誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大分トリニータ

大分トリニータ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大分トリニータ」のブログを一覧表示!「大分トリニータ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大分トリニータ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大分トリニータ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨日、大分トリニータは宮崎にて、横浜Mと練習試合をしました。結果は、1−4で負けました。結果としては、こんなものでしょう。選手には、この貴重な経験で、奮起して ... » more

何でもGOGO大分トリニータ 試合日程
大分トリニータ 試合日程 Jリーグより、今季の全試合日程が出ました。早速、お母さんは、カレンダーに書き込み!書き込み!ちょっと、ホームの試合が日曜ばかりじゃない・・・(-_-)お母さんとしては、家族の体調を考えると、土曜の試合がよかっ ... » more

昨夜の、日本代表戦・・・0−0と、モヤモヤ感の残る試合でした。う〜次に期待。しかし!お母さんとしては、元大分トリニータの金崎夢生選手が ... » more

キリンキャレンジカップ ベネズエラ戦 明日は、我が大分トリニータのホームスタジアム九州石油ドームで、キリンチャレンジカップ日本対ベネズエラ戦があります。日本代表選手は、昨日大分入り。昨季まで、大分トリニータに所属していた周ちゃん(西川 ... » more

何でもGOGO大分トリニータ デカモリシ
大分トリニータ デカモリシ 今日は、大分トリニータの練習を見に行ってきました。練習終了後、日本文理大学のチアリーディング部が選手と交流をしておりました。チアリーディング部の人達が、なんと、森島選手(デカモリシ)を上げることになりました。森島 ... » more

大分トリニータ キム ボギョン選手加入 本日、セレッソ大阪より、期限付き移籍で韓国A代表東アジア選手権大会メンバーのキムボギョン選手が加入しました。知り合いの方が、早速、練習を見に行った情報によるととても、動きがよく、足も速いのだそうです!{%顔モジヘ ... » more

何でもGOGO大分トリニータ 練習試合
大分トリニータ 練習試合 昨日は、トリニータのトップチームがU18と練習試合をしました。結果は、当然のことですが、結果より選手がどのような動きをするか、見たかったです。特に、新加入選手{%キラキラw ... » more

以前、大分トリニータで、頑張っておりました有村光史さんがこの春より、大分東明高校の保健体育の先生として着任することになりました。有村光史さんは、一昨年、ロアッソ熊本を最後に現役引退{%母 ... » more

昨日、西山選手の、現役引退会見がありました。大分トリニータに入団して8年。チームの為に、とても頑張ってくれた選手です。大分トリニータのJ1昇格とい ... » more

我らの大分トリニータ開幕戦は3月7日(日)柏レイソル(アウェイ)です。これって、元J1対決になるじゃん・・・初戦から、気合いを入れて頑張ってほしいものです。大分トリニータタオル ... » more

何でもGOGO大分トリニータ 必勝祈願
今日は、大分トリニータの選手は必勝祈願に行きました。場所は・・・大分トリニータマスコットニータン生誕の地大分県別府市亀川八幡竃門神社です。こちらマスコットのニータン{%一言・よろしくhdec ... » more

何でもGOGOチャーリーブラウン
チャーリーブラウン 我が家の近くのケーキ屋さんです!お母さんの住む街で、とても人気が高いです♪「チャーリーといえばバナナパイ」と有名で、とってもおいしいので、お母さんも大好きです(^_^)vそこで・・・今日はある人に ... » more

何でもGOGO大分トリニータ2010年始動!
大分トリニータ2010年始動! やっと来ました!この日が。2010年大分トリニータ始動です!昨年は、いろいろなことがありました。大分トリニータにとって、つらいシーズンでした。でも!今日からRESTART ~ ONE HEART ~ ... » more

[観戦記]J1第31節 横浜F・マリノスVS大分トリニータ 20091108 2009年J1第31節横浜F・マリノスVS大分トリニータ日産スタジアム18:33キックオフ天気:晴れ観客:16,724人主審:岡部拓人結果:横浜F・マリノス1−2大分トリニータマリノス得点者:渡邉千真(今シーズン12 ... » more

2009年J1第31節横浜F・マリノスVS大分トリニータ2009年11月8日日産スタジアム18:30キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:17,732人マリノスから見た過去対戦成績8勝2分3敗toto投票率Home ... » more

いろいろあるよ今年は(T_T)vol.2 10月24日またしても、落ち込んだ出来事・・決定してしまいました。トリニータのJ2降格仕方のないことだけど大分でずっと頑張ってくれた高松・・試合終了後の男泣きの ... » more

モンテと大分のスカパー観戦したけど、両チーム守備陣の奮闘もあったものの、どちらも決め手を欠いたドロー劇でしたね。あとは観客席に空席が目立ってたけど、試合時間を16時か18時にすればもうちょっと入ってたんかなぁ ... » more
テーマ モンテディオ山形 スカパー観戦 大分トリニータ

J1第20節 大分トリニータ 2-1 名古屋グランパス 九石ドーム 劇的なロスタイム逆転劇。このロスタイム逆転劇を生んだものは何だったんだろうか?名古屋は前半26分のケネディのゴールで先制するが、九石ドームの芝の状態の悪さもあり、両チームとも精彩を欠く場面が多い。後半も淡々とゲームは進んでいく。スト ... » more

以前に、トリニータVSマリノスの試合後感想として、九州石油ドームの芝の酷さについてBlogをUpしたことがある。牛のウ○コの中で試合をしているようだと。。。http://50399072.at.webry.info/200905/a ... » more

20090713(大分14連敗でワースト記録更新)-0.1 ■最新ニュース■<トピックス>・第39回神戸まつりメインフェスティバル開催決定!!(7/19)サッカー・プリンスリーグ結果(7/12)・大分14連敗でワースト記 ... » more

不振を極める大分のシャムスカ監督更迭は避けられない 昨季のリーグカップ王者、大分トリニータの大不振は相当深刻な状況を迎えている様子だ。今日行われた川崎戦も、チャンスも少なく2−0の完敗。相変わらず主力が揃っていないというエクスキューズはあるものの、ここまでくると、メンバーが揃えば大丈 ... » more

[観戦記]ナビスコ杯予選リーグ第4節マリノスVSトリニータ 20090530 2009年ナビスコ杯予選リーグ第4節マリノスVSトリニータニッパツ三ツ沢球技場15:00キックオフ天気:曇観客:8,025人主審:扇谷健司結果:マリノス3−3トリニータマリノス得点者:山瀬功治(2)、松田直樹 ... » more

2009年ナビスコ杯予選リーグ第4節マリノスVSトリニータ2009年5月30日ニッパツ三ツ沢球技場15:00キックオフ予想天気:曇入場予定者:9,945人マリノスから見た過去対戦成績:リーグ戦8勝2分3敗、ナ ... » more

[観戦雑記]J1第11節トリニータVSマリノス 〜サッカー場の芝〜 昨日(5/9)にテレビ観戦したJ1第11節のトリニータVSマリノスが行われた九州石油ドームの芝は、ホントに酷かった。サッカー観戦にのめりこみながらも、選手たちがきつく踏み込むたびに芝がめくれ、「牛のウン○」みたいな大きな塊りがピッチの上に現 ... » more

[テレビ観戦記]J1第11節トリニータVSマリノス 20090509 2009年J1第11節トリニータVSマリノス九州石油ドーム14:03キックオフ天気:晴観客:18,245人主審:岡田正義トリニータ1−2マリノスマリノス得点者:中澤佑二(今シーズン2点目)、田中裕介(今シーズン1点目 ... » more

2009年J1第11節トリニータVSマリノス2009年5月9日九州石油ドーム14:00キックオフ予想天気:晴入場予定者:20,000人?マリノスから見た過去対戦成績:7勝2分3敗toto投票率Home ... » more

■最新ニュース■【速報】神戸が点の取り合い制す=Jリーグ・神戸−大分・オセロ松嶋、黒色ナプキンで…・黒色すみれ「ゴスロリ色」に染める・飯島直子「今年はデートしたい」☆サッカー☆・アストン・ビラ分けて5位変わらず ... » more

3月21日(土) J1第3節 大分0−0新潟 九州石油ドーム ◆J1第3節大分0−0新潟(21日・九州石油ドーム)アルビレックス新潟は大分と0―0で引き分けた。連勝は2で止まったが、勝ち点7でJ1昇格後初、そしてクラブ史上初のJ1首位に立った。FWペドロ・ジュニオールのドリブル突破などで、再三、チ ... » more

大分優勝の一方で見え隠れする日本サッカーの不安 大分の初優勝で沸いたナビスコカップ決勝戦。県リーグから這い上がっての日本一という視点で各メディアで大きくクローズアップされたことは、日本サッカー界にとって非常に喜ばしいことだった。これは、久し振りの明るい話題だと言えよう。ただし、そ ... » more

マリノスVSトリニータ20070422 〜思い出の初観戦〜 マリサポになって、1年と半年になった。きっかけは、ウチの息子が、マリノス・フットボール・アカデミーでサッカーを習い始めたことだ。せっかくスクールに入ったのだから、一度マリノスの試合を見に行こうとなり、初観戦したのが、2007 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:25

「大分トリニータ」のブログ関連商品

» 「大分トリニータ」のブログレビュー をもっと探す

「大分トリニータ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る