誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白夜行

白夜行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「白夜行」のブログを一覧表示!「白夜行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白夜行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白夜行」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

みょうがの芯「白夜行」第十話
「白夜行」第十話 普通に親切に接してくる篠塚に疑惑を抱いた雪穂でしたが、泣きながら篠塚に語った気持ちに嘘はなかった気はします。自分でも頭の中では理解できているのにずっと正しいことが出来なかった雪穂ですから・・・・。一方、亮司は自分の気持ちを小説に ... » more

白夜行 第10話 寝起きで描いたのですんごい雑ですが、雪穂の2番目のお義母さんの礼子さんです。彼女の最期の言葉は「救われへんな」さて、前回はどちらかというと犯罪者の立場にたった弁だったのだが、今回はそれを止める立場の弁でしたな。 ... » more

・・・白夜行は管理人の免罪符ではありませんでした(絶対意味が違う今日、余りにも色々なことを考えすぎたために。。。白夜行を録画し損ねてしまいました。。。かなりショックです。。。なんで毎週予約にHDDレコーダー様をセットしなかったのか、自分 ... » more

白夜行 第9話 いつもギリギリですみません。今ものすご〜い忙しいTAKEです。本文行く前に昨日って、そういやホワイトデーでしたね。自分にとってはスルーな話ですけど。ちなみにバイト先で一緒に働いてる人には日曜にもう渡しといたしね、 ... » more
テーマ 日記 女臣 白夜行  コメント(2)

みょうがの芯「白夜行」第九話
「白夜行」第九話 駄目です!駄目です!あんな人の良い義母までそこまで人の心を失ってしまってはいけないと思いながら今回の放送を見ていました。雪穂と亮司が共犯でなければ、相手に迷惑が掛からないのであれば、雪穂は自首出来たのかも知れません。やは ... » more

白夜行 第8話 さて遅くなってすみませんがもう明日9話ですから書きます。いつもなら1話につき2回以上は見てますが先週の今頃は実家にいたため記憶を頼りに書きます。あと関係ないけど本文行く前にポーション売ってねぇ〜よ!売れる ... » more

私の中の流行りもの白夜行第8話
何故か今回の白夜行は、、雪穂の高宮に対する言動を見ていて、とてもとても、不愉快な気持ちになってしまった。全く嫌な女を彼女は上手く演じすぎたような気がする。まあ、、高宮から離婚を切り出させるためにわざと起こしていた言動だったけ ... » more

みょうがの芯「白夜行」第八話
高宮から離婚を言い出すのを待っていた雪穂。しかし、人の良い高宮が何も言い出さないため、亮司は、三沢千都留(佐藤仁美)が、帰ってきていることを突き止めて、彼女を高宮の浮気相手で社内システムの雛形を盗んだ犯人らしい人物に仕立て上げ、千都 ... » more

白夜行 第7話 あ〜ねむい〜(´ρヾ) ネムネムゥー誰か代わりに部屋の掃除して〜たまってるゲームかたづけて〜Flashの作り方教えて〜せめて代わりにご飯つくって〜ちょ〜やること大杉でも白夜行のまとめは書いときます。ちなみに今 ... » more

私の中の流行りもの白夜行第7話
雪穂がついに高宮と結婚までこじつけてしまった。少々危うい場面はあったけどね・・・妊娠も完全に計算づくめだね。もう、この人の人生は、亮司と、太陽の輝く下を歩くことだけなんだね。そのためには何をも惜しまないんだね。なんでも、でき ... » more

私の中の流行りもの山田君って・・・
毎週、白夜行見てるけど、、山田君って、隠し子がいたんだよね・・・ちょっとショック。でも、ありえるかな。あれだけの演技派で、表情が、年令には思えないくらい影や、日向があるんだよね・・・なんか、重いものを乗り越えて経験を積んで来 ... » more

みょうがの芯「白夜行」第六話
亮司が松浦に脅され悪事に手を染めていると感じた弥生子(麻生祐未)は、松浦のもとへ向かいますが、思いもよらない事件が起こり…。松浦を訪れた亮司(山田孝之)は、そこで母の弥生子と出会います。そしてそこには、古賀(田中幸太朗)の死体が ... » more

私の中の流行りもの白夜行第6話
今回は、スポットは松浦でしたね・・・。あんなハイエナみたいな嫌な奴と思っていましたが、最後になり悲惨な過去を知り、ちょっとほろっときたけれど、、やられてしまいましたね・・・。ダメだよ、、、死ぬ寸前でちょっといい人に戻ったって ... » more
テーマ 白夜行  コメント(1)

影作詞:柴咲コウ 作曲:渡辺未来 編曲:前嶋康明「僕は今どこにいるのだろう」そんな立ち位置など たいして興味はない対になる棘たち 頼りなど はじめから 持ち合わせていない穏やかさなどは きっと味わうことはなah ... » more
テーマ 音楽 白夜行

柴咲コウ 「白夜行」主題歌PV 「影」 柴咲コウちゃん新曲「影」が2月15日発売!ということで、それに先駆けてM-ON!でPVが放映された。わたしは観てないのだけど、「白夜行」というドラマの主題曲なんですね。このPVは放送済みの3話までの映像と、柴咲コウちゃんが出演す ... » more

−黒猫の森−白夜行 第三話
正直、自分としては、理解できない部分がありました。そう、初めの亮司と同じなんです。。。罪に罪を重ねていく二人。でも、どこか間違っているのではないかと想うところがある。なのに、「もう辞めよう」といっても、「仕方ない」と言い切る ... » more
テーマ 白夜行

サイトNAVI白夜行ミリオン
先日から、TBSで放送開始されたドラマ「白夜行」ですが、けっこう話題になっているようですねぇ。まぁ、自分も見ているんですが、ストーリーも衝撃的ですし、どのように最後のシーンに繋がっていくのか楽しみです…!東野圭吾さん ... » more

気ままに放遊記ドラマ「白夜行」
なんとも暗そうなドラマである。子供の頃に親を殺し、時効待つといって、7年間他人の振りをしていたと言う男女の話だが、普通に気が長い話である。時効が来てお日様の下を手をつないで歩きたいと言うのが、また切なく感じてしまう。ドラマ的には面白 ... » more

今日の1枚白夜行
好きな作家の一人である東野圭吾さんの「白夜行」がドラマ化され先週から始まった。原作を二度読んでいるので楽しみにしていたんだけど、やっぱり原作とは微妙に違う。でもドラマはドラマの良さがあるのでそれはそれで楽しめるんだけどね。まだ見 ... » more
テーマ 白夜行  コメント(5)

イラストを語る 百夜行 突然ですが、バナーを変更してみました。ちぃとデカ過ぎたようだ。(汗)よくよく考えたらすんごい重い内容なんで少しでも楽しく見れるように描いてみた。構図は公式サイトを意識したのだが、どうも出来としてはイマイチ。紙を変 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:23

「白夜行」のブログ関連商品

» 「白夜行」のブログレビュー をもっと探す

「白夜行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る