誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白夜行

白夜行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「白夜行」のブログを一覧表示!「白夜行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白夜行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白夜行」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぱぱまっちの言うたもん勝ち白夜行
ピカラの手違いによりテレビ(正確には1と3チャン以外)が見られ無くなって数十日経った先週までは、楽天レンタルの無料クーポンがあったのでDVDを借りて楽しんでいた今週になって ... » more
テーマ U-NEXT 綾瀬はるか 白夜行

しいたけのブログ浅草大道芸
浅草大道芸 浅草大道芸では、なくなりました(^^;http://asakusadaidogei.blog137.fc2.com/blog-category-3.htmlより、抜粋名称変更のお知らせ浅草大道芸の名称で開催しております、週末 ... » more
テーマ ぱおぱお堂。 浅草 白夜行

まず、日本映画に精通していると語るスティーヴン・グローバスさんは「題材が性的児童虐待や子どもの暴力なども扱っていて、なかなかアメリカ映画では描きづらいものが目についたね。犯人もアメリカのテレビドラマ『LAW & ORDER ロー&オーダー』 ... » more
テーマ 白夜行 映画

心が風邪をひいた丑三つ時の君へ確認
確認 映画『白夜行』を観てきました。私・かわい「白夜行、1枚ください」受付の女性「一般の方……ですよね」一般1,800円私・かわい「はい……そ ... » more

よしなしごと映画:白夜行
映画:白夜行 ドラマ版がマジ泣きしてしまった東野圭吾原作の白夜行。今回は映画版を観てきました。●ストーリー(ネタバレあり)昭和55年。廃ビルで男性が刺殺された。第一発見者は近くの小学生たち。廃ビルで遊ぶのが流行っているらし ... » more

しろやま日記映画「白夜行」  -924-
映画「白夜行」  -924- なかなかインパクトのある映画でした。主演は掘北真希、可憐(そう)な高校生役から、匂いたつ気品のある大人の女性までを演じます、美しいです。映画チラシの文言・・、「殺したのは、心」「これは罪なのか」・・ナルホドとは思いますが、も ... » more

2005年12月8日(木曜)、シアター1010で『白夜行』を見ました。男だけで演じられるStadio LIFEの舞台は見ごたえ十分でした。原作に忠実なことは、後日原作を読んで知りました。『白夜行』の舞台は二部からなり、シアター1010で演じ ... » more
テーマ 白夜行

GREEN-ROSE白夜行-白い闇の中を歩く
白夜行-白い闇の中を歩く ハン・ソッキュ、ソン・イェジン、コ・ス主演の映画 『白夜行-白い闇の中を歩く』(以下白夜行)のティーザーポスター(写真)とティーザー予告篇が最近公開されると爆発的な反応を得ている。『白夜行』は日本推理文学界の代表作家東野圭吾の日本同 ... » more
テーマ 白夜行 コ・ス出演 韓国映画

いしポンの独り言白夜行 最終話
>2008年09月16日10:31 綾瀬はるかは強かった。 でも、山田孝之のいなくなった世界では・・・。 あのままでは本当に死にそう。 でも生き抜くんだろうか? それが山田孝之との絆だから・・・ ... » more

いしポンの独り言百夜行 第10話
>2008年09月15日07:22親が子を思う気持ちは・・・親心。 自分の子供だけはかわいいと想う心。 武田鉄也、二人を救ってくれ!! いよいよ次で最終回!! ... » more

いしポンの独り言白夜行 第9話
>2008年09月14日08:29母の愛に涙綾瀬はるかはどこまで計算しているのか? 武田鉄也、真実に迫る!! 親が子を想う気持ち。 このダークネスな ... » more

いしポンの独り言白夜行 第8話
>2008年09月13日18:20 普通の人も主人公たちの悪意に巻き込まれていく・・・。 嫌悪感が沸く。 綾瀬はるかの冷徹ぶりに背筋が凍る・・・。 武田鉄也、一時は諦めてた(っぽい)が、再び ... » more

いしポンの独り言白夜行 第7話
>2008年09月10日06:46 今までと少し違う、馬鹿な男の物語。 結婚を間近に控え、他の女にうつつをぬかす男。 しかもその女は、おばさん!? ありえん。 武田鉄也、男の執念 ... » more

いしポンの独り言白夜行 第6話
>2008年09月07日08:34メッタ刺しの恐怖・・・。 不器用な家族の絆も・・・。 よりを戻した二人の関係も・・・。 暗黒面すぎて泣けないなぁ。 第2話の再会シーンは良かったんだけど・・・。 ... » more

いしポンの独り言白夜行 第5話
>2008年09月05日10:24 真の悪意は綾瀬に見えた・・・。 が、彼女の暗黒面に残る優しさ・・・か。 このドラマ、主人公たちがダークサイドだから感情移入があまり出来ない。 だから主人公 ... » more

いしポンの独り言白夜行 第4話
>2008年09月04日10:32 闇に落ち行く主人公。 確実に歩みを寄せ行く武田鉄也。 これからどうなる!? 次回予告が無いからさっぱりわからん。 ... » more

いしポンの独り言白夜行 第3話
>2008年09月04日00:05 ちょっと分かりにくい展開だったが・・・。 迫る武田鉄也。 逃げる山田孝之。 かわす綾瀬はるか。 物語は新たな展開へ向かう(感じがした)。 ... » more

いしポンの独り言白夜行 第2話
>2008年09月02日11:05 感涙の再会シーン。 泥沼にはまっていく二人。 武田鉄也はどこまで迫るのか!? しかし・・・やっぱ次回予告は欲しいね。 次回の展開がさっぱりわからん ... » more

サード・ロープ
山田孝之はすごい光を放ってるんだけど、薄暗い光存在感があるんだけど、どこにでもいるようなかんじ ... » more

白夜行 最終話 ついに来てしまった・・・最終回。でも最終回ってドラマじゃなくてもアニメにしたって決められた期間以内に終わらそうとしてムリに話を急ぐ展開を見せて終わっていくような・・・例:ガンダムSEED DESTINYつまり ... » more
テーマ 日記 女臣 白夜行  コメント(4)

どこまでも重かったなぁ。徹頭徹尾ずっと重かったわぁ。「あなただけがつらいんじゃない。みんなそれなりにつらい事がある。」自殺は殺す事と同じ。ホントそう思うわぁ。そして、今回の論点だが、彼は殺人を犯して刑務所に入り、仮釈 ... » more
テーマ 白夜行 繋がれた明日 ドラマ  トラックバック(3)

結局、限定メモリアル版の方を購入いたしました。でもまだ聴いていません。。。最近ではそれが日常化しつつあります。何だか、スイッチが入らないと無理なようで。。。駄目駄目ですね。でも、ショートフィルムの方はばっちりみました。ブラックホールはお ... » more

白夜行 まとめ 〜雪穂・亮司・笹垣を考察〜 まず、最初に不満な点をいくつか。まずは冒頭。亮司の死をもってくるのはいらなかったのでは。私はあれでしばらくの間、このドラマを「世界の中心で愛をさけぶ」の二番煎じにしか感じられなかった。構図も同じ。音楽も似たような感じ ... » more

「哀れやなぁ」雪穂の義理の母が残したこの言葉が強く印象に残っています。結局何も得ることが出来なかった二人。最後まで自分の意思を貫き通した亮司と雪穂。第三者としては、なんとも複雑な想いで、本当に雪穂の義母が残したように、ただただ哀 ... » more

みょうがの芯「白夜行」最終話
「白夜行」最終話 笹垣(武田鉄矢)をあの鋏で殺害しようとした亮司(山田孝之)でしたが、もはやその心の中には強い殺意は消えていたのでしょうか?致命傷にならなかった笹垣は、亮司の後を追いました。そして笹垣は「すまんかった。あの日お前を捕まえてやれ ... » more

サイトNAVI白夜行最終回の結末
昨日、TBSドラマ「白夜行」が最終回を迎えました。このドラマでは、初回の放送に最終回のシーンが流れ、どのようにそのシーンに繋がっていくのか注目されていた。まぁ、ずいぶんここへ来るまで長かったなぁ〜と。結局、最後は ... » more

渡る世間は愚痴ばかり白夜行 最終話
白夜行 最終話 あれから雪穂に連絡をしない亮司。雪穂は2号店をオープンさせる事で亮司との出会いのきっかけにしようとしていたと思うんだが・・・何故2号店が必要だったのかがピンとこなかったのだがあれもまた二人だけにしか分からない意思の疎 ... » more

3月初旬には、寒の戻りもあり、その後一旦は暖かくなったけど、結局また、寒の戻りで寒い今日この頃私も凍えながら、暖房焚きまくっています。いつの間にか、広島部屋では、電気毛布が欠かせなくなって、この冬も毎晩お世話になっていま ... » more

さて、とっても暗い雰囲気が漂うこのドラマ。土曜夜10:00の「氷壁」の後を引き継いだドラマで、これがかなりズンと来る内容でね。簡単に言うと未成年の主人公がふとしたきっかけで殺人を犯してしまい、そして逮捕され、刑期が後10ヶ月とな ... » more
テーマ 白夜行 繋がれた明日 ドラマ  コメント(10)

白夜行 第10話 今日は早く書けます。なぜなら今日はバイトなぜか休みでしたので。現在のゲーム状況。FF12:ギタドラV=1:9やっぱビーマニをとる自分がステキ。というか隠しを最初に出すのはギタドラのほう楽だから。ちなみにギタド ... » more
テーマ 日記 女臣 白夜行  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/15 01:23

「白夜行」のブログ関連商品

» 「白夜行」のブログレビュー をもっと探す

「白夜行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る