #24 ・・・・・・and meet again 最終回。結論から言うと、予想通り「みゆきbyあだちみつる」パターンで光一と摩央がくっつき、一輝は瑛理子とくっつきました。あぶれた明日夏と結美は涙を見せずに強く生きてゆく決心を・・・色々と不満はあります。余分なエピソードによる ... » more

Ray-Ban Force水沢摩央 の考察
水沢摩央 の考察 マオねーちゃんと言うと、時期的に「真央」→中央→中心人物と連想します。番組的には、第一話の登場シーンを見ても彼女が純然たる主役ヒロインです。光一と一輝の上に君臨する支配者という意味では、摩央→まおう→魔王かも?小学生時代は女 ... » more

最近キミキスの更新できなくてスマソ いよいよ学園祭当日。それは結美が輝日南高校で過ごす最後の時間でもあった。わずかな時をも惜しむように、共に校内を廻る光一と結美。しかし光一は摩央のことが気にかかっていた。一方、グラウンドではサッ ... » more

LUNE BLOGキミキス pure rouge 第23話
キミキス pure rouge 第23話 「今日の試合でゴールを決めたら」物語はいよいよ終盤というポイントでありながら、小さなおもしろさが多々鏤められていました。いや、うどん認められてほんと良かった(^_^)トモちゃん、摩央姉ちゃん、そして甲斐君w のメイド ... » more

Ray-Ban Forceキミキス #23 miss you
キミキス #23 miss you 輝日南高校学園祭当日。今までの伏線が一気に凝縮されてゆきます。A面:真田光一結美ちゃんとペアでお化け屋敷に入ったのは良いのですが、驚いた結美ちゃんが光一に抱きついてから慌てて離れた光景を見ると、まだ「二人の間には距離がありす ... » more

LUNE BLOGキミキス pure rouge 第22話
キミキス pure rouge 第22話 迫る学園祭とお別れの日。時間だけは無常にも経過し、リミットが迫ってきました。光一君のはっきりしない行動にはヤキモキしたけど、ぱっと決められても冷めちゃうところ。でも泣くくらいなら・・・とは思いました(^_^;)摩央姉ちゃ ... » more

Ray-Ban Forceキミキス#22 time goes by
キミキス#22 time goes by 今回のキーワードは「あたりまえのように傍に居るから気付かない愛」のようです。学園祭という頂点のイベントに向かって様々な個々のドラマが収斂してゆきます。A面(真田光一)摩央は一方的に別居した挙句に「大学受験に集中する」 ... » more

NEC 「キミキス pure rouge」デザインのノートPCを発売 星乃結美、水澤摩央、咲野明日夏 日本電気(株)は4日、ノートパソコン「LaVie G タイプ Lスタンダード(s)」シリーズの新製品として、 テレビアニメ「キミキス pure rouge」に登場するキャラクターを天板にレーザー刻印した「キミキス pure rouge刻印モ ... » more
テーマ アニメの話をマタ〜リ語る キミキス pure rouge

LUNE BLOGキミキス pure rouge 第21話
キミキス pure rouge 第21話 忘れてほしくない、持っていてほしい想い出。学園祭の準備がいよいよ本格的に始まり、今回はその風景で多く時間が割かれていました。全く持って普通の学園もの。一輝君と二見さんはすっかり恋人同士で、仲良しでした。朝、一緒に登校する ... » more

アニメ視聴日記 キミキス pure rouge 第20話 「uncontrollable」 自分の気持ちを抑えられない摩央。映画の撮影中にも、つい現実の想いが交錯してしまう。そんな摩央を甲斐は優しく諭す。摩央との別れを経て、彼もまた大きく成長していたのだ。そして摩央はある決心をする。一方、一輝もめげてはいなかった。瑛理子に拒絶され ... » more
テーマ アニメ視聴日記 キミキス pure rouge

Ray-Ban Forceキミキス#21 cutting memory
キミキス#21 cutting memory どうも、このアニメのテーマは「真面目・健全」にあるとしか思えません。もう少し「おねテイ」的な色っぽい展開を望んでいたので、がっかりです。A面(真田光一)摩央は自分から身を引く決意をして引越しの荷造りを始めます。その根 ... » more

キミキス pure rougeの話。自分の気持ちを抑えられない摩央。映画の撮影中にも、つい現実の想いが交錯してしまう。そんな摩央を甲斐は優しく諭す。摩央との別れを経て、彼もまた大きく成長していたのだ。そして摩央はある決心をす ... » more

LUNE BLOGキミキス pure rouge 第20話
キミキス pure rouge 第20話 変わっていくはずの気持ちがどうしても、変えられない。変えたくても、忘れたくても、忘れられない。二見さんがベランダに出て、一輝君の姿に気づき、思わず身を隠したシーン。かなり掴まれました。ツンデレがどうこういうものなのか。二見さんだ ... » more

Ray-Ban Forceキミキス#20 uncontrollable
キミキス#20 uncontrollable 何か急に「人生訓」みたいな説教臭い展開になってきました。A面(真田光一)脇役の甲斐くんが「君に振られて、今まで君に依りかかっていた事に気付いた。これからは自分の力で立って行こうと決めたから、もう大丈夫。」と大説教を展開。 ... » more

LUNE BLOGキミキス pure rouge 第19話
キミキス pure rouge 第19話 始まり方なんか関係ないっ!!まさに勢いで出てしまった摩央姉ちゃんの告白。翌朝、それは決して勢いででたらめを言ったわけではなく、本心であることも改めて彼に伝えました。光一君へのインパクトはかなりなものだったはず。でも第一に ... » more

瑛理子のキーワードは「人は結局一人なのよ。」いかにもIQの高い天才さんが言いそうなセリフです。お気楽スポーツ少年の一輝は、どう対応すれば良いのか判らない。でも私に言わせれば「そんな事当たり前じゃないか。人は皆、一人裸 ... » more

Ray-Ban Force青空loop
TVアニメ「キミキスpure rouge」のオープニングテーマ曲です。歌詞カードを見るまでは「クスクス止まらない」とか「君だけに・・・kiss・・・all OK」とか思い込んでいたのは秘密。DVDの各巻に声優の歌声が入っ ... » more

Ray-Ban Forceキミキス#18 Rainy Blue
「涙雨」と言うと古臭くなるのが、何とも・・・<摩央の場合>自分はコーイチを好きだから、甲斐くんとはこれ以上付き合えない・・・と正直に告白したのは良いのですが、甲斐くんを傷付けた事と、これから結美ちゃんを傷つけるであろう事を考えて ... » more

Ray-Ban Forceキミキス#19 True Heart
「本当の気持ち」コーイチが書いた台本で幼馴染役を演じた摩央は、本当の自分の気持ちに溺れてしまう・・・といったところでしょうか。コーイチも、このような台本を書いた時点で、摩央を好きな心理はミエミエです。いつもコーイチを見つめて ... » more

キミキスの話。今日は感動しました!!新学期が始まり学園祭の準備が本格的に始まってきた輝日南高校。だが、摩央の気持ちを知った光一の気持ちは重い。映画研究部→映画同好会でなければ場所どりはできないらしいですね ... » more

LUNE BLOGキミキス pure rouge 第18話
キミキス pure rouge 第18話 人を好きになるという気持ち。変わっていく心。一緒に住んでいるだけじゃ顔を合わせないことだってできるのだけれど、それは会おうとしていないだけで、会おうと思えばすぐにでも会える。それが同じ屋根の下に住んでいるだけで得られる特権。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:29

「キミキス pure rouge」のブログ関連商品

» 「キミキス pure rouge」のブログレビュー をもっと探す

「キミキス pure rouge」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る