誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イルジメ

イルジメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イルジメ」のブログを一覧表示!「イルジメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イルジメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イルジメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

世間はGWもあと二日・・・私は、どこに行くこともなく、先日借りてきた「イルジメ一枝梅」を家事の合間に観ております。始めは、「う〜〜〜ん借りてきたけど失敗したかな?」そんな感じでしたが、話が進むにつれて、は ... » more
テーマ 韓流ドラマ イルジメ 大風水

今年の私には、GWなんぞ関係ないされど・・・昨日、「イルジメ一枝梅」が観たくてレンタル屋さんへ旧作DVD1枚98円だから?https://www.you ... » more

今も健在「イルジメ」無料配信開始。ぜひ見てね!! 韓国で最高視聴率31.4%を記録した、大ヒット時代劇!!(全20話)「イルジメ」の無料配信始まりました。イ・ジュンギクンの出世作です。パク・シフさんブレイクのきっかけになった作品でもありますね。私的には主役ではありません ... » more

連休はジュンギづくし 読んでくれる人いそうにない私のブログ。気ままに気が向いた時だけの久々の更新です。で、本日もジュンギワールドで!!4/25に届いた★LEE JOONGI“DEUCER”超オススメです。1. Together (Japa ... » more

韓ドラ少〜〜〜しずつ d(*⌒▽⌒*)b 早いもので1月も半ば( ̄□ ̄;)!!去年の今頃は夫が家にいなかったこともあり夜はのんびりとこたつにまあるくなって夜中まで韓国ドラマ観てました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ今年は…やっぱり夫は留守で ... » more
テーマ 恋人づくり ドリームハイ イルジメ  コメント(4)

イ・ジュンギファンミーティング2012 Coming Back!『先行抽選プレリザーブ』のご案内 イ・ジュンギファンミーティング2012 Coming Back! 公演日:2012年3月16日(金)・2012年3月18日(日)会場:名古屋国際会議場センチュリーホール (愛知県)/パシフィコ横浜国立大ホール (神奈川県) ... » more

イ・ジュンギ、ハン・ヒョジュ『イルジメ〔一枝梅〕ディレクターズ・エディション』 イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション全話収録BOX [DVD]出演: イ・ジュンギ、パク・シフ、ハン・ヒョジュ、イ・ヨンア、イ・ムンシク ファン待望!未公開シーンを収録したディレクターズカット版に初公開メイキング映像 ... » more

サランへ☆ノートイ・ジュンギ
イ・ジュンギ イ・ジュンギさんにハマるキッカケになった作品です(^-^)『イルジメ一枝梅』このイルジメ・ジュンギが、めちゃめちゃカッコイイ!!最近、ドラマを見始めたチングも『イルジメおも ... » more

イ・ジュンギ、5月3日軍入隊!! 映画『グランプリ』降板!! 28日午後、イ・ジュンギ(28)が5月3日軍入隊するため、映画『グランプリ』を降板した。「韓国で最も美しい男」として知られる人気俳優、イ・ジュンギの軍への入隊が急きょ決まり、国内外で大きな反響を呼んでいる。映画『グランプリ』 ... » more

イ・ジュンギ『2010 LEE JUN KI FAN EVENT HERO IN JAPAN』 2010LEEJUNKIFANEVENT『HEROINJAPAN』日程:2010/4/28(水) 会場:横浜アリーナ (神奈川県)チケット一般発売中: 〜2010/4/25(日) 23:59韓流スマイルトップへージ『@電 ... » more

イ・ジュンギ『2010 LEE JUN KI FAN EVENT HERO IN JAPAN』 2010LEEJUNKIFANEVENT『HEROINJAPAN』日程:2010/4/28(水) 会場:横浜アリーナ (神奈川県)チケット一般発売中: 〜2010/4/25(日) 23:59韓流スマイルトップへージ『@電 ... » more

イルジメ〜一枝梅〜最終話のカットシーン とうとう終わってしまいました。。。最終話のノーカットレビューはこちら、他の回はこちらです。以下、気付いたカットシーンです。↓↓↓アッという間に志願兵が消えてしまい呆気に取られ ... » more

イルジメ〜一枝梅〜第19話のカットシーン 今回は靴職人のフンギョンが大活躍〜でしたが、ほとんどカットされちゃって残念でした。ノーカット第19話のレビューはこちら、他の回はこちらからとうぞ〜。以下、気付いたカットシーンです。↓↓↓ ... » more

イルジメ〜一枝梅〜第18話のカットシーン 終盤に向けて物語が濃厚になり、カットする方も困り、泣く泣く…だろうなぁ。。。ああ、でも、またシフのシーンが・・・(悲)ノーカットの第18話はこちら、他の回はこちらです。以下、気付いたカットシーンです。コンガル ... » more

イルジメ〜一枝梅〜第17話のカットシーン 今回は誰も彼もが悲しかったですね。。。そんな中であの王様と来たらーーーノーカットレビューの第17話はこちら、他の回はこちらです。またシフの好きな場面が無くなってて残念!以下、気付い ... » more

チョン・イル、ユン・ジンソ「美賊イルジメ伝 DVD-BOX1〜3&OST」の御案内 美賊イルジメ伝 DVD-BOX1美賊イルジメ伝 DVD-BOX2・・・発売予定日2010年2月5日予約受付中美賊イルジメ伝 DVD-BOX3・・・発売予定日2010年3月5日予約受付中出演: チョン・イル, ユン・ジンソ, ... » more
テーマ 韓国ドラマ イルジメ チョン・イル

イルジメ(一枝梅)第16話・カットシーン 今回はカットが多かったなぁ。。。16話のノーカットレビューはこちら、他の回はこちらからどうぞ〜。以下、気付いたカットシーンです。↓↓↓チョン・ミョンス父子を見事に裁いたイルジメに、町の人々は大喜びでしたが ... » more

イルジメ(一枝梅)のカットシーン 第14話&第15話. ノーカットレビューの14話はこちら、15話はこちら、他の回はこちらからとうぞ〜。以下、気付いたカットシーンです。↓↓↓【第14話】コンガルがガラーンとした村に立ち寄るシーンがありましたが、あそ ... » more

韓国ドラマ紹介〜「一枝梅(イルジメ)」 韓国ドラマ「一枝梅(イルジメ)」(2008年作品)(キャスト)ギョム/ヨン/イルジメ・・・イ・ジュンギシフ・・・パク・シフウンチェ・・・ハン・ヒョジュポンスン・・・イ・ヨンアセドル・・・イ・ムンシク ... » more

イルジメ(一枝梅)のカットシーン 第10話〜第13話 ノーカットレビュー、10話はこちら、11話はこちら12話はこちら、13話はこちら、全体はここからとうぞ〜。以下、気付いたカットシーンです【第10話】ポンスンが両班の奥様に美容師 ... » more

イ・ジュンギ『J-Style~1st Japan Album(CD)&(CD+DVD)』の御案内 イ・ジュンギJ-Style~1stJapanAlbum(CD)・・・発売予定日は2010年1月27日予約受付中イ・ジュンギJ-Style~1st Japan Album(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD] [Limited ... » more

イ・ジュンギ『LEEJUNKI 2009 FANEVENT & CONCERT IN JAPAN[D イ・ジュンギ「LEEJUNKI2009FANEVENT&CONCERTINJAPAN[DVD]」・・・発売予定日は2010年1月27日予約受付中韓流スマイル「イ・ジュンギ」のページに掲載中(画像は参考ソウルコンサート)韓 ... » more

イルジメ(一枝梅)・第9話のカットシーン ノーカットの9話はこちら、他の回はこちらからどうぞ♪以下、気付いたカットシーンです。↓↓↓忽然と消えた戸曹判書の荷車のトリックに、ちゃーんとシフは気付いたシフ。少しカットされていたけど、市場を ... » more

チョン・イル、ユン・ジンソ「美賊イルジメ伝 DVD-BOX1&2&OST」の御案内 美賊イルジメ伝 DVD-BOX1・・・発売予定日2010年1月15日予約受付中美賊イルジメ伝 DVD-BOX2・・・発売予定日2010年2月5日予約受付中出演: チョン・イル, ユン・ジンソ, キム・ミンジョン, チョン・ヘヨン ... » more
テーマ 韓国ドラマ イルジメ チョン・イル  トラックバック(1)

イルジメ(一枝梅)・第8話のカットシーン 今回はデシクがーーーあの絵のモデルを父と思いこんでいたデシクは、行方不明の父への思いが溢れていたのでした。。。8話のノーカットレビューはこちら、他の回はこちらです。以下、気付いたカットシーンで ... » more

イルジメ(一枝梅)・第7話のカットシーン 放送時間内で納めるのに仕方ないとはいえ、毎回のようにシフの苦悩のシーンがなくなってるーーー!ヨンはもちろん大好きで応援してたけど、シフの事も同じくらい好きなので、何だか気の毒・・・。カットシーンの紹介レビューは、そのまん ... » more

イルジメ(一枝梅)・第6話のカットシーン 今回は、クォン・ドゥヒョンが残した遺書を巡って二転三転、一体、誰の手に収まるのーー?!でしたね。そしてようやく会えそうなのに中々…で、韓ドラではよくあるすれ違いだけど、本当にヤキモキーー。それと展開はわかっていても、ギト ... » more

イルジメ(一枝梅)・第5話のカットシーン 今回はちょっと繋がりが悪かったような・・・。ポンスンたちのトンズラ、遺書の隠し場所など、後からわかるんだけど、いきなりーーって感じでした。最初からそのバージョンを見てれば、そんなに思わないのかもしれませ ... » more

イルジメ(一枝梅)・第4話のカットシーン ウンチェの人物像を描いてるシーンがかなりカットされていて、こりゃ、ウンチェファンならヤキモキしそう。。。両班のお嬢だけど、民衆を思いやる気持ちに溢れ、正義感の強い、いい子なんですよーー。ノーカット版の4話のレビューはこちら、 ... » more

イルジメ(一枝梅)・第3話のカットシーン 第3話のノーカット版レビューはこちら、他の回はこちらです。1話と2話で伏線だったシーンがカットされたんで、ちょっとわかりにくかったかも…?セドルがお尻を打たれる刑罰シーンは、カットしても良かった気がします。(実は私レビュ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:28

「イルジメ」のブログ関連商品

» 「イルジメ」のブログレビュー をもっと探す

「イルジメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る