誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    通学

通学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「通学」のブログを一覧表示!「通学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「通学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「通学」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

腕組王女のブログ昨夜の帰り電車
新宿駅で発車1分前の湘南新宿宇都宮線の小金井行き夕方5時39分に間に合った。吉祥寺の学校から急ぎ足で吉祥寺駅に、そして中央線東京行きで大汗を拭きながら15分で新宿駅に着いた。例の如く混んでいる宇都宮線の電車の真ん中まで進み、 ... » more
テーマ 電車 通学

mikchiのおすすめグッズランドセル
土屋鞄の牛革 ベーシック黒に決定!http://www.tsuchiya-randoseru.jp/products/detail/5/?color=306年間、しっかり使ってもらえるといいな ... » more

腕組王女のブログ新上野東京ライン
いつもは学校の帰りは、吉祥寺→新宿→古河のコースだが上野東京ラインが開通したので今夜は吉祥寺→東京→古河のコースで帰ろうと思った。ラッシュ時の新宿乗り換えは、大きな画板とリュックはキツイから、いっそ東京駅で乗り換えて、一気に宇都宮線は便 ... » more
テーマ 通学  コメント(1)

中学・高校と、学生が通学用として使う鞄がリュックにとって変わったのはいつからだったか…。 確かにリュックは、両手が使えるし、背中で運ぶから重量があってもある程度は耐えられるのだろうから、部活動をやっている子どもにとっては便利なものだと思う。 ... » more
テーマ 通学 リュック

幸せ探しの旅ケリーの通学が始まる
ケリーの通学が始まる 朝7時45分発の電車で彼女の通学が始まりました。今朝は初めてなので、わたしのスペイン語のラジオ講座が終わってすぐに彼女ととともに安土駅に向かいました。駅まで徒歩5分ですので35分に着きました。アメリカの学生はきっと電車通学は ... » more
テーマ 通学 JCMU 彦根

先月の27日、学校へ行くついでに動画を撮ってみることにした。そしてその動画の編集が今日、ようやく完了。このブログを見てくださっている方はご存知の通り、オレは3年間、12キロの道のり(坂道2箇所のおまけ付き ... » more
テーマ 通学

前にブログで、「イルミネーションの動画を今度撮ってきますね」と書いていたのにブログ中断のお知らせ。それは悪いので、予定通り動画を掲載しました。北風が強かったから、ちょっとブレちゃったなぁ〜。 ... » more
テーマ 通学

帰り道が明るくなった 3年間通り続けているいつもの通学路。この季節になると、帰る頃にはもう真っ暗――なのだが、数日前から少し明るくなった。イルミネーションである。この前の記事で、少し紹介したけれど、 ... » more
テーマ 通学

チャリ通生、走る、歩く…… (後編) チャリカギをなくし、目の前で親の車を逃し、帰る手段がすっかりなくなったオレ。そこからどうやって帰ったのか、後編です。(この記事は2部あります。前編はこちら)目の前で親の車が去っていった後。 ... » more
テーマ 図書室 通学 学校

今日は大進研の模試。なかなか難しかったよ〜。んで今回はそれも書くとして、メインは帰りの出来事。チャリ鍵……、家に忘れたあああ!実は気づいたのは模試が始まる前。それだと、模試に影響があったのではないかと ... » more
テーマ 試験 通学 学校

東日本大震災後、東京など都市部で自転車通勤が見直されているそうです。中でも好調な売れ行きなのはブリヂストンサイクルのビレッタ。スポーツタイプながら荷物かごを備えたタイプが特に人気♪価格やデザインもお好みで選べるので、 ... » more
テーマ 通学 自転車 通勤

OKedok鉄道事故
電車の車両も様変わりしてきた。いつの間にか、新型車両になっていて、気が付いた時には、あの懐かしの車両は見かけなくなってしまっていたりする。私の家の最寄り駅と言えば、私鉄の小さな駅になる。中学校への通学にこの鉄道に乗って2つ先の駅まで通ったこ ... » more
テーマ 回想 電車 通学

電気ストーブといえば、気になるのが電気料金。これから寒くなって、事務仕事や受験勉強が辛くなりそう…そこで、今回は電気ストーブを使った上手な節電法を大公開!詳しくは↓電気ストーブを使った ... » more
テーマ 通学 自転車 通勤

2月27日発売【輪漢堂】いっぱいオッパイ掴みパイ♪いつでもどこでも性処理娘! WWWF!【連子堂】735円原作好きにはたまらない感じですねいっぱいオッパイ掴みパイ♪いつでもどこでも性処理娘!【輪漢堂】1050円今までに無かったレベルの歴史的超乳揉み込み描写作品。必見です。催眠術で格闘娘を犯す!【ほよよ ... » more
テーマ 巨乳 通学 ボテ腹

危機一髪!交差点とケータイ 普段どおり、チャリで家に帰る途中のこと。全く、運が悪いのかいいのか、わからない事態が発生。その前に、今日の記事は解説用のイラストを載せておくので、これを頭に入れた上で読んでくれると理解しやすいと思います。 ... » more

いっしょに遊ぼ!ランドセル姿
ランドセル姿 始業式の日は手提げ鞄でしたが、今日からお勉強が始まりますので「ランドセル」を背負って行く事になった夏ちゃん、8時5分過ぎに姿を現しました。じいちゃんは殆んどの子供たちが通過するのを見ながらヤキモキしていました。みまもり隊の人たちも帰ろうと ... » more
テーマ 幼稚園 通学

アルミ製の軽量フレームだから何といっても軽い!だから長距離走行もラクラク♪WACHSEN(ヴァクセン) 自転車 700Cアルミクロスバイク 6段変速 Reiseガムカラーの700Cタイ ... » more
テーマ 通学 自転車 通勤

茨城県の教育委員会、鉄道不能の状態具体的な対処は検討しているのだろうか?4月はすぐそこ! 原子力発電の絶対安全を謳ってきた政府や行政が後手に回っている。果たして、茨城県の教育委員会は具体的に4月から始まる新学期について、交通手段を具体的どのように検討しているのだろうか?水戸に集まる学生の数は多く、高校や中学を含め、高校だ ... » more

今日は総勢6人が、某友達の家に集い遊ぶことに。今回は何をするか決めずに集合となり、結果的にはゲームがメインとなった。まず、朝。・・・ちょっとのんびりしすぎて、集合時刻の5分遅れ、10時5分に到着。 ... » more

止まない、暴風 えーっと・・・、通学史上最強の風だった。今日は、模試の2日目。昨日の天気で、雪が降るかもしれないとは言っていたものの、全く積もっていなかったッスね(笑) ... » more

通勤用のバッグは、派手すぎても困るし、オシャレじゃないのも嫌!!そんな貴女におすすめのブランドをご紹介します!フルラ、エ ... » more

帰る頃には雪もすっかり溶けていた。ともかく、チャリはないのでバスで帰宅。※(往路編)を読んでいない人は、まず“こちら”から。部活が早めに終わったので、5時半の便に乗った。朝 ... » more
テーマ 通学 学校

雪で道路のコンディションが悪かったので、今日はチャリを断念し、バスで通学。結局昨日から雪が降り続いて、今朝起きてみると、少し積もっていた。もちろん、いくらチャリ通生とはいえ、この状況では断念せざるを得 ... » more
テーマ 通学 学校

久々に帰りに中学の時の友達にあった。しかし・・・、話があらぬ方向へ。その前に、ブログについて。携帯からのアクセスが増えているが、パソコン向けに文書を書いているため、読みづらいと思う。あくまでも、パソコ ... » more

もうすぐ冬休み、ということで今年もエクセルを駆使し、計画表の作成!つくってみて思ったんだが、冬休みって・・・、短いな。京都に行ったり、友達と集まって遊んだりとかしてたら、宿題が終わらねえよ。 ... » more

新語とテストとイルミネーション なんか急に暖かくなったり寒くなったり・・・どうしたもんだろうか。(今後、タイトルの設定で悩んだ場合はとりあえず、「〜と〜と〜」でごまかすことにする。)さて、昨日までに全てのテストが返却されたわ ... » more

ぶひの独り言激痛
次男は通学に1時間ほどかけて学校へ行ってます最寄り駅が始発駅なので、必ず座って行けますいつものように、端っこの手すりの傍に座り寄りかかる様に、寝に入ったそうです ... » more

さて、今週からぼちぼち、ローソンでけいおん!!フェアが始まりましたね。今日、フェアが始まって以来、初めてローソンに行ってみた。ローソン自体、なんか久々のような気が。旅行やらテストやらで、なかな ... » more

なんかいつからなのかは知らないけど、今「秋の交通安全週間」らしい。・・・ホンマカイナッ(笑)と、いうのも。ここ最近の帰宅途中。某橋交差点。すまんが愛 ... » more
テーマ 通学

今日はマスゲームの練習と確認。そして・・・いろいろありすぎだよ今日は。書ききれない。まず、1,2時限目は通常授業。せっかく地理の夏休みの宿題早めに終わらせていたのに・・・、持ってくるの忘れたし。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:24

「通学」のブログ関連商品

» 「通学」のブログレビュー をもっと探す

「通学」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る