誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イルジメ

イルジメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イルジメ」のブログを一覧表示!「イルジメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イルジメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イルジメ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

*イルジメ(一枝梅)*祭りか?! 新大久保 韓国好きの聖地(?!)「新大久保」へ日曜日に行きました〜ホントはイルジメの大きなポスターが駅に貼られた後に行きたかったんだけど、夕方羽田に行く用があったので、最近お近づきになったブログ仲間の(*^_^*)さ ... » more

イルジメ。。日本での放送☆ 일지매 일본에서 방송☆(イルジメ。。日本での放送☆)みなさん、こんばんは。。ジュンギ、昨日帰国し ... » more

イルジメ(一枝梅)〜日本公式サイトオープン!  11月25日からのSo-netアジドラでの放送を前に、いよいよ待ちに待った「イルジメ日本公式サイト」が本日よりオープン!あらすじ、出演者、相関図、フォトギャラリーな ... » more

イルヂメ(一枝梅)〜ウンチェ役 ハン・ヒョジュ日本でも人気 「イルヂメ(一枝梅)」が”運命”と心を寄せた女性”ウンチェ”役のハン・ヒョズさんと日本の記者とのインタビューが9月にあったようで、NAVERに記事があがっていましたのでご紹介しておきま〜す。--------------- ... » more

イルヂメ(一枝梅)〜 イ・ジュンギ 次回作は。。。 イルジメ(一枝梅)主演のイ・ジュンギssiが10月6日、7日の両日大阪と東京でファンミを開催。昨日は私も東京中野サンプラザに行って参りました。(初体験のファンミについて後ほど別記事で)そして、本日こんなニュースがあがって ... » more

*イルジメ(一枝梅)〜13 <放送予定> この前とうとう『イルジメ(一枝梅)』が11月から日本でも放送されるという記事を書いたんですが、昨日うちが契約しているCATVの番組ガイドが送られてきて、その中にありましたよ〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}”HDパック” ... » more

とうとう我が家にも時代の最先端技術がやってまいりました(*^_^*)vちょと前の記事にちらっと書いた(と思う)CATVのデジタルへの切換えですが、おととい工事が終わりました〜以前より番組が多い ... » more

*イルジメ(一枝梅)*〜12 ≪日本放送決定!≫ 他のファンサイトさんからの情報ですが・・・いよいよ「イルジメ(一枝梅)」の日本での放送が11月から始まりますSo-netアジアドラマチックTVがデジタル放送を11月から開始することになって、『 ... » more

*イルジメ(一枝梅)*〜11 ≪DVD発売決定!≫ いよいよ韓国でイルジメのDVDが9月17日に発売!日本でもいくつかのサイトで販売予約が始まりました。7枚組で20話にスペシャルフューチャーがついてます。このスペシャルがど〜も気になる!!見たいイ・ ... » more

イルジメヨンイのあのセリフ☆ 일지매 용이 그 대사☆(イルジメヨンイのあのセリフ☆)みなさん、こんばんは。。またまた、お久しぶりです★ ... » more

*イルジメ(一枝梅)*〜10 ≪ドラマ分析結果≫ 日本にはこんなものあるんかいなぁ?スター 17人の今年 TVドラマ成績表を視聴率と専門家の意見を通じて分析したのだそうです。イルジメ(一枝梅)のイ・ジュンギももちろんその中の一人で、上位にランクイン!モッチョブロ〜{%グ ... » more

*イルジメ(一枝梅)*〜9 ≪イ・ジュンギ“名誉法制官”に≫ 2週間もたった、かなりのカメ記事です(~_~;「イルジメ」で正義の味方、庶民の味方というイメージが強く出たことが影響したのか、「名誉法制官」というものに”イルジメ”イ・ジュンギが任命された。法制官ってどんなことをするので ... » more

*イルジメ(一枝梅)*〜8 ≪素晴らしい演技者たち≫ 先日NHK教育テレビで韓国ドラマ解剖みたいな1時間番組があって、今放送中(?)の「大王四神記」の色々なシーンが放送されましたが、番組の最後の方で『イルジメ』が5分程紹介されました。NHKが紹介したということは、放映権を買った ... » more

*イルジメ(一枝梅)*〜7 ≪イ・ジュンギ広報大使に&出演者からメッセージ≫ イルジメ(一枝梅)が終わって1週間たちましたが、出演した俳優さん達のその後の活動やメッセージなどを今日はご紹介〜♪まず主演のイ・ジュンギは10月にソウルで開催される「韓流フェスティバル」の広報大使に選ばれ、昨日委嘱式 ... » more
テーマ 韓国 イルジメ 韓流フェスティバル

*イルジメ(一枝梅)*〜7 ≪後日談など≫ 続々と色々なニュースが入ってきていますが、まずはイルジメの最終回視聴率が31.4%だったという嬉しいニュースに関して。◆高視聴率をマークし終了した水木ドラマ『一枝梅』(SBS)主演のイ・ジュンギは、 ... » more

*イルジメ(一枝梅)*〜6 ≪イルジメのその後≫ イルジメが終わっても次々と新しい話題が色々なサイトで出てて、ファンの書き込みもとっても賑やかでまだまだイルヂメから離れられないって感じです(^^(そういう私も〜〜!(^^ゞ)一番の話題は最終回放送直後から大きな関心が持た ... » more

イルジメは一体どうなったの?? 일지매는 도대체 어떻게 됬을까??(イルジメは一体どうな ... » more

*イルジメ(一枝梅)*〜5 ≪最終回鑑賞≫ 昨夜とうとうイルジメの最終回でした。10週間があっという間に感じましたね〜。最終回のストーリーはもちろんナイショにしておきます。昨日の夕方4時近くまで撮影をしていたとか。(韓国ではよくあることみたいですが)そのあと主 ... » more

さっき、イルジメの前に20時頃から、ずっとブログ書いたり、メールしてたりして、SBSを見てたんですが、、TV연예がやっていて、クォン・サンウさんが結婚されるということは数日前に、聞いていて・・・ ... » more

Graceful Junki Worldイルジメ第19話★
일지매제19회★(イルジメ第19話★)あ〜。。。なんとか、切れずに見れました。よかったぁ。すごくいい内容でしたね。私は、ハンシ婦人(キョミのオモニ)が ... » more
テーマ イルジメ

今日はイルジメ第19話★ 오늘은 일지매 제19회★(今日はイルジメ第19話★)今日は、もう19話。。明日には、終わってしまうなんて、信じられませ ... » more
テーマ イルジメ

일지매와 은채・・・ 로미오와 줄리엣??☆(イルジメとウ ... » more

Graceful Junki Worldイルジメ第15話★
일지매제15회★(イルジメ第15話★)こんばんは。。みなさん、ご覧になりましたか??今日は、ポンスニと、ウンチェと二人と・・・あ〜。。素敵でした{%ハ ... » more
テーマ イルジメ

今日はイルジメ第15話★ 오늘은 일지매 제15회★(今日はイルジメ第15話★)みなさん、今日は、もうイルジメが15話ですね。。先週よ ... » more

キャ〜信じられな〜い!! *イルジメ(一枝梅)検索結果 お昼に茹で過ぎた冷やし中華を食べてイマイチなです。それでって訳でもないですが、今日はもう仕事はや〜めた!さてさて、最近「イルジメ」または「一枝梅」で検索してこのブログに来ている ... » more

Graceful Junki Worldイルジメ第14話★
일지매제14회★(イルジメ第14話★)さぁ、素敵なイルジメ登場の第14話でしたねあの、ヤンスニを殺した馬鹿な男のアボジは、なんか ... » more

Graceful Junki Worldイルジメ第13話★
일지매제13회★(イルジメ第13話★)みなさん、こんにちは☆13話、ヤンスニちゃんが馬で踏まれて。。。悲しかったです。。ポンスンが一人で訴えてる姿に、 ... » more
テーマ イルジメ

한국 사람들도 일지매 봐요☆(韓国人だって、イルジメ見てる☆)みなさん、 ... » more
テーマ イルジメ

イルジメでは、キョム(ヨンイ/イルジメ)が子供の頃、自宅の庭でウグイスを追って来たウンチェと出会って、梅の木に二人で登るシーンが印象的で、ウンチェとのラブラインを描くためにも何度も登場するシーンでもあります。その時にキョ ... » more

내일은 일지매 제13회★(明日はイルジメ第13話★)明日は、もう1 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:28

「イルジメ」のブログ関連商品

» 「イルジメ」のブログレビュー をもっと探す

「イルジメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る